THE ☆LIVE☆

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ☆LIVE☆ 画像1

おつカレーライス




今日はIN名古屋で
ハロコンでしたあ


まぢ楽しかったわあ


ライブをすると
1週間の嫌なことが
忘れられますね

ほんとに感謝ですわ



今日ソロがありました

いや〜何回やっても
やっぱり緊張します


始まる前落ち着くのに
時間がかかります(笑)

でももう歌えるのも
少ないから落ち着いて
歌いたいです(^o^)/(笑)




今日はちさととなっちゃんと
舞でご飯食べました

面白い





明日も楽しみ

でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全180件)
  • Norah 
    1/16 03:14

    おつカレーライスっ
    舞ちゃん、がんばってね!

  • うぃきっか 
    1/16 03:16

    ピロリンダンスよかったで
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/16 03:40


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、なっきぃ、ちっさー、かわいいね。
    名古屋ハロコンがんばってね、ばいばいさあ。
  • 博多ラーメン 
    1/16 03:57




    おやすみなさ



  • セキティ 
    1/16 04:13

    次に℃-ute全員に会えるのはだいぶ先になるな

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    1/16 04:50

    舞ちゃ

    おつカレーライス

    今日も、寒くなりますので
    おきをつけください

  • 菜月(完全放置) 
    1/16 04:58

    萩原さんのソロ可愛くて素敵でしたよ

    おつカレーライス

  • 阿波っ子 
    1/16 05:04

    まいまい、おつカレ


    ソロ聞きたかったな


    今日もライブ頑張ってくださいp(^-^)q
  • マーク 
    1/16 05:55

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日でハロコン名古屋公演最終日そして来週は神戸でのハロコンで今年1回目のハロコンは終了…今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • からあげ 
    1/16 06:31



    はぎちゃん

    ハロコン九日目おつカレーライス



    う〜らやましぃ〜なあ〜
    (笑)
    俺も行きたかったよ

    ライブはまぢ夢の世界って感じだよね

    まあ逃げてばかりはいられないんだけど…いろいろ溜め込んでたらストレスになるしね

    その溜め込んだストレスを一気に爆発処理しちゃえるのがライブだなあ

    俺も萩ちゃんには何度も何度も助けられてるよ(^O^)/

    こちらこそありがとうっ



    ソロコーナーやっぱ緊張するよなあ〜

    観てる方も頑張れ
    て気持ちになるし

    でも緊張の中、歌いこなしちゃうんだから凄い

    やっぱライブが始まるとスイッチ入るのかな?
    (笑)

    そんなソロコーナーも、あと神戸で終了か〜

    Bっくりライブって少ないよね〜

    残念ちゃんだわあ

    でも神戸は絶対行くから、萩ちゃんがしっかり落ち着いて歌う様を目に焼き付けたいと思いま



    でわで

    その三人でご飯か〜

    何食べたのかなー

    いつも一緒な三人だから凄くリラックスした表情だね

    かわいいわあ

    ライブで沢山緊張した分、癒されたんじゃないかなあ

    二人にたっぷり癒されて今日も頑張って


    気付いたら寝落ちしてこんな時間

    おはヨーグルト〜

    んー、寒いから布団にくるまったのがいけなかったか(^o^;
    名古屋は今日も雪の予報が出るくらい寒いから気を付けてな

    まあ楽屋でストーブ無いって事は無いだろうけど(笑)


    ほなばいばいさあ〜

    またね〜ん

  • ミト 
    1/16 06:59

    おつカレーライス(^^)v
    ソロ曲可愛かったよ(^O^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/16 07:22

    舞ちゃんおはよーかん


    今日やっと舞ちゃんのソロ曲聴くことができました


    正直初めての楽曲だったので舞ちゃんを見たいのと盛り上げてしっかり応援したい気持ちの二兎を追って一兎追えませんでした


    もっとしっかり勉強してから臨んでいきたいと思いま


    でも舞ちゃんを思う気持ちに嘘偽りはありませんので


    ご飯はいつもの3人組が集まったんです
    ゆっくりリラックスできましたか


    今日は名古屋も雪が降る位寒いみたいなので寒がりな舞ちゃんには厳しいと思いますがハロ紺盛り上げて寒さなんて忘れてしまいましょう


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/16 07:23

    おつかれーらいす


    ソロお疲れ様

  • イオン君 
    1/16 07:42

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • かれん 
    1/16 07:51

    おつかれ!
    今日も頑張ってね
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/16 08:03

    お疲れ様でし

    名古屋は私の地元で
    今日お兄ちゃんがコンサートに行きます




    まいちゃんに会いた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/16 08:05

    お疲れ

    今日も頑張ってね

  • まつじゅん 
    1/16 08:13

    舞ちゃんのピロリンみたかったな
    かわいいから

    ところで、この写真、あとで舞ちゃんが
    やっぱ舞かおでかい
    て愚痴ってそうだけ

    岡さんと中さんが小すぎるだけだよな。
  • onちゃん! 
    1/16 08:42

    おつカレーライス


    名古屋公演いいなぁ

    行きた

    今日も頑張ってね

    と、言うか、ちさまいなっきいトリオ本当に仲いいね

  • るしふぁ 
    1/16 08:44

    舞ちゃん おつカレーライ

    名古屋 初日お疲れさま〜

    ソロ 聴きたいです。今日も一日 楽しんでね

  • マー君 
    1/16 08:57

    今から名古屋行くよ


    てか、舞ちゃんのソロ聞きたかったなー

  • いとぅー 
    1/16 09:30

    ソロが歌えるのはあと一回だから悔いを残さないようにしないとね
  • さくさくさっく 
    1/16 09:37

    昨日行きまし

    まいまいのピロリンすんごい良かったよ

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/16 09:49


    おつカレーライス

    ソロは緊張するよね


    残りのソロも頑張ってねッ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/16 09:56

    今日も頑張っ


    関東で応援してますwww
  • 野球ート 
    1/16 10:19

    ハロコンIn名古屋おつカレーライス


    マイマイのブログ見るとまたマイマイのソロ聴きたくなっちゃう

    超かわいすぎたもん


    今日は名古屋雪降ってるみたいだけど気をつけてたのばって

    んじゃ、ばいばいさあ♪
  •  
    1/16 10:32

    お疲れさまで
  • もか 
    1/16 10:55


    お疲れ様!


    ほんとパッツン可愛いなぁ

  • BAT 
    1/16 11:01

    ライブおつカレーライス

    残り少なくなってきたから目一杯たのしんでね

  • コウ 
    1/16 11:26

    今日も寒さと戦ってんのかなw

    頑張れ


  • たけし 
    1/16 11:27

    名古屋いかがでした
  •  
    1/16 11:29

    おつカレーライス


    マイマイ大好

  • #.おすず(・∀・) 
    1/16 11:47



     ぉ疲れ〜らぃス

     名古屋行けなく
     なッたあ

     雪降ッてる

     今曰もガンバッて

       ★桃花



  • donkey 
    1/16 12:13

    こんにちまいまい^

    ソロ曲何歌ってんのかなぁ〜σ(^_^;)?

    うう〜っ、気になる〜(;´д`)
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/16 12:24

    ハロコンおつカレ


    明日は、学校

    寒〜〜い、ふるえる教室か?あったか〜〜い教室か?

    今日は、熱い会場で汗一杯かいて
    明日は

    風邪に注意してください
    。病は気からだよ

  • ココ 
    1/16 13:49

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • すみれ* 
    1/16 18:35

    3人本当仲良しだね^^



  • 埼玉のつめぞー 
    1/16 18:43

    つめぞーです
    昨日の名古屋、参戦しまし

    今日は埼玉で応援してますよ〜

  •    ゆかち 
    1/16 21:02



     みんな可愛

     まぃまぃの歌声
     だぃ好きだ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/16 21:16




    おつカレーライスでした☆
    名古屋、連日楽しめたよう
    よかったね


    土曜日は行けなくなった。。。

    でも中野で舞ちゃんのソロは聴けたから
    よしかな(^^;
    ハロコンやってると、学校のストーブの
    ことも忘れられるでしょ


    今日は雪、結構積もってるみたいやから
    新幹線とか大丈夫かな??
    東京は降ってないけ
    気をつけて帰って来てね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/16 22:03

    名古屋でのハロコンおつカレーライス


    ってかホント今回のBパターンって嫌な事全部忘れられるぐらい楽しい内容になってましたね(*^ω^*)


    舞ちゃんのソロ曲もめっちゃかわいい曲を選んであるし舞ちゃんにすごくあってたと思いますヾ(≧∇≦*)〃



    残すところ後、神戸公演だけになってしまったけど最後までたのばってくださいp(*^-^*)



  • 匿名 
    1/16 22:11

    おつか


    わたしはアロハロ見ます
    まい可愛い
    (^O^)
  • 匿名 
    1/16 22:29

    アロハロ見ました
    ストレスどっかいきました(笑)
    仕事がんばっ

  • ☆EM0411☆ 
    1/16 23:20


    おつかれーらいす

  • きのこ 
    1/17 00:24

    お疲れ様、じゃ、お休み、神戸楽しみだ
  • Joy To Sing♪ 
    1/17 02:55

    おつカレーライス♪

    2011年初ライブ。
    ぱっつん萩ちゃん、ソロ可愛かったです
    曲は初めてきいたけど、似合ってるなーって思いましたよ。

    B-1終盤で℃-uteおなじみの曲きたときの嬉しさ…?
    久々のライブで終演後は体が一杯でした。わは

    ℃-uteと過ごせる時間は楽しすぎます、ほんと感謝です。
  • 千梨の道 
    1/17 21:17

    ソロで歌えるのもハロコンでは残り1回だよ・・・


    単独コンでもソロがあると良いよ

  • 匿名 
    1/17 21:20

    がんばって

  • ぷ.。ο〇 
    1/18 01:55

    おぉぅ


    いまだ舞姐さんのソロ聴けず仕舞いでさぁ〜


    ラス1の神戸楽しみにしてるゼー──

  • とおちゃん 
    1/23 18:31

    ソロか

    ききたかったなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)