THE 新年会

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 新年会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 新年会 画像2

おつカレーライス



ほんと寒いよね

寒さに耐えられませんよ

ホカロン一個ぢゃ
足りないもん(笑)

しかもストーブ来た
!
って思ったらみんな無駄に
使いすぎてもう灯油が
なくて明日は
またストーブ付かないわけよ

まぢ勘弁(笑)
明日大量にホカロン
もってこー( ̄0 ̄)/


しかも今日仲よし
8人組の1人の子と
久々にガールズトークした

まぢ楽しかった(笑)
笑いっぱなし(笑)
寒さが一瞬消えた(笑)あはは






あとお仕事終わりに
℃-uteとマネージャーさん
達と新年会をしました

まぢ美味しかった

しゃぶしゃぶ温野菜は暖まりますわ

有り難うございました

ごちそうさまです(^o^ゞ




でわでわ明日も
寒さに負けずがんばりましょ

ばいばいさあ



 
  • コメント(全215件)
  • ぷ.。ο〇 
    1/14 01:49

    やっとの新年会なんだ〜今年も楽しい仲間と迎えられて良かったネ

  • よしか。。 
    1/14 01:52



    おつかれーらいす!

    私の学校の場合暖房が効きすぎて
    乾燥してる(-o-;)

    いいねしゃぶしゃぶ暖まる


  • ネゲレ~ション 
    1/14 02:07

    教室が寒すぎるのは辛いだろうね
    長い時間居るわけだし風邪ひいちゃうよね。
    特に足元を温めた方が良い気がする。
    膝掛けとか。靴下重ね履きとか。

    愛理ちゃんの教室は逆に暑過ぎて困ってるらしいよ。
  • くれーむぶりゅれ 
    1/14 02:12



    新年会、楽しそうだ


    舞美ちゃんとの2SHOT可愛




  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    1/14 02:17

    大丈夫???
    萩さん体調気をつけてね

    姫華の大好きな萩さんが風邪なら泣くか

  • あーじん 
    1/14 02:17

    んばんは舞ちゃーん! しゃぶしゃぶ!!肉かぁ〜^
    新年会って 良いね
    僕も゚C-uteさんを見てるだけでも楽しいから行きたいー!(笑)
    お正月って 楽しみがたくさんあるから 良いよね。外は 雪とか寒いけどさ

    新年会で元気になった舞ちゃん お正月コンサートで たくさんカッコイーパフォーマンス見たいです。よろしくね おやすみなさい。

  • デコプリオ 
    1/14 02:36

    手がかじかんじゃうと文字書きづらいよね。学校早く対処してほしいなー
    友達と仲良くて嬉しいな。楽しく仲良く頑張ってねー
  • みんと 
    1/14 02:38

    寒い日にお鍋はいいよねっ

    学校も楽しそうでいいねっ
    もうすぐ卒業だよね、思い出たくさん作ってね
    私も今日はガールズトークしまくりましたわ〜
    まぁあんまりガールっていう年でもないけどw
  • るしふぁ 
    1/14 02:55

    舞ちゃん おつカレーライ

    寒いね〜 ストーブ 灯油って割当制なの?

    新年会 楽しそ〜

  • kutao9ribe 
    1/14 03:01

    今晩は
    ャジャジャジャワカレー

    宮城もマジさみ〜よ!!ホッカイロ100個ないと死ぬよ!!   嘘っス
    いのはホントだけど

    新年会いいね!!酒呑みて〜。ほなねん
    美様との写真かわいいね!
  • Norah 
    1/14 03:03

    おつカレーライスっ
    しゃぶしゃぶいいなぁ〜
    この寒いのに
    ストーブ付かないなんて
    かわいそうですね…
    着込むしかないのか

  • おかん 
    1/14 03:26


    おつカレーライス
  • 菜月(完全放置) 
    1/14 04:04

    アラアラ…

    ガールズトーク盛り上がって何よ

  • ひろりん 
    1/14 04:26

    おつカレーライスっ舞きち


    ほんとまぢ寒いよね


    よければ俺があたためてあげるけど。

    ……………すいません。
    ちょっと調子にのりましたm(__)m



    ストーブきたのっ

    でも灯油使いすぎて明日使えないって、灯油配給制なの?


    よかったら明日俺が舞きちをあたためて………
    ってもうええわっ

    とツッコンでみた



    ガールズトークで寒さが一瞬消えた…
    一瞬かいっ


    ………


    新年会でしゃぶしゃぶ温野菜かぁ
    いいな

    俺も一緒に食べたかったな



    お互いに寒さに負けずにがんばるんば



    ばいばいさあ

  • マーク 
    1/14 04:31

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、おつカレーライス、マイマイの教室にストーブ来たでござるか…と思いきや皆で無駄遣いしてあっという間灯油ゼロですか多分今日教室に着いたらストーブ点いてると思うでござるよ多分普通はでござる だから大量にホカロンを持って行かなくても良いと思うでござるよ、でもまぁ一様持って行った方が良いかもでござる、今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ

  • セキティ 
    1/14 04:34

    舞美が一瞬、真野ちゃんに見えた

  • ドレイン 
    1/14 04:39

    最近の寒さにストーブ無しはきついね
    ℃-ute新年会しゃぶしゃぶ温野菜いいね〜
  • 終われない夏休み 
    1/14 04:56

    いまい
    日は久しぶり見た『まいまいみぃ〜』だ
    マジかわいい
    まいま
      ってか今日は特にナチュラルメイク?ノーメイク?なんか可愛い過ぎ
      

    ちゃん
    校&℃-ute新年会&ガールズトークお疲れさまいまい
      忘年会と違って今回は5人全員でよかったね
      しゃぶしゃぶ温野菜とか美味しそう
      矢口さんプロデュースのニュースで知ってから、いつかは行きたいって思いながら・・・まだ行った事ないんだよね
      来月の『まいまいみぃ〜なっきぃ』ファンクラブイベントの時に行ってみようかな
      寒いし温野菜とかあったまりそうだし
      

    ストーブ無事に復活して何より
      ってか、この寒さで暖房なしとか厳し過ぎるから(笑)
      いや、明日は灯油がなくて笑い事じゃないのか〜
      まぁみんなが灯油使いすぎるのも分かるけど
      

    仲良し8人組の子とガールズトークもよかった
      そう言えば℃-uteも8人組の時代があったな〜・・・とか、ふと想い出してしまった
      あの頃の℃-uteも僕の大切な想い出で
      
    舞ちゃ
    もね、卒業まで1日1日が二度とない貴重な想い出の日々になるから大切にね


  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    1/14 04:57

    のきパワーで乗り切って下さいっ

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/14 05:43

    よーやく、ストーブが復活
    思ったら灯油切れって(笑)
    ていう事は他のクラスもつかないって事???

    あるなら、他のクラスの灯油を借りて入れればいいんじゃないのかなぁ(^ω^)

    寒くて授業所じゃないよね


  •  
    1/14 06:11

    お疲れさま
    灯油なくなるの早くねえか?w古い話だけど以前作ったラジオは生きてますか?
  • ☆EM0411☆ 
    1/14 06:38


    ドンマ



    しゃぶしゃぶいいな

  • ひさちさ 
    1/14 06:47

    萩ちゃんおはよう


    温野菜美味しいもんね(^-^)


    おじぎをすると体が温まると聞いたことある

    仲良しグループでおじぎしまくっては?


    寒さに負けず頑張ってね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/14 06:52

    しゃぶしゃぶいいなぁ〜

  • 札幌あかねo・v・) 
    1/14 07:19



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       おつカレーライス☆
       北海道も寒いよお(;_;)
       舞ちゃ
    風邪ひかない
       ように気をつけてね
       
    THE仲良し八人

       あああ、本当に羨ましい
       (´・ω・`)☆
       舞ちゃ
    といつめんで
       舞ちゃ
    とガールズトー
       だなんて(*ノノ)
       恋バナとかしたのか
       (*∩ω∩*)暇があれ
       あたしもガールズトー
       したいでs(←自重
       
    THE新年

       おっいいね〜

       是非とも混ざりたかった
       (´・ω・`)黙
       新年会で温野菜なん
       もしやダイエット…
       とりま楽しめたみたいで
       何よりです(^ω^)もふ
       ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       舞ちゃ

       今日も寒いけどお互
       頑張ろうね(´・ω・`)
       今日もあいしとーよ

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       @.札幌あかね∪・ェ・∪
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/14 07:32

    どんまいだね


    ぃぃな

    可愛い

  • ℃級戦艦 
    1/14 07:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ストーブ使い過ぎて灯油切れちゃったって、学校ぽくっていいっすね(笑)
    舞ちゃんからしたら死活問題かもしれませんが

    温野菜で英気養ったみたいなので、今日も寒さに負けずガンバってねぇ〜

  • いとぅー 
    1/14 07:45

    ストーブつけられないのは厳しいですね・・・

    新年会が開催されるなんて℃-uteはホントに仲が良いですね!
  • タナッキー 
    1/14 07:57

    まいま

    おはよ


    学校
    暖房が無くて大変だ

    風邪
    か、気をつけてください。

    新年会、楽しく過ごすことが出来て良かったね

    その様子が伝わってきます

  • ボノ 
    1/14 07:57

    最近まぢ寒いねぇ

    しかも今日は今年一番の寒さだそうで・・・
    うどんだけって感じ
    ガールズトークやっぱり高まるよね!!8人組との学園生活も残り僅か、最後に沢山思い出作ってよね!!
    新年会のガールズトークは盛り上がったかな?

  • イオン君 
    1/14 08:11

    おつカレーライス

    いいな

    みんなかわい

  • からあげ 
    1/14 09:44



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    はあ〜、晴れてるけどさっむいなあ〜

    まあ冷たい突風が無い分昨日よりはましかな

    まだ心折れてないぞっ(笑)

    でも萩ちゃんは寒い教室で一日授業か…
    頑張れ、まぢ頑張れっっ
    (`・ω・´)

    冬を乗り切るにはストーブ係作って室温と灯油の管理が必要かもね

    寒い思いするのは自分たちだからさ、そこは先生に頼らず自分たちでやってこう

    めざせ自立ー

    ってもう係あるかな
    (笑)

    でわで

    ついに明日は名古屋だね

    俺は仕事でいけないけど〜

    名古屋のみんなにゴールぶちかましたれ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
    ほなまたね〜

  • リョウ 
    1/14 11:37

    珍しい

  • S携帯 
    1/14 12:21

    温野菜
    こ矢口サンプロデュースんとこ?
  • 野球ート 
    1/14 12:48

    おつカレーライス♪

    まいまいみぃ姉妹キターーーーヾ(^▽^)ノ
    かわゆす(~▽~@)♪♪♪
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/14 15:50

    学校楽しいですよね

    ストーブ残念ですね

    お疲れ様でし

  • yuji 
    1/14 16:52

    愛理姉さんっ↑…酔っ払ってるっ


    居酒屋で 飲んでるOLさんたちミタイっ


    楽しそうだね


    このマッタリ感がっ…リラックスしててっ、e〜感じデスっ


    学校も お仕事もっ 仲間がいればっ なお楽しい〜っO(≧∇≦)o

    マイちゃんっ、い〜い仲間っ、お持ちデスねっ(^o^)

    これからも、大切にっ…ネっ(^0^)/
  • すみれ* 
    1/14 17:35

    最近本当に寒いよね><

    寒さに負けず頑張ってね^



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/14 17:37




    おつカレーライスです!
    今度は灯油かね、、

    こう寒いと、つけっぱなしにした
    なるね。。
    一日に使う量がキマッてるのかな??
    今まで壊れてたから多めにまわし
    くれるといいのにね^^

    この季節、超きっついけど
    あと2カ月ちょっとの辛抱
    お互いホカロン持って乗り切りましょ!


    笑いっぱなしは寒さ忘れるね!
    授業中も笑いっぱなしで乗り切りたいっ



    新年会★いいなぁ!
    しゃぶしゃぶ温野菜

    今晩、食べたくなってきたぞぃ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 17:46



     ぉ疲れ〜らぃス

     ゃッとスト―ブ

     …たヶド((笑

     ぁ〜ガ―ルズト―
     楽Uぃょね

     ゥチも寒サ消ぇる

     UャぶUャぶぃぃ

       ★桃花



  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/14 17:56


    ガールズトークはめっちゃ楽しい

    笑いたえないしww

    新年会たのしそうだねッ

    しゃぶしゃもおいしそう


    寒いけど風邪引かないように気をつけて

  • 千梨の道 
    1/14 18:52

    愛理は ストーブの近くで あつくて眠くなるっていってるのに・

    まいまいは、切ないね〜

  • たけし 
    1/14 22:21

    今晩は。新年会楽しかったですか
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/15 00:15

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    やっとストーブが使えるようになったのに灯油が無くなるなんてお約束な展開過ぎる


    寒がりな舞ちゃんには厳しいよね
    う少しで暖かい春が来ますのでそれまではホッカイロで乗り切っていきましょう


    仲良し8人組でのガールズトーク楽しそうだね
    しでも寒さを紛らわせたか


    新年会やったんだね
    分の会社にはなかったので羨ましいです(笑)

    温野菜はヘルシーだしおいしいですよね
    っぱい食べていっぱいお話したみたいだ
    だいぶリラックスできたのかな


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 04:25

    もうすぐ春が来るか

    それまでの辛抱やね

  • 埼玉のつめぞー 
    1/15 06:08

    つめぞーです

    しゃぶしゃぶ食べた〜い



  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/15 07:26

    おつカレーライス


    寒すぎ

    カイロ3個持って歩かない
    無理や


    ごっそうさんだった

  • BAT 
    1/15 14:41

    オツカレーライス

    あら
    年会と違って新年会はカメラ無しですか

    でもその分、気兼ねなく楽しく過ごせたんだろうね

    でも、やっぱり見たかった

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/15 18:03

    なんでストーブ灯油なの?
    へんなところに水を入れればつくんじゃないの
  • とおちゃん 
    1/23 18:52

    しゃぶしゃぶ温野菜だと
    …(´・ω・`)

    わたくしを仲間外れにする
    最も効果的な手段
    (´・ω・`)



    わたくしのお友達は
    胸に2
    ポケットに2
    足裏に2枚
    カイロを装備しまし

    結果…

    昼頃に暑くなる(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)