岡さんっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/岡さんっ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡さんっ! 画像2

中島早貴です。




昨日の千聖のブログに


岡さん


と呼ばれたくないと

書いてあったので、



一瞬、悩みましたが、、、




これからも、

呼び続けたいと思います。笑




ん〜

だって、

やっぱり、


岡さんは岡さんよ!




ね?



カメラ向けたら

ポーズ決めちゃうよ?



ジャンプだって、

手、ぬかないよ?



ね?


岡さん。


でしょ?




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全337件)
  • yas 
    1/12 08:09

    なっきぃ おはよ〜


    一晩、考えましたが、、、 ← 嘘

    自分も

    岡さんと呼び続けたいと思います
  • 奥ちゃん 
    1/12 08:13

    岡さん、すげーぜ
  • ユウ 
    1/12 08:19

    おはようございますm(_ _)m

    このジャンプの写真、ホントにおもしろかったです(笑)
    なっきぃのブログ、いいですね

  • ムサシ 
    1/12 08:32

    2枚目の写真、凄すぎる。
    こんなん岡さんと呼ばざるをえないよ
    凄すぎ
  • りさ 
    1/12 08:33

    岡さん最高\(^o^)
    なっきぃオモロい\(^o^)
  • スプマンテ 
    1/12 08:39

    すごい浮いてる!
  • フクちゃん 
    1/12 08:52

    岡さんすごいじゃん





  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/12 09:10

    1枚目の後ろは愛理

    ちっさーのポーズ最高だわ


    ジャンプハンパない

  • 阿波っ子 
    1/12 09:51

    岡さん、最高ですね

    これからも岡さんと呼んでください。
  • kutao9ribe 
    1/12 11:07

    乙様す。岡さんいいね!!写真ワロタ

  • タッチ 
    1/12 11:07

    岡さんでいいと思います

  • SOUN℃-ONLY 
    1/12 11:11


    おはようございます


    ってか…岡さんが
    さん
    て呼ばれるのを嫌がっているのですから、岡さんのことを
    さん
    て呼ぶのをやめてあげましょうよ…なんか岡さんがかわいそうなので、自分は岡さんのことを
    さん
    て呼ばないようにしますからね!だからなっきぃやみんなに
    さん
    て呼ばれても負けないでくださいね、岡さん!!
    …って、あ゛――――!!



    いつの間にか
    さん
    て言いまくってしまってたとは…
    みませんでした、岡さん
    あっ、……
    (笑)


    ってか、どの呼び方でもみんなに親しまれていると思うので、岡さんでもよろしいかと思いますが…どうでしょうか、岡さん?




    でわ、また



  • おじゃ 
    1/12 11:33

    岡さんで通すんだ(笑)

    ちっさ〜はかなり嫌がってたけど


    なっちゃん暫くしたらまた違うネーミングで呼んでそう(笑)
  • まりあ 
    1/12 11:44



      ちっさー面白すぎるw



  • しまかつ# 
    1/12 11:52

    呼び続けますか・・・ (;_;) 

    なっきぃ の決めたことなので、しかたないか〜 (>_<;) 

    でも、 コメントでは「千聖ちゃん」で 貫きます (ーー;) 

    千聖ポーズ  男前っすね   ( ̄▽ ̄)b 
    千聖ジャンプ 半端ないっすね ( ̄▽ ̄)b 
  • まつじゅん 
    1/12 12:05

    岡井ちゃんはエンターテイナーだからな

    でも、なっきぃもギョカイとか呼ばれて気にしないな
    岡ちゃんでいいと思うよ!
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    1/12 12:08

    (寛)です♪元気ですね♪若いからできるのですよ♪すばらしいですね
    れではまた来ます

  • トレンディとく 
    1/12 12:25

    ブログに書くくらいだから、岡さんは岡さんって嫌なんだね

    それでも岡さんって呼ぶのは、なっきぃらしいよ!
    それを貫いてね(^_^)v
  • ☆すくりーむ 
    1/12 12:26

    なっきぃのブログは本当に面白いね。
    俺はちっさーとよぶよ。

  • middle age hiro 
    1/12 12:48



    岡さんって呼び名、別に悪口でも、他意があるわけでもないよね??。

    ナキコと岡井千聖さんとは、親しい仲だから、どう呼びあってても、俺達には関係ないぜ(笑)。

    でも…ファンは、それぞれが、自然と出てくる呼びやすい愛称で、親しみを込めて呼べばいいよね?

    その方が岡井千聖さんにとっても、営業的に良いかと思うのですが…(笑)。



  • *кuяuмi* 
    1/12 12:48

    岡井ちゃんのジャンプ最高

  • もい@チーム℃-ute 
    1/12 12:52

    授業中にみて爆笑しちゃった(笑
  • 姫路 
    1/12 13:19

    さすが中さんやで

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/12 13:52

    かわいい岡さんですね、なっきぃ!!
  • ヒロスケ 
    1/12 14:11

    じゃあ、なっきーのことは、中さんて呼ぼうかな(^_^)♪
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/12 14:40

    岡さんでいいと思います

  • りっつ 
    1/12 14:55

    ちっさーの私服、もしや「踊ってみた」で着てるパーカーで
    (‘o‘)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/12 16:00

    なっキュ、いいね


    可愛い


    今日も頑張ろ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/12 16:39

    可愛い

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/12 17:01

    岡さん飛びすぎだし(笑)

    ノリいいよね〜♪

    実際本当嫌がってるならやめてあげたら?とか言ってみる(笑)

    なっきぃ名づけ親で定着したから呼び続けたいね〜(。・ω・)
  • たけし 
    1/12 17:23

    今晩は。呼び方は、仲が良ければ何でも良いと思いますよ!
  • ゆずき 
    1/12 17:25

    ちっさー飛びすぎだ


    面白ぃからいいけど

  • カルオ 
    1/12 17:35


    おつなっきぃ

    愛称はたくさんあってもいいし、本人はイヤがってるみたいだけど岡さんはいい愛称だよ♪
    きっと毎日言ってれば本人も馴染むでしょ(笑
    あ、でも愛称が原因でケンカとかしないようにね(汗

    さて、どっちが先に折れるのかな?(爆


    楽屋裏はホント楽しそうだね♪
    2枚目の写真はヨガのポーズ?
    ちっさーだけお疲れ山!の形になってるけど(笑)

  • ささささお 
    1/12 18:30

    岡さんっておかあさんと語呂が似てて
    呼びやすいね
  • ココ 
    1/12 18:54

    千聖はいろんな意味でプロだね!(b^ー°)ワラ
  • ポラリス 
    1/12 19:00

    ピラメキーノ 観たよなっきぃ、萩ちゃん、舞美ちゃん 可愛いぃ、かったよ
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/12 19:18



    さすが【岡さん】

    ポーズ女前っスなあ

    岡さんムードメーカーだNE

    天然っぷり流出中w
    なっきぃブログはさすが
    個性溢れてるなあ

    ピラメキ見ましたZE

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/12 19:34

    なっきぃ いけず━━━
    中さんって呼んじゃうぞ

    970なっ
  • マニシュ 
    1/12 20:42

    岡さん…いや、ちっさーと呼ばないと突撃されるな^^;

    写真からちっさーの全力パワーが伝わって来る

  • Franztvontutu 
    1/12 21:07

    大好き
    っきぃ

    この日記読んで、ガッツポーズしたよん

    やっぱ、SO!岡さんは、岡さんさ!!ねっ!!

    岡さんがあの日記を書いたあとなっきぃの更新がしばらく止まっていたので、喧嘩したのかな?って思ってたけど
    中岡は中岡さ!!

    これからも仲良く楽しませておく

    ーフランツフォンツーツーー

  • *莎和 
    1/12 21:42

    ちっさーww
    すごw
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/12 22:51




    なっきぃも悩んだんやね^
    って思ったら何のことはないww

    岡さん
    空中浮遊の仕方おしえて〜

    今日、言うの忘れた


  • あさみ∀ 
    1/12 23:13


    ジャンプ楽しそうねっ(`・ω・´)

  • マー君 
    1/13 00:39

    呼ぶんかいっ!笑

    みんな岡さんって呼んでたら、そのうち慣れてくるよ

  •  
    1/13 02:33

    nkskがなっきぃって呼ばれたがったときみたいに、呼ばれたい名前・呼ばれたくない名前があるんじゃないですか
    ?まぁ自分がなかさきとか中って呼ばれてもそのとき否定しないなら、いいんじゃないんです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 05:09

    「岡さん」

    の議題だけで℃-ute会議できそうだね(笑)

  • オレT 
    1/13 05:14

    昨日の握手会でチッサーに
    「岡さんて呼んじゃダメ?
    って聞いたら
    「いゃあちょっとぉ(´〜`;)」
    ってホントに嫌そうだったよ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/13 08:32

    岡さんって呼び方悪くない気がするけどねぇ〜(;^ω^)


    でもチッサーにも何か訳があって嫌がってるんじゃな


    何かはわからないけどきっと昔、岡さんって呼ばれて何かあったか


    この先・・・・岡〇って言われそうで嫌とか


    ℃-uteの岡井って名前をこれからファンになる方にちゃんと覚えてほしいとか


    いろいろ理由があるんじゃないかなぁ〜(;^ω^)


    だから、岡井ちゃんかチッサーって言ってあげ


    お願い(^人^)

  • まな 
    1/14 00:21

    岡さんジャンプやばい!!!!!
  • とおちゃん 
    1/23 19:17

    岡さん和むわ


    まぁ…ほどほどにな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)