準備中

  • ℃-ute 公式ブログ/準備中 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/準備中 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/準備中 画像3
こんにちは

舞美です



今日も名古屋で
ハロー!プロジェクトのコンサートなんですが、


朝、外に出たら雪が降っていて


めちゃめちゃテンションが上がっちゃいました



みんなして

『雪だー
』って大興奮



私にとってはこの冬の初雪になります






そして現在
本番に向けて着々と準備をしています




そういえばBerryz工房の
清水佐紀ちゃん…



イメチェンをしたんですよ



佐紀は長いことずーっと
ショートヘアーだったんですが



エクステをつけて髪をロングにしたんです




昨日のライブに来て下さった方はビックリされたかと思います




そんな佐紀をこのブログでも公開しちゃいます



(
1)じっくりとご覧下さい(笑)



続いては、



(
2)同じくBerryz工房の茉麻

今朝ケータイの充電器を貸しました(笑)




(
3)最後はお久しぶりの5ショット

この写真見て
千聖が『千聖の身長…
』ってボソっと呟いてました




さぁ、今日も元気いっぱいたのばるぞ



皆さんも素敵な休日を…

 
  • コメント(全280件)
  • りょう 
    1/17 00:37

    矢島さん。お疲れ様です
  • しゅう 
    1/17 00:40

    お疲れ

  • シロ 
    1/17 01:10

    名古屋で初雪が見れて良かったやん!
    清水佐紀ちゃんはロングにして女の子っぽさが上がったっぽい!
    茉麻ちゃんは結構忘れものするタイプなのかな
    5人でひっついた写真は微笑ましいね!
  • まーくん@お鈴妃 
    1/17 01:23



    今日も1日お疲れ様



    初雪か

    初雪はテンションあがるよ

    でも慣れるとそうでもなくなる(笑)


    キャプめっちゃイメチェン

    かわい

    いきなり大人っぽいねー


    まあさに充電器貸したとか(笑)


    ちさとはちっちゃいからかわいい

    そんなに気にしなくていいのにね



    それにしても℃-uteはかわいい



    よし、明日も1日たのばろ


    おやすまいみ

  • ミズキ 
    1/17 01:39

    舞美ちゃん
    疲れ様


    名古屋は雪降ったんだぁ


    東京はこんなに寒いのになかなか雪降らないよねぇ


    早く雪見たいなぁ


    おやす

  • リョウ 
    1/17 01:52

    ちさと…(笑)

    低ちさ

  • 強羅  
    1/17 02:00

    名古屋お疲れちゃん



    Berryz工房リーダーかわいくなりましたよね


    まあさはおかあさん


    岡さんは…小さい

  • ともちゃん。 
    1/17 02:38

    キャプテンの長い髪良い感じだね
    舞美ちゃんは今伸ばしてる最中だっけ?
    長いと色んな髪型できるよ

  • セキティ 
    1/17 02:55

    寒いからか
    ギューギューに押し競饅頭してる

  • 橙吉郎 
    1/17 03:04

    リーダー可愛


    身長はしょうがないよね

  • 終われない夏休み 
    1/17 03:10

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    美ちゃ
    ハロコンおつカレーライスです
      名古屋は雪だったんですね〜
      僕の地元の℃-u州(九州)でも
    年は珍しく雪が積もった日もあっ
    その日はテンション上がりましたね〜
      

    佐紀ちゃんのロングの写真ありがとうございま
      最近は1st写真集&DVDも出して急
    可愛らしくなった
    て感じる佐紀ちゃんですよ
      そんなロングの佐紀ちゃんを見てた
    舞美ちゃん
    髪を伸ばしたくなってきましたか
    ・・とか言って(笑
      

    そう言えば1日遅れですが舞台「らん」の再演おめでとうございま
      まぁ再演とゆ〜か『ニューバージョン』って意気込みが伝わってきますね
      あとラジオで聞きましたがブログを何度も書き直して書いてると
    かなり感動しました
    感涙)  いつも毎日更新ありがとう
      日々の欠かせない楽しみです

  • Joy To Sing♪ 
    1/17 03:27

    同じく初雪でした!
    寒いんだけど…わくわくしましたね。
    あれだけ降るのは愛知じゃ珍しい方です
    みんなが名古屋にきてくれたタイミングでまさかの大雪。
    笑っちゃいましたが、いい思い出になりました

    ぎゅーぎゅーな写真可愛いっ。
  • piro 
    1/17 03:44

    こんばんまいみぃ〜


    今朝は、名古屋のホテルの窓から外を見たら凄く雪が降ってたからびっくりしましたよ


    まぁ〜雪が降るとは聞いてましたが、まさかこんなにも積もるとは・・・


    そして、僕も雪を見てちょっとテンションが
    がったんですけど、

    よく考えたら雪の影響で新幹線とか動かなくなったりしないか心配になり、結局舞美ちゃんの乗る予定だった新幹線は大丈夫だったのかなぁ


    でも、僕の帰りの方が途中で電車が運休になり大変でしたがぁ〜何とか無事に帰宅する事が出来ました。



    それから、舞美ちゃ

    佐紀ちゃんには、悪いけど・・・

    ハロコンで舞美ちゃんが出ている間は、舞美ちゃんしか見てないから、佐紀ちゃんがロングヘアーになってたなんて気付きませんよぅ〜(-.-;)

    なので、今日の昼の公演の時に舞美ちゃんがステージから居なくなった時にチラ
    と佐紀ちゃんを確認しましたよぅ


    また、今日は違ったエクステを付けてたのかなぁ?
    (
    1)の写真とはまた違った印象を受けましたがぁ〜(?_?)

    それと、(
    2)の茉麻ちゃんは桃子ちゃんのせいで、今日は大変な事をやらされましたねぇ(^_^;)

    でも、可愛かったから良かったんじゃないかな


    最後の(
    3)の写真の5人は、いつも仲良しで世界でイチバン
    愛くて
    敵な5人ですねぇ


    それでは、ハロコンで新曲や観た事の無い各ユニットの曲が沢山あり、踊り疲れたので、もう寝ますねぇ〜


    ほなぁ〜おやすみぃたん



    P.S. 秦さんのブログを見たら、今月から稽古が始まるそうですねぇ〜

    大変だと思いますが、前回以上に秦さんの演出が楽しみなので、よりパワーアッ
    したらんちゃんに期待してますからねぇ\(≧▽≦)丿
  • おかん 
    1/17 03:59

    お疲れさま

  • くれーむぶりゅれ 
    1/17 04:05



    名古屋公演お疲れさ


    キャプテンのロング素敵


    ℃-uteの5SHOTも素敵ぃ




  • デコプリオ 
    1/17 04:09

    舞ちゃんずいぶん前髪きったよね
    オンザ眉毛って昔言ってました(笑)。
    みんな可愛いやね。
  • つぼ 
    1/17 04:30

    舞美さん、昨日今日の名古屋でのハロコンお疲れ様でした。無事おうちにたどり着きましたか

    僕は京都の家に着いたのが朝の4時。8時には仕事に行かないといけないので、すぐに寝ます(笑)。名古屋市内の渋滞がめちゃめちゃすごくて疲れました・・

    さて今回の名古屋が自分の今年初ライブだったのですが、久々に舞美さんたちにお会いすることができてテンションめっちゃ上がりました。明日からの仕事に気合が入ります

    来週末の神戸もしっかり見に行きますので、よろしくお願いします!『らん』のお稽古もそろそろ入ってくると思いますが、体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

    それではおやすみなさい。
  • オーガ 
    1/17 05:29

    ロングの佐紀ちゃんもかわいいな
    (←そこか)

    うちの近所も雪は降ったんですが、午前中のうちに跡形もな
    それはそれで危険がなくてよかったんですけど

    名古屋公演お疲れ様でした。交通機関が大変なことになった様子ですが、無事帰り着けましたでしょうか。あったかくして休息をとってください

  • マーク 
    1/17 05:59

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日のハロコン名古屋公演多分最終日おっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)写真
    たけどキャプテンはやっぱりショートヘアーでござるよ、話しは変わるけど今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • L★る 
    1/17 07:06

    はよ


    昨日は名古屋大雪だったね


    連日の雪かきや交通機関の乱れを経験しない人にとっては雪は珍しくていいイメージなんだろうね


    でも雪国の人は多分雪なんてもうこりごりって思ってるよ


    佐紀ちゃんは最近すっかり大人になった

    そりゃ来年成人式なんだから当然

    …っと思ったら舞美ちゃんもじゃねえか


    あのがきんちょどもが成人式なんて、オラァいまだに信じられんべ
    (笑)


  • どんちゃん 
    1/17 07:28

    舞美ちゃんおはよー

    昨日のハロコンお疲れ様でした

    それにしても名古屋の雪
    かったですね!!交通機関にかなりの遅れが出て、いつもより帰宅時間が遅くなってしまいまし

    ハロコンも残すのは神戸のみですが、寒さに負けずがんばっていきましょ

  • ℃級戦艦 
    1/17 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハロコン名古屋公演、お疲れ様でした〜

    早紀ちゃん、イメチェンしてみたんですねぇ〜
    早紀ちゃんの長い髪はあまりイメージないですが、いい感じっすね

    今日も寒いですが、たのばっていきましょ〜ね

  • いとぅー 
    1/17 07:42

    雪はテンション上がるよね

    キャプテンのイメージが大きく変わりましたね
  • middle age hiro 
    1/17 07:47



    ハヨウ
    っちゃ


    渋滞、渋滞



    昨日はダイヤも乱れたでし

    お疲れさま!


    5人のショットって、以外と貴重だね。
    舞美だけいない時が多い気がする(笑)。

    確かに千聖だけ目立ってちっちゃいね

    ドンマ


    舞美にとって、今日も良い日でありますように


  • kutao9ribe 
    1/17 07:47

    お疲れ様す。雪降って皆無事到着、帰宅できた事を願うばかりす

    今年は寒いから風邪には気をつけて下さいね!
  • ボノ 
    1/17 07:49

    舞美ちゃん、ライブおつかれさまいみぃでした

    佐紀ちゃんは本当ビックリですね

    何も知らないでライブ観てたら、「あれ?」「誰?」
    たいになっちゃいそう。
    雪も相当積もったらしいですが、関東は降らなかったので、ある意味貴重でよかったですね


    5ショットありがとうございます!!本当久しぶりの気がしますが、やっぱり5人そろったショットを見ると元気が出ま


    ちっさーが埋もれている

    嘆きたくなるのも何となく分かります

  • いまきらく 
    1/17 07:51

    キャプ雰囲気違うね

    似合ってる

  • かぉる 
    1/17 07:52

    最近コメント遅くなってゴメンね(>_<)


    名古屋でのハロコンお疲れ様\(^o^)/

    名古屋はすごい雪が積もっとったみたいやけんみんな嬉しかったんやね(^ー^)

    セレンドでみんながはしゃぎよる写真見て羨ましかったなぁ(>_<)


    佐紀ちゃんの髪が長い感じは初めてやけん何か新鮮やね(*^^*)


    ハロコンもあと神戸のみ…神戸のコンサートも舞美らしくたのばってね(*^^*)


    携帯を新しくスマートフォンにしたら使い勝手もわからんし絵文字が使えんくなったけん何か変な感じのコメントになってゴメンね(>_<)
  • kutao9ribe 
    1/17 07:56

    宮城も今見たら雪積もって
    っしゃー、頑張るぞ

  • まーらいおん 
    1/17 08:04

    おはよ


    こちらは雪が降っていて5センチくらい積もってます


    昨日は名古屋も雪でしたが、無事に帰宅できましたか

    今日は月曜日
    自分的にはまた仕事の一週間が始まります。

    転ばないように気を付けながら行ってきます


    舞美
    充実した1日になりますように

  • ユウ 
    1/17 08:43

    おはようございますm(_ _)m

    ハロコンお疲れさまでした


    キャプテンの髪が長いと不思議な感じです。
    でも、とても似合ってます


    この℃-uteの写真、すごく好きです!
    仲が良いのがよく伝わってきます

    ははは、ちっさードンマイですね(笑)

    今日もたのばっていきましょう


  • 翡翠 
    1/17 09:12

    ぐっもーにん
    モコモコしたい・・・((´д`)) ブルブ
    いや〜寒い寒い。雪降ってない分こっちの方が寒い予感(;・∀・)
    めっちゃ晴れてるけど放射冷却(´・д・`)ヤダ〜
    そして起きてネット見てただけで風邪気味になった気が・・・orz

    名古屋公演2日間お疲れちゃん

    ちゃんと帰れたのかな?(笑)めっちゃ新幹線遅延してたけどー

    画像盛り沢山

    エクステかぁ。やっぱ、長いと色々アレンジ出来るからかな
    ベリってネイルもピアスもしてるし、髪のカラーも自由そうでいいね

    ℃-ute5人ギッシリ画像です
    そう言われたら確かに久々かもー(笑)
    さ、ハロコンも週末で終わりっすな。最後までミスなく頑張って(・∀・)ニヤニヤ

    では、寒いけど暖かくして
    気にいってら

  • あきやま 
    1/17 09:24


    大阪も雪降りました



  • モースフレ 
    1/17 10:10

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    一昨日、昨日の 2 days、とっても楽しかったですっ

    舞美ちゃん
    ソロも、よかったですよぉ〜ヽ(´∇`)ノ

    それにしても、雪
    で降らしてしまうとは、舞美ちゃんパワー、凄いです

    モーニング娘。の高橋さんや恵里菜ちゃんもいたから、パワーアッ
    しちゃったのかな?(´艸`)
    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/


  • えり 
    1/17 13:05

    名古屋公演お疲れ様

    佐紀ちゃんエクステつけたんだー
    ずっとショートだったから新鮮


    ℃-uteの5ショットはいいね〜

  • ぱべ 
    1/17 15:12

    こんにちわ〜


    雪ってほんとテンションあがっちゃうよ

    大阪だとめったに降らないからたまに降るとめっちゃテンションあがるよ


    真ん中の写真の舞美ちゃん、めちゃ可愛
    今日も1日たのばれちゃう

    ℃-uteの5ショットはあったかい気持ちになるね

  • たけし 
    1/17 17:45

    今晩は!鳥取は、昨日から雪が降っていたので積もりました
  • なっち。 
    1/17 18:44

    まいみちゃん


    こんばんは



    名古屋
    日間

    4公演
    疲れ様でした


    本当に楽しかったよ

    ありがとう




    キャプテン
    ショ〜トヘアのイメ〜ジあるよね


    エクステをつけてロングにしたん


    ごめんなさい

    ぜんぜん気付かなかったよ


    キャプテン
    ングも似合う

    かわいい(^O^)/


    まあさちゃん
    帯の充電器を貸したんだ
    忘れちゃったのかな

    予備バッテリー2、3個持ち歩くのお薦

    は5個ぐらい持っているよ(笑)

    1個 1500円〜2000円ぐらいだから急遽コンビニで電池式のを買うのを考えたらかえって安上がりだと思うよ


    応援席のまあさちゃ
    を見ていて、透き通るような白い
    白美人
    なって
    いまし



    仲良し5人組

    いいね


    岡井ちゃん
    が小さいのも魅力のひとつなんじゃないかな

    あまり気にしないで


    P.S.
    まいみちゃん

    昨日は東京駅に着いたのが午前0時ぐらいで

    終電に間に合いませんでした(笑)

    説の浜
    続き

    ハロ名古屋

    まいみちゃん
    またひとつ
    わりましたね(笑)


    まいみちゃん
    ちゃんと帰って来られたのかな
    丈夫だったのかな


    ちょっと大変だったけど

    一生忘れられない いい思い出が出来ました


    まいみちゃん

    ℃-uteのみんな

    ハロープロジェクトのみなさん

    本当に本当
    敵な思い出ありがとうございまし



    ばいちゃーこ





  • #.おすず(・∀・) 
    1/17 19:39



     ぉ疲れ〜

     キャプテン可愛ぃ

     ロング似合ぅ〜

     ショ―トもぃぃょ

     どッちでも
     似合ッてて可愛ぃ

       ★桃花



  • me(みぃ) 
    1/17 19:50

    コメント遅くなってしまいスイマセン。

    昨日の名古屋は雪降ってたんだね

    舞美ちゃんにとっては、今年の「初雪
    だったということで良かったね

    関西では去年の12月下旬から パラパラとだけど雪が降ってるけど、去年は全くと言っていいほど降らなかったから自分も嬉しかった

    小学校の時に1回だけ結構な雪が降ったから、授業を中断して雪合
    とかしたなぁ


    清水佐紀ちゃんの写メ見たときにはビックリしたけど、エクステつけてたんだね

    プライベートでは 舞ちゃんも ウィッグを付けてるって言ってたけど、舞美ちゃんも エクステ や ウィッグ を付けて 久々にロングの舞美ちゃん見てみたいな

  •  
    1/17 20:37

    熊本でも降ったよ〜

    舞美ちゃんはテンション上がったんだ

    私感性鈍いかな?

    に感動しなくなってることに気づいた。


    名古屋行ったんだー



  • BAT 
    1/17 20:55

    舞美ちゃんが雨女ならず雪女に

    冬でも大活躍だね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/17 21:02

    週末のハロコンお疲れ様でした!

    初雪ですか

    自分は偶然出かけているときにほんの少しだけ降っていたのを見ただけで


    あ、コメントが遅れただけで一昨日も昨日もちゃんとブログ読んでました


    そういえば昨日観たときは『千聖の伸長』って誤字になってたような・・・笑

    自分は今回のハロコンには行けないので映像で観るのを楽しみにしてます

  • 千梨の道 
    1/17 21:29

    まいみぃの力も 名古屋に初雪
    降らすまでに

    力をつけましたか・・・・ 最近雨が降らないと思ったら・・・・

    力ためてたんですね
     さすがです


    おかげで、帰りの交通機関乱れて大変でした

  •  
    1/17 21:29

    ハロ紺入りたかったけど締切間近のレポートと定期テストあるから回避やむなし



    雪は土曜の帰りに静岡でちょっとだけ降ってた
    の一瞬だけだったけどね

  • ぷ.。ο〇 
    1/18 02:25

    ちさっちゃんピッタリ収まってん


    日曜朝はホワイトサンデー
    ゙゛雪景色キレイだったョね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 09:01

    やはり佐紀ちゃんはショートの方がいいかも


    やはり℃-ute内で
    ちっさーの身長はちょっと
    目立つかな(笑)

  • 恵里森 
    1/19 04:58

    おはようございます、舞美様。3時半頃に目が覚めて、なかなか寝付けないので、GREEを見ています。清水佐紀さんの事を取り上げてくれて有難うございます。でも、率直に言って違和感あり過ぎます。どうも別人を見ている気がしてなりません。では、また
  • とおちゃん 
    1/23 17:37

    あらまあ、しみちゃ

    かわいらしくなって

    今年成人式だよね
    タシ

    まあさ

    その髪型最高に似合ってますわよ

    携帯の充電器貸してあげたのか


    ちさの身長…

    かわいらしいじゃないか


    俺もその中に入った
    そうなるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)