相方
誕生日おめでとう

  • ℃-ute 公式ブログ/相方誕生日おめでとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/相方誕生日おめでとう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/相方誕生日おめでとう 画像3

おつカレーライス



今日は舞の相方の
モーニング娘。光井愛佳の誕生日
パチパチ
お誕生日おめでとう(^3^)/


愛佳はまぢ優しくて
いつも舞がテンション
落ちてるときに一番心配
してくれていつもすぐ
電話くれてほんといつも
舞の支えになってます

有り難うね



いつも愛佳に助けて
もらってばっかりです




なんかこんなに
素直に全部話せる人は
はじめてくらい(笑)
やっぱ仲よし仲よし
してるだけが親友ぢゃないと
思うし間違ってることは
間違ってるってちゃんと
いい合えるのが
親友だよねえー(笑)




これからもよろしく

あなたのことが
ちゅきだから〜
(笑)(笑)
愛佳にとって
最高の1年になりますように

ほんとお誕生日おめでとう






でわでわ
ばいばいさあ


 
  • コメント(全227件)
  • マー君 
    1/13 00:48

    愛佳お誕生日おめでとう


    めっちゃ仲良しやねっ!☆
  • えーすけ フレーリー 
    1/13 00:49

    馬が合うんでしょうなあ



    おめでとうございま



    萩原さ

    ばいばーい


  • 莉恋.レ。)xx 
    1/13 00:58

    仲いいんだね


    あいかちゃんおめでとう
    !

    二人かわいすぎだ
    !!
  • おっちゃんエース 
    1/13 01:19

    おつカレーライス

    そして、みっつぃ〜誕生日おめでとう


    2人はホントに仲がイイんだね

    フィットしてるのか


    これからも仲の良い2人で

  • おかん 
    1/13 01:53

    おつカレーライス
  • 埼玉のつめぞー 
    1/13 01:55

    つめぞーです

    親友っていい


    ちっさーソロ写真集握手会もあったし、いい1日だったね



  • Norah 
    1/13 02:08

    おつカレーライスっ
    相方の光井さんおたおめでした。
    舞ちゃん、口調がチャンドンゴンみたいになってるよ

  • からあげ 
    1/13 02:15



    はぎちゃん

    今日も一日おつカレーライスっ



    そしてそして

    愛佳ちゃんハッピーバースデイっ

    おめでとう〜o(^▽^)o


    ん〜、楽屋裏の事は俺たちは解らないけど、愛佳ちゃんに関しては周りの人たちから良い話がすごく出てくるよね

    それを見る度にまぢ良い子なんだろうなあって思うよ


    特に萩ちゃんとは波長がめっさ合ってるみたいだね

    全部素直に話せる相方ってなかなか出来ないも

    しかも間違いも指摘しあえる関係

    いやあ、なんかいろんな意味で羨ましいなあ(笑)



    愛佳ちゃんは今日で18歳になったんだよ

    大人やな〜

    でもどんだけ大人な人でも寂しい時や落ち込む時はあ

    愛佳ちゃんはそういう感情をあまり表に出さなそうだけどね(^-^;
    そんな時には舞ちゃんが支えて上げてな

    親友は楽しいことは勿論、辛いことも分かち合える仲だとも思うからさ



    でわで

    愛佳ちゃんの18歳が素敵な年になりますように
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    ばいばいさあ

    おやちゅみ〜

  • きびと 
    1/13 02:45

    なんでも素直に話せる相方…  愛佳さん、ハピバ

    愛佳が相方。ってダジャレかよ


    わたくしも、愛佳さんの優しい性格がだいすきです

    舞さんのことがスキちゃんな わたくしの立場からですね、
    愛佳さん、ありがとうございます… とゆいたいです

    ついでに舞さんにも、「いつもありがとう!」…  ついでって何

    どーも、すいません…   


    それでは、おやすみなさいませ
      
  • ゼルビス 
    1/13 02:46

    マイマイおつカレーライス〜!

    みっつぃ〜誕生日おめでとう!
    マイマイは本当みっつぃ〜と仲良しだよね、親友ってマジ大事だと思いますよ
    隠し事無しの友達って憧れます。

    では、今日も頑張ってください!
  • 〆飛龍↑雅〆 
    1/13 03:00

    舞ちゃんお疲れ。
    今日ブログは岡さん確実に嫉妬するじゃん(笑)

    舞ちゃんSやわ(笑)

    明日も頑張ってね
  • ともちゃん。 
    1/13 03:03

    思ってた以上に舞ちゃんとみっつぃーって仲良いよね
    グループの垣根を超えて仲良くなるってなかなかないことだから何だか微笑まし

    お誕生日おめでとう

  • ナッキー 
    1/13 03:16

    ホントに仲良しだね

    一緒に住むんか?笑
  • トレンディとく 
    1/13 03:59

    あいかは相方だったんだね!←ダジャレみたい
    将来一緒に暮らすって怪しい関係じゃないよね(^_^;)

    あいか誕生日おめでとう!
  • ネゲレ~ション 
    1/13 04:06

    愛佳ちゃんは相当人付き合いが上手な印象がある。
    それだけでも将来安泰ってくらいにね。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/13 04:06

    おめでとう

  • セキティ 
    1/13 04:27

    デビューも近いから

  • マーク 
    1/13 05:21

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃー
    やすミンミンゼミ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 05:27

    お誕生日おめでとう

  •  
    1/13 06:28

    お疲れさま
    相方、岡井ちゃんじゃなかったのかw
  • まつじゅん 
    1/13 06:31

    舞ちゃんの光井さんに対する愛情が凄く伝わってくるよ。
    ショコラやぽっちゃまくらい好きなのか


    あ、でも、℃-uteも大事にしてね

    ℃-uteのみんなとも何でも言い合えるでしょ
  • ☆EM0411☆ 
    1/13 06:47


    HAPPY BIRTHDAY
    To
    Aika Mitsui


  • ひろりん 
    1/13 07:10

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    愛佳ちゃんお誕生日おめでとう(>ε<)


    ダメなことはダメってちゃんと言ってくれるのが親友だね。
    さすが舞きち、わかってるなぁ


    親友は大切に



    今日もがんばるんば



    ばいばいさあ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/13 07:15

    2人ってそんなに仲良かったんだ

  • いとぅー 
    1/13 07:39

    みっつぃーおめでとう!

    まいまいさんがいかにみっつぃーのことが好きかよく伝わってきましたよ
  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    1/13 07:46



     舞ちゃんほんまに愛佳ちゃんと仲良し
     やもんね(´・ω・`)



     千聖ちゃんも認めるような仲良
     やもんね
    (笑)



  • ボノ 
    1/13 07:51

    お誕生日おめでとう!!

    田中軍団でお祝いとかしたのかな

    やっぱり話し合える親友って大切だよね
    舞ちゃんの身近に(ちょっと遠いか・・)そういう友人がいて本当に良かったよね!!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/13 08:53

    おつカレーライス!

    1日遅れたけどみっつぃ〜誕生日おめでとう




    なんでも言い合えるのが親友だよ

    みっつぃに出会えて良かったね!舞ちゃ

  • いっしー 
    1/13 09:29

    おはよーぐると♪

    やっぱり舞ちゃんだ(^-^)/

    その気持ち大切にするんだよ☆
    じゃ学校に行ってくるっ

    ばいばいさあ
  • からあげ 
    1/13 09:33



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝も寒ー

    家出た瞬間冷たい突風にあおられてかなりやる気なくした(笑)
    頭ぼっさーなってるわー(笑)

    昨日はお昼くらいから多少暖かくなったけど今日はどうやろね〜


    あ、昨日といえば愛佳ちゃんはどんな一日を過ごしたのかな

    きっと沢山の人に祝われて幸せ〜
    一日だったろうな

    あ、そういやプレゼント何あげた


    でわで

    今日も寒さに負けずに頑張ろう〜…って早速俺負けそうになったけ

    気合いで何とか通勤してます(笑)

    ほなっ
    たねー

  • しいちゃん 
    1/13 10:01


    お誕生日おめでとう
    これからも仲良くね(*・ω・*)
  • kutao9ribe 
    1/13 12:17

    乙カレーーーーーー!!!!!!!!こんにチワワからのわんこそば。
    相方だったんだ。
    さんが焼いちゃうよ(笑)
    風邪に気をつけて仲良くね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/13 12:43

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんにとって愛佳ちゃんは本当に大切な人なんだ


    確かにお互いに指摘しあうのは難しい事だし、相手を思いやる気持ちが無いと出来ないよね


    光井愛佳ちゃんお誕生日おめでとうございます
    れからも舞ちゃんの事宜しくお願いしますよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 千梨の道 
    1/13 12:52

    あいか
    誕生日おめでとう


    将来一緒に住むだ


    なんて 仲がいいん


  • ノノマルちゃん☆ 
    1/13 13:39

    ちっさーには、雅ちゃんを相方に出来る様にエールはしておきました☆

    誰しもが、舞ちゃんとちっさーがコンビ(相方)かと思っていたのに…、舞ちゃんの“心を支えてくれた”のはちっさーではなく、みっつぃーだったんだ


    いい友人、いいお姉ちゃんが出来て良かったね


  • しまかつ# 
    1/13 13:53

    おつカレーライス (^o^ゞ 

    愛佳ちゃん、お誕生日おめでとう (^o^)/ 
  • 雅山 
    1/13 14:34

    いい友達持ったね
  • すみれ* 
    1/13 17:48

    昨日だけど;;
    お誕生日おめでとう♪♪


  • yuji 
    1/13 18:21

    親友かぁっ…いいなぁ〜


    舞ちゃんのコメ見てたらっ、なんだかっ、いつの間にか乗車券っ、買っちゃったョっ


    とりあえずっ、会いに行って来よっと…ダチに

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/13 18:48

    二人と
    可愛い〜ω`

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/13 19:50

    おつかれーらいす


    みっつぃおめでとう


    ぷりすっぴん

    可愛い

  • たけし 
    1/13 19:57

    お疲れ様です。光井さん誕生日おめでとう!これからも、仲良くね
  • BAT 
    1/13 20:49

    ハロプロ内に親友が出来て本当に良かったね

    これからもお互いに支えあって頑張っていって

  • りぃこ 
    1/13 22:09

    あ、そっか!
    2人は仲いいんだもんねっ

    あたしもマイマイと仲良くなりたいぜw
    てゆうか、もうまいちゃんかわゆいな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/13 22:18

    萩ちゃん愛佳ちゃんの事がホント好きなんだねぇ(*´▽`)〜

    すごく伝わってくるよ(UvU*)

  • 温かい人 
    1/13 23:40

    愛佳

  • リョウ 
    1/14 07:53

    あいかとまいまい名コンビ

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/14 17:59


    舞ちゃんと愛佳ちゃ
    めっちゃ仲良しだね


    2人のプリめっちゃ可愛い

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/15 07:28



    おめでとうだ


    マイマイと
    仲良いからね

    これからもヨロシクだね

  • とおちゃん 
    1/23 19:11

    ラッブラブだなー

    うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)