名古屋好き〜×質問!東京の名物ってなんですか?

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋好き〜×質問!東京の名物ってなんですか? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋好き〜×質問!東京の名物ってなんですか? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋好き〜×質問!東京の名物ってなんですか? 画像3

皆さんこんばんは



今日も名古屋での
コンサート!
2日目でした

めっちゃ楽しかったよう

昨日言った通り、
雪降りました〜

千聖の
初雪は名古屋です

名古屋は名物も美味しいよね

千聖は天むすが大好物

名古屋好きよ名古屋〜!

でも雪が降りすぎたから
新幹線に影響が
出ちゃったんです

きっと他にも色々と
影響でちゃったよね

皆さん大丈夫ですかあ

無事である事を願います



今日もソロ歌いました

でもまだまだ実力が
足りないなって改めて
思いました

もっともっと上目指して
頑張って行きます



あっ

なっきぃーのblog
面白いよね(笑)
今日もチェックしないと



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全268件)
  • アスタロト 
    1/17 07:02

    名古屋おつかれさまでした初雪良かったですね(^◇^)

    もう終盤なので衣装の千聖サン見せてくださいね^^
  • 阿波っ子 
    1/17 07:25

    ちっさー、名古屋ライブお疲れ様でした

    雪合戦楽しそうですね。

    なっきぃのブログが面白いのは、ちっさーが面白いからですよ。
  • あ痛ちゃん 
    1/17 07:41

    東京の名物は雷おこし、ひよこまんじゅうかな


    ハロコンお疲れ様でした

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/17 07:44

    お疲れ


    雪だあ

  • いとぅー 
    1/17 07:45

    コンサートお疲れさまでした!
    なっきぃのブログでもちっさーは大活躍ですね

    それにしてもちっさーと雪はよく似合いますね
  • kutao9ribe 
    1/17 07:54

    お疲れ様でした!!宮城も今雪積もってるよ(泣)

  • ボノ 
    1/17 07:56

    ちっさー、コンサートおつかれやまっ

    今回のちっさーのソロアクトは、全体の中でもかなり好きです。やっぱりちっさーの歌声って力強くて好きだわぁ


    関東は降らなかったけど、名古屋の雪は大変だったみたいだね!
    でも、なっきぃBlogの岡萩コンビはめっちゃ楽しそうだね


    名古屋は味噌カツとかひつまぶしとか本当に美味しいよね。

    東京は、個人的に思いつくのは、人形焼きとか月島のもんじゃ焼とか!!
    後、蕎麦も実は東京名物らしいよ
  • イオン君 
    1/17 07:58


    お疲れさま

    みんなかわい

  • いまきらく 
    1/17 08:04

    雪いっぱい

  • まつじゅん 
    1/17 08:18

    雪合戦しようとしている千聖ちゃんが久しぶり
    岡井少
    らしい感じのいたずら大好きな感じでいいね


    東京名物(低羽化おみやげ含む)だと
    最近は東京バナナだけど
    昔だと、人形焼きとか。

    あ、あともんじゃは東京なイメージ(ほかの地域だとやっぱりお好み焼きになるからね
  • しんちゃん 
    1/17 08:36

    千聖が上目指すなら俺も頑張って応援するぜ

  • ミキテ 
    1/17 08:51

    あの曲は難しいのょ
    だから概ね合ってはいたんだょ

  • K・G 
    1/17 09:03

    お疲れさまでした(・∀・∩)
    名古屋雪すごかったみたいですね

    まぁセンター試験の日にあれだけ雨女台風女が集まってれば仕方ないのかも笑

    おぉ

    せっかくのハロコンだし愛ちゃんとかガキさんとかからいっぱい吸収して
    もっともっと上手くなれたらいい


    東京の名物はベタだけど「ひよこ」かな

    てか…ないか

  • ユウ 
    1/17 09:04

    おはようございますm(_ _)m

    ハロコンお疲れさまでした


    岡井ちゃん、雪の中ではしゃぐワンちゃんみたいですね(笑

    岡井ちゃんのサイン入り写真集も当たって嬉しいです
    ありがとう、大切にするね


  • NIKE 
    1/17 09:31

    名古屋今日も降ってて電車遅れたww
  • 猫田猫蔵 
    1/17 09:32

    東京の名物は

    『青少年健全育成条例』
  • NRF 
    1/17 09:41

    関西方面へ帰れるの結構大変だったよ
    日もたんぽぽのあとイヤリング気にしてたけど取れちゃった
  • ゆり★! 
    1/17 10:29

    ちっさーおは

    名古屋公演お疲れ様

    名古屋はおいしいものいっぱいで私も好

    東京はなんだろ常に変わるからわかんな


    帰りの新幹線大丈夫だった

    こちら学校通うのに道が渋滞してるし電車も動かんしで大変な事態だよ

    雪楽しいけど、いろいろめんどくさいね


    写真半袖やし元気だねちっさー

    今日も頑張ろ

  • ひで(σ・∀・)σ 
    1/17 10:30

    う〜〜〜ん。



    東京バナナ!!!



    かな(;´д⊂)?
  • ココ 
    1/17 10:45

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    なっきぃblog、ホント最近ずっと千聖特集だよね♪(-^〇^-)

    楽屋での千聖がまるわかり過ぎだよね!(b^ー°)ワラ

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ぎゅーすけ 
    1/17 10:54

    浅草 雷門
    東京タワー かな(>_<)

    東京にすんでると行かないけど

  • SHINES☆TK 
    1/17 11:01

    なっきぃソロ昨日も気合い入れて応援したよ


    名古屋もう1泊していま東京帰ってきた


  • キノコ 
    1/17 11:50


    名古屋おつかんな


    あとは神戸だ

    やっと見れると思うとワクワクするわぁ


    ソロも、上手いほうがいいかもだけど気持ちが大事やと思うけん、気持ち込めてたのばってください


    雪で遊ぶちーちゃん想像するだけで鼻血が!!w
  • マサやん 
    1/17 12:14

    ハロコンお疲れ様。15日の夜(Aパターン)を観させていただきました。迫力満点でしたね!ソロの方(Bパターン)も観ておけばよかったなぁ〜って後悔したりして・・

    あと、昨日は雪の演出までして頂いて!(笑)名古屋で初雪でしたか!名古屋がいい思い出になってくれてよかったです
    また、お会いしましょう!

    それはそうと、大雪の中、無事東京へ帰れましたか?
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/17 13:04

    いや〜。昨日のコンサート、やっぱり楽しかったです

    ℃-uteのメンバーに見つめられたら照れるじゃんか

    なっキュのブログ最


    明日も頑張ろう♪
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/17 13:14

    今日も頑張ろう♪
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/17 13:20

    東京名物ね!
    東京出張からのお土産って事で東京名物として『東京バナナ』成る物をよう貰うことあるねんけど

    名物として思い当るもんとしてそれくらいかな

  • しほりっちょ 
    1/17 13:32



    ちっさーの歌超よかった!!
    名古屋またきてね!



  • yuji 
    1/17 16:56

    こんにちっさ


    やっぱり とうきょうの名物はっ 『四季』デショ


    オイラの親戚は、関東在住なのに、東京に来て初めて雪を見て…近くに居ては 見えないものっ…東京には たくさん名物があるネっ


    東京タワーとかっ

  • スプマンテ 
    1/17 16:57

    岡井ちゃんのもおもろいよ!!
    3枚目の写真良いね^^
  • 菜月(完全放置) 
    1/17 17:43

    影響出まくりでした
    っさーを含め皆さん無事に帰れましたか
    東京土産はいつも東京ばななを貰います

    天むすは美味しいですよね
    かし実は三重県が発祥地なんです

  • たけし 
    1/17 17:46

    今晩は!東京の名物と言ったら、東京ばななではないですかね?
  • まなたろう@岡山 
    1/17 18:01



    土日はお疲れさま(*бωб*)

    次は神戸だね☆頑張ってね



  • なっち。 
    1/17 19:23

    岡さん


    こんばんは
    。。。。。


    名古屋2日間

    4公演
    疲れ様でした


    本当に楽しかったよ

    ありがとう

    岡さん



    中野ではBパタ〜ンを1度も観られなかったの

    昨日が初の岡さん
    ロでし


    本当に凄く良かった

    でも もっともっと上を目指そうと言うその心
    の気持ち素敵だな


    頑張ってね

    岡さん


    名古屋名物
    てんむすって
    べたことないかも
    でもあるかな

    遠征先でも基本コンビニ弁当なんですけ

    今回はひつまぶしと手羽先を食べました
    手羽先美味しかった

    お値段も安くて量もそこそこあっ


    東京の名物

    やっぱ『ひよこ』じゃないかな

    調べたら福岡のほうのお土産だったみたいだけ



    を見ておおはしゃぎな岡さ

    なんかいいなぁ〜


    いつまで少年の心
    れないで下さ



    岡さん
    日はちゃんと
    に帰れたのか

    は終電に間に合わずに帰れませんでした(笑)


    でも いい思い出になりましたよ

    ありがとう

    岡さん



    ばいちゃーこ




  • シンタロー 
    1/17 19:24

    千聖ちゃんこんばんは!
    ハロコン楽しくてよかったですね。ソロ曲めっちゃ聴きたいなあ。。。行けていたら初雪を一緒に体験するおまけつきだったのに。
    雪が降って楽しい気持ちだけじゃなくて、雪の影響を心配する気持ちも書いていて、千聖ちゃんはしっかりものの気配り屋さんだね。
    今日の写真は積もった雪の上にリボンとキラキラと文字が・・・。「wieter」って書いてるように見えるけど・・・もしかしたら「winter(冬)」の間違いかな・・・?
    真ん中の画像は小指に指輪してるね。高橋愛ちゃんファンの友達に教えてもらったけど、小指はピンキーリングって言って願い事がある時にする意味もあるんだってね。愛ちゃんがずっとしてるみたいだから、千聖ちゃんも教えてもらったのかな?って。
    願い事あるとしたらなんだろう。歌の実力をつけたい、とかだったらじっくり考えて上を目指して下さい。高橋愛ちゃんがララバイゲームですごく歌の間を取るところが印象的だけど、会場中の人の気持ちを引き込んでるのが感じられますよね。千聖ちゃんも歌で人の気持ちを引きつけるにはどうしたらいいか、高橋さんとお話してたりするのかな。ぎゃんばってね。僕の願い事は、千聖ちゃんが健康でずっと好きな歌を歌ってくれることかなあ。
  • シンタロー 
    1/17 19:25

    たまにナッキーのブログで千聖ちゃんの楽しい行動を見られるのもいいね(笑)千聖ちゃんは自分のブログだとすごく「気配り屋さん」って印象になるから、他の人のブログではっちゃけてる感じを見せてくれるのも嬉しいです
    3枚目は雪玉を差し出してくれてるのなんか面白い(笑)大きく握れたね(笑)舞ちゃんとの雪合戦楽しめたみたいで良かったね。舞ちゃん弱くて物足りなかったみたいだけど(笑
    東京名物か・・・僕も東京の人じゃないからあんまり詳しくないなあ・・・。食べ物だともんじゃ焼きとかかな?月島ってところが有名だっていうから一度行ってみたら商店街中もんじゃ焼き屋さんで面白かった覚えがあるよ。初めて食べたけど美味しかったよ。明太もちチーズもんじゃ。街並みも古い東京っぽい感じもあってよかったな。あとやっぱり最近だとスカイツリーかな(笑)ナッキーと楽しんで来てね
    それじゃあ今日もコンサート終わりで疲れてるところで更新ありがとう。嬉しかったです。また。
    ばいちゃーこ
  • BAT 
    1/17 20:58

    名古屋行って名古屋名物だけじゃなく雪まで楽しめちゃうとは得したね

    どうも関東だけ雪降ってないみたいだけど初雪見たい

  • #.おすず(・∀・) 
    1/17 21:16



     ぉ疲れ〜

     ゥチゎひ⊃まぶU
     好キ

     まぁ名物ッ
     どれも美味Uぃょ

       ★桃花



  • 千梨の道 
    1/17 21:36

    東京の名物は・・・

    東京ばな奈? ひよこ? 雷おこし? かな


    なんとなくですが、思うのはメンバーの声質によって

    うまく歌唱力が発揮される歌とそうでない歌があるような気がします・・・。

    それは、どんなメンバーでも感じます。。。

    やはり、どんな曲調の歌でもうまく歌うのは難しいのでしょうか


    だから、今回のソロ曲でも、その歌がばっちりはまっているメンバーとそうでないメンバーがいる気がしま

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/17 21:53

    こんばんは
    っき名古屋から帰って来た
    ノーマルタイヤで行ったから車が滑りまくり
    きた心地がしなかったけど、ハロコン最
    岡井ちゃん、真っ赤ちん
    いっ
    は変わって…東京の名物〜
    京バナ
    かな?
    ばい
    ゃんこ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/17 22:47

    名古屋のハロコンお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    そして、名古屋で初雪見れてよかったですね(d´∀`b)


    舞ちゃんとも雪合戦も出来たみたいだし、すごく楽しかったんじゃないo(^-^)o


    チッサーのソロもこれからのソロライブで成長していくと思うしチッサーに与えられたチャンスを活かしてどんどん自分に自信をつけていってくださいp(*^-^*)q


    たのば

  • いづな天狗 
    1/17 22:50

    東京ばなな、ひよこ、雷おこしを思いつくね
  • マー君 
    1/18 00:15

    千聖のソロすごく上手だったよ


    昨日雪合戦やったん

  • ぷ.。ο〇 
    1/18 02:28

    ちさっちゃんのソロなかなか新境地だよね〜


    もっといろんな曲に挑戦して聴かせてね


    っと雪遊び、カゼひくなョ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 09:02

    なっきぃブログは
    私もチェックしてるよ


    名古屋は、ひつまぶしが旨

  • お兄ちゃん 
    1/18 16:28

    名古屋公演お疲れ様〜〜
    めちゃめちゃ楽しんじゃいました〜〜
    でも帰りが・・・・・・

    車で遠征。
    帰り東名高速道路が雪のため通行止めになってしまい
    一般道を走って開通しているICまで移動とかしていた
    すげ〜〜時間がかかって、家路は5時とかorz

    睡眠時間1時間30分で仕事に出かけました

    でも思い出に残る遠征にw
    サッカーは前半しか見ないで寝てしまいましたm(_ _)m

  •    ゆかち 
    1/18 22:52



     天むす美味しぃ
     ょねーっ


  • りー 
    1/19 00:29

    東京の名物は
    ハロショやろー(^0^)/
  • 恵里森 
    1/19 05:32

    おはようございます、千聖様。些細な事かもしれないけど、タイトルに「東京の名物は何ですか」とあるのに、どんなに本文を読み返しても、この疑問符は登場してきませんね?何故?話は変わりますが、初めて雪を見たときはとっても感動したのを覚えています。南国生まれの者は、みんなそうだと思います。では、また。
  • とおちゃん 
    1/23 17:31

    天むす美味しいよな

    手冷たくないか(´・ω・`)?


    中島ブログはおもしろい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)