THE ストーブ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ストーブ 画像1

おつカレーライス




いや〜まぢで
さむいっす

ほんともう早く夏に
なってほしいよ
(笑)




しかもストーブが
案の定付かなくて
はい、残念賞(笑)
まぢ冬なのに。。。。。

これからはみんな無駄
使いしないで〜(笑)



つか明日ハロコンや

まぢで楽しみ( ̄▽ ̄)b


早く明日になってほしい

早く皆さんに会いたいです




でわでわばいばいさあ



 
  • コメント(全189件)
  •  
    1/15 06:24

    お疲れさま
    灯油きたらまたバンバン焚こうか
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/15 06:41

    ストーブ残念ですね
    駄使いはダメですね

  • ココ 
    1/15 06:49

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    まぢドンマイだね。。。(^。^;)

    ぅちの仕事場も暖房壊れてたけど、この間やっと治って一安心だよ♪(⌒〜⌒)

    舞、エコだね!(b^ー°)ワラ

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/15 06:53


    おつカレーライスっ
    夏になってほしいよね。
    ハロコンがんばってね。
  • ネゲレ~ション 
    1/15 06:53

    ストーブつかなくて残念だったね
    ちゃんと防寒対策して行った?
    ハロコン頑張ってね
  • フレンZバニャー 
    1/15 07:05

    おつカレーピストル
    あぁ〜〜〜〜寒い!
    うぅ〜〜〜〜寒い!
    いぃ〜〜〜〜寒い!
    おぉ〜〜〜〜寒い!
    えっ?寒い?
    うんっ!!寒い!!!!
    じゃ!さようなら!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 07:18

    寒いですよね


    日曜日に名古屋行くぞー

    今日も頑張ろ

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/15 07:23

    寒いよ


    明日のハロコンいくよ\(^O^)/
  • 阿波っ子 
    1/15 07:32

    まいまい、ストーブ使えなくて残念です


    今日の名古屋ライブ頑張ってください。
  • GK:mar. ジーケー 
    1/15 07:40

    遅くなりまし

    舞ちゃんおはようございま



    お〜い心配しちゃうじゃん凍えてないか


    末はファンのみんなが暖めてくれるからね大丈
    @名古屋ハロコン楽しんできてよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/15 08:01

    萩ちゃんおは


    寒さに弱い萩ちゃんにとってはこの季節つらいよねー

    風邪引かないように気を付けてね

  • ℃級戦艦 
    1/15 08:37

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    あら、昨日はストーブ使えないままでしたか

    来週は灯油入ってくるといいっすね(笑)

    今日のハロコン、ガンバってくださいねぇ〜

  • よっす(^-^ゞ 
    1/15 08:39

    おはよ


    舞ちゃん頑張って

  • からあげ 
    1/15 08:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日はライブの日だからいつもより早起きかな

    相変わらずの寒さだけどしっかり目覚めてるか〜い(≧▽≦)ゞ

    久し振りに他のグループのみんなと会えるし、テンション上げていこー


    昨日の写メはみんなゴージャスな感じだなあ(笑)

    特に萩ちゃんのアウターのフサフサが可愛いわ

    これはいい3ショットだね


    でわで

    ハロコン九日

    頑張れ〜い

    俺も仕事頑張ります

    ほなまたね〜

  • #.おすず(・∀・) 
    1/15 08:52



     ぉ疲れ〜らぃス

     スト―ブ⊃かなぃ
     ゃッぱ寒く
     嫌だょね〜

     舞、ガンバ
    ((
       ★桃花



  • ひろりん 
    1/15 09:34

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    ストーブやっぱり使えなかったんだね


    でも普通さ1日分はちゃんともらえるもんじゃないの

    舞きち風邪ひかないようにね。


    ハロコンがんばるん

  • 辞めます 
    1/15 09:41

    頑張れ

  • まいんこ 
    1/15 09:47

    おつカレーうどん

    寒いですな
    YOU
    となりのクラスの灯
    ペットボトルにこっそり入れて
    うばっちゃいなYO

    マイマイさ
    風邪に気をつけてくだされ
    拙者はやれれました・・・
    マスク装着(´・ω・`)

    ハロコン楽しんでち
    おやすみっつ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/15 09:58




    舞ちゃん☆おつカレーライス♪

    凍ったらあかんで〜


    今日は名古屋やね♪
    楽しんでやぁ(*^^*)

    ℃-ute最高☆☆☆
    舞ちゃん大好き!(^-^ゞ



  • とまと×ぱせり 
    1/15 09:59



    うぢの学校も
    ストー
    つかなくなっ

    ほんと寒いよ


    がんばろー




  • るしふぁ 
    1/15 10:32

    舞ちゃん おつカレーライ

    ストーブつかないのは つらいね

    名古屋のハロコン たのしんでね

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/15 10:34

    今日からハロコン


    大好きなみっつぃーに会えるね

    さて、月曜はストーブがつ
    といい

    ひと昔前なら、父兄から文句が出ていたかも

    「うちの子が風邪引いたらどうするの?
    「石油が無くなったら買えばいいじゃないの?

    教室は寒くて、職員室が、ポカポカ“あったか”だったなら


    色々持っていくといいよ
    ット帽、マフラー、ダウンジャケット、マスク、ホカロン、膝掛け、ハイソックス…
    防寒対策で授業受けて、
    風邪を引かない様にして下さい


  • kutao9ribe 
    1/15 11:01

    おつカレーの王子様

    宮城雪積もってマジさみ〜よ。ホカロン千個ないと死んじゃうよ
      嘘っす。雪積もってるのはホントだけど。
    名古屋行けないけど職場から声援送ってるから!!頑張って!!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/15 11:14

    舞ちゃんおはよーかん


    本当にストーブ使えないなんて勉強どころじゃ無いね


    いっそのことエアコン使えるようにしてもらうとか聞いてみてはどうかな


    今日は名古屋でハロ紺だね
    分も舞ちゃんのソロを聴く為に向かっています


    日曜日には雪が降るらしいから風邪に気をつけてくださいね


    あ、それと帰りの新幹線止まらないように…(爆)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ボノ 
    1/15 11:19

    お、舞ちゃん、やっぱりその前髪カワイイね

    ストーブがつかなかったのは案の定なの

    てことは古いか故障しててのかな
    ゃんと直さないとまぢ凍え死んじゃうよ


    ま、この2日間はハロコンだから、寒い心配はないね

    しっかり燃え尽きてきてよ

  • いとぅー 
    1/15 11:24

    ストーブほんと残念賞でしたね(笑)

    ハロコン頑張ってね
  • サロピン中将 
    1/15 12:01

    同じく…ストーブを必要としない陽気に早くならないかと。


    パーカー姿で外出出来る位の気温になってくれればなぁ〜。

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/15 12:04

    おつかれーらいす


    可愛い


    早くつくとぃぃね

  • yuji 
    1/15 12:05

    エコに優しいジャンっ(^-^)



    今日も 一日っ たのばっちゃってねっ

    笑顔のっ、とっても似合う、 舞ちゃんっ…マイちゃんの元気がみんなの元気〜っ(^o^)/
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/15 13:49


    ストーブなしは辛いね。。
    風邪とか気をつけて


    ハロコン、ラストスパート
    がんばってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/15 14:11




    舞ちゃん、そろそろハロコンかな

    今日明日楽しんでね

    名古屋は美味しいモノいっぱいあるよ


    めっちゃ寒いけど風邪に気をつけてね(^-^ゞ



  • たくや 
    1/15 14:19


    良かったね

  • きのこ 
    1/15 14:22

    頑張って、風邪ひかないで
  • BAT 
    1/15 14:56

    冬に暖房がつかなくなるなんてショックだね

    その分ハロコンでいっぱい踊ってホットになってね

  • 箕輪 
    1/15 15:09

    たぶんコメントお久しぶりです。
    名古屋ハロコン前に皆さんどうされているのかなと久しぶりにここを覗いてみました。
    それにしてもキュートの皆さん、美しい方ばかりだな

    普段は道重さんブログばかり見ているので、改めてハロプロの層の厚さを感じています

    今日のライヴ、がんばってください。
  • コウ 
    1/15 16:16

    まいちゃん今日も寒いけど頑張っ

  • マー君 
    1/15 17:33

    寒くてストーブの前から動けない


    明日ハロコン名古屋行くよ

  • いまきらく 
    1/15 18:18

    ハロコン行きた〜い

    でも愛知は遠いんだよね

    マイマイ応援してる

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/15 18:30

    灯油なんだw
    そーいえば愛ちゃんが中学校だったころの学校の先生が中1の時に自分の担任でさ(相川先生)、うちはストーブに水を入れる方式なんだけど相川先生がうちの学校にくるまえふざけたやつが水の代わりに牛乳をいれたらさ、一年間牛乳臭の温風が流れてたらしいw
  • イオン君 
    1/15 19:33

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • たつ 
    1/15 19:39

    御疲レーショ
    -uteで大相撲観に行ったらしいね
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/15 19:40

    おつカレーライス

    ハロコンふぁいつ

  • ひさちさ 
    1/15 20:07

    そんな寒くて風邪引かなかったかな?
    コメント遅く
    うハロコン終わっちゃったと思うけど、風邪など引かずに頑張ってね(*^_^*)
  • ☆EM0411☆ 
    1/15 21:29


    つかないとか
    寒すぎて死んじゃう

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/15 23:17


    この寒さ耐えられな
    ハロコン頑張ってね

  •  
    1/16 00:35

    おつ


    愛理んとこの学校のストーブ借り



    愛佳と住むトコ決まった

  • リョウ 
    1/16 02:17

    ストーブないのはきつい
    うちの学校では暖房から冷気でてくる勢いです

  • すみれ* 
    1/16 15:52

    お疲れ様〜^



  •    ゆかち 
    1/16 21:10



     まぃまぃゃっぱ
     ぱっっんかゎゅ


  • とおちゃん 
    1/23 18:39

    とかいって
    夏になったら冬がい
    って言うパターンだろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)