ゆきんこ。
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆきんこ。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆきんこ。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆきんこ。(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
名古屋でハロコンでした



A2、B2パターンをやりました


もうすぐハロコンも終わりだあ…

あっという間だなあ


寂しいよっ!!



でも次は
スマイレージとの合同ライブが
待っている!!


これまた楽しみです


あー、2011年も
これから楽しみがいっぱい
待っています


毎日充実できるように
1日を大切にします



明日は学校で
席替え!!


暖房直撃の席から
逃れられるのか??


また明日報告します



あ、そうそう!
今日名古屋は雪でした


雪つもってた〜

雪だいすき


時間あったら遊びたかったな


スキーはできないけど
そりがだいすき

傾斜でそりしたい!笑

そう思ったのでした



写真は、

,蝓爾舛磴鵑箸瓦呂鵑


▲癲璽縫鵐位次さんの
れいなちゃんこと
田中れいなさんと

髪型一緒だったのーっ


ゆき。

きれいだなあ…


では、また明日!!



 
  • コメント(全374件)
  • ◇Jack◇ 
    1/17 11:34

    俺もそり好き

    スキー、スノボーはちょっと怖い

  • 北海道一の… 
    1/17 11:59

    今日は。愛理ちゃん
    名古屋公演お疲れ様。昨日の名古屋の雪も半端じゃなかったけど、北海道は今日も雪で
    愛理ちゃんが北海道も好きだって言ってくれた事を思い出しました。雪まつりとかにも来てくださいね。
    ℃-uteがまた北海道にも来てくれるようになると良いなぁと思います。
    梨沙子&愛理ちゃんって、見事なエースの2ショット
    敵です


  • カズ☆ライダ〜。 
    1/17 12:08

    名古屋公演お疲れ様


    ハロコン終わったら、来月はBuono!だ

    絶対見に行きたい


    名古屋の初雪
    日にコンサートとはプチ奇跡だね

    関東も一部だけど、朝方降って屋根や道路真っ白だったからビックリした

    ちょうど寝てて降ってるとこ見れなかったからちょっと残念


    俺もスキーとか出来ないから、一緒にソリ乗ろうよ


    席替え、暖房直撃じゃない席になるとイイね

    今日結果教えてね




  • 松戸のまお〜 
    1/17 12:15

    おはよう!

    名古屋も雪だったんだね〜
    初雪って、なんであんなにテンションあがるモンなんだろ〜ね〜

    誰かに見せたくなるよネ〜


    ハロコンお疲れサマ

    ホント、今回のハロコンは特に楽しい

    愛理ちゃんのソロは、ホント観れて良かったと思うョ



    Buono!ツアー、スマイレージとのライヴ、℃-ute春ツアー
    楽しみなコトがいっぱいだよネ〜

    愛理ちゃんのスケジュール的には、大変かもしれないけど、
    どうぞお身体に気を付けて


    じゃあ、今夜の握手
    仕事抜け出して向かうネ☆
    新年初の握手会、楽しみだ

  • マサやん 
    1/17 12:26

    ハロコン名古屋公演、御苦労さま!雪まで愛理ちゃんを歓迎してくれたみたいだね。(笑)。新幹線とか交通機関にすごく影響が出たみたいだけど、無事東京に帰れましたか

    しかし、今日からまた学校とは、休みなしで大変ですね。
    頑張ってね!
    席替え、良いところに当たるといいね。暖房直下の場所から変わって今度は廊下側だったりして!冬の廊下側の席は寒いでぇ~

  • ひぃ 
    1/17 12:36

    公演お疲れ様
    昨日は関東も朝方雪降ってたんだよー(*ゝω・*)
    私も雪大好きっ子だからめっちゃはしゃいだよ!♪
    今年は絶対愛理ちゃんに会いにライブ行きます☆☆
  • ディザスターブレイク 
    1/17 12:57

    やっぱ合同ライブやるんだ
    スマの誰かが前にそんなようなこと書いてた

    冬だから暖房近いほうがいいじゃ
    あんまり暑いのも困るけど

    北海道では体育でスキーやるよ
    4年生からやるから結構できるようにな
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/17 13:17

    昨日のコンサート、めっちゃ楽しかった

    ソロはヤバかった
    愛い〜
    雪で新幹線の影響があったけど、℃-uteのメンバーは大丈


    今日も頑張ろ

  • しほりっちょ 
    1/17 13:28

    愛理ちゃんだいすき
  • りにゃん 
    1/17 14:31

    愛理〜


    名古屋のハロコンお疲れ様


    めっちゃ楽しかった

    新曲の
    ねぇねぇねぇねぇ
    のとこの愛理の呷り方がすごい好


    いつも愛理気付いてくれるから、めっちゃテンション上がるんだ



    もしかしたら神戸も行くか



    でも愛理ちょっと風邪気味なのか

    OPの挨拶のときに結構咳とか喉を気にしてたみたいに見えたから心配してたん


    愛知は今日も午前中雪が降ってて…今は太陽が出てるけど



    今日無事に学校行って席替え出来たかな

    席どこになっ


    ℃-uteとスマの合同紺も愛理がいるから、ばっちり行くよ


    寒いから風邪には気を付けてね

  • よしき S30改 
    1/17 14:39

    愛理ちゃんかわいい。o(^▽^)o
  • IT◇+° 
    1/17 14:48



    愛理сお疲れ様で
    *°

    あいりさこ最高ですね
    ∩∀

    席替え暖房直撃か
    逃れるといいね〜

  • スカーレット 
    1/17 15:23

    昨日は全国的に雪
    ったようです
    京都も夜中にずっと降り続いて、私は会社に泣きながら歩いていきました


    名古屋公演、お疲れ様でし
    新幹線
    大丈夫でしたでしょうか?
    無事に帰れているといいのですが・・・

    席替え、いい席になるといいです
    でも、暖房に近い席も、こういう日だと少し名残惜しいかも

  • *кuяuмi* 
    1/17 15:46

    ハロコンお疲れ様


    寒そう

    風邪引かないように



    がんばってね

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/17 16:06

    ハロコンお疲れ様で

  • ゆりりん 
    1/17 16:13


    席替えどうなった

    わたしは今週の金曜日に
    席替えするんだ(^ω^)

    愛理大好きいいい


    ゆりり


  • みっくんです。ぶひょっ 
    1/17 16:18

    わざわざコメントありがと

  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    1/17 16:49

    あたしも今日席替えしたよ〜(^^)
    見事、壁側の席Get


    愛理ちゃんもいい席なると良いね
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    1/17 17:09

    ジャーマネ写真の順番←
    ℃スマ楽しみにしてるよ〜

    あいりぃいいからのあやちょおお

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/17 17:12

    やった


    梨沙子とあいりんの
    2ショット


    二人とも可愛いすぎ

    これからも
    梨沙子とあいりんの2ショット待ってる



    名古屋雪いっぱい積もってる〜

    きれいだね


    れいなとあいりんカワユ
    そろだ

  • リカリシャ 
    1/17 17:30

    あいり

    スマとの合同もあるけど、その前に

    来月はBuono!ツアーがあるでしょぉ

    忘れてないょ
    うっかりさんだなぁ


    俺は今年最初のライブ参戦がBuono!だし、めっちゃ楽しみにしてるんだから
    願いしますよ

    去年もそおだったけど、新年最初のライブ参戦がBuono!でほんとに良かった
    思ったんだ


    今年も必ず3人(7人か
    は凄いステージ見せてくれると確信してるんで


    今日もあいりしゃコンビ

  • yuji 
    1/17 17:33

    写真の撮り方っ、ウマイねっ
    木々に降り積もったやわらかそ〜な雪が 造形物では表せない、何かがあってっ…いいなぁ〜


    自然現象って 見てるダケでも なんかこうっ…ワクワクさせてくれる


    特にっ
    はねっ
    きっと、日々がんばってる愛理ちゃんへのご褒美っ、『贈り物』だったんだろね


    神さまもっ イキだねっ

  • たけし 
    1/17 17:50

    今晩は!ハロコンがもう少しで、終わるなんて悲しいですね。でも、春のスマイレージと合同コンサートがあるのではないですか?
  • 菜月(完全放置) 
    1/17 17:52

    良い席になれていますよう

  • イシャマル 
    1/17 17:54

    愛理お疲れ

    只今新宿に特急で移動中

  • イシャマル 
    1/17 17:54

    愛理お疲れ

    只今新宿に特急で移動中

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 18:12

    お疲れ


    愛理可愛い

  • ___(小・ω・瀧)*。 
    1/17 18:36



    きれいですね

    去年雪
    回も見れなか
    ったんですよぉ(笑)←
    お疲れ様でしたぁっ

  • AIRISAKO 
    1/17 19:10

    雪すぐ溶けちゃいましたよ


    梨沙子可愛ぃ

  • なおちゃん 
    1/17 19:37

    りーちゃんに嫉妬しちゃう

    りーちゃん、羨まし


    雪、凄い積もったんだね


    スマイレージとの合同ライブ楽しみっ

    是非ゆうかりんとコラボして欲しいな

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/17 19:51


    梨沙子cと仲良しだ

    雪キレ

  • なっち。 
    1/17 20:19

    あいりちゃん


    こんばんは


    名古屋でのハロコン

    2日間
    公演
    疲れ様でした


    本当に楽しかったよ

    ありがとう



    名古屋
    だった

    あいりちゃん
    りは大丈夫だったのかな



    今日 席替えがあったんだ

    どうだったのかな
    で今日のブログ見てみます


    次 神戸がハロコン
    ストですね

    神戸も おもいきっり楽しんで下さいね



    ばいちゃーこ





  • キムさん 
    1/17 20:49

    雪が積もったので

    そりを押スノ〜w
  • BAT 
    1/17 21:04

    愛理はスマイレージのメンバーだと誰と仲いいのかな

    こういう新鮮な組み合わせもハロプロならではだから
    またちょこちょこ交流もって欲しいね

  • ちなゆず◢ 
    1/17 21:35

    v(^o^)
  • 千梨の道 
    1/17 21:41

    ついつい、梨沙子
    優先してガン見してると・・・

    なぜだ
    愛理の顔も見たくなっちゃうんで


    日曜日夜も ついつい愛理を見ちゃいました。ほんの一瞬ね。。。

    ああいうことしている時は、ベリ以外のメンバー見るのこわいんだよな〜(>_<)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/17 22:25

    名古屋でのハロコンお疲れ様〜(*^ω^*)


    残すは神戸だけになっちゃったねぇ〜(;^ω^)


    でもそれが終われば愛理ちゃんはBuono!もあるし、℃-uteの新曲も出るし、スマイレージとの合同コンもあるしですごく前半から忙しいねぇ〜(;^ω^)



    とにかく後に疲れ残さないよう休める時はちゃんとやすんでまた愛理ちゃんのサイコーのパフォーマンス楽しみにしてるよp(*^-^*)q


    僕も℃-uteみんなに史上最愛の声援を送れるよう春までに体力と℃-ute愛をめちゃくちゃ貯めておきますねp(*^-^*)

  • かなぴん 
    1/17 23:29


     
     雪いいなあ
     埼玉降らないよ〜(〇>_<


  • あーびん 
    1/18 00:13

    Buono!コンもあるよー。というか、昨日のイベント行きたかった

  • マー君 
    1/18 00:20

    ライブ楽しかった


    そのあと、雪合戦とかもやりたかったな


    まさかの3公演目

  • ぷ.。ο〇 
    1/18 02:36

    名古屋公演お疲れサマ〜


    愛理
    ロを聴くのは神戸持ち越しになってまいました


    でもシャイニング聴けて〜



  • #.おすず(・∀・) 
    1/18 02:51



     ぉ疲れサマ

     ココ(愛知)にUてゎ
     雪結構降ッてて
     ビックリU

     スマとの合同LIVE
     絶対行くょ

       ★桃花



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/18 03:00

    愛理さ

    名古屋公演2日目お疲れさまでした〜


    何だこの雪は

    かなり積もってますねぇ

    東京はさすがに積もらなけれど、ここ最近朝晩寒くて布団から出るのが辛いっ


    あいりさことも来週の神戸で暫しのお別れなの

    タップリ堪能してください


    でも2月にはBuono!コンが待ってます

    それまではKeep on Rockin'

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 09:10

    スマとの合同ライブ
    チケット当選したらいく



    席替えはセレンド観たけど

    3、4前に移動だったんだね



    私は席替えなのに
    前と同じ席だったことある




    これじゃあ席替えじゃなく

    周り替えだね(笑)

  • *゚3゚ユカリ.com 
    1/18 12:58

    りさこ×愛理のツーショット大好き(*´ω`*)


  • ユキヤ 
    1/18 19:48

    あーきっとこの日コメするの忘れてたっぽいんで遅ればせながら(

    愛理ちゃんお疲れ様

    りーちゃんとの2shotはいつも最高最強だね

    見てるこっちが超絶ほっこりする

    また撮れたらうpよろしくね〜


    雪もあいりんの肌も真っ白


    ちなみにユキヤは雪夜って書くよ


    あいりん大好

  •    ゆかち 
    1/18 22:48



     雪見たーぃ(>_<)


     愛理かゎゅ


  • むっぴー 
    1/19 22:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    名古屋楽しかったで

    B-2は愛理ちゃんのソロがなくて残念なのですが、その分雛壇にずっといてくれるので嬉しいです

    愛理ちゃんをずっと見ていられたので本当に幸せな気分になりまし

    神戸がハロコン最後なので、4公演ともはじけたいと思います。

    スマイレージとのライブも楽しみですね

    もちろん全部行きますよ

    スマイレージの曲はあまり分からないのでハロコンで予習しているところです

    ゆうかりんとのダジャレ対決だけは負けないようにしてくださいね


    Buono!コンもあるし、℃-ute単独コンもあるし、ハワイもあるし、これから楽しいことが目白押しですね


    席替えはどうでしたか?
    どんなドラマが待っているか報告が楽しみです

    また暖房が近くなってしまったらばれないようにスイッチ切っちゃいましょう


    名古屋物凄い雪でしたね

    地元関西ではあまり降らないのでビックリでし

    雪にはしゃぐ愛理ちゃんを見たかったな

    しかしこの雪のおかげで翌日の東京への移動が予定より10時間遅れました

    雪怖いです


    相方さんとはランチデートでしたか。
    何食べたのか

    仲良くわけわけして食べたんでしょうか

    田中さんとはおそろの髪型でテンション上がりますね

    れいなちゃんと呼べるくらい仲良しになったんですね


    ではおやすみなさい

  • あっちゃん 
    1/23 17:18


    お疲れさま


    ライブ頑張ってね

    応援してます


    楽しそうだね



  • とおちゃん 
    1/23 17:27

    直撃地域は気分悪くなる
    (´・ω・`)


    わたくしスノボーがいい
    (´・ω・`)


    スキーは…(´・ω・`)な
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)