THE 雪-YUKI-

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 雪-YUKI- 画像1
おつカレーライス




名古屋に雪が降ってきました
きゃ〜ちょっとでも
舞の理想では遅いなあ

舞の理想はクリスマスに
降ってほしい

まあホワイトクリスマス
ってことですよ

来てくれた皆さんも
きっと大変ですよね

気を付けてください

心配です







今日も名古屋で
ハロコンがありました

まぢ楽しかったです


しかも時間経つの
早く感じました




楽しいのは早く
感じるって言うからね(笑)




今日の2回目
髪の毛をみやがやってくれて
お団子をしてくれました

まぢ有り難う

うまいねえ〜
いつも
有り難う
舞も上手くなりたいなあ〜






れいなちゃんと
とりました


まぢ最近よく話します

ほんとに楽しいです(笑)
笑い笑い(笑)って
感じですよ

この写メはうーん
なんか団子とるよ〜って
感じのイメージです(笑)







でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全190件)
  • ゼルビス 
    1/17 05:33

    マイマイおつカレーライス〜!

    名古屋は雪凄かったみたいだね、寒いから風邪は引かないように気を付けて下さい。

    団子マイマイマジ可愛い!!
    雅ちゃんはオシャレのプロみたいだよね

    では、今日も頑張ってください!
  • マーク 
    1/17 05:44

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日のハロコン名古屋公演多分最終日おっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/17 05:50

    本当に楽しそうですね、舞ちゃん!!
  • GK:mar. ジーケー 
    1/17 05:59

    遅くなりまし

    舞ちゃん名古屋ハロコンおつカレーライスでし



    さで舞ちゃん震えてたんじゃないかと思ってたから
    気そうで良かったわ
    ゃんとお家に帰り着けたか

    でまた今日学校だな

    大変だけどお勉強しっかり頑張ってね


    いよいよ来週

    神戸に応援に行きますよ

  • Ja-ken! 
    1/17 06:14

    そのお団子はみやがやったのね

  • ゆり【スノーフレーク】 
    1/17 06:27

    舞ちゃ

    ぉ疲れいな□
    ではないですね(^O^)
    おつカレーライス

    これは、おいしそうな、お団子(^O^)
    オッと
    これは、失礼しまし
    舞ちゃ
    か□

    い日が、続きます

    お体

    こわさないに、学業そして、お勤

    がんばってください

    それではまたね!(b^ー°)
  • ヒロ 
    1/17 06:28

    まいまい昨日は名古屋でのハロコン、おつカレーライ


    お団子まいまい可愛いね


    雅ちゃん凄い

  • 魅人 
    1/17 06:36

    おつカレーライス



    舞ちゃんお団子似合


    舞ちゃん本当に楽しそう

  • アスラン 
    1/17 06:40

    おつカレーライス

  • ℃級戦艦 
    1/17 06:45

    舞ちゃん、おつカレーライ

    雅ちゃんにお団子してもらたんだぁ〜

    お団子な舞ちゃんもいいっすね
    今度どこかで見れるっすかね〜(笑)

    では、今週もガンバっていきましょ〜ね

  • みつよ 
    1/17 06:54


    ウチの県去年ホワイトクリスマスだった

    粉雪程度ならよかったけどまさかの大雪

  • *M-ina* 
    1/17 06:58




       マイマイの髪の長さ
       高い位置に団子を
       作るなんてみやすご



  • ハル 
    1/17 07:08

    まいちゃん、おはよう。
    お団子かわい

    残りのコンサート頑張って

  • 阿波っ子 
    1/17 07:27

    まいまい、名古屋ライブお疲れ様でした

    昨日は、雪が降っていろいろ大変でしたね。

    来週の神戸ライブ頑張ってくださいp(^-^)q
  • かっちゃん 
    1/17 07:28

    舞ちゃんおつカレーライス


    舞ちゃんおはよう
    昨日は夜だけだったけど、すごい楽しかった

    最高の2日間だった

    昨日の雪は綺麗だったね
    帰りが大変だったけどw
    埼玉県民の俺は、昨日が初雪だったよ
    やっぱり、雪はテンションが上がるね


    ホワイトクリスマス良いね

    ロマンチックだねw
    今年はホワイトクリスマスになると良い

    お団子の舞ちゃんすごい可愛い

    佐紀ちゃんもエクステをつけてロングになってたし、いろいろな髪型を見れて楽しいな

    田中さんとの2ショット良いね
    田中軍団は仲がいい


    今日も頑張ろうね

  • 抹茶プリン 
    1/17 07:37

    名古屋はすごい雪だったみたいですね

    ちゃんと帰れました??
  • えり 
    1/17 07:44

    舞ちゃんは、ちゃんと帰れましたか?

    来週、神戸に行ける事になったので、2階から、℃-ute五人をばっちし見に行きます!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/17 07:48

    おつかれーらいす

    まいれな可愛


    みやがやってくれたんだ

  • いとぅー 
    1/17 07:48

    おつカレーライスでした!
    まいまいさんはS/mileageの髪型をセットしてあげましょう!って短いから難しいかな?
  • イオン君 
    1/17 07:56

    おつカレーライス

    舞ちゃんとれいなちゃんかわいい

  • kutao9ribe 
    1/17 07:59

    乙カレーうど

    宮城今雪つもってるぜよ
    邪には気をつけて来週も頑張って

  • ボノ 
    1/17 07:59

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    うん、やっぱり雪といえばクリスマスだよね

    舞ちゃん、ロマンティストだねぇ!!


    髪は雅ちゃんにやってもらったんだ!!ちっさーが羨ましがるだろうなぁ

    お団子とっても似合ってる

    残りの神戸公演も全力で弾けてきてね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/17 09:00

    寒いね


    ホワイトクリスマス、関東では不可能だろうね


    ってか、そうなったら異常気象www
  • からあげ 
    1/17 09:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日なんか布団からでるの辛かったわ〜

    う〜、さみゅい((
    ))
    でも昨日の名古屋に比べたら全然平気だったりする

    こっちは晴れてるもんねー

    それで辛いとか贅沢すぎるかな(笑)

    あ、ストーブ点いた

    灯油月曜日に届くなら朝は点かない気がするんだよな

    土日でも届けてくれるのかなあ

    先生がひとっ走り買ってくるなら話は別だけどね(笑)

    んでわ

    今日も1日学校エンジョイしようっ('-^*)

    またにゃ〜ん

  • ココ 
    1/17 10:49

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ホントれいなと仲良くていいね♪♪

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ディザスターブレイク 
    1/17 12:53

    北海道はホワイトクリスマスだよ
    かなりの確率

    れいなと仲良いんだ
    いいね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/17 13:14

    は名古屋降ってて新幹線の影響で行きと帰りが遅れたけど、大丈夫だった

    昨日のコンサート楽しかっ

    ℃-ute最高
    愛かっ

    今日も頑張ろう♪
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/17 14:47


    千葉でも雪降ったよ

    雪降るとテンション上がるよね


    舞ちゃんのお団子可愛い

    雅ちゃんうまいね

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/17 16:04

    雪積もりましたね

    嬉しかったで




    ハロコンお疲れ様で

  • yuji 
    1/17 17:09

    んばんまいまいっ


    なっき〜blogにっ、昨日のマイちゃんの写メが、タップリとっ


    楽しそ〜だねっ、マイちゃん♪

  • たけし 
    1/17 17:48

    今晩は。東京でも雪が見られると良いですね!交通機関に影響が、出て大変ですが。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/17 17:48




    舞ちゃん、おつカレーライスでし


    こんばんは☆
    名古屋、雪すごかったみたいやね(^-^)

    ハロコン楽しめてよかったね!
    昨日は東京から応援エネルギー贈ってました☆

    れいなちゃんと仲いいね〜(*^^*)
    ほかのグループの人とも仲良くやってる舞ちゃん最高です☆

    笑顔の輪をどんどん広げて行こうね(^-^ゞ

    今日もめっちゃ寒い1日だったけど、帰ったら温まってね☆


    ℃-ute最高っ↑↑
    舞ちゃん大好きぃ




    (^_-)
  • たけし 
    1/17 17:48

    お疲れ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 18:09

    おつカレーライス


    ホワイトクリスマス理想だよね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/17 19:53


    団子キレイだ

    衣装かっこい

  • なっち。 
    1/17 19:56

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    名古屋2日間
    公演

    おつカレーライスでした


    まいちゃん

    楽しかったよ

    ありがとう



    降ったら降ったで、凄く大変だけ

    なんか嬉しくなっちゃうよ



    みやびちゃん
    の毛のセット上手だ


    ハロコンは本
    楽屋がにぎやかそうでいい


    来週の神戸も頑張ってね


    ばいばいさあ




  • BAT 
    1/17 21:01

    舞ちゃんとれいなで話が合うんだ

    どっちかっていうと舞ちゃんの精神年齢が大人なのか

    他グループのメンバーと一緒なハロコンも残り少ないので
    最後までシッカリ楽しんで

  • 成仏タン 
    1/17 21:02

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじの僕で


    大丈夫
    古屋の疲れ残ってなぁぃ




    れいなちゃんとなかよしでいいね

    おだんごとられないように
    (笑)






    …写メ見ると…いまや舞ちゃんのほうがグラマーに…
    Oh!KinkuKids
  • 匿名 
    1/17 21:20

    可愛す

  • 千梨の道 
    1/17 21:38

    ホワイトクリスマスなんて、東京ではここ何年もないよね


    そんな、ミラクルな事あったら 素敵なクリスマスになるのにね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/17 22:12

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    名古屋のハロ紺2日目も楽しかったよ
    りがと


    今年の初雪も見れたし前髪切ってからの初舞ちゃん見れたしテンションageage
    したよ


    お団子雅ちゃんにやってもらったんだね
    く斬新ですよ


    舞ちゃんもちっさーの髪の毛やってあげたんでしょ
    れからもいろんな髪型に挑戦してください(笑)

    れいなちゃんとはステージ上でも楽しそうに触れ合ってますよね


    自分のハロ紺は終わってしまいますが次は春ツアーまでしっかり曲と振り付け覚えて参加したいと思います


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/17 22:32

    初雪・・・クリスマスに見たかったとか舞ちゃんロマンチストだねぇ〜(o≧▽≦)o



    残念な事に去年の横浜には雪は降らなかったけど降ってたら僕は絶対、風邪引いてただろうなぁ〜( ̄▽ ̄〃)・・・ワラ


    そして、舞ちゃんのお団子ヘアー・・・すごくかわいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(o≧▽≦)o


    生で見れなかったのがくやしいです(≧д≦)
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/17 22:57



    ゆきよかった

    マイマイオダンゴくそかわいい

    髪長い方が絶対似合うって

  • マー君 
    1/18 00:18

    昨日のハロコン楽しかった


    雪とか大変だったけど、雪景色キレイだったね

  • ぷ.。ο〇 
    1/18 02:30

    デカい団子ですわ


    つか雪だるま

  • #.おすず(・∀・) 
    1/18 02:40



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     雪で遊べたヵな??

     ゥチも理想
     ホヮィトクリスマ

     ((笑。ゃッ
     コレだょねっっ

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 09:07

    ハロコンお疲れ様

  •    ゆかち 
    1/18 22:50



     ぉっかれーらぃす

     まぃまぃぉ団子と
     ぱっっん似合ぅ

     まぃまぃ可愛ぃ


  • 恵里森 
    1/19 05:48

    おはようございます、舞さん。名古屋の雪景色に大いに舞い上がった舞さん達の気持ち分かります。だって、南国育ちの者にとっても雪は憧れですから。でも、ニュースで拝見すると雪国で生活する人達も大変だなあというのも率直な気持ちです。ところで、舞さんは、田中軍団の一味でしたよね?そちらの情報提供も宜しくお願いしますね。では、グブリーサビタン(どうもお邪魔しましたの意味)
  • とおちゃん 
    1/23 17:29

    ホワイトクリスマス
    (´・ω・`)相手がいません


    お団子いただきます

    ↑違いますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)