Buono!にて。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!にて。(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝からロケでした!

Buono!でね


ずっと外だったから
寒い寒い!!


手足が冷え冷えしてます



これからお風呂だけど
きっと湯舟つかったら、
じゅわー
ってなるだろうな



あ、意味わかりますか??

あの〜
怪我なんかしてないのに
しびれるように痛い感覚←


じゅわー…


でも嫌いじゃないのです



冷えた足が
だんだん温まっているのが
わかるから〜


地味にたのしみだなあ


あ、そうそう

座らなければ
寝ないことがわかりました



やった

時間短縮!!




………話それましたが(だいぶ)
Buono!の何の撮影だったかは
もうすぐお知らせします



お楽しみに



さあ、明日からは学校!!

今日空き時間で
やっと宿題おわった



のびのびいってきます



 
  • コメント(全325件)
  • ヒロ 
    1/12 20:44

    こんばんは



    ひじょ〜にそのじゅわーの気持ちわかる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/12 20:52

    愛理可愛い

  • アミミ 
    1/12 20:57

    ホリケンの如くじゅんじゅわーって言ってよ

  • かっぱちゃん 
    1/12 21:04

    ローソンで鈴木verの予約したよ(^^)

    衣装見ちゃっ
    (笑)
    愛理が真ん中だったから嬉しかっ


    Buono!の活動から目が離せない

  • キムさん 
    1/12 21:29

    お風呂に浸かって

    疲れを飛バス
  • はげ 
    1/12 21:34

    愛理ちゃん好

  • 村長【多放置】 
    1/12 21:35

    こんばんは

    撮影お疲れ様


    Buono!での撮影は大変だったかな?
    でも俺は凄くうれしいよ

    最近はあまり活動してなかったし、それにBuono!は俺がハロプロを好きになった原点だから


    その痺れるような痛い感覚、分かるよ
    でもそれが何とも言えない気持ちよさなんだよ


    報告待ってる

    今度のBuono!コン(CCレモンホール)はきっと行くからその時はよろし


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • アルティメットファイザー 
    1/12 21:36

    昨日も撮影だったみたいですね

    大変そうだね

    お疲れさまで



    シャワー浴びるとき立てば寝なくて済むんだね

    やったじゃん

    お風呂場でもう寝ちゃダメですよ



    あと、今日から学校だったんだね

    久々の学校は楽しかったか

    それより、宿題終わって良かった

    愛理ちゃんならきっと終わらせられると思ってたけど



    明日も頑張ってください


    おやすみ〜


  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/12 21:40

    血行が良くなったあの感じでしょっ!

    っでだんだんシワシワになっていく感じがたまらない

  • AF 
    1/12 21:49

    シュッとした愛理もかわいい。
  • イオン君 
    1/12 21:52

    お疲れさま

    愛理ちゃんかわいい

  • 辞めます 
    1/12 21:53

    お疲れさま。
  • ニム とも 
    1/12 21:56

    寒い中お疲れ


    あれ
    Buono!だったん

    てっきりソロDVDかと思ってた(笑)
    ははん


    PVか
    お知らせ楽しみにしてます


    そんな中合間をぬって宿題をしっかり終らせて

    愛理は偉い


    お風呂で寝なくなってよかったね

    お風呂に入った時の痺れる感じね
    かる

    あれは日本人の特権ですな

    ははん



    と頭痛と怠さで大学から帰って来
    熱計ったら38℃


    空元気者でございま


    寝不足は大敵だから(って病人には言われたくないか(笑)
    気をつけて

  • *莎和 
    1/12 22:25

    お風呂に入ってジュワ〜って感覚わかる!!
    私はいつも足が冷たいのでじゅわーてなるよ(^O^)☆
    今もじゅわーってしてきましたっ(笑)

    Buono!活動再開?してくれて嬉しいなぁ(^ω^)

    皆歌うまいし可愛いし*゜
    同性として憧れちゃいます[壁|q∀`*)))
  • ちなゆず◢ 
    1/12 22:26

    v(^o^)
  • あーびん 
    1/12 22:29

    Buono!撮影、おつかれやまー。ツアーグッズ関係の撮影だったのかなぁ。報告待ってるね。お風呂でふやけてらっしゃーい

  • kenken76 
    1/12 22:32

    毎度遅くなってごめんよぉ

    モタモタしてたら今日は10時台に更新あって1日遅れちゃった。

    昨日はBuono!での撮影だったんだね。
    セレンドでも更新あったけど、ホントに寒い中お疲れさま。

    冷え冷えしちゃった時のお風呂、あのじんわり感はホントに何とも言えないよねー。
    以前、真夏に18度の水風呂
    しばらく浸かった後、普通の42度の湯船
    入ったんだけど、全身ジーンとしちゃってタイヘンだったよ。でもアレは気持ちよかったなぁ


    冷え冷えさんだったあいちゃん、昨日のお風呂はいつも以上に気持ちよかったんじゃないかな
    しっかり暖まって、お風呂場でお休みしないようにして(笑)、ゆっくり休んでくださいねー

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    1/12 22:33

    撮影おつかれ

    寝なくなって良かったね


  • ばっち 
    1/12 22:34

    BUONO!応援してますぜ。2月のライブももちろん行きますぜ。
  •  
    1/12 22:39

    仕事お疲れ様


    学校は充実してた
    みたいだね(o^∀^o)

    どんな髪型で
    愛理チャンは可愛いね

  • 五右衛門 
    1/12 23:42


    撮影お疲れ様です


    何の撮影か早く知りたいな


    Buono!みんなかわいいし、マジ好きです


    いつでも応援してますよ

    これからもがんばってくださいね



  • ミケ 
    1/13 00:00

    好き
  • ぷ.。ο〇 
    1/13 00:02

    分かるワカル


    お風呂入って手足が
    となる感じ

    愛理ちゃんも思わずため息っつ〜か声出ちゃうのかな


  • るしふぁ 
    1/13 00:31

    愛理ちゃん こんばんは〜

    ハロコンが終わったらいよいよBuono!モードですね

    ライブも楽しみです

  • マー君 
    1/13 00:42

    Buono!の撮影お疲れ様


    Buono!の活動が楽しみで早く見たいな


    じゅわーってわかる!笑
    オレも気持ち良くて好きやで☆
  • masa 
    1/13 00:45

    あいりちゃんBuono!おつかれさま!
    お知らせ楽しみにしてるね
  • 抹茶もやし 
    1/13 01:37

    Buonoだ!やった
    しみに待ってます

  • Norah 
    1/13 02:10

    おつかれさまでした
    時間短縮、うまくいったみたいで
    よかったですね(笑

  • ともちゃん。 
    1/13 03:12

    もうすぐ2月だしBuono!関連のお仕事多いだろうね
    ℃-uteとは別にBuono!も大好きだから2月が来るのが楽しみで仕方ない(笑
    ちゃんとCDも予約したよ


    それにしてもこの時期のロケだと本当に寒いだろうね

    あまりにも冷えるようだと対策すると良いのかな。
    ウーロン茶何かは身体を温める飲み物だから冷えの対策になるかも
    コンサートもあって疲れやすい時期だし風邪には気をつけてね。
  • 橙吉郎 
    1/13 03:36

    学業と両立してホントすげ

    てか最近Buono!ハマりました


    ライブ行きた

  • かト 
    1/13 04:22

    理、おはよう



    今ごろ、コメントしてます
    昨日上がって来なかったぞ


    Buono!の仕事だったのか。寒い中、長い時間お疲れ様。お風呂は気持ちよかったかな


    真、Buono!だと綺麗だね




  • セキティ 
    1/13 04:31

    わかる


    スキーから帰ってきて風呂に入ると…じゅわー

  • みそらさん 
    1/13 04:46

    リリースイベントも発表されたし、早く新曲聞いてみたいなぁ〜

    CDローソン版も予約したよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 05:12

    確かに寒いところか

    温かいお湯に全身浸かると


    皮膚が柔らかくなってく感じだよ




    なんとなく分かるよ

  • シャア専用 
    1/13 06:17

    おはようございます



    毎日、寒いですね



    Buono!での活動もとても楽しみにしておりま



    今日も、1日頑張って下さいね

  • ☆EM0411☆ 
    1/13 06:51


    立ってても
    超眠い
    寝そうになる(笑)


  • いとぅー 
    1/13 07:32

    その感覚はわかりますがそれだけ寒い思いをして仕事をしていたと思うと頭が下がります。。

    学校も頑張ってください!
  • キバ 
    1/13 07:59

    新曲かな!?
  • 千梨の道 
    1/13 12:28

    じゅわ


    俺も経験してみたい


    1日中 外にいることがないから…経験ないかもです(._.)

    コンサートの時も 合間や終わったらどこかお店に入っちゃうし…

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/13 18:18

    それ超わかるわw
    夜風呂入るの面倒だから朝に入るんだけど学校近いからつい油断して8時10分とかに入っちゃうw
    たいして熱くないのぬ足がビリってきてね。
    でも足から脚へ上半身へ身体が熱になれてくる感覚が気持ちぃーよね!
    あれは至福だ
    PS.一番風呂じゃなきゃ入れなくはないが嫌だ

    手足の手が書いてあったので、、

    〜手首を流れる血をお前の体に絡み付けると一瞬のうちに更みがえる記憶に視界を〜
    XJAPANのWEEK ENDです
  • BAT 
    1/13 20:42

    これだけ寒いとあったかいお風呂は欠かせないよね

    じゅわーってなるのが逆に心地よくって楽しみになっちゃうよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/13 22:22

    じゅわーとかすごくよくわかるよwww

    愛理ちゃんどんだけ疲れてるねん

    寝ないのは時間短縮じゃなくて、身体が寝たいときは寝るのも大事だよ(>д<)

    すいません・・どうしても、愛理の身体が心配です

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/14 12:26

    (o^∀^o)

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/15 04:06

    愛理さ

    ロケお疲れさまでした〜


    Buono!モードの愛理さん
    いつもと違ってカッコイイ


    しかし本当に最近寒くなりましたねぇ

    特に朝晩は


    ずっと外の撮影じゃ辛いですね‥

    確かにそれじゃお湯が体に染み渡ります

    お風呂で寝ないで済んだのは良かった

    流石に立ったまま寝てた訳ではないんですね


    しかし愛理さんも相当なお風呂好きだっ

  • ゆりりん 
    1/15 17:37


    コメン
    サボっ
    ごめんね愛理(;_;)(;_;)

    愛理可愛いい


    ゆりり


  • むっぴー 
    1/17 07:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒い中のロケお疲れさまでした

    この季節に外のロケは大変ですね

    衣裳だときっとあまり厚着をしないので余計大変ではないか

    体調は大丈夫でした


    お風呂での感覚は分からなくてもないですね

    でもあまり好きではないです。
    一気に熱い湯に入らずに徐々に暖めればいいのではないでしょうか

    まぁ楽しみなら仕方ありませんが


    立ってシャワーすれば時間短縮ですね

    それでも寝てしまう、という相談がないことを祈っておきます。

    撮影また教えてくださいね

    DVDマガジンか何かでしょうか。

    いよいよ学校が始まるのですね。
    学校大好き愛理ちゃんのことだから楽しみで仕方なかったのではないでしょうか
    つか合間に宿題ちゃんとやっていたのがビックリです

    本当にすごい

  • イシャマル 
    1/17 17:40

    愛理お疲れ

    風呂場で寝てたって湯槽じゃない

  • あっちゃん 
    1/17 22:39


    お疲れさま

    風邪引かないように気を付けてね



  • とおちゃん 
    1/23 19:15

    じゅわ
    なるなぁー


    課題…やばかったww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)