席替え。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/席替え。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/席替え。(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



いや〜…
寒いですね


心臓から震える
かんじがします


わかりますか?この感覚


前身に行き渡る鳥肌ちゃん。笑

嫌いじゃないです
わは


今日はね〜…
学校いってきました!


昨日いってた席替えしましたよ


……
………


……



…………
パリン。


暖房直撃地域から
逃れられなかった〜


この前までは
窓側の列の前から4番目。

今は
窓側の一番前!!


眠さ変わらないうえに
いつも一緒の
仲良しの子とも離れ離れ。


うぉ〜〜〜


私は
くじ運がないみたいです


母に言ったら、

「これは神様が勉強しなさいって
言ってるんだね


だと……


私以上に前向きな母。。。


「うん。そうだよね!



それに納得する私。



高2のために
勉強しますか〜


勉強に集中できる!
って考えれば
くじ運あるよね、私



さ、前向きになったところで、
今日は
ハロー!チャンネルの握手会です


行ってきます




写真は舞と

名古屋から帰ってきた新幹線で
食べた

「えびふりゃ〜サンド」

ふりゃ〜ってかわいいし
名古屋だなあって思ったので
写真とりました!



さ、明日は
楽しみなことが



また明日ね



 
  • コメント(全412件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/18 07:23

    残念だったね


    まぃあぃかわいい

    美味しそう


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 07:25

    暖房離れても寒いし近いのも暑いし 問題だ
    979愛理
  • 監督 
    1/18 07:29

    希望通りにならなかったの

    眠くなるし、仲いい子と離ればなれじゃあ辛いよね〜

    でも勉強がんばるとか愛理ちゃんめっちゃ真面目だね


    監督も見習います
    (笑)
  • ミト 
    1/18 07:30

    愛理ちゃん、おはよ

    昨日の握手会ありがとー

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/18 07:33

    暖房直撃は眠いし、暑いよね〜


    今自分も暖房直撃のいちなので、めっちゃ眠くなります(笑)

    でも高二になるためには学年末試験落とすわけにはいかないから頑張りま


    愛理も勉強がんばってね

  • ジュン@JUNE 
    1/18 07:38

    愛理おはよ〜


    席替え残念だったね

    オレも昨日席替えだったんだけど、一番前の席になっちゃた


    昨日の握手会メッチャ楽しかった


    今から学校行ってくるね愛

  • じゅんちゃん 
    1/18 07:39

    心臓も
    ブルブルする感じ
    分かる
    ?

    夏か冬かなら
    日焼けのない冬が好


    けど、
    最近の寒さは
    尋常じゃない


    席替え
    一列目か、、


    勉強に
    集中できるから、
    しばらくは
    その席でFight


    握手会
    いいなぁー

    早く会いたいな(^ω^)


    楽しみなことって
    なんや


    聞ける
    楽しみにしとこ?(°ω°)
  • ☆ほし 
    1/18 07:42

    あの遅れまくりダイヤの中、帰ってきたんです
    お疲れ
    私は家に帰れずホテル泊まりでし
  • ゆみ@田 
    1/18 07:48

    おはよ

    昨日もホントめっちゃ寒かったね〜
    は寒いの苦手です

    セレンドでも見たけど席替えすごいとこに当たっちゃったね
    も考え方次第では確かに勉強はかどるね
    張って


    昨日の握手会まさかの出張でいけなかったけど、友達からの伝言届いたかなぁ〜

    愛理もお仕事と学校頑張ってね


    今日何か楽しい事があるみたいだから、またblogで教えてね〜
    しみにしてま

  • にゃにゃ 
    1/18 08:06

    流石の前向き母娘ですね!

    勉強もふぁいとです
  • 陰陽 
    1/18 08:17

    おはようございます


    【前向き愛理】…良いと思います

    寒さにも、暖房に近い一番前の席でも頑張れ〜

  • タイリクスズキ 
    1/18 08:22

    美少女は窓側の席がよく似合うと思います。
    春日和には睡魔との戦いになるでしょう

  • じゅリ 
    1/18 08:44



    1番前とかはちょっと嫌や

    けどあいリんなら寝ないで授業
    とか受けれるよ\(^O^)/


    あいリんの私物とか見たいな〜
  • ノブヲ 
    1/18 08:48

    おはよう愛理



    楽しみにしてた席替え…残念だったね


    お母さんのスーパーポジティブの通り、勉強頑張るしかない



    けど暖房直接あたるなら勉強もはかどらないね



    二年生に向けてがんばれ

  • ℃級戦艦 
    1/18 08:50

    愛理ちゃん、おはようございます

    席替えは残念でした
    、前の席は愛理ちゃんにとってそうでもないんだろうけど、温風が当たらない場所に行きたかったね

    ま〜そんなときもありますな(笑)

    これ幸いに学校の勉強もがんばってみてくださいね〜(笑)

  • ユウ 
    1/18 08:58

    おはようございますm(_ _)m

    愛理ちゃんの心がパリンと砕けましたね
    笑)
    お母様ポジティブだなぁ!


    自分が窓側の席になったときは晴れた日には、窓から海や伊豆半島を見てました

    そういう景色って、卒業してもなぜか覚えてるんですよねぇ

    愛理ちゃんの教室の窓からは、何が見えるのでしょうか?

  • キュアプリン 
    1/18 09:10

    現在名古屋住みですが周りでふりゃ〜なんて言ってる人1人もいません(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 09:17

    まぁ席替えはしゃあないな

  • ばっち 
    1/18 09:36

    学ぶ内容がガラッと変わり増えるので、高校の勉強の岐路は二年になった最初です。頑張んなYo.
  • ナツ 
    1/18 09:42

    愛理ちゃん

    Good morning


    席替え楽しみにしていたのに残念でした

    自分も暖房直撃の席なので辛いのよくわかりま

    眠さに負けず頑張ってください

    まぁ〜一番前なら寝てても先生起こしてくれるって(笑)

    理ちゃんは寝ないのかな

    ウン(゜-゜)(。_。)
    一番前なら集中して授業受けられるし良かったといえば良かったけどね


    えびふにぁ〜サンド美味しそうで

    今度名古屋に行ったら食べてみま

    ウン(゜-゜)(。_。)

    んぢゃ授業始ったので行って来ま

    今日のブログも楽しみにしてますわ(笑)


    愛理ちゃん大好き

  • リュウタロス 
    1/18 09:50

    あいりんの前向きさやっぱり見習わない
    母さんもスゴイね

  • Monkuma 
    1/18 09:56

    一番前の席は経験無いなぁ
    窓際の一番は、反対に先生の死角になっちゃうんじゃないかな?
    どこの席でも一緒!自分のやる気だけが問題さ
  • ヒロ君 
    1/18 11:08

    どえりゃ〜可愛いね(笑)
  • すずっぴー(pibi) 
    1/18 11:17

    席替えどんまい( ̄∀ ̄)

    昨日は仕事だったんで握手会いけなくて悲しかったよ(ノд`)
  • マサやん 
    1/18 11:49

    ハローチャンネルの握手会だったんですね。いやぁ〜行きたかったな!席は一番前になりましたか?おめでとうございます!きっと担任の先生が愛理ちゃんにそばにいてほしいんですよ。(笑)いや〜、やばいやばい!

    今度、℃-uteのライブ行った時は、僕も一番前の席にしてほしいな!
  • 北海道一の… 
    1/18 11:58

    今日は。愛理ちゃん
    席替えは残念な結果?お母さんの言うように神の采配?まだまだ先が長いからイイ席に巡り会えますよ。我々が大好きな愛理ちゃんに巡り会えたように

  • リョウ 
    1/18 12:22

    頑張ろう!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 12:49

    愛理ちゃん学校&ハローチャンネルの握手会御苦労様

    最近寒くて、体の芯からピリリッ
    てするよね

    僕もそういうの身が引き締まって好きで


    そっか

    暖房直撃区域から逃れられなかったかぁ

    それなのに、愛理はすごい前向きだなぁ
    してお母さん

    二人揃ったら最強にポジティブな会話してるんだろうなぁ(*> U <*)


    ハローチャンネルの握手会行きたかったなぁ

    愛理と少しだけでも話したいから、会いに行きたいな

  • *゚3゚ユカリ.com 
    1/18 12:57

    あいりんの真面目さ
    半端ない(;ω;)

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/18 13:07

    「えびふりゃ〜サンド」じゃなくて、「ドッグ」やん!(笑)
    「全身」を「前身」と書いてるし、この精細さに欠く感じ…
    以前愛理ちゃんの様子がちょっとおかしいと感じた時に似ている…
    大丈夫ですか?(笑)
    もし何かあったとしても、ちょっとやそっとのことじゃ心が折れたりしないと思うので、きっと大丈夫ですよね♪
    ってか、席替えがめちゃくちゃショックだったとか?(笑)


    高2のために勉強ですか
    愛理ちゃん、受験するっぽいこと言ってましたもんね
    あれは、個人的にはかなりの衝撃事実でした(^-^;
    そうすると、勉強との両立はこれからもっと大変になる気がしますし、早く歌手1本で頑張る愛理ちゃんを見たいと思っていたので…
    しょっちゅう頑張りすぎてる愛理ちゃんを見てると、在学中は、歌手としての大きな進化は期待しちゃいけないのかな(^^; とか思ったりもして、
    だから、今年は、「大好きな歌から大きく成長できるようにがんばる」とか、「革命を起こす」とか、めっちゃ嬉しかったんですよ(ρ_;)

    でも、めっちゃ心配です(笑)(^-^;

    頑張りすぎないでね

    応援してます!! これからもずっと!!
  • ともちゃん。 
    1/18 15:03

    日本全体に寒波が来てるからねー。本当に寒い><
    愛理も風邪ひかないように温かくした方がいいよ!
    あと外と中の温度差に気をつけて


    席替えの様子の描写が上手く表現されてる(笑
    1番前だと黒板見やすいし、ちゃんとやらなきゃって意識が働くから勉強にはもってこいの場所だと思うよ
    大学の講義とかいつも一番前のセンターブロックで受けてる(笑)

    ハロチャンの握手会楽しかった!
    ホントいつもつまらないことしか話さなくてごめんね
    それなのに丁寧な対応ありがとう
  • まさ℃愛理神推し 
    1/18 15:21

    昨日の学校とハロチャンの握手会お疲れ


    愛理に会いたかった


    愛理〜


    次の握手会、会いに行くね


    あと…席替え残念だったね



    俺もくじ運ないんだ


    学校とハロプロ頑張ってね


    俺は今、沖縄にいるんだぁ


    愛理は、沖縄に行ったことある


    防空壕に入って来る


    じゃあ、バイバイ(*^o^*)/~

    By癖っ毛のまさより
  • ささえさん 
    1/18 15:25

    おはよ


    って遅くなったけど忙しいのよ


    席替えとかそんなことで貴重なLucky使わなくて良かった

    てのはどう?


    美術ってまだ火曜日かなぁ

    (=・ω・)/
    LOVE

  • 秋山 
    1/18 16:27

    実は名古屋ではエビフライはエビフライと言う人が多いですよ by名古屋人
  • ゆりりん 
    1/18 17:10


    わたしも今日席替え
    したよおおお(´・ω・`)
    金曜日の予定だったけど
    なぜか今日やった


    わたしは仲良い友達
    近くになれた

    愛理勉強頑張ってね


    わたしは日曜日に
    私立高校の試験だか
    頑張ってきます(;_;)

    ゆりり


  • #.おすず(・∀・) 
    1/18 17:32



     ぉ疲れサマ

     席替ぇ暖房地域
     ∀続ッてかなリ
     羨まUぃ。。。

     ゥチゎ真ン
     .ン嫌な席だょ
     まぢドンマィだょ((笑
     まぁぉ互ぃガンバ

       ★桃花



  • なっち。 
    1/18 17:32

    あいりちゃん


    こんにちは



    校とハロチャン握手

    お疲れ様でし



    席替え
    また
    際の席だったんだ

    授業中に ぼ〜っとしながら 校庭とか眺めていられるから最高だよね


    しかも

    最前席って

    良かったね

    あいりちゃん


    ファンクラブで毎回チケット申し込みしても
    2、3年に1度 来るか来ないかぐらいなんだからね


    ほんと
    あいりちゃん
    かった



    えびふりゃ〜サンド

    美味しそう(^O^)/


    P.S.
    あいりちゃん
    手会
    本当にごめん
    本当にごめんなさい


    あいりちゃん

    風邪ひかないでね

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • リカリシャ 
    1/18 17:34

    席替えはいまいちな結果だったみたいだけど、いつも通りプラス思考な愛
    &ママさ


    ところで、今日の楽しみな事ってなんですかぁ

  • ゆうも 
    1/18 19:46

    お疲れ様でした!

    勉強!(°□°;)

    そう言えば 未だ学生さん だったね!(^_^;)

    頑張ってくださいね〜っ!V(^-^)V


  • kenken76 
    1/18 21:32

    あいちゃん、こんばんは。
    今日はちょっとだけ気温が高かったけど、それでも毎日寒いね。

    朝、家を出るときの空気の冷たさ
    心臓から震えるかはさてお
    、ピリッとして気持ちいい
    でも関東でこれだから、北海道とか行ったら朝はもっともっと大変なんだろうなぁ。でも冬の北海道の空気の清冽さもいいものだったよ。すっごく寒いけどね


    席替え、暖房直撃区のまんまだったかー
    お友達と離れちゃったのも含めて、ちょっと残念だったね


    私も最前列、座ったことあったなぁ。
    何かあっても隠れられないんだよ


    でもでも、あいちゃんはお母さんの血をバッチリ引いたんだ

    何事にも前向きすぎるお母さんだから、あいちゃんの今がある!
    昨日の握手会のときにはもう完全に「勉強がんばる!」だったもんね。その意気その意気!
    ちょっと眠くなるかもだけど…まぁその時はその時で


    あ、名古屋の帰りは新幹線
    いぶ乱れたんじゃない?
    コンサート終わりの帰りに大変だったね。帰った当日は学校だし、夕方にはハロチャンの握手会だったし…ホント頭上がらないよ。

    今日のお楽しみは、また次の日記で触れてくれるよね
    また後でねっ

  • ハル 
    1/18 22:29

    愛理ちゃん、一番前で友達と離れ
     眠さこらえて頑張ってね

  •    ゆかち 
    1/18 22:45



     ぅちも今の
     暖房直撃だょぅ


  • きのこ 
    1/18 23:46

    俺もくじ運ない。俺も学年末にむけてガンバろ
  • カコ 
    1/18 23:53

    愛理ちゃんこんばん

    私も席替えしたら窓側で暖房直撃になっちゃったよ
    かいけど暑すぎる


    何かいい対処法あったら教えて下さい

  • Joy To Sing♪ 
    1/19 03:30

    愛理&愛理母上のポジティブさ。
    感心します。
    自分の中にも取り入れていきたいですっ

    くじ運は自分もあるような、ないような
    でも、ここぞって時には強い感じしますね。

    ホントにここぞって時ね !

    愛理もそういう時、あるんじゃないかな
    思い当たる節とかない?

    こういう考えもポジティブにね。


    えー。そこまで言われて、パッケージの写真だけだと
    えびふりゃ〜ドッグの中身が気になるじゃなイカ。

    愛理携帯の食べ物フォルダ
    こういう不思議な写真も詰まってるんだろうなぁ…。
  • 丁髷@team℃-ute 
    1/19 12:31

    文章上手いな

    作詞とか出来そう。

  • 藍故に金欠 
    1/19 13:18

    私の席も本来なら暖房直撃のはずなんですが今教室の暖房故障しててクソ寒いです(笑)
    でも暖房直撃も災難ですね( ´△`)
    とりあえず私は暖房なんとかしてくれよ担任……と祈る毎日です。

  • むっぴー 
    1/19 23:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒い日が続きますね

    名古屋の雪降った日に比べたらまだましな気もしますがそれでも寒いです

    心臓から震えるという表現は面白いです

    鳥肌好きな人はそうそういないのでは


    席替えは希望どおりにいかなかったみたいです

    まぁそんな日もある

    暖房もそうですが仲良しの子と離れ離れはつらいです


    しかしお母さんは愛理ちゃん以上に前向きなのですね
    確かに物事は考え方一つで随分変わりますもんね。
    これで成績アップしたら神様にお礼いわなきゃ


    ハロチャン握手会はお疲れさまでした

    直接会話できて元気もらいました

    まだ少し調子よくなさそうに見えましたが、われわれのために一生懸命笑顔で応対してくれて嬉しかったです。


    えびふりゃ〜サンドは車内販売でしょうか。
    だとしたら注文するの勇気いりますね

    つかサンドにえびがイメージわきません


    では、楽しみなことの報告待ってまっす

  • masa 
    1/20 00:42

    席替えうまく行かなかったんだぁ

    それは残念だったね 

    でも暖かいから良かったんじゃない?
  • とおちゃん 
    1/23 17:24

    わたく
    廊下側最前列…(´・ω・`)
    前は中央列最後列(´・ω・`)

    なんだこのアメと鞭
    (´・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)