お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像3

こんばんは

舞美です



遅い更新になってしまってすみません




今日は皆さんに報告があります




昨年7月に主演で出させて頂いた舞台


『らん』


の再演が決定しました



再演の話を聞いたときは嬉しくて嬉しくて嬉しすぎました



前回の『らん』では本当にたくさんの方が舞台を観に来て下さいましたが


そんなふうに、会場に足を運んで下さった多くの方や


応援して下さったたくさんの方のおかげで、


夢にまで見た再演が実現したんだと思っています




本当に本当に感謝しています


ありがとうございます





再演は

劇団 秦組 vol.4

『らん―2011New version!!―』



5月22日〜29日
全11公演



吉祥寺 前進座劇場にて行われます



昨年の
『らん』での経験は本当に初めてのことだらけでした



殺陣を使う事も初めてだったし


周りに℃-uteメンバーがいない舞台も初めてでした




毎回毎回稽古に行く前は必ず、


前回の注意点や

殺陣の手など


大丈夫かな

大丈夫かな



と不安になって緊張しながら稽古場に向かっていたのを覚えています



今回再び

“らん”という少女を演じさせてもらいますが、



やっぱり前回よりも成長していたいし、



来て下さった方の心に残る“らん”を演じきりたいです




前回もたくさんの方のアドバイスを頂き、自分の中で上手くいかなくて、悩む事もありましたが、



今回も悩んで悩んで悩みぬいて


本番には自分の中で納得のいく“らん”をお届けできるよう


精一杯頑張ります



皆さん、絶対に絶対にぜーったいに観に来て下さいね






そして、今日は2日から始まったハロー!プロジェクトのコンサートツアーで


名古屋に来ています




今日のライブも
皆さんの笑顔に幸せをいっぱいもらいました



来られなかったけど、応援して下さっている皆さんの温かい気持ちもしっかり届いてます



本当にありがとうございます




皆さんにはもっともっと、幸せがいっぱい届いていたらいいな…




明日も同じく名古屋でライブ

おもいっきりたのばってきます



神戸の皆さん…来週はそちらに行きますよ



待っていて下さいね



では、そろそろ寝ます

おやすみなさい



素敵な夢を…



P.S.
(
1)
昨年7月の
『らん』の写真



(
2)
今回はスマイレージというグループとも楽屋が一緒だったので

たまたま前を横切った和田ちゃんを捕まえて

撮影(笑)



(
3)
こちらは真野ちゃんとのショット

(
2)も(
3)も終演後

汗だくですみません

 
  • コメント(全335件)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/16 12:01

    再演って凄いじゃん

  • ひさちさ 
    1/16 12:01

    舞美ちゃんこんにち


    らん再演おめでとう

    舞美ちゃん嬉しいね

    嬉しいよね

    舞美ちゃんの想いが届いたんだもんね


    前回はファンクラブにもまだ入ってなくて、チケットを取れなかったけど、今回は絶対に絶対に行く


    これからまた大変になると思うけど、舞美ちゃんらしく全力でたのばって


    それと残りのハロコンもたのばっ

    舞美ちゃんの優しい気持ち、いつも嬉しくなります(*^_^*)
    愛知にパワー

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/16 12:03

    おはよーございます


    舞美ちゃんの熱い気持ち、向上心、ファンに対する感謝の気持ちが本当によく伝わりますね(^^)v

    何事にも全力投球


    いつまでもこの気持ちを忘れずにたのばってもらいたいです

    予定があえば是非、5月の再演に行きたいと思います


    では、ハロコン名古屋公演、いい汗かいてたのばって下さい(^O^)

    〜快晴
    さいたまより
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/16 12:08

    再演、おめでとうございま

    自分は前回、舞台を観てないんですが、今回時間があったら観たいです!!

    ハロコン名古屋おつかれさま♪
    本日、行きます。楽しみ

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • たつ 
    1/16 12:19

    御疲レーショ
    「らん」の再演決定御目出度う
    あの凛々しくて格好良い舞美ちゃんの姿が見られるんですね
    回のは千秋楽の一回しか見られませんでしたが、今回は沢山観に行けたらと思います
    対に絶対にぜーったいに観に行くけぇ―覚悟して待っっちょれよっ
    んっ
    は今回吉祥寺で演ると言う事で、僕の家
    ら近いのも嬉しいですっ

    ただ一つ舞美ちゃんに残念な御知らせが
    ・・・。前回は℃-uteメンバーが居無くて舞美ちゃんばかり観ていたんですが、今回は前回と違って「杉本有美」ちゃんと言う方が共演するみたいで・・・。舞美ちゃんだけを観る事が出来無く為りました・・・済みません
    はずっーと前から舞美ちゃんと有美ちゃんが世界で一番美しい美女だと思っていたので
    、今回は正に真逆の奇跡の夢の
    、美の女神2大巨頭の、美の神々の共演なんですっ
    は伝説の幕開けを観に行きますっ

    写真
    枚み〜も密かに美の女神共
    美ちゃんと彩花ちゃん、似てるよ
    美人で天然な所がね

  • にゃぁ〜♪ 
    1/16 12:19

    『らん』再演決定おめでとうございます


    とても良い劇で再演希望だったの
    とても嬉しく思います。

    ツアーの最中で大変だと思います
    いつも通り全力投球でたのばって下さい


    また『
    うどう
    』した、らんに逢えるのを楽しみにしています

  •  
    1/16 12:21

    がんばってね

  • 温かい人 
    1/16 12:22

    舞美

  • ここん 
    1/16 12:30

    こんにちみぃたん


    らんの再演決定、おめでと

    前回のは見に行けなくてDVDで観賞しました

    でもDVDからでも舞美ちゃんの演技に見入ってしまいました


    今回は行ける様にしたいで

    ホント楽しみだな〜


    でもおいら以上に舞美ちゃんの方が楽しみだと思うし


    お稽古たのばってください

  • たこ焼きバルちゃん 
    1/16 12:33

    再演を熱望していた一人の私もとても嬉しいで
     早速公演日を手帳に記入しまし
     ライブに挟まれたとてもタイトなスケジュールで大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってください

    私もそれを楽しみにがんばります
     あ、その前に神戸を楽しみにしていまー

  • donkey 
    1/16 12:34

    こんにちみ〜^^

    『らん』再演やったねヽ(´ー`)ノ

    前回はチケット取れなくて

    観に行けなくて、涙を呑んだけど

    こん℃は絶対観に行くぞ〜((o(´∀`)o))
  • UNA 
    1/16 12:37

    「らん」再演おめでとうございます。あのすばらしい舞台を再びみられるなんて、本当にうれしいです。
    演出家の秦さんは、前回の舞美ちゃんの頑張りを見て、ぜひもう一度仕事をしたいと前々から言っていましたので、それがこのように実現したことはすばらしいですね。今回は、キャストも変わり、公演数、会場とも前回よりスケールアップしますから、とても期待されていることがわかります。舞美ちゃんならきっと大丈夫、すばらしい舞台になることをお祈りしています。チケット争奪戦もきっと厳しくなるとは思いますが、必ず見にいかせていただきます
  • えり 
    1/16 12:53

    二回目です。


    舞美ちゃん、速報!
    神戸に行けるよ!
    チケット取ったよ!

    ファミリー席なんだけと、かなり前だよ!!

    一週間前でローソンチケットなのにめっちゃ良い席です!


    今月行きたいために頑張ったからかな。


    ローソン会員だからかな。



    とにかくいっきに楽しみになりました


    2階から赤いサイリウムを一本持って、舞美ちゃんを見ます

    ヤバイ〜楽し

  • トビ 
    1/16 13:13

    もちろん必ず行くよ〜。前回楽しかったから、再演は嬉しいです。
  • ココ 
    1/16 13:24

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    あの感動をもぅ1度味わえるんだね♪♪
    去年は行けなかったけど…今年は行きたいよぉ〜(≧∇≦)

    じゃぁ今日も滅多に撮れないメンバーとの写メ期待してるよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • かめかつ 
    1/16 13:44

    舞美ちゃんこんにちは|^▽^)

    らん再演するんです


    おめでとうございます(*^^*)


    凄く反響あったんですね



    舞美ちゃん自身が納得のいくような最高の舞台になるようにたのばってください





    ハロコン名古屋公演ですか

    舞美ちゃんらしく笑顔でたのばってくださいね





  • なっち。 
    1/16 13:46

    まいみちゃん


    こんにちは



    『らん』の再演決定

    おめでとうございま

    \(^O^)/



    も本当に凄く嬉しい

    良かったね

    まいみちゃん


    前回の『らん』では
    だいぶ悩んで
    労したぶん
    きく成長出来ました


    今回もまた
    ろいろ悩むのかな

    本当
    張って



    今回は
    『らん−2011New Version
    −』
    と言うことで

    前回以上にパワ〜アップし

    まいみちゃん
    「ら
    」を楽しみにしてますよ



    ハロコ

    名古屋
    疲れ様でした


    中野ではBパタ〜ンを1度も観に行けなかったので
    日が初のBパタ〜ンでした

    まいみちゃん
    ソロ良かった

    松浦さ
    の曲を歌ったんだね

    だから 松浦さん
    DVD
    見たっ
    話していたんだね

    誰の曲を歌う
    まいみちゃん
    ファンのみん
    に軽くヒントを出してくれていたんだね

    ぜんぜん気付かなかったよ


    ライブに来て本当
    つも思うよ

    ライブ最高


    いつも

    まいみちゃん
    ℃-uteメンバー
    ロコンでは他のグル〜プのみんな
    らも
    パワ〜や元気を貰ってます


    今日は名古屋2日目ですね

    名古屋
    雪積もってますね
    くつになって
    雪って
    んかワクワクするよ

    の精神年齢が低いのもありますが(笑)


    帰り 伝説の浜松

    みたい
    幹線止まらないといいね


    それじゃぁ
    が降っ
    いつも以上にテンション
    なっている
    まいみちゃん

    今日も全力でたのばって
    さいね


    ばいちゃーこ





  • 機械豚 
    1/16 13:51

    チケットの手に入れる方法わからんけど(@_@)


    舞美ちゃんの舞台は見たかったから必ずいくね〜(^0_0^)


    動画で観たらめっちゃ格好良すぎたよ!!


    動きが速くて、さすが舞美ちゃん!!


    ケガしないで頑張って!!



  • ぱべ 
    1/16 14:22

    おはようございます


    らん再演おめでと〜(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:
    すごい嬉しいニュースだね
    分もめっちゃ嬉しい
    めっちゃ観に行きたいし

    コンサートの合間で大変な時期だと思うけど、頑張ってくださいね

    ぜーったいに観に行きます


    写真、汗だくなのはすぐわかったよ(笑)名古屋ハロコン1日目お疲れ様でした

    白いもふもふに包まれた舞美ちゃん可愛いです


    では、今日もハロコンたのばってね〜

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/16 15:00

    らん再演おめでとう

    まいみぃ&彩ちょん同じリーダーやのにこの貫禄の差何やろ


  • Kyosuke 
    1/16 15:24

    「らん」やったねー




    前回どうしても都合つかず行けなかったけど、今度こそ観に行くからね 

  • ヒロ 
    1/16 16:16

    舞美ちゃん『らん』再演決定おめでとう


    前回は行けなかったから、今回は是非行きたいなぁ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/16 16:54

    わわ〜ぃだね

  • しまかつ# 
    1/16 17:32

    再演おめでとうございます。 必ず観に行きます (^_^)v 

    ハロコン行けないけど、応援しています o(^-^)o 

    これからも ずっとずっと 幸せをいっぱい届けてください。 
    よろしくお願いします m(_ _)m 
  • じろぴょん 
    1/16 18:37

    舞美ちゃん、こんばんは。
    「らん」の再演、おめでとうございます!らんはダイジェス
    版をチラっとしか見たことがないんですが、絶対観に行きます!
    DVD購入も考えたんですが、舞台に関しては生で観ないと
    と思っていたんで嬉しい♪

    あやちょと真野ちゃんとのツーショット可愛い
    舞美ちゃんの着ているファーのダッフルコート(ジャケット?)
    も可愛い♪今度全身見せて
  • すみれ* 
    1/16 18:45


    再演おめでとう!!!

    今回は絶対行きたいよ〜!!!



  • メテオストライク1号。 
    1/16 20:55

    舞美さん、こんばんわー!

    「らん」の再演おめでとうございますっ!!!
    僕もめっちゃくちゃ嬉しいです。昨年、「らん」を観劇したとき表現の出来ない大きな衝撃を受けたのを
    覚えています。それは、「らん」の内容にしてもそうですし、それを演じる舞美さんに対してもです

    また、あの衝撃、いや舞美さんは日々成長しているから更なる衝撃を受けることが出来ると思うと本当に楽しみです。

    絶対、ぜーーーーーったいに観に行きますからね!!
  •    ゆかち 
    1/16 20:58



     応援してるから
     ぎゃんばれ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/16 21:35

    「らん」の再演おめでとうございます(*^ω^*)


    前に、またやりたいと言っていた事が現実になってよかったですね(*^ω^*)


    まさしく、舞美ちゃんの努力夢現って感じだね(d´∀`b)



    僕は前回見に行けなかったので今回は是非、是非・・・・是非見に行きたいと思いますp(*^-^*)q



    舞美ちゃんの成長楽しみにしています(*^ω^*)

  • モベキマス 
    1/16 22:33

    舞台 頑張ってね(^O^)
  • アールジェタン 
    1/16 22:45

    スマイレージというグループって・・・誰に向けて発信しているのでしょうか?
    再演、おめでとうございま

  • ☆EM0411☆ 
    1/16 23:15


    らん頑張って



    LIVEお疲れ様

  • ちなゆず◢ 
    1/16 23:19

    v(^o^)
  • アッキー 
    1/16 23:37

    舞台よかったですね!舞美ちゃんの活躍を知ると本当に嬉しくなります!
  • と っ し ー 
    1/17 00:23

    らん今回はどんな風になるのから今から楽しみだ!!

    前回に続き今回もたくさん行くよ!!!
  • きのこ 
    1/17 00:27

    らんおもろかったな、頑張ってね、お疲れ様、神戸楽しみだ
  • はっち 
    1/17 00:30

    今度こそ!絶対に見に行きます!!!
  • ともちゃん。 
    1/17 02:40

    らん再演おめでとう

    前回も観に行ったけど、今度も絶対行くよ!
    すごくすごく楽しみです。
  • Joy To Sing♪ 
    1/17 03:21

    「らん」再演決定おめでとうございます
    今度は会場に足を運んで目の前で観たいですね

    ハロコン楽しかったです。
    メンバーが多くて目が回りそうでしたが
    舞美ちゃんの笑顔も、しっかり届いてます♪
    ソロ曲も似合ってましたね
    ショートポニテも可愛かったです
  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    1/17 07:31

    おめでとう〜

    再演がんばって下さいっ

  • ボノ 
    1/17 07:44

    遅くなりましたが、再演決定おめでとうございます!
    『らん』は本当に凄い作品でした。あの大人数での迫力ある演技、殺陣、そして三重奏の演奏、今思い出しても、興奮してしまいます
    舞美ちゃんの感情をむき出しにした演技や殺陣には本当に鳥肌が立ちました。
    沢山興奮して、沢山泣いた、私が今までの人生で出会った最高の舞台でした!
    千秋楽後のブログで、「もがいた分だけ自分を成長させてくれた」っていう舞美ちゃんのコトバも今でもハッキリ覚えています
    本当に舞美ちゃんにとっても、成長を促してくれる素晴らしい作品だったんでしょうね!!

    だから、再演本当に楽しみにしてます。

    また、成長した女優矢島舞美に会える5月が待ち遠しいです

  • BACH 
    1/17 08:38

    「らん」再演決定おめでとうございます

    舞美ちゃんファンとしても最高に嬉しいです


    前回より良くしないといけない…そんなプレッシャーがあって大変でしょうが、舞美ちゃんが今できる精一杯のことをやれば、自ずと結果はついてくると思いま


    ライブツアーの合間という大変なスケジュールですが、楽しみにしていま

    たのばっていきましょー


  • えり 
    1/17 13:08

    『らん』再演、ほんとにほんとにおめでとう

    らんはすごく思い出に残っている舞台で、再演して欲しいって思ってたからすごい嬉しいよ

    5月が待ち遠しいな

    絶対観に行くからね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/17 19:20



     ぉ疲れサマ〜★

     ょかッたぢあン
    !!
     ぉめでとぅ(*^^*)

     応援Uてる

       ★桃花



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/17 20:34

    コメント遅くなってすいません

    一昨日、昨日とセンター試験でしたので

    雑なコメントになってはいけないので今日になりました。

    らんの再演決定おめでとうございます


    秦さんがツイッターでつぶやいて5分も満たないうちにこのことを知って、本当にとても嬉しく思いました


    去年のらんでは改めて舞美ちゃんのまっすぐな努力と実力を感じさせられたので、今回も舞美ちゃんが舞台に自身の想いをどう込めてくるのか楽しみにしていま


    自信を持ってたのばってね

  • 千梨の道 
    1/17 21:24

    らんの再演本当に楽しみで


    吉祥寺か〜 俺はその劇場行ったことないけども。。

    家からも近めだし、行きやすいのかな


    絶対に見に行きます

  • あいまいみぃ 
    1/17 21:27



    らん 再演おめでとうございます
    前回は運良く初日に最前列で真剣なまいみぃを観ることが出来ました。

    前回から何が変わったのか、何を添削したのか、多くの方の心を掴む舞台になればと祈ってます!

    たのばってね(*^^*)
  •  
    1/17 21:47

    公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    昼だけだったけどメッチャ楽しかったで
    やっぱりライブはイイネ!

    そして「らん」再演は自分もメッチャ嬉しいですo(^-^)o去年は1回だけ観たんですけど、殺陣とか舞美ちゃんがこんな凄い舞台で主演で凄い演技してたのと、ストーリーでメッチャ泣いてました。

    今年も凄い楽しみにしてるのと、涙もろいから泣く準備して行きます←
  • ぷ.。ο〇 
    1/18 02:18

    行こぉ行こぉ赤谷へ


    あの夏‥ー─可憐で華麗で過激で素敵で素直故に悲哀に満ちたアノ"らん"の物語りー─舞美さんのカッコイイらんがまた見れるなんて〜〜


    あんな素晴らしい舞台が見れるハローファンは幸福者ゃネ〜


    改めての練習タイヘンだけど頑張って

    期待して待ってるからっ


    名古屋公演も楽しかったョ〜〜ン


  • とおちゃん 
    1/23 17:42

    まーじーかー(´・ω・`)


    見たいなー見たいな
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)