満足〜

  • ℃-ute 公式ブログ/満足〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/満足〜 画像2

中島早貴です。



今日は、

℃-uteみ〜んなで

しゃぶしゃぶ温野菜に行ってきましたっ!



たくさん食べて、

たくさん喋って、


超!満足のナカジマです。




でも、

もっと話したかったなぁ〜


ってか、

もっとはしゃいで

ごはん食べて、


もっと騒ぎたかったです!



あっ!


カラオケだっ。



行きたい行きたいっ


ん〜ちかちがまじで行こっ笑



みんな、

来てくれるかな?




そーいえば、

私、

えのきが大好きなんですけど、



℃-uteの中にもう1人、


えのき大好きな人がいました。




まさかのライバル

出現っ?


萩ちゃん。



っしゃぁ、

負けないぜ〜



-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全205件)
  • HIЯO 
    1/14 02:58

    オイラはエノキより猪木かな( ̄∀ ̄)

    ……

    Σ(・口・;)

    (゚ο゚)\(ー_ー)



    椎茸です…
  • Norah 
    1/14 03:03

    満足してもまだ騒ぎ足りないナカジマさん、
    カラオケは真野ちゃん以外なら何を歌うんでしょう。
    えのきライバルってどんなですか
    「それ!私のえのき!一気にとらないでよ!」
    どんなに好きでも、えのきでは張り合えないな〜(笑

  • るしふぁ 
    1/14 03:09

    なっきぃ こんばんは〜

    しゃぶしゃぶ おいしそうだね

    えのき 好きです

  • kutao9ribe 
    1/14 03:13

    こんばんは。
    えのきは欠かせません。えのき部長。争奪戦頑張って!!

  • おかん 
    1/14 03:25


    お疲れさま

  • 菜月(完全放置) 
    1/14 04:06

    えのき美味しいですよね
    ラオケみんなで行けますように

  • セキティ 
    1/14 04:28

    しゃぶしゃぶなんて人生で一度も食べた事ない


    カラオケ行ったら何歌うんだろ

    また真野ちゃんかな

  • マーク 
    1/14 04:36

    なっきぃ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ドレイン 
    1/14 04:44

    しゃぶしゃぶ温野菜いいですね〜
    えのき美味しいよね
    また℃-ute全員でカラオケ出来たいいね
    8cmきった髪にあっていますね
  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    1/14 04:50

    好きだけど
    の隙間に挟まるからな〜

  • タカ-ヒロ 
    1/14 05:49

    お疲れ様〜。

    いつも一緒にいても話すことが尽きないって良い仲間だよね本当に

    カラオケも全員で行けるといいね
    ℃-ute大好


    えのきライバル出現!?
    えのきなら取り合いにもならんでしょw
    えのき好き同士仲良

    ん?好き度で負けたくないってことかな
    こんなとこでも負けず嫌い
    じゃあとりあえずえのき栽培するとこから始めようか?ww
  • ヒロシ 
    1/14 06:23

    おれもえのき好きだよ!
    しいたけとかエリンギとかも好きだし。
    キノコ全般好きかも

  • ☆EM0411☆ 
    1/14 06:37


    ファイトなっきぃ

  • ひさちさ 
    1/14 06:50

    えのき

    自分すき焼きに入れたえのきは最強だと思う

    卵に絡めてお口へ(^Q^)/

    ℃-uteみんなでカラオケいってきて

    たしかなっきぃお仕事で前カラオケ行けなかったんだったよ


  • ℃級戦艦 
    1/14 06:54

    なっきぃ、おはようございます

    新年会は、楽しかったみたいだねぇ〜

    温野菜はいいよね
    ルシーだし、たれでいろんな味が味わえるしね

    はしゃぎ足りなかっ
    みたいなので、今度はカラオケいけるとイイですね

  • わか 
    1/14 07:03

    自分もえのき好きですよ

  • フィード 
    1/14 07:03

    よっしゃー
    がんばれなっきぃwww
  • たーくんCLEAR'S 
    1/14 07:18

    中さんおはようございます

    僕は、キノコ類は全部ダメです

  • ☆ほし 
    1/14 07:24

    なっき〜は勝てない!!
    って言うか
    譲ってくれる
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/14 07:33

    おつなっきぃ

    ぃぃな

  • ディザスターブレイク 
    1/14 07:34

    温野菜って温かい野菜ってことでしょ?
    俺は苦手だな

    エノキなどのキノコ類はヘルシーだし体にもいいから
    舞とは取り合いになっちゃうね
  • タナッキー 
    1/14 07:46

    なっき

    夕べは、楽しい新年
    を満喫出来て良かったです


    コメントからも楽しさが伝わってきます


    確かに、この盛り上がりでカラオ
    とか行ったら、サイコー
    しょう


    今度、℃-uteみんなで行けるといいね

  • いとぅー 
    1/14 07:49

    楽しい新年会になって良かったですね!特に愛理ちゃんは忘年会に参加できていなかったですし全員揃ってというのが嬉しいですね!

  • yas 
    1/14 08:05

    なっきぃ おはよ〜

    昨日は楽しかったみたいで良かったね

  • イオン君 
    1/14 08:07

    いいな

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ハロカフェ 
    1/14 08:07

    楽しそうで良かったですね
    のき…(笑)
  • ☆TETSUYA 
    1/14 09:04

    なっきぃ可愛

  • スプマンテ 
    1/14 09:31

    モコモコあったかそ
  • ココ 
    1/14 10:41

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    一応満足出来てよかったね!(b^ー°)

    5人でカラオケ行ったらもぅライブでしょ♪

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • SOUN℃-ONLY 
    1/14 11:20


    おはようございます


    昨日はメンバーとしゃぶしゃぶで楽しい時間を過ごせたみたいですね!



    今度カラオケに行くのでしたら是非【クロッソ】と言う機種
    全国採
    で歌ってみてください!!全国の順位が表示されるし、全国トップ3に入ると名前が残るのでめっちゃ熱くなれますよ!
    なみに自分は℃-uteの曲で何曲か一位を取れたので、名前が残ってます
    抜かれてなければですが…
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • リョウ 
    1/14 11:38

    なんの勝負だ

  • S携帯 
    1/14 12:26

    何?やっぱ会社の人居るとはめを外せない?

  • しまかつ# 
    1/14 12:28

    なっきぃ 気合入ってますね〜 

    萩ちゃん そうでもなさそうですが・・・ 

    えのき争奪バトル ファイト!! ?? 
  • ささささお 
    1/14 13:54

    えのき好きに悪い娘は居ない◎
  • yuji 
    1/14 15:40

    こうなったら、鍋で、みんなを釣るしかないっ


    あっ…鍋に集中して、誰かが振らないとっ、みんな歌わなくなっちゃうか〜っ


    キュートは 食いしん坊さんばっかりダカラっ


    昨年のっ、『鍋一直線』な舞美ちゃんを想い出しマスっ


    「矢さんっ、ブイっ、廻ってマスョ〜っ

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/14 15:53

    いいですね

    私も好きです

  • マー君 
    1/14 17:32

    新年会終わったらカラオケで二次会でし

  • すみれ* 
    1/14 17:36

    えのき私も好き〜!!←



  • ヒロ君 
    1/14 17:47

    こないだカラオケ五時間歌った(笑)そのせいか最近喉痛い
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 17:53



     ぉ疲れサマ

     ぃぃねッ(*
    *)
     楽Uそぅでサ!!

     ぇのキねゥチも
     好キだょ

     ぁれゎぅま

       ★桃花



  • まなちん 
    1/14 17:55

    この写真の舞ちゃん可愛い(*●ノェ`o)

    温野菜あたしもよく行くよ

    サイドメニューの、うずらの卵とメンマが好きです(○´ω`○)
  • 千梨の道 
    1/14 18:53

    俺もえのきのこりこり感が好きだよ〜

    このお店は お肉のしゃぶしゃぶは出来ないわけ。。。。

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/14 19:15


    楽しそうだね

    カラオケ行きたいな

  • たけし 
    1/14 22:22

    楽しそうですね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 04:27

    1
    なっきぃ気合い入ってますね(笑)


    2
    舞ちゃんの貴重なショットか

  • カルオ 
    1/15 13:28


    おつなっきぃ

    ℃-uteみんなでしゃぶしゃぶ温野菜とかイイな〜。
    相当に騒がしくて賑やかだったのがカンタンに想像出来る(笑)
    って相当騒いでただろうにまだ騒ぎ足りないの(汗)

    なっきぃ主催でカラオケ大会開くしかないね(笑)


    なっきぃ、えのきが好きなのか(汗)
    そして萩ちゃんもとか(笑

    今後、えのきの好きさを掛けてどんなバトルが展開されるのか乞うご期待!?(爆)

  • BAT 
    1/15 14:44

    美味しい食事に気合入りまくりだ

    そうそう、えのきも美味しいよね

    あーあったかいもの食べたくなっちゃったな

  • カクカクq(^-^q) 
    1/15 22:45

    キレカワVSカワユ系対決

  • みかんえもん 
    1/23 03:42

    「元気ですかーーっ
    あっ、猪木だった


    エノキ美味しいね

  • とおちゃん 
    1/23 18:48

    きゃーわいいなぁー


    えのき…(´・ω・`)
    キノコ類は…(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)