長い1日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/長い1日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/長い1日(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から撮影や取材など
いろんなことをした1日でした



昼過ぎまでは
撮影だったんですが

……

な、なんと



ある本のソロ表紙をやることが
決まりました


ありがとうございます!

ということで
今日は5ポーズ撮りました



ナチュラルな感じから
やんちゃな感じ
ちょっと前髪短めな感じや
ボブな感じなど

色々
アレンジしてもらったよ!!



さすがメイクさん

私の長い髪が
あっという間にボブスタイルに
変身しちゃう



髪の毛を
鎖骨くらいまで
切ろうとしてたんですが
長ければ
こんなに色々できるから
しばらくはやめます



ロングとボブ

みなさん、
どっちが好きですか??




そしてそのあと
℃-uteでしゃぶしゃぶへ




たくさん食べて
お腹いっぱい…



明日は世界史のテスト…

うっひゃー!


やらなきゃ。



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全541件)
  • Joy To Sing♪ 
    1/14 17:19

    こんばん愛理ん。

    愛理が表紙を飾れると聞いてすごく嬉しいです!
    おめでとう!

    髪型アレンジしてもらっての撮影よかったね!
    いろんな愛理を見れるのかなー楽しみです。
    ボブも新鮮で可愛らいけど、やっぱロングが似合うかな?
    とりあえず見てみたいですね。
    表紙っていろんな人の目にも止まるからすごいよね。
    楽しみが増えました。わは


    髪が長くてイロイロアレンジしてくれる愛理はとーっても魅力的なので…!
    自分も髪は長い方が好きですね。


  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    1/14 17:20






    お仕事お疲れ様です( ̄▽ ̄)b
    ソロ表紙おめでとうです



    おれてきに

    黒髪がきれいでロングが
    ベストですね(^^)d



    _
  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    1/14 17:26

    わー
    っちも好きすぎて
    選べません(;ω;)
  • 辞めます 
    1/14 17:37

    可愛い

  • たいぴー 
    1/14 17:37

    愛理ちゃんかわいすぎっ

    ボブもいいけど、ぱっつんのほうが好き



    お仕事も学校も頑張って

  • マー君 
    1/14 17:39

    どっちも好きだけど、切るのは止めてほしいか


    ほら
    は小を兼ねるっていうじゃ

    ロングでもボブっぽく出来るけど、切っちゃうとなー


    あと、スマイレージと若干キャラ被っちゃうし
  • ニム とも 
    1/14 17:40

    お疲れ


    ソロ表紙おめでとう


    愛理ってロングのイメージが強いけど

    ボブ愛理も可愛いな

    ロングとボブどちらが好きかって言われたら
    …悩む
    うーん…ロングのほうが好きかな


    ロングのほうがツインとか色んな髪型の魅力的な愛理が見れるし


    いずれは鎖骨辺りまで切るんだね


    テスト頑張っ

    あと風邪治ったぜ

    ありがとう愛

  • すみれ* 
    1/14 17:40

    どっちも可愛い!!

    けどやっぱロングかな〜^


  • まなちん 
    1/14 17:51

    ボブも可愛い

    でも、愛理ちゃんの髪の毛綺麗で長くて好きなんだよなー...

    小学生の時以来短くしてないよね
    あの頃の髪型も好きだったけどなー(*●ノェ`o)

  •  
    1/14 18:03

    愛理チャンは元
    可愛いから可愛いで

  • ゆーき 
    1/14 18:06

    ロングかな


    (*´Д`)カワイイナアモ
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:17



     ぉ疲れサマ

     ホント長ぃ
     だね

     てか両方可愛ぃょ

     でも愛理ゎ
     長ぃほぅがゃッぱ
     愛理ッて感じで
     可愛ぃ〜(*^^*)

       ★桃花



  • yuk! 
    1/14 18:19


    ボブいいな
    わい

    雑誌きになるよー



  • シンイチ 
    1/14 18:24

    お疲れさま〜
    あいりはどっちでも似合うと思うけど、やっぱいつも
    ロングが好き!!
  • 〇さゆ〇 
    1/14 18:26

    ロング愛理がすき

  • よしき S30改 
    1/14 18:27

    愛理ちゃんかわいい。o(^▽^)o
  • 千梨の道 
    1/14 19:01

    何の雑誌だろう・・・・今までにない感じの髪型だよ


    マイケルじゃなくて、 ボブもたまには良いかも〜


    でも、基本ロングが好きなんです・・・・。 
    男性は、単純な髪型の方が好きなんだよきっと。。。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/14 19:08


    今はボブの方がいいなと思うけど、どっちも似合う人いいな
    て思う

    テスト頑張ってね

    私は、課題考査だったからボロボロだったけど

  •  愛理スキスキちゃん病 
    1/14 19:12


    方可愛すぎる

    あいりん大好きー

    表紙なんの表紙かなぁー?
    楽しみー!!
    買えたら買うから>
  • ♂途 
    1/14 20:21

    どっちも似合うけどやっぱロングでいろいろやってほしいな
  • mizu 
    1/14 20:31

    ボブ!
  • 須磨入地 
    1/14 20:55

    甲乙つけがた

    どちらも好きですよ


    ボブは、舞美ちゃんみたい

  • 蒼いイカズチ 
    1/14 21:16

    ある本のソロ表紙

    ナニナニ、教えて続報に期待しちゃう

    どちらかというとロングが好みかなあ。
  • もか 
    1/14 21:20


    ボブかわいー


    どっちもいいよ!
  • あーびん 
    1/14 22:06

    基本はロングです。愛理ちゃんの言うように、いろいろアレンジできる幅があるじゃない? でも、写真のボブがめちゃかわいくて揺らぎつつありますが。切ってもセミロングくらいでね

  • しまかつ# 
    1/14 22:18

    ボブも かわいい〜 (*^o^*) 

    アレンジで いろいろ挑戦してみてください。 
    新たな発見があるかも・・・。 
    そのときは、写真よろしくお願いします (^_^) 
  • たけし 
    1/14 22:23

    両方の髪型可愛いです。
  • めぐrinchu☆★ 
    1/14 23:28

    ロングもいいけど、久々にショート見たいかも

    愛理のボブめっちゃかわいいな

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    1/14 23:47

    m(_ _)m コメント済みません。


    (⌒ー⌒)好きな娘の髪型って何でも好きとちゃうかな?。
  • れいしー 
    1/15 00:06

    ポニーテールが見たいです!!!!!
  • ちなゆず◢ 
    1/15 00:54

    v(^o^)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/15 04:38

    愛理さ

    お仕事お疲れ様でし


    ソロ表紙おめでとうございま〜す

    どんな本なのかな

    絶対買います


    ボブの愛理さん可愛いぃ〜

    どっちが好きかと言われる
    どっちにも出来るロングが良いか


    欲張りでゴメンナサ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 04:38

    両方好


    明日と言うよ
    今日のテスト頑張って

  • しろ 
    1/15 05:56

    おはようございます
    そうですね?どちらかと言うと愛理ちゃんはポニーテールが可愛いと思いますよ
  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    1/15 07:54

    あの・・・愛理はん・・・めっさかわいいんやけど!
    ボブなんて初めて見た!
    Buono!限界体制だ

    音源も早く聞きたい!!
  • やっぴーしばちゃん 
    1/15 07:57





    何の表紙か気になる所やね


    まだ発表したらあかんのか



    髪はショート派の自分は断然ボブやわ


    せやから切るをやめたのは残念





  • かにゃん@あいり一途 
    1/15 11:17



    ロングが好きかな

    あいりん好き好き

  • きのこ 
    1/15 14:18

    ロングかな。でもかわいいよあと1週間で逢えるね、じゃ、頑張ってね
  • BAT 
    1/15 14:48

    ソロ表紙おめでとう

    ロングとボブで魅力が変わってくるから出来る事なら両方見たいな

    どちらになっても楽しみにしてる

    忘年会は参加できなかった愛理だけど新年会は参加できたみたいで良かったね

    できたらライブで見たかったけど

    カラオケはやってないみたいなのでそっちを是

  • ゆりりん 
    1/15 17:41


    ロングでもショートでも
    可愛いって何なの


    どっちも似合うけど
    わたし的にはロング
    ままでいてほしいな


    ゆりり


  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/15 18:16

    ロングの方がよいよ

    この日の愛理はなんかちがったのかなぁ
  • フィジー☆ 
    1/15 18:33

    僕も学生だからテストの大変さわかるよ


    でも愛理ならいけると思うからガンバレ
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/15 19:46

    ソロ表紙おめでとう



    髪の毛切らないで〜
    いほうが、色んなヘアアレ見れて嬉しいし、似合ってるもん

  •    ゆかち 
    1/16 21:17



     ぱっっん短ぃのも
     ボブも可愛ぃー


  • masa 
    1/16 23:09

    ボブ愛理ちゃんめっちゃカワイイ

  • むっぴー 
    1/17 08:43

    愛理ちゃん、おはで


    ソロの表紙おめでとうございます

    髪型を色々アレンジして撮影したんです

    髪型が変わると印象がだいぶ変わりますもんね

    早く見てみたいです


    確かに髪が長いと髪型のバリエーションも多くなりますよね
    でも短くてもエクステとかかつらとかで色んな髪型できるのでは

    でもぼくは長い髪が好きで

    ロングとボブどっちが好きですか、、、
    やっぱツインテールですか


    メンバーでしゃぶしゃぶいいですね。
    しかしメンバーでご飯行くときは焼き肉とかしゃぶしゃぶとか肉類が多いような

    みんなお肉大好きなんです

    幸せいっぱいの愛理ちゃんの顔が見てみたいです。

    早速テストがあるんですね

    お肉パワーで頑張れ


    ボブあいりんの写真は新鮮でいいですね

  • イシャマル 
    1/17 17:46

    愛理お疲れ

    まさかテレビジョン

    レモン持った

  • イシャマル 
    1/17 17:46

    愛理お疲れ

    まさかテレビジョン

    レモン持った

  • かー愛 
    1/18 19:21

    どっちも斬新でかわいいよ
  • とおちゃん 
    1/23 18:44

    ロングロングロング

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)