髪の毛×忘年会×岡さん...千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/髪の毛×忘年会×岡さん...千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/髪の毛×忘年会×岡さん...千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はね〜少し
髪の毛を切りに行ったよ

切ったって言っても
皆さんが気付かない程度ょ

ポニーテールする事が
千聖、最近多いんです!!
その時に発見したんです

一部だけ回りの毛に比べて
めちゃんこ長い部分

だからその長い部分を切った

はい(笑)


話は変わりますが...
今日は℃-uteと
℃-uteのマネージャーさん

いつもお世話になってる
スタッフさんと新年会をしました
わは
すっごい楽しかったあ

みんなでハワイの時何がしたいか
また色々考えたり

ずっとお話してました

千聖はやっぱりメンバーもマネージャーさんもスタッフさんも含め
大好きだ〜



...
ただ一つ気になったのは
『岡さん』が
結構浸透していた事...
コンサートでBメロ歌った時
おーかさん!おーかさん!に
なってたらどうしよう(;_;)泣
お母さんに聞こえるからなあ



ばいちゃ



 
  • コメント(全261件)
  • リボン 
    1/14 07:20

    安心し

    岡さん呼びは絶対しないか

  • せーじ 
    1/14 07:26

    タイトルが忘年会になってるよ



  • 伸〜のぶ〜 
    1/14 07:30

    んちゃ
    新年会楽しそぅだネ

  • なーこ 
    1/14 07:33

    Bメロ、おーかさん
    イッ
    ゃーやりにくいし
    何より千聖ちゃんがこんなけ嫌って言ってるから呼ばないょ

    今まで通り、千聖
    イッ
    行きま

  • ☆ほし 
    1/14 07:34

    新年会で、今から「岡さん」は禁止です
    って言えば良かったのに・
  • 抹茶プリン 
    1/14 07:35

    呼び名問題は結構深刻です

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/14 07:35

    可愛い

  • ディザスターブレイク 
    1/14 07:38

    みんな書いてることは新年会のことなのに内容は人それぞれでおもしろい

    岡さんでもいんじゃない
    それだけみんなに親しまれてるってことだし
    俺はちさとって呼ぶけどね
  • ボノ 
    1/14 07:42

    あの曲で岡さんコールはしんどい


  • いとぅー 
    1/14 07:52

    新年会楽しそうですね!

    週末のハロコン行けませんがおかさんコール楽しみですね!
  • イオン君 
    1/14 08:04

    いいな

    みんなかわい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/14 08:15

    新年会楽しそうだね

    お酒飲んでるスタッフさんに絡まれなかった?(笑)

    そうそう、ニュースを一つ

    岡井ちゃん御用達(?)のパールレディから冬季限定メニュー発売中だよ


    ・ホワイトチョコシナモンミルクティー
    ・ホワイトチョコアーモンドミルクティ

    の二つ
    どちらもホッ
    もアイ
    もできるのでお試しあれ

  • fish 
    1/14 08:51

    おはちっさー!!
    髪・・セレンドで書いたけど判ったよ?
    周りの人に恵まれて・・いや、周りの人を好きと思える事が幸せなことだ


    ハワイかぁ・・行きたい気持ちだけは誰にも負けないつもりなんだけどね

  • トミー 
    1/14 09:31

    岡さん、かわいいよ岡さん

  • ココ 
    1/14 10:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖のポニーテールスキちゃん♪
    ぅちは千聖って言う名前が好きだからこれからも千聖って呼ぶよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • リョウ 
    1/14 11:39

    言っちゃったら決定だね
    さんコール楽しみ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    1/14 12:13

    それは岡さんコールしろ

    というフリですか?

  • クニーザ第2形態 
    1/14 12:23

    ちさまいキャワワ(´Д`)新年会楽しかったようで何よりです。

    てかてか、blogのタイトルがアニメのハンターハンターっぽい


    ではでは、今日一日頑張りましょー(Z)!!
  • よーすけ 
    1/14 12:25

    岡さん、タイトルが忘年会になってますよwwwwwwwww
  • 近江千秋 
    1/14 12:27

    ちっさのポニーテール最高に可愛いよ
    イブではポニーテールだね


    ライブで岡さんはいやだね
    丈夫、絶対ちっさって呼ぶから

  • ☆ほし 
    1/14 12:30

    ハワイで踊ってみた


    やってくださ
  • S携帯 
    1/14 12:32

    あー、どうなんだろ
    大丈夫だよ

    大人の人は岡さんて呼ぶのやめてくれると思う
  • ちさちさちっさー 
    1/14 12:40

    ちっさー コンサートのかいじょうが、「おーかさん」コールになったらすごいよね

    ちっさーもまんざらでもなかったりして
  • ささささお 
    1/14 13:52

    そんなこと言ったら余計に岡さんコールになっちゃうよ◎
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/14 14:09

    2月のソロライブ、ファンクラブ先行落選した
    (T_T)

    あ〜っ(溜息)

    一般で取れるかなぁ
    (´ω`)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 15:04

    千聖オレのこともスキだと言ってーっ(>_<)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 15:05

    Bメロで「おーかさん!おーかさん」ね

  • yuji 
    1/14 15:25

    ゆってると、ほんとにっ
    「おか〜さん」コールに なっちゃうョ



    こうなったら、岡さんっ、いゃ、チッサ〜っ…新しいのっ、作っちゃいナョっ


  • 知☆侑☆LOVE 
    1/14 15:56

    髪の毛切ったんです

  • 奈波@あいりん大好き 
    1/14 15:57


    私はこれから
    ちっさーって呼ぶね

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/14 16:40

    ちょwwうけたww

    壮絶な前ふりに聞こえますよ(笑)

    千聖の母性ははんぱないから『お母さん』でも良いんじゃない?(笑)
  • ****夜に退会します**** 
    1/14 16:42

     
     
     お母さんwww
     ちょ-うけるwww


     ちっさ-ってよぶ




  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/14 16:43

    新年会、楽しかったみたいで良かったで


    今日も頑張ろ

  • ハイブリッドライダー 
    1/14 17:10

    新年会楽しかったみたいだね!(^^)
    確かに、岡さんってお母さんに聞こえるね〜。
    っと言うのも実家(地方)では、お母さんの事をおかさんて呼んでるんですよね〜(>_<)
  • マー君 
    1/14 17:35

    おーかさん!おーかさん!
    ってフ


    中さんのヘタレ音頭みたいに浸透しちゃうよー

  • すみれ* 
    1/14 17:38

    確かにお母さんに聞こえるよね(笑)
  • 辞めます 
    1/14 17:40

    髪伸びたね

    ウチも早く伸びてほしい

  • あーたん 
    1/14 17:53

    久々にコメントしま

    ちっさータイトルが忘年会になってるよ


    明日センター試験なんです

    ちっさーパワーください

  • まなちん 
    1/14 17:53

    新年会良いねー(*´艸`)

    楽しかっただろうな...(☆*・艸q+).oO
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 18:04



     ぉ疲れサマ

     楽Uそぅだ
    !!!
     ぃぃな(*^^*)

     ファンの皆なら
     絶対言ゎなぃょ
    !
     千聖のコト
     考ぇてるもンね★
       ★桃花



  • しよ 
    1/14 18:51

    さすがに岡さんコールはしないと思うよ

    岡さんはふざけてるとき限定\(^o^)/
  • 千梨の道 
    1/14 18:57

    それは・・・・・ フリ


    岡さんコールして欲しいのもしかして


    週末のハロコン 青春ソングでやっちゃ



    かみ切ったのか〜って・・・ 写
    8cm切ったなっきぃの方がまだ、千聖よりも長いじゃない


    ロング
     ロング
     ロング

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/14 19:12


    お母さん(笑)
    新年会いいね

  • じろぴょん 
    1/14 21:25

    ちさとちゃん
    新年会楽しそう♪お鍋をみんなでつついたのかな?
    寒い日は鍋だよねぇ〜。

    「岡さん」がお母さんって(笑)
    おかさーん!っていのも良いんじゃない?なんかガキさんみたい
    で良いと思うけどなぁ。私はちさとちゃん!そのまんまだけ
    この呼び方が一番好き♪
  • しまかつ# 
    1/14 22:02

    ポニーテール お気に入りです ♪(*´∀`*)♪ 

    もちろん 「ちーさと!ちーさと!」 ですよ (^_^)v 

    でも、 心配ですね・・・ (;_;) 

    ばいちゃ (^^)/ 
  • たけし 
    1/14 22:22

    新年会良いですね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 04:34

    この際、℃-uteの母
    存在になったらどうかな



    画像、舞美ちゃんだけいないよ

  • BAT 
    1/15 14:45

    何気にちっさーは岡さん呼びを推し始めてるんじゃな

    じゃあ岡さんコールしちゃおうか

  • シンタロー 
    1/15 21:23

    千聖ちゃんこんばんわ!
    確かにあんまり髪切ったの分からないなあ。今の髪型はポニーテールもロングも、色々出来るしすごく可愛いね。
    新年会楽しかったみたいで良かったね。ハワイは行く予定なので、考えてくれてるって聞くとまたすごく楽しみになります。いつもよりお話できる機会が増えるといいな。
    岡さんはおかあさんに聞こえるってのは(笑)千聖ちゃんお母さんみたいに見えるときあるからね。前にブログで料理作ってる時とか、海夕音ちゃん絡みのとき(笑)そんな千聖ちゃんが好きだっていう気もあるなあ。
    それじゃあ今日もありがとう。またね。
    ばいちゃーこ
  • とおちゃん 
    1/23 18:46

    おかーさーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)