名古屋
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は名古屋で
コンサートでした

名古屋の気温は東京より
少し寒い(-_-;)

でもコンサート始まったら
夏なんぢゃないかと思うほどの
暑さよ(笑)
やっぱり皆さんの熱気は
すっばらしいね

ありがとうございます

ああ〜本当に毎日皆さんに
会いたいな(>_<)



明日、名古屋は60%の確率で
が降るらしいんです

もし降ったら初雪です

名古屋の皆さん

是非明日コンサートに
遊びに来てください

待ってます(*^^*)


明日は、B-2、A-2パターンです

楽しみますようッ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全229件)
  • ロー 
    1/16 02:35



    早くその熱気につつまれた

    来週神戸遊びいきま


    ばいちゃーこ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/16 02:36

     



    (⌒▽⌒)



    (^O^)
     



    (⌒▽⌒)

  • kutao9ribe 
    1/16 02:41

    こんばんは。ちっさ

    明日てか今日も楽しんでね

  • Norah 
    1/16 03:15

    おつかれさま
    明日もがんばってね
    雪降ったら嬉しいですか?

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/16 03:38


    ちっさー、おつかれさま。鹿児島は雪が降って積もってるよ〜。
    ちっさー、かわいいね。
    まいまいは相変わらず変顔しているね(笑)。
    名古屋ハロコンがんばってね。
  • セキティ 
    1/16 04:14

    名古屋、寒そうだけど頑張ってね

  • ゆり(スノーフレークグリーン)※不可 
    1/16 04:45

    ちっさ

    寒くなりますので、 お体は、十
    暖めて

    たのばってください

  • 菜月(完全放置) 
    1/16 05:00

    電車が止まらないか心配で
    まらなければ日曜日も遊びに行きます

    名古屋‘目お疲れ様でし

  • 阿波っ子 
    1/16 05:02

    ちっさー、名古屋ライブ初日お疲れ様でした。

    今日も寒いので温かい格好をして風邪ひかないように気をつけてください
  • マーク 
    1/16 05:50

    ちっさー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日でハロコン名古屋公演最終日そして来週は神戸でのハロコンで今年1回目のハロコンは終了…今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/16 06:58

    おはよう、ちっさー!宇都宮は昨夜雪が降って、一面真っ白です。今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • ミト 
    1/16 07:01

    ちっさー、今朝名古屋は雪景色!
    今日も2公演よろしく(゚▽゚)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/16 07:22

    お疲れ


    初雪みたぃ

  • イオン君 
    1/16 07:43

    お疲れさま

    みんなかわい

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/16 08:00

    名古屋は私の地元

    家から近いで

    行きたかったんですけど、用事があって


    けど、お兄ちゃんは行きま

    だからお兄ちゃんに感想を聞いて楽しみます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/16 08:04

    じゃあ隣の静岡も降るのか



    でも外見たら
    雪降ってなかったわ

  •  
    1/16 08:05

    おはよ

    昨日のライブは、全員曲でも笑顔全開で伸び伸びできてる感じだったね〜

    今日も、寒さを吹き飛ばすように熱く熱く行きましょ





    追伸・昨日も、雅ちゃんとアツアツだったね〜(汗)

  • まつじゅん 
    1/16 08:15

    愛理の日記に雅ちゃんの服が行方不明て報告あったよ

    千聖ちゃん、探してあげてw

    今日は千聖ちゃんはそろだね。
    頑張れ
  • onちゃん! 
    1/16 08:39

    岡井ちゃんおはよう


    名古屋公演初日お疲れさま

    盛り上がって暑くなった・・・いいなぁ

    今日も仕事で行けないし


    岡井ちゃんに会いたいねぇ

  • るしふぁ 
    1/16 08:40

    千聖ちゃん おはよ

    名古屋 初日おつかれさま

    今日も一日 楽しんでね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/16 08:48

    今日も寒いね


    でも岡井ちゃんの歌声でそんなことも忘れさせ

    今日のソロ、楽しみにしてます

  • マー君 
    1/16 08:56

    今から名古屋行くね

    てか、電車やばくて間に合うか

  • いとぅー 
    1/16 09:23

    コンサートお疲れさまです

    寒いみたいですが風邪ひかないでね!
  • リボン 
    1/16 09:29

    ちっさーおはよう

    今日のハロコンはソロがあるね

    行けないけど応援してるからぎゃんばれ

    ちっさー大好

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    1/16 09:41

    今日はソロあるからいくぜ

    って朝から名古屋雪降ってるけど
    最近サキチィーとの2ショ多いな

    もっと撮って欲しい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/16 09:54


    おはよう (*^▽^)ノ♪

    名古屋はもう 雪降ってますか〜


    携帯で見たら(名古屋)、昨日より 4℃低いみたい
    プルプル!

    お客さんの足に(電車や車)影響なきゃいいね


    今日も2公演 ぎゃんばってね

    (o・`ω・)



    From マルチャン


  • しょー@キッコロ 
    1/16 09:56


    おはよ


    名古屋の天気はどう
    雪なのかな…


    寒さに負けず
    今日もぎゃんばって!!(o・`ω・o)
  • BECK 
    1/16 10:42

    最近ひな壇でサキチィと楽しそうに話してるよね。

    合コンで二人で歌う曲とかあったらイイネ。

    今日も昼夜観るから外は寒いけどお互いガンバロー
  • 千梨の道 
    1/16 10:45

    じゃん
    上げる
    い海


    みたいな 某ベリの曲みたいな暑い会場だね


    千聖紗季コンビは、昨日も雛壇でよくしゃべってるよ
    仲良す


    今回のハロコン 紗季のTシャツは、さゆちさりさ の後に着たし、昨日も紗季はマイクロファイバータオルだけ見せたし、

    紗季怒ってるかも?

    というか、昨日 さゆ ちさ さき バージョンだったし


    ということは…今日
    ( ̄▽ ̄;)3人に怒られる

  • BAT 
    1/16 10:59

    東京ではまだ雪見られてないから名古屋で見られたら羨まし

    やっぱり年に一度ぐらいは見たいよね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/16 11:25



     ぉ疲れサマ

     土曰行けな
     なッちぁッ

     今曰
     ガンバッて

     愛知雪降ッてるょ

       ★桃花



  • たけし 
    1/16 11:26

    名古屋で雪は、見れましたか?
  • ちさちさちっさー 
    1/16 11:29

    ちっさー ゆきふってるね
    きょうもコンサートみにいくよ

    またあおうね、ちっさー

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/16 12:18

    名古屋の天気はどーかな?

    東京、さいたまは快晴ですよー


    雅ちゃんへ、相方交渉はしたかな?(笑)

    “岡さん”と、他のハロプロメンバーから言われてないかな?(笑)

    なんか最近は、ちっさーの話題はそればっかり

  • ∩ω・` 
    1/16 13:07

    さきち

  • えんどぅ 
    1/16 13:40

    昨日のMCはちょっとマズったね

    悪気がないのは全然わかるけどね

  • ココ 
    1/16 13:49

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 姫路 
    1/16 14:04

    さきちゃん可愛いよ
    (どっちもさきちゃんだけど‥)


    明日菜達に名古屋の美味しいモノ買ってかえらなきゃだね

  • 恵里森 
    1/16 14:23

    こんにちは、岡井千聖様。全国的に雪模様のようですが、ここ沖縄は、全然雪が降りません。でも、異常気象がどんどん進んでいったら、雪が降ってくる日が来るかもしれません。そんな事が起きないよう願いたいものです。私は、名古屋には行けないので、これから「゜C-uteの日」のDVDを観賞することにします。それじゃ、またね。
  • ****夜に退会します**** 
    1/16 14:42

     
     
     ちっさああああ



     ポニーテールにあってる




    .
  • すみれ* 
    1/16 18:33

    お疲れ様っ



  • 埼玉のつめぞー 
    1/16 18:44

    つめぞーです
    昨日の名古屋、参戦しまし

    今日は埼玉で応援してますよ〜

    雪大変みたいですね

  •    ゆかち 
    1/16 21:03



     ちっさーと
     さきちぃの
     コンビ珍し


  • シンタロー 
    1/16 21:25

    千聖ちゃんこんばんわ!
    千聖ちゃん達のエネルギーがすごいから、いつでもどこでも会場が夏になっちゃうんだよ。ほんと真夏の光線ガールだね(笑)
    名古屋は雪が降ったみたいだね。東京は晴れたけど寒いです。セレンドにも上げてくれた名古屋の写真を見ると、同じ空の下って分かっていても景色がこっちと全然違って、千聖ちゃん達が別の星にいるみたいに感じてしまいます。会場の外にゆきだるまとかあるんだね(笑)千聖ちゃんはソロ曲どうだったかな。うまく歌えたかな。気持ちで歌えたかな。僕も毎日千聖ちゃんに会いたいです。
    毎日新しい写真を載せてくれるから嬉しいな。小川紗季ちゃんとはひな壇でも仲良くしてたね。どんな話するのかな。ラジオとか、岡井ちゃん寝るとかでも聞いてみたいな。冬らしい温かそうなかわいい格好だね。風邪引かないようにね。そういえばナッキーとネイルしに行ったんだっけ。青っぽい感じに変わったかな?また今度見せて欲しいな。
    ちょっと髪切ってからポニーテールも少しすっきりした印象になった気がするね。目線外しもクールだね(笑)
    会えない日もブログとセレンド更新してくれてありがとう。ほんと嬉しいです。それじゃあ。また。
    ばいちゃーこ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/16 22:13

    名古屋公演お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    ホント、ハローのライブって盛り上がるよねぇ〜(d´∀`b)



    だから10年もハローのファンやってこれたんだろうなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    ってか話変わるけど雪降ってこれから寒い日が多いと思うからチッサー外で遊ぶ時は家帰ったら、ちゃんとうがい手洗いして風邪とか引かないでね(;^ω^)











    神戸でも元気にがんばれ〜p(*^-^*)
  • ☆EM0411☆ 
    1/16 23:22


    お疲れ


    残りの神戸も
    頑張ってね

  • Joy To Sing♪ 
    1/17 02:41

    この時はあんだけ降って積もるとは思わなかったね。
    愛知ではあんまり降らないから、起きたらびっくりしたよ。

    でも、思い出深いコンサートになりました♪
    千聖とは写真集握手で会えました
    久々に℃-ute5人と地元で逢えて嬉しかったです。
  • 須磨入地 
    1/17 09:16

    降ったね、名古屋、

  • ぷ.。ο〇 
    1/18 01:51

    みんなの目線が入り組んでて面白いね


    サキチ〜とはレアカップルだぁ

  • とおちゃん 
    1/23 18:32

    熱気パネェんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)