ハロコン(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
名古屋でハロコンでした


なんか久々な感じがしたな〜


学校があいだに
はさまったからかな
??


今日はA1パターン、
B1パターンやりました


1日にA・B両方やるのは
はじめて


楽しかったです


ソロ、やっと本調子で
望めました


まだまだだけど、
すごくのびのびと歌えました

気持ち良かった〜


ソロを歌えるのは
あと神戸のみ


悔いの残らないよう
調子整えます



さあ、そんな中
今日は
りーちゃんと
Tシャツをそろえてきました


B.L.TさんとのコラボTシャツを
ソロで作ったのですが


それを中野でお互いに
交換しました←

名古屋に持参
わは
(写真)
私が赤きるとか珍しいって
みんなにいわれたよ〜



あと、1つハプニングが!

ライブが終わって
着替え部屋で
私服に着替えようとしたら
みやの私服が行方不明!!


……ということで
私のジャージを
楽屋に行くまで貸しました



たくさん笑ったので
記念にぱしゃり



あしたもがんばろー



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全391件)
  • さくさくさっく 
    1/16 10:06

    昨日昼・夜どっちも行った

    愛理の青春の光、聞いててすごく心地良くて癒された
    りがと

    はるばる石川県から遠征した甲斐がありました


    次Buono!コンサート東京行くよ
    (・∀・*)
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/16 10:14

    ハロコンお疲れっち

    本調子出てきてよかったね!!


    あいりさこ仲良すぎ

    愛理が赤着るのは、Buono!くらいかな
    (笑)
    ロックだから



    みや、私服なくなるってどういうこと
    (笑)
  • ベリキューDD  
    1/16 10:20

    Memory 青春の光は
    大好きな曲だから☆
    最高〜
    それを愛理が謳う…
    高まる〜♪♪
    俺得が半端無い!

  • あみしゃん*゚。 
    1/16 10:34

    愛理ちゃんかわいー

    頑張ってねp(^^)q
    行けないけど応援
    してるね(*^ω^*)
  • BECK 
    1/16 10:38

    昨日はお疲れ様!

    やっと愛理ちゃんのMemory聞けたよ。難しい曲なのにやっぱり愛理ちゃんは凄


    あとソロの時の衣装が可愛かったなあ。一緒にポラ撮りたいくらいだった

    今日は雪降って寒いけどお互いガンバローね
  • ★アミ★(鏡音*LOVEとペア画ちゅう// 
    1/16 10:48

    愛理


    今日の朝、庭が白かった
    積もってたよ
    ンション上が

  • ジニ 
    1/16 10:53

    あいり


    名古屋一日目
    疲れ様


    寒い天気の中物凄く盛り上がったよね


    あいりのソロは調子関係なくいつも最高だから


    大満足


    さてTシャツなんだけど、以外と赤がお似合いじゃん

    両方とも注文したけど早く届いて欲しい



  • もか 
    1/16 10:54


    3人ともかわいいな


    ほんとりーちゃんとなかよしだね
  • BAT 
    1/16 11:05

    AB連続とは大変だね

    でもソロが満足良く出来みたいだったようで良かった

    他のグループと一緒の行動も残りちょっとだからしっかり楽しんで

  • お〜かや 
    1/16 11:15

    エースは赤って昔から決まっているから
    もっと、赤も着てやってください
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/16 11:19


    おはよう (*^◇^)ノ♪

    名古屋
    雪降ってる?


    それにしても 雅ちゃんの私服が 行方不明だって〜

    Σ(゜д゜;)

    Berryz工房では 雅ちゃんが 好きだから、聞き捨てならないな


    誰かが(男) 盗んだンじゃねーべなー
    (#`皿´)(笑)


    そして愛理ちゃん、ソロ曲 上手く 歌えてよかった

    ボクも 聴きたかったな〜


    で、『悪魔のつぶやき』のDVDも、もうすぐ発売だ
    愛理ちゃんのバラード また聴くの楽しみ




    魔なキュート(ふわふわッ
    )

    ュートな悪魔(ふわふわッ
    )
    (これは関係無いけ
    )


    今日も コンサート 頑張ってね




    From ジョーカー&マルチャン


  • たけし 
    1/16 11:28

    A・B両方大変かとは思いますが、頑張って下さい。
  • 北海道一の… 
    1/16 11:33

    今日は。愛理ちゃん
    昨日の2公演お疲れ様。咽の調子も戻って何よりです
    ロは感動ものでした。今日は雪です。北海道に居るみたいです。コンサート楽しんでね
  • フィード 
    1/16 11:34

    ええー

    みやのだれがぱくったんだ

    まさか
    も〇か?ww
  • 村長【多放置】 
    1/16 11:53

    おはよ

    学校もコンサートも一週間お疲れ様です

    俺は昨日も学校だったよ


    お互い大変だけど頑張ろう


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/16 11:59

    ハロコン。おつかれさま♪
    神戸は行きますよ
    、その前に今日は名古屋楽しみ!!
    今日も頑張ろ

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/16 12:11

    愛理のブログ写真見たら…ちっさーがまた凹む
    (笑)
    まいまいに振られ、雅ちゃん…?あれっ!愛理の相方はりさこじゃないの

    【ハロプロ川柳】

    岡さん
    相方出来ず
    “ソロ”ライ


  • あー 
    1/16 12:20

    梨沙子やぁ


  • #.おすず(・∀・) 
    1/16 12:21



     ぉ疲れサマ(^o^ゞ

     楽Uそぅだ

     外寒ぃでUょ??

     雪が
    今曰も
     ガンバッて

       ★桃花



  • れいしー 
    1/16 12:37

    みやの私服はいずこえ…
  • 気まぐれのりこ 
    1/16 12:43

    あいりんおは

    今日のライブも頑張ってね

    私はセンター試験頑張ってます

  • TAKUMI 
    1/16 13:36

    赤いの珍しいですね

  • ココ 
    1/16 13:46

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    愛理が赤…何か珍しいね♪
    雅大変だったね。。

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ユキヤ 
    1/16 14:23

    愛理ちゃんお疲れ様&はろにちわ

    てかTシャツの交換とかかっこいい事やってんじゃん


    あ、結局ハロ紺はどこも入れなかったけど来月のBuono!は行くかんねー
    早くあいりんに会いたいよ

    歌声聴きたい


    大好きだよ

  • さくら 
    1/16 15:08

    昨日ははじめて愛理ちゃんの生歌聞きました。
    ソロ本当によかったです。私は最終列だったから、表情は見えないんだけど、歌だけで、感動して涙が出そうでした。実はあややファンなんですが、あややに負けないくらい、真面目でいぃ歌でした。
    応援しています。
  • ともちん 
    1/16 16:11

    コメント遅くなって、ごめんなさ


    昨日は、初めてのハロコン楽しかったよ


    愛理ちゃんのソロも聞けて良かっ


    やっぱり、愛理ちゃんは昨日のような曲調の方が、良い持ち味を引き出せていいと思う


    高音も綺麗に出ていたし、感動しました


    りーちゃんとのツーショット、可愛いですね


    写真を見て思いましたが、りーちゃんは目の辺りを濃くしない方がいいんじゃないかな


    今度は、大阪で行われるBuono!のコンサートに参加します


    Buono!のコンサートも初めてなので、すごく楽しみにしています


    それまでに、曲や振り付けを少しでも覚えれるように頑張る

  • 監督 
    1/16 17:07

    お疲れ様〜


    愛理ちゃんが赤Tって違和感だらけだよ(笑)
    ハロコンはハプニングいっぱいだ


    ところでみやの服はあった
    (笑)
  • しまかつ# 
    1/16 17:21

    ソロ、 のびのび歌えて よかったね (^_^)v 
    りーちゃん、かわいいの〜 ♪(*´∀`*)♪ 
  • スカーレット 
    1/16 17:26

    学校に行っていると、いろいろあって1週間なんてあっという間でしょうしね・・・久しぶりなに感じるのも、当然かもしれませんね
    ・・・と、社会人が言ってみる(

    ソロはようやく納得できるものになったようで・・・神戸では期待させていただきたいと思います
  • 千年桜☆青龍 
    1/16 17:29

    美女ばかり集まって
    (笑)
  • すみれ* 
    1/16 18:38

    みやの私服は見つかったのかな??笑

    楽しかったみたいでよかった♪♪


  • リカリシャ 
    1/16 18:42

    名古屋夜公演始まったかな


    納得行くパフォーマンスが今日もばっちり披露出来る様に、笑顔で2時間頑張ってね


    梨沙子との2ショット、何となーく梨沙子のポーズが中途半端
    ゆーか愛理とだからリラックスしてるのかな


    雅の私服は、見つかったの
    く気になる

  • かト 
    1/16 20:40

    理、こんばんは。



    真皆可愛い。

    いいねハロコンは、他のユニットのメンバーと一緒で、楽しそう。
    ははん



    みやの私服は見つかったのかな?


    愛理のソロ、聞きたかったよ。


    あっ、
    の、みやの笑顔いいねぇ、あんまり見たことないくらい笑ってて。
    そんなみや可愛いと思うよ


    ところで、名古屋寒かったろ、大丈夫か
    今日も一日お疲れ様



  •    ゆかち 
    1/16 21:01



     みんな可愛
     すぎ

     愛理とみゃ
     だぃ好き


  • kenken76 
    1/16 21:03

    あいちゃん、こんばんは。
    そろそろ名古屋でのコンサートが終わった頃かな。昨日今日とだいぶ寒かったと思うから、よく暖まってね


    ソロ、本調子でやれたんだ

    常に自分に挑戦するあいちゃんの言葉だから、中野よりさらに成長した歌が中京の地に響いたんだろうなぁ。叶うものならば直接その場で聞きたかったな
    あいちゃんの歌うあの曲、本当に難しいと思うんだ。技術的にもそうだし、曲を読み込んだり自分なりの色をつけたりするって、本当に簡単じゃない。
    あいちゃんの挑戦、このツアー最後のソロ披露となる神戸まで…応援してるよ。名古屋よりさらに美しい歌が披露されますよう


    りーちゃんとはTシャツ交換したのね。おそろいよりもっとインパクトあるねこれ。やっぱり二人はちょっと特別な仲良しさん、なのかな


    で…みやの私服は見つかった?
    行方不明とかちょっと物騒だね。すぐ見つかっていればいいんだけ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/16 21:52

    名古屋ハロコンお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    愛理ちゃんのソロも本調子で歌えたみたいでよかったですね(d´∀`b)



    僕はもうハロコン見に行けないけど神戸でも体調を整えて絶好調な愛理ちゃんをファンの人達に見せてあげてください(d´∀`b)



    ファイティン(d´∀`b)

  • なっち。 
    1/16 22:33

    あいりちゃん


    こんばんは



    名古屋初日

    お疲れ様でし


    中野ではBパタ〜ンを観に行けなかったので


    初のBパタ〜ンでし


    本調子
    びのび歌えて良かったね


    あいりちゃん
    ソロ
    当に良かった




    B.L.T
    コラボTシャツ交換

    いいね


    あいりちゃん
    く似合うね




    みやびちゃん
    私服行方不明(笑)


    ねぇ〜見つかったの


    ねぇ〜見つかったの



    本当
    く気になる〜(笑)



    名古屋
    日間
    公演

    本当に楽しかったよ

    ありがとう

    あいりちゃん



    ラスト神戸も

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • あーびん 
    1/16 23:09

    名古屋でのハロコン、おつかれやまー。1日でいろんなパターンをやるのって、頭がこんがらがりそうだねぇ。最後までがんばってね

  • masa 
    1/16 23:13

    愛理ちゃん名古屋お疲れさま!
  • ☆EM0411☆ 
    1/16 23:19


    何色着てても
    可愛い

  • ケニカル 
    1/16 23:21

    愛理のTシャツ買おうかな

    写メ可愛い


    お疲れ様^^
  • Joy To Sing♪ 
    1/17 03:13

    BLTシャツ。
    愛理のイラストとメッセージ、ピンク×ブラウンかわいいよね。
    NO MUSIC , NO LIFE.
    まさにそうだなぁって思う、かなりそそられてます。
    愛理商売上手。。。
    りーちゃんとTシャツ交換とか楽しいね

    愛理ソロはタイトルも初めて聞く曲でしたが
    声の大人っぽさと切なさ、すごく伝わってきました。
    衣装も大人っぽくもキュートで。
    完全見入ってました
    聞いた後、しばらく余韻に浸りたかった感じです。
  • 須磨入地 
    1/17 09:24

    喉の調子戻って良かったね


    神戸でもソロ歌うんだね、どうか昼公演で見れますように


    愛理の声は、普段のでも唄ってる時のでも、ほんとに癒されるので、コンサートを楽しみにしていま

  • むっぴー 
    1/17 09:41

    愛理ちゃん、おはで


    名古屋ハロコン行きました

    愛理ちゃんも久々とおっしゃってますが、ぼくはここが初めてのハロコンだったので本当に久々のライブという感覚でし

    ℃コン千秋楽以来なので3ヶ月ぶりでしょうか

    ハロコンなので℃-uteの出番が少ないのが残念ですが、思った以上に楽しめました

    オープニングで愛理ちゃんの顔が見えたとたんにテンション
    したよ
    愛理ちゃんに逢うのもクリスマス以来なので久々でしたし

    ここからは全て行きますのでよろしくです。

    ソロは意外な選曲でしたね

    愛理ちゃんのソロに聞き惚れまし

    うまく歌えてたと思いましたが、まだまだ納得できないところがあったのですか
    神戸では完全燃焼できるといいですね


    あと、何度か咳してたのが気になりまし

    体調は本調子じゃないんでしょうか。
    ひどくならないように気を付けてくださいね


    相方さんとおそろのTシャツいいですね
    確かに赤色は見慣れないですね

    間違って℃-uteのイベントに着ていったらみんなビックリすると思いますよ


    みやびちゃんの私服は事件ですね

    まずちっさーの持ち物検査したほうがいいと思います

    結局見つかったんですか?
    ちゃんと貸してあげる愛理ちゃんはえら


    愛理ちゃんの携帯といい事件(いたずら?)の多いハロコンですね

  • イシャマル 
    1/17 17:51

    愛理お疲れ

    りしゃことラブラブだね

    いいな

  • 千梨の道 
    1/17 21:19

    梨沙子の手で・・・愛理曰く 気持ちの悪い生き物の画が見えてな


    俺は、かわいらしくて良いキャラだろ思うけど


    梨沙子のこのBLTのTシャツも予約済み


    いつか披露します
  • あっちゃん 
    1/17 22:35


    お疲れさま


    ラスト頑張ってね

    ソロが上手くいくように応援してます



  • ぷ.。ο〇 
    1/18 02:00

    赤ぃ理と桃梨

    仲良ス


    の服はきっとちさっちゃんが‥て
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/18 02:41

    愛理さ

    名古屋公演1日目お疲れさまでし


    ソロようやく少し納得出来る形になったみたいですね

    まだまだ空気が乾燥しているので喉が完全に治るまで時間がかかると思いますが

    なにより愛理さんが悔い無く歌える事がが一番大事で

    ラストの大阪で100%なる事を祈るばか


    B.L.TさんとのコラボTシャツ良いです

    私も中野で注文しましたよ

    早く着たいっ

  • とおちゃん 
    1/23 17:45

    みやちゃんの私服はいずこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)