• ℃-ute 公式ブログ/⇔ 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は初めての

写真集の握手会でした

皆さんに出会えてよかった

って改めて心から思いました

一人一人の言葉が本当に
千聖の勇気になりました

約1100人の方と
感謝の気持ちを込めて
握手しました(*^^*)

2冊目が出せるように
全力で頑張って行きます



話は変わりますが、
中島さんのGREEのblog
読みましたか?(;_;)
あ〜もう

どうすればいんだあ

岡さんってなっきぃ-だけが
呼ぶなら良いですよ?
皆にだんだんうつって
きちゃうんだもん

はあ〜
どうもこうもないっすよ



以上、最近少し太った...
千聖でした

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全334件)
  • まつじゅん 
    1/13 06:35

    あ、こうなったら、なっきぃにまた新しい亜で名をつけて広めるとか(ギョカイ以上のインパクトの
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/13 06:40


    ちっさー、おつかれさま。なっきぃのブログみたよ(笑)。
    ちっさー、かわいいね。
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • ☆EM0411☆ 
    1/13 06:45

    どうもこうもないっすよ
    ちっさ

  • ひさちさ 
    1/13 06:47

    ちさおはよう


    昨日は握手お疲れさ

    自分は行けなくて辛かったけど、次の機会は絶対に行けるようにしたいで


    写真ありがと

    雰囲気だけでもわかり、ちさの衣装もわかり感謝です


    今日は昨日より寒いらしい

    あったかい格好でお仕事頑張って

  • Joy To Sing♪ 
    1/13 07:05

    千聖おはよう&ただいま。
    昨日は短い時間だったけど楽しかったです、ありがとう。


    昨日話したつもり(笑)なんですが、
    千聖が「岡さん」なら、自分も「岡さん」になるんで
    自分的には若干嬉しいんですけどねって
    ポジティブに考えていける面もあればって伝えたかったです
    今は一時的に
    岡さんと呼びたいブームみたいな時かもしれない!


    千聖の事は「ちさと」って響きがすきなので、
    これからも千聖って呼びますよ。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/13 07:16

    岡さんお疲れ(笑)
  • ひろりん 
    1/13 07:20

    おっはよ〜千聖っ


    昨日の写真集発売記念握手会お疲れ様



    なんかいつもの千聖よりしおらしくて、まぢ可愛いかったよ


    握手の時間もいつもの高速じゃなくてよかった


    いつもあれ位にしてほしいなぁ



    なっきぃはほんと頑固だよ


    なっきぃのブログにやめてくれるようコメしといたから。
    ま、多分あの呼び方やめないだろうけど




    今日もがんばるんば

  • いとぅー 
    1/13 07:42

    握手会お疲れさまでした!

    なっきぃもなかなか頑固ですねえ。頑張って説得してみて下さい(笑)
  • たきB- 
    1/13 07:47

    おはちっさー


    ってどーいう意味かずっと考えてたんだけど心の行き来って意味なのかな


    ちと絵文字だけだとムズイ


    あとなっきぃ-の「岡さん」は友達としての親密さの表れだからね〜

    ちさもそうだけどなっきぃ-も影響力大きそうだね


    皆が飽きるのを待つしかないかな

    イヤだイヤだって言ってるとそれもイジられちゃうからね


    ブログに書いたことでメンバーには伝わってるから、他は、まだ言ってら〜くらいに思っとくくらいしか無いんだろうね


    今日もぎゃんばろう


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ボノ 
    1/13 07:48

    握手会おつかれやまっ!!
    行きたかったなぁ
    当いい写真集だったと思うし、是非2冊目が出せるといいね

    なっきぃブログは笑いました。「ね、岡さんでしょ?」ってねぇ

    勿論、自分は「ちっさーって呼ぶよ」ってコメントしたけど・・・なっきぃはやめそうにないねぇ


    まぁ、なっきぃらしいけど

  • ☆ほし 
    1/13 07:54

    握手会に参加したよ
  • スズキ 
    1/13 08:06

    岡井ちゃん、いや、岡さんの踊ってみた新作がもう10万再生ですよ!
  • リボン 
    1/13 08:06

    ちっさーおはよう

    踊ってみたもう10万回再生だよ

    さすがちっさーだね

  • AB℃ 
    1/13 08:06



    千聖おはよう
    員の通勤電車が暑くてへばってます…
    昨日は会えてドキドキした
    あんまり考えすぎないでいたんだけど、千聖を目の前にしたら話したいことが吹っ飛んだ
    も楽しかったよ〜
    体重は気にしすぎないでいいんじゃない? 長かった中野公演が終わってゆっくりしたからだろうし

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/13 08:55

    岡さん…いや、ちっさー握手会お疲れでしたあ


    お小遣いに余裕が出来たら買うからね!!

    ちっさー、太ってないわよ

  • ユウ 
    1/13 09:01

    おはようございますm(_ _)m

    たった1人で1100人と握手するなんて、すごい

    写真集、とても良かったから、2冊目も期待していま


    『踊ってみた』も、YouTubeのトップページに出てたし、2011年いいスタートですね
  • マルヒデ 
    1/13 09:06

    ちっさーおはよう


    体重のことは気にしすぎじゃない
    た目じゃまだ分からないよ
    れにちっさーなら俺はどんなちっさーでも好きだよ

  • kutao9ribe 
    1/13 12:22

    握手会乙!!岡さん

    踊りまくればまた痩せるさ。新しい呼び名オッカーてのどう
  • ダー 
    1/13 12:24

    動画が凄いことになってますね!ちっさー!良かったね!踊ってみたシリーズ!次回はBerryz工房の曲のスペシャルジェネレーションでお願いします。
  • est=est 
    1/13 12:41

    握手会お疲れ


    2011年の最初の握手会がちっさぁで良かったわ

    衣装も予想外に可愛い系を着てたからドキドキしてしまった

    お蔭さまで用意してた話の内容が頭からスパッと飛んでろくに話せなかっ

    まぁハロコンのソロ曲良かったって最後に言えたから良しとしよう


    また写真集が出せるようにファイトやで

    今から待ってるぞっ


    それぢゃばいちゃー

  • ちさちさちっさー 
    1/13 12:59

    ちっさー ぼくもあくしゅかいにいったよ、そしてちっさーからたくさんげんきをもらったよ、ありがとう 
    ぼくは「おかさん」っていうよびかたもすきだよ、せっかくなっきぃがつけてくれたんだもんね 

    さいきんちょっとふとっちゃったのかな? 
    やしょくとかあまいものとかたべすぎないようにきをつけてね 

  • 奥ちゃん 
    1/13 13:03

    痩せなさーい!笑
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/13 13:29

    メンバーの「岡さん問題」に続いて、舞ちゃんとみっつぃーの「仲良しブログ」でちっさーも
    しょーか(・・?)

    舞美ちゃんとなっきぃは映画を見る仲
    し、愛理は梨沙子が相方
    言っている仲

    ちっさーも、早く“雅ちゃん”を相方となれる様に頑張ってーー


    雅ちゃん、ちっさーとコンビ組んであげ

  • うにねこ 
    1/13 14:10

    しょ〜がないんでしょうかねぇ
    名字5文字なんです
    長いから○○ねぇで
    それからは2文字で呼ばれるようになりました

    握手会お疲れ様でした。


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/13 14:35

    昨日はお疲れ


    握手の時言ってたように二冊目の写真集はキレイな海で撮れるといいね


    あ、それと作ってもらったばいちゃーこのポーズ、仲間内で流行らせるので次の握手の時を楽しみにしててくださ

  • リットン 
    1/13 17:13

    本当に嫌がってるんですね><w
    2冊目の握手会は絶対に行きたいです!
    お疲れ様でした^^
  • すみれ* 
    1/13 17:49

    握手会行きたかったなあ〜



  • yuji 
    1/13 18:12

    岡さんっ、いゃっ、ちっさーは、いつも全力でイイね


    『一日再び晨なり難しっ』

    …志は高い程、イイ




    『岡さんっ』でも、えぇじゃナイっすかっ
    そのうちっ、また呼び方が変わってると想うョっ(笑っ)
  • さたけ(STk) 
    1/13 18:23

    握手会お疲れさま!
    2冊目出せたらいい

    それまで応援し続けるよ


    一時だけで
    きっとまた「千聖」って呼んでもらえるようになるよ

  • ヘルカスタム 
    1/13 18:26

    千聖ちゃん、
    こんばんは

    昨日はお疲れさまでした

    ひとりひとりの言葉に耳を傾け、ちゃんと返事する千聖ちゃんに感心しつつ、自分もどう声をかけようか握手しながらも考えてました


    とにかく1st写真集のお祝いと、今後の活躍に期待してる事と応援している事が伝えられて、笑顔でお返事もらえたので、満足しまし


    帰宅して写真集を拝見しましたが、『どんな顔したらいいかわかんない
    みたいな表情もあれば、これぞ千聖スマイルって表情もあり、
    基本的にメンバーみんなの仲良しショットが好きデスけど、やっぱりソロ写真集もいいデス

    もっと早くから出してれば良かったのに…って心から思いました

    まぁその分これからを楽しみにしてます

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/13 18:33

    握手会お疲れ


    私も行きたかった



    あんまりストレスためない方がいいよ


    ストレスためてると体がふくれちゃうからね


    いっぱい歌いなっ

    スッキリするから


    私今日まっさらブルージーンズガチハンパない声で歌ったからね

    そしたら悩みもスッキリ

  • トシ☆ 
    1/13 19:00

    岡井ちゃん
    んばんわ〜

    握手会行きたかったなぁ〜

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/13 19:04


    岡さんもいいじゃん

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/13 19:54

    お疲れ


    可愛い


    うちは
    ちっさーって呼ぶよ

  • たけし 
    1/13 19:59

    昨日のイベントお疲れ様でした!地方ファンの為にも、地方でもイベントを!又、メディアに出ないと顔・名前を知ってもらえません
  • BAT 
    1/13 20:55

    握手会おつかれさま

    最近のちっさーは一人での活動も増えてきて
    色んな話題を提供して色んな魅力を放ってきてるね

    なっきぃもそんな成長しているちっさーが愛らしくて岡さんなんて
    いじりたくなっちゃうんじゃないかな

  • 千梨の道 
    1/13 21:42

    俺の言葉も少しは勇気になったのかな


    で・・・1回目の握手の時に行った言葉は、絶対 誰にも言っちゃだめだからね


    特に、モベキマスのメンバーに
     心の中に秘めておいて下さ


    千聖にこんなこと言ったんだよ〜とばらされると・・・かなり俺の立場がまずくなります・・・。


    で、2回目の質問の答えは、セレンドのコメで書いたので OKだよね。。

    でも、、、会社/半蔵門で踊ってみたの時、って握手あるのかな?
    まだ、言えてないことがあるんだよね・・・。手紙で書くか!?

    ここでは、書きづらいのでどうするか考えておきます。。。

  • よし 
    1/13 21:43

    昨日は握手会お疲れ様でし


    あんなにも沢山の方がちっさーの握手会に集まってくれて
    本当に嬉しかったで


    自分もそうですが地方からも多くの方が来てくれたみたいです。

    握手の際自分達の話を懸命に聞いてくれ
    それに応えようとしてくれたちっさーの姿をみ
    ますますこれからも応援していこうと思いまし


    今年初めての現場がちっさーの握手会で本当に嬉しかったで

    沢山の方に色々声援を頂いたと思います
    それが少しでもちっさーの活動の糧になってくれたらいいな
    と思ってます


    握手会の時もいいましたが『宇宙でLa Ta Ta 』ハロカバで歌って下さいm(_ _)m
  • りぃこ 
    1/13 22:08

    握手会お疲れ様です


    いつかちっさーと握手できたら
    いいねって友達と今日話してまし

  •    ゆかち 
    1/13 22:08



     踊ってみた
     YouTube1
     またぉめでとぅ


  • kenken76 
    1/13 22:55

    ちっさー、こんばんは。
    昨日は写真集発売記念の握手会、お疲れさまでした。

    8歳の頃からのちっさーを知っているから、今のちっさーを見ていると、本当にかわいらしく成長してくれたものだなぁ…なんて思ってしまいます
    今のちっさーはとってもいいと思う。パフォーマンスも容姿も人柄も…だから、自分にもう少し自身を持っていいと思うんだな。もちろん自信過剰は困るけどね

    2冊目…しっかり待っていますよ

    さてさて「岡さん」問題。
    なっきぃさんは、一瞬悩んだだけで何ら変わってないよねアレは。まぁ、あのコは以前から人と違うニックネームで呼ぶことがあったからあまり不思議ではないけど、ちっさーが嫌がるようだったらいいことではないなぁ
    基本ちっさーは優しいんだろうね。「岡さん」って呼ばれても返事してくれるだろうし。だから、もし本当にイヤなら…しっかり「やめてよ」って言わなきゃね。それしか方法はないんじゃないかな。

    無事に解決できるといいね

  • ★マールッ★ 
    1/13 23:49


    ちっさーわ太ってないよ

  • まな 
    1/14 00:36

    昨日はとっても楽しかった
    疲れ様でした
    水玉スカート
    ニーちゃんぽくてかわいかった

    「岡さん」の時がリアクション1番よかったから笑
    写真集2冊目
    援する
    楽しみ
    さ大好

  • 丁髷@team℃-ute 
    1/14 02:30

    ようゆべ「踊ってみた」現在8位


    1位は1年半で250万だから、夏頃にはトップいくかもね :)


  • リョウ 
    1/14 07:54

    年末は太るね
    さん頑張ろう

  • まなちん 
    1/14 18:20

    ちーちゃん写真集おめでと

    本当に綺麗に可愛くなったよ(○´ω`○)

    確かに、もっと自信もっていいと思うな

  • シンタロー 
    1/15 20:28

    千聖ちゃんこんばんわ!
    握手会参加できました。会えてとっても嬉しかったです。
    だいぶ最後の方だったし、歌とかが無かったのでなんか今までに無い握手会の雰囲気だったなあと思いました。千聖ちゃんに真剣に話を聞いてもらえて嬉しかった反面、もっと軽い楽しい事を話せれば良かったなあとも思ったけど、難しいね(笑)
    握手会でも太った事気にしてたって話を聞かせてもらったけど、太ってないから!いや、確かに太ったけど!千聖ちゃんが一時期すごく痩せたように見えたときは本当に心配だったから・・・。写真集撮影の為にダイエットしてたってことで安心したけど・・・。今くらいでもすごく健康的で、かわいくて、安心感があります。でも新曲はセクシーで大人っぽい曲、衣装だからダイエットしたい気持ちもあるのかな。千聖ちゃん決めたらやり遂げられるからね。見守ってます
  • シンタロー 
    1/15 20:29

    握手会の時にはまだ写真集見られてなかったので、感想を今更だけど。。。すごくいい写真集ですね。千聖ちゃんすごく表情豊かで一枚ずつの写真に重みがあってすごく豊かな時間が流れているのを感じて、感動しました。写真を撮られるのが苦手って言ってたけど一冊目でこんなしっかりした作品を作れるなんてすごいと思います。今回人に見られる、撮られる事を意識して勉強して成長した次の二冊目はどうなるのか、本当に楽しみで、今すぐ見たいくらいですけど、またダイエットしなきゃいけなくなるのかな(笑)他の人の写真集を見たり、もしくは映画を見たりとかでも、二冊目出せるように頑張って下さい!
    ナッキーの岡さんはいいのかあ。みんな千聖ちゃんの事、岡さんってからかいたくなっちゃうんだね(笑)でも、ナッキーはこの前の握手会の時、千聖ちゃんにやさしくするって約束してくれたのになあ・・・(笑
    握手会のときも、かわいいお洋服だねって思ったけどすぐ握手で記憶が無くなっちゃったから写真見せてくれてありがとう。やっぱり女の子らしくてかわいいね
    それじゃあ改めて写真集発売おめでとう。結局千聖ちゃんが可愛すぎて今までコメントできなくなっちゃってました(笑)こんな素敵なプレゼントありがとう。千聖ちゃんとっても素敵です。今日の
    ってタイトルも、目にした瞬間から千聖ちゃんのみんなに対する温かい気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
    ばいちゃーこ
  • あんず 
    1/15 22:20

    改めて
    写真集発売おめでとう\(^_^)/


    ちっさーのこと、キッズだった時から応援し始めて
    今こうしてソロで写真集出せるなんて夢みたいです


    静岡からはるばる握手会に参戦しましたが、ちっさー
    本当に優しくて、握手したその手もあたたかくて、
    改めて、ちっさーの人柄の良さを感じる事ができまし


    ちっさーのことが大好きです。

    これからもずっと応援しま


  • とおちゃん 
    1/23 19:10

    おかーさーん


    大丈夫

    たくわえ君は必要だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)