報告!!!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/報告!!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/報告!!!!千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日、ビックリされた事が
あります!
スカイツリー

千聖知らなかったんです

ちゃんとニュースを見て
勉強しなきゃなって
思いました(^□^)

なっきぃーに今度見に行く?って
聞かれたので、
是非見に行きたいと思います



ニュース繋がりで報告が
ありますっ

なんとっ

岡井千聖踊ってみたシリーズを
YAHOO!トップニュースに
載せていただけましたあ

本当に嬉しいです

2回もYAHOO!トップニュースに
載せていただけるなんて
思っていなかったので
本当にビックリしてます

でもまだまだ
岡井千聖もっともっと
頑張って行きます

よろしくお願いします



そしてもう一つ

岡井千聖のソロライブ
半蔵門で踊ってみたの
当選か落選か今日皆さんに
報告されていると思います

楽しいライブにしましょう

落選してしまった方!
岡井千聖第三弾目が
あるように頑張ります



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全301件)
  • たきB- 
    1/15 10:07

    おはちっさー


    Yahoo!トップ掲載おめでとうデス〜^^ノ


    俺らはちさがYoutubeで踊ってるのを見れただけでも嬉しいのに
    それがニュースになってちさを知らない人も見てくれてファンが増えたり
    世界中の人が見てくれて大盛況で
    ビックリです


    やっぱネット、映像(Youtube)、FREEの影響は大きいね


    半蔵門日曜日当たりました

    2月のセットリストはなんだろな


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    1/15 10:18

    あんな目立つデカい建物知らなかったと


    ヤフートップオメ

    また千聖の名が広まっただろうね


    半蔵門は無事2公演とも当選だったので楽しみだわ

    俺のネ申曲スクランブル是非入れてくれ


    今日は千聖のソロ無いから明日ハロコン行くね

  • リットン 
    1/15 10:36

    スカイツリー知らない岡井ちゃん可愛すぎる^
    yahoo凄いですね!2度あることは3度、いや4度あるかも!次の投稿も気長にお待ちしております(*^_^*
  • リボン 
    1/15 10:43

    ちっさーおはよう

    今日も1日ぎゃんばってね

  • るしふぁ 
    1/15 10:43

    千聖ちゃん おはよ

    YAHOO!トップニュース おめでと〜

    半蔵門 当たった〜 楽しみです

  • トシ☆ 
    1/15 10:47

    岡井ちゃんおめでと


  • まっきー 
    1/15 10:50

    関西にもちっさ〜ファンいるんだ
    大阪でもやってほしいよ
    (´;ω;`)
  • kenken76 
    1/15 10:51

    そっか、スカイツリー知らなかったのね
    完成すると634メートルの高さになるんだよ。こないだ東京タワーに階段で上ったから、今度はスカイツリーでやってみないかい?(無茶振

    工事中のスカイツリーにもたくさんの人が行ってるみたいなんだよね。もうすでに観光地。

    さて、ヤフートップ掲載おめでとう。2回目だもんね
    いろんなキッカケがあると思うけど、今回もその一つ。チャンスを大切に、いろんな人に知ってもらえるといいなと思っています。
    「夢見る15歳を踊ってみた」は10時45分現在、307,943回再生されていました。こりゃスゴイや…まだ5日目じゃない


    あ、そうそう
    半蔵門に踊りに行くよ。今から楽しみだよ。ワクワクだよ

  • kutao9ribe 
    1/15 11:02

    ヤフーTOPおめでとう!!
    今日の名古屋楽しんで!!

  • すずっぴー(pibi) 
    1/15 11:07

    今回は無事当選したよ〜(^o^)/

    楽しみさ〜( ̄∀ ̄)
  • Monkuma 
    1/15 11:10

    スカイツリー
    まいみぃが何度か紹介してるじゃないか!!
  • ボノ 
    1/15 11:17

    ええ、スカイツリー知らなかったの、そりゃビックリだよちっさー

    でもでも、ヤフーニューストップおめでとう!
    こっちの方が全然ビックリだし、凄いことだよ!!
    さすがちっさー、℃-uteファンの誇り!!よ、大統領!!

    実際映像も見たけど、躍動感があってちっさーらしくて良かったよ
    第二弾の踊ってみたは当選しました!!

    今からちっさーに負けないように踊りの練習をしておきます

  • いとぅー 
    1/15 11:34

    さすがちっさー(笑)
    でもちゃんと勉強しないとね!
    踊ってみたシリーズ定番になると良いですね!
  • yuji 
    1/15 11:55

    今日も ぎゃんばってねっ 千里ちゃん


    ところでっ↑↑何の集まりっ??…オイラもっ、情報にっ、ウトイなぁ〜(=_=;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/15 12:05

    勉強しょ(笑)

    可愛い


    あっYouTubeのみたぁよ

    可愛いし上手かった

  • ドリアン 
    1/15 12:25

    そりゃビックリだわ(笑)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 13:08

    なっキュと一緒に行くなんていいな〜


    自分も行きた


    今日も頑張ろ

  • BECK 
    1/15 13:24

    岡井ちゃん今日のハロコンもぎゃんばれ


    スカイツリーは完成したら行ってみたいな。
    東京タワーみたいにまた登らされるかもね(笑)

    半蔵門やっと当選したから岡井ちゃんオンステージを楽しみにしてるね
  • せーじ 
    1/15 13:47

    知らないことに素で驚いた

    新聞やニュースくらいは見た方が良いと思う

    ちなみにスカイツリーは1月8日現在で549m。
    完成したら634mだ



  • きのこ 
    1/15 14:23

    スカイツリー早く完成みた
  • BAT 
    1/15 14:58

    最近のちっさーはすっかりワールドワイドになってきてるね

    そのうちスカイツリーで踊ってみたもやってみてね

  • Sデカ 
    1/15 15:16

    『Kiss me 愛してる』聴いたぞ

    おめでと〜〜〜〜〜

    感想はねぇ
    ℃-uteファンとしては〜
    「よかったよぉ ダンスが楽しみやぁ

    ℃-uteの音好きとしては
    「    ちさとぉ もっとこい
        
    って感じかな


    にしても〜 めでたいっ
    ℃-uteにとって+++ぷらすプラスです

    つんく
    つんくっ
    んくっ

  •  ちびまま○△□  
    1/15 16:02




     可愛い!



  •  ちびまま○△□  
    1/15 16:03




     可愛い!



  • 腐ルーツ 
    1/15 16:10

    スカイツリー知らないって

    意外と多いのかもね、若い子は(笑)


    半蔵門落選…


    第3弾に期待



  • マー君 
    1/15 17:36

    Yahoo!トップニュースおめでと

  • アスタロト 
    1/15 18:04

    踊ってみたシリーズは楽しみにしてますダンス苦手っていいますけど努力しているでしょうからキレキレですね!

    ソロライブ楽しみにしています
  • いまきらく 
    1/15 18:24

    嘘でしょっ

    スカイツリーかなり遠くからでも見えるのに…
    なっきぃに教えてもらいな

  • STARMAN★ 
    1/15 18:29

    東京では℃-uteメンバーが餃子食べているんですね!凄いところですね東京ってトコロは!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/15 18:35

    スカイツリーの話はよく聞くけど、どこにあるのか知らない

    長野の田舎もんと思われてしまう(笑)

    ヤフートップおめでとう

    定期的にトップになってもっともっと岡井ちゃんと℃-uteをみんなに知ってもらいたい


    半蔵門当選しました

    楽しみにしてます

  • イオン君 
    1/15 19:32

    みんなかわい

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/15 19:39

    ちっさーの踊ってみたシリーズ大好きだよ!\(^^)/

    また色んなのupして

  • nacky_ring 
    1/15 19:54

    今度は西の方でもやってください
  • ひさちさ 
    1/15 20:11

    ちさこんばん


    ニュースは年を重ねるごとに自然と見るようになるよ


    ヤフーのトップニュースにとか、ちさがどんどん遠くな存在になっちゃうんじゃないかと少し思っ

    だけど大きく嬉しく思いました

    ちさのファンであることを誇りに思いま


    日曜だけだけどソロライブ当選したよ

    今から楽しみ

    歌詞覚え順調かな?
    頑張ってね

    おもいっきり応援するから


    たのしみっ

  • 近江千秋 
    1/15 20:16

    え〜〜〜〜〜


    スカイツリー知らないとかヤバイですよ


    ぜひ見に来て下さい。リアルに僕の家から見えます(笑)。

    ヤフーニュース見た
    やった
    ちっさがどんどん有名になって嬉しいよ


    半蔵門当たったよ。二日間とも行くから

  • 1974 
    1/15 21:07

    スカイツリー知らないなんてびっくり〜

    移動中に見たこと無いのか

  • ☆EM0411☆ 
    1/15 21:27


    3弾目できるように
    頑張ってね

  • サブロウ 
    1/15 21:48

    チッサ、びっくりされた事?自分にされたはないでしょう。気をつけようね。
  • シンタロー 
    1/15 21:55

    千聖ちゃんこんばんわ!
    ヤフーニューストップおめでとう!家族の方も、犬も亀も喜んでるかな(二度目笑)
    千聖ちゃんのニュース、動画を見た人が、もっと千聖ちゃんの自身の歌やダンス、演技、表現などに惹かれる様な存在であるように、日々成長していけるといいね。「もっともっと頑張る」っていうのはそういう意味だと思っています。千聖ちゃんどんどん素敵な人になって行きますね。。頑張ってついて行きます
    スカイツリーは僕も割と最近までよく知らなかったので大丈夫(?)です(笑)「空の木・・・?」なんだろう・・・って思ってました。
    この前日本橋のハロショ臨時店で千聖ちゃん、舞ちゃんナッキーでトークショーした時、道に迷ったところにあったので初めて見たなあ。高かったです(笑)
    半蔵門のソロライブ、当たりました。ずっと前からソロライブやって欲しいと思ってたのと、二月に千聖ちゃんに会える嬉しさでいっぱいです。千聖ちゃんだけ、歌だけを一時間も体験できるなんて、本当に待ちきれません。楽しいだけじゃなく、感動できる歌も歌える千聖ちゃんだからどんなライブになるのかすごく期待しています
    でも一回目を見られない事も本当に残念で。。。せめてustreamで中継できないか、期待してしまっています・・・。
    今日は握手会の時のお洋服かな。やっぱりかわいいね。すごく似合ってるよ。いつも写真あげてくれてありがとう。写真集の千聖ちゃんも好きだけど、いつも一番最新の千聖ちゃんが好きだなって思います。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/15 23:14


    大丈夫だよ
    はこの前まで109を知らなかったから

  •  
    1/16 00:34

    ちっさーおつかれ


    「℃-ute岡井千聖スカイツリーを知らず」

    アニーのトップニュースに載った



  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    1/16 00:36

    知らないってマジかああああww
  • びび 
    1/16 02:03

    半蔵門・・・落選したよ〜

    第三弾待ってるぜぃ

    今度こそ当選してやる〜


    あ、ヤフーTOP掲載おめでとう〜


    スカイツリーの件、俺も常識知らずだからドンマイ!
    遅くても勉強すればOKだしねん

  • リョウ 
    1/16 02:18

    報告三昧だね
    三弾期待しています

  • 恵里森 
    1/16 11:06

    おはようございます、岡井千聖様。ご無沙汰していました。スカイツリーを知らずびっくりされた様ですね?私もチッサーが、知らなかった事にびっくりさせられました。ところで、話は変わりますが、年末にCS放送を見ていたら、あのAKBのメンバーがマカオの高い塔からバンジージャンプをしていました。私は、高所恐怖症なので見ているだけで身震いしました。チッサーは、高い所は平気ですか?チッサーもスカイツリーみたいにもっともっと人気が上昇するといいですね。外はだいぶ寒いようです。どうぞ、風邪などひかないようにお気をつけて下さい。では、また
  • すみれ* 
    1/16 15:54

    おめでとう!!


  •    ゆかち 
    1/16 21:07



     見た

     ちっさーこれから
     ぎゃんばってね


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/16 21:18



    ちっさー!
    見たでぇ★
    これからもみんなをあっと驚かせてやぁ




  • Joy To Sing♪ 
    1/17 02:26

    スカイツリーは東京行った時、浅草周辺散歩してるんだけど
    よく目に付きますね
    近くにいったことないけど、遠くからみてて存在感あり。
    ナカジマさんに案内してもらいましょ。

    YAHOO!トップおめでとう
    千聖が挑戦した結果です。
    多くの人に注目してもらえて、嬉しいね

    ソロライブ半蔵門…参加したいなぁ。
    まさかの当日券とか無いかな。。。;
  • とおちゃん 
    1/23 18:37

    まじかちさ

    よし中島に連れて行ってもらえ〜
    (´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)