行動派っ

  • ℃-ute 公式ブログ/行動派っ 画像1



中島早貴です。




今日は、


急遽、

リーダーと映画を

見ることになりましたっ!




たまたま、


リーダーに、

今日どうすんの?


って聞いたら、


ん〜

って言ってて、



映画の話になり


どうしても気になったから、


急遽見に行く事に。



君がくれた未来



まさかの字幕観覧。


頑張りました。



劇場に

ザック・エフロンの

衣装があったの記念に。





-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全206件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 05:38

    字幕お疲れ様です

  • ゆうちゃん 
    1/13 05:46

    字幕 お疲れ様です
    援していたよ

  • オレT 
    1/13 06:06

    リーダーと映画だったんだ。映画の後、色々話しできた?
    一緒にいる時間が長くても、言葉を交わさなければ伝わらない気持ちや、考えがあるからね。
    たまには1対1でじっくり話すのもいいと思うよ。
  • かっこいい男マーブルチョコ浅見君 
    1/13 06:09

    新曲はまだ出ないの
    KARAを最近ダウンロードしました。
  • まつじゅん 
    1/13 06:24

    映画って、テレビで見ない限り字幕で見るものだと思ってたんだけ


    やっぱり俳優さんの生の声聞きたいじゃん!
    それに台詞も何となく英語ならわかると思うし


    テレビで見るなら、画面が小さい分字幕だと見づらい気がするけど


    でも、リーダーとデートできてよかったね!
    終わった後は食事とかいったのかな。
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/13 06:39

    リーダーと観に行けて良かったね(≧∇≦)
  • ☆EM0411☆ 
    1/13 06:42


    映画行きたい

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/13 06:46


    なっきぃ、おつかれさま。洋画をまいみぃと鑑賞したんだね
    映画、みにいきたいなぁ。またねぇ。
  • フィード 
    1/13 06:59


    いいですね

    まいみぃとでーとか
  • tamchan 
    1/13 07:22

    はよう
    舞美ちゃんといいな

    映画いいなぁ


    映画の字幕は文字が制限されるから、吹替より訳が乏しいって言われるけど、やっぱ本人の声が聞きたいから字幕が好きですな

    声って凄い大事だな
    なっきぃの声は、歌声にしてもラジオの声にしても魅力的だ

    いい声してるから癒し効果抜群

  • ボノ 
    1/13 07:41

    舞美ちゃんと映画館デートいいね

    『君がくれた未来』かぁ!
    ヨットの映画だよね
    海の情景とかキレイでちょっと観てみたいなぁって思ってたんだよね。
    自分は俳優の声がそのまま聞けるので字幕派だ

  • いとぅー 
    1/13 07:48

    舞美ちゃんとデートなんてうらやましい!「んー」とかかわいすぎます!

    ちっさーは岡さんて呼ばれることに悩んでいるみたいですよ
  • 阿波っ子 
    1/13 07:58

    なっきぃ、字幕で映画観るの大変でしたね。

    今日もお互い頑張りましょう。
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    1/13 08:12




    なっきぃ、おはよ


    めちゃくちゃ寒いぜ


    洋画は字幕で見たほうが

    俳優の地声が聞けるからいいかもしれないねぇ

    でも、俺は苦手だなぁ・・・。

    薦めといて(ぉぃ って感じだけど(笑

    で、

    この映画は、なっきぃにはど真ん中だったのかな?






  • ヒロシ 
    1/13 08:26

    やっぱ字幕の方が雰囲気あっていいよね
    おれも洋画は字幕しか見ないし^
  • すいっち 
    1/13 08:27

    字幕が苦手ってw
    むしろ洋画は字幕しか見ないなー
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/13 08:56

    映画楽しかった?

  • いづな天狗 
    1/13 09:11

    私も今から映画見に行く予定、偶然!
  • SOUN℃-ONLY 
    1/13 09:49


    おはようございます


    昨日はリーダーと久しぶりに映画観れて、よかったですね!!


    ってか、字幕観覧がんばりましたとか…うける
    (笑)確かにあまりにも字幕を目で追い過ぎると、映像に集中できなくなりますよね
    自分の場合、字幕は補助的にだけ観て、映像をメインで観るようにしてますが、それでもだいたい理解して観れると思います!




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • アンクン 
    1/13 10:18

    映画の感想は

  •  
    1/13 11:17

    ザック、カッコイイよね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/13 11:49

    なっちゃんお疲れ様

    舞美ちゃんと一緒だったんだね

    きっと、千聖と居るときとかとまた違った感じなんだろうねぇ゚+。(*′∇`)。+
    映画字幕慣れるまで大変だけど、慣れたら字幕のほうがいいかんじだよ(=・ω・)/

  • 猫ねこneko 
    1/13 12:09

    なっきぃと舞美ちゃんのコンビは最強

  • kutao9ribe 
    1/13 12:31

    こんにチワワ。ナカサキさん。
    舞美様と映画デートいいね!!
    風邪には気をつけて映画みてね

  • たつ 
    1/13 13:07

    御疲レーショ
    「君がくれた未来
    ザック・エフロン」
    知らにゃい
    。前にも宣伝させて貰ったんだけど、「最後の忠臣蔵」が御勧めですよ
    臣蔵の事を詳しく知らなくても、分かる内容で
    なくて、決してハッピーエンドでは無いけれど、日本
    としての潔い生き様と和の美しさを感じる事が出来る、美しい日本映画で
    本人
    ら観るべしっ
    みに僕は2回観まし

  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    1/13 14:47

    いってらっしゃい

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    1/13 15:10

    (寛)です♪ハリーポッターは見ましたか?おいらはまだですいろいろやってますから迷いますよねヤマトも面白そうだし後暴走電車の映画も気になりますそれではまた来ますね

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/13 15:51

    映画いいです

  • しまかつ# 
    1/13 15:58

    最近 映画は、 
     ライトノベルの楽しい書き方 
     ハリー・ポッター 
     ヤマト 
    を見ました。 
  • touch〜 
    1/13 16:14

    お疲れ


    映画楽しいですね

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/13 17:01

    あれ買い物いったんじゃないの!?(笑

    字幕ってそこ集中しちゃうから、映像その間に進んだりになっちゃうんだよねぇ

    でもうちは字幕派かな。吹き替えよりはそっちのが好き。

    そういえば最近はDVD見てないのかな?

    スケジュールいっぱいで時間ない


    空いてる時に買い物とか行っといで(。・ω・)ノ゛
  • マックッキー 
    1/13 17:31

    なっきぃこんばんワ

    まいみぃーと映画見るんかぁ。
    ええのう。
  • yuji 
    1/13 17:33

    それじゃ、さっそく

    ナッキ-に、 プレゼンテーションしてもらおうっ

  • ゆうちゃん 
    1/13 17:50

    お疲れ様です

  • カルオ 
    1/13 17:59


    おつなっきぃ

    映画観賞は舞美ちゃんの思い付きなのか(笑)
    自分も字幕は苦手だからヤッパリ吹替版がイイな〜。
    舞美ちゃんは字幕でも平気な人なのか。

    で、映画の内容に全く触れてないのは字幕だったから?(笑

  • Riku 
    1/13 18:58

    感想は
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/13 19:57

    おつなっきぃ

  • たけし 
    1/13 20:00

    映画は楽しかったですか?
  • BAT 
    1/13 21:02

    どっちかというと洋画は字幕派か

    でも大きいスクリーンだと字幕見てる間
    役者さんの表情が分からなかったりするから
    最近は吹き替えもありかなと思うようになってきたけ

  • Franztvontutu 
    1/13 21:12

    大好き
    っきぃ

    交通事故は嫌だよね。気をつけようね

    親しい人が死んでも、現実に生きている自分は現実を受け止めて生きていかなきゃいけないわけだ
    いけど、がんばらなくては

    字幕については他の人も書いてるけど、俳優の声が聴きたいものね

    そんなこんなで、僕は「相棒2」を見ました

    明日も、なっきぃにとって素敵なことがありますよう

    あっ・・・岡さんて、岡さんって呼ばれなくなると寂しがるかもね

    ーフランツフォンツーツーー

  • イオン君 
    1/13 21:26

    いいな

  • 千梨の道 
    1/13 21:54

    ナカジマ・・・ この文章を見る限り・・・ 

    この映画作品から、あまり感じるものがなかったのでしょう



  •    ゆかち 
    1/13 22:02



     


  • りぃこ 
    1/13 22:02

    Simple is the best.
  • リョウ 
    1/14 11:34

    見てみたい

  • すみれ* 
    1/14 17:31

    いいなあっ


  • ちひろ@ 
    1/15 13:23

    ザックエフロンは、
    ハイスクールミュージカルのときに、
    好きになった
  • とおちゃん 
    1/23 18:57

    洋画だったの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)