THE School

  • ℃-ute 公式ブログ/THE School 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE School 画像2

おつカレーライス




今日から学校
始まってねえ〜

うん一言感想!!!!!
まぢでさむい

特に体育館
やばいです
!!!
しかもなんか一応
ストーブを1個ついてたみたいだけど
まいたちの学年には全然暖かさが届かなくて
ほんとに手が感覚なくなるくらいやばかったです

しかもクラスのストーブ
まだ全然直ってなくて
寒すぎたし
きゃーまぢ助けてくれーって感じでした(笑)




でもいいこともありました

久々に友達に会えたこと

全く冬休み会わなかったから
嬉しかったです!!!!!!!

しかも舞が前髪長い時代で
友達はストップしてたから
びっくりされました(笑)
なんかもうこーやって会えるのも少ないから1つ1つの思い出を楽しみたいと思います






話は変わりますが

今日ショコラの可愛い
ショットが撮れたので
あげちゃいます( ̄▽ ̄)b








でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全229件)
  • donkey 
    1/12 01:38

    こんばんまいまい^

    今日は寒かったねぇ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    教室のストー

    まだ直ってなかったんだ(゚д゚)

    凍死したらどうすんだよヽ(`Д´)ノプンプン

    先生、お願いしますよm(_ _)m
  • 津羅℃ 
    1/12 01:39

    ストーブ治りますように(^^)

  • いちご 
    1/12 01:49

    まいまい、風邪ひかないでねー
    は、インフルエンザかかったから・・・。まいまい、インフルエンザ予防注射受けたかな

  • Norah 
    1/12 01:53

    おつカレーライスっ
    ストーブ直ってなかったの、ツライですね〜
    ショコラは意外とシブい瞳をしてますね

  • Takahide 
    1/12 01:55

    似てる
  • たきB- 
    1/12 01:56

    セレンドでの愛理とのやりとりにも書いたけど、まいちゃんのぱっつん可愛いね。似合ってる^^
  • やうこ 
    1/12 02:41

    舞ちゃん可愛い><
    可愛い><
    可愛い><
    どっちがわんこか分からなかった
  • スカグル 
    1/12 02:48

    やっぱり寒いの苦手



    …ちょっと

    …舞ちゃん

    めちゃくちゃ
    可愛い過ぎますよ



    完全にKnockOutで

    本当にやばいです(笑)

  • おかん 
    1/12 02:54

    おつカレーライス

  • からあげ 
    1/12 03:34



    はぎちゃん

    三学期始業おつカレーライスっ



    ぎゃあ

    冬の体育館はやっぱ激寒だったか

    つかあんなでかい空間にストーブ一個とか焼け石に水(^ロ^;)
    最低でも4隅に置いてくれないと

    あとこういう時に限って校長先生の話が長いんだ(笑)
    なんでもいいから早く終わって〜って感じだよ


    んで教室戻っても寒いままですか

    ストーブ冬休みに直さなかったの

    ホントに助けに行きたいレベルだわ(笑)

    つかまぢ風邪ひいてからじゃ遅い

    親御さんから抗議が有ればすぐ直してくれると思うが
    受験生も沢山いるんだしもうちっと考えて欲しいね



    そんな中でもテンションを上げてくれる友達は、やっぱ最高だよね

    話してると寒さも多少やわらぐし

    何気ない会話ややり取りも後で思い返せば立派な思い出っ

    この寒さすら笑い話になる日が来るよ


    あ〜、前髪はバッサリいったからね〜

    そりゃビックリするよ(笑)
    でも好評だったでし

    だってめっさ可愛いもん

    写メとかきゃわわすぎてやばばっすよ(笑)

    はあ〜、間近で見れる友達がうらやましいぜ
    (笑)


    おお
    ョコラくんすげーキリッとしてる(`・ω・´)
    その視線の先が気になるわ(笑)
    でもそんな横顔もキュートだぅ

    癒されますな

    ありがとうね



    でわで

    明日からは寒さ対策をガッチリして授業にのぞもう

    気合いでがんばろ〜


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  •  
    1/12 03:40

    髪型似合ってるよ

    舞ちゃんめっちゃ可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/12 04:12




    おつカレーライス★
    学校始まったね!
    最後の学期、一日一日を大切に過ごしてね!

    ストーブまだ直ってなかったの???
    ぢ大変だね、
    それにしても学校ももっとしっか
    してほしいね
    だって風邪なんか引いて受験に差しさわりあったら
    どうするの??って感じやね(^^;
    大事な時期だし、あたたかく過ごす知恵
    しぼらないとね。。

    使い捨てカイロ貼って行くしかないかな

    風邪ひかないようにしないとね!


    友達にも久しぶりに会えてよかったね★
    舞ちゃん、冬休みはリハーサルに
    コンサートだったから余計嬉しかったと
    思う。

    前髪カットして、またぐっと魅力的に
    なったね!そりゃ友達もビックリするよ

    早く新しいヘアスタイルの写真がほしいなぁ

    ハロショでGETできるのを楽しみ
    してるね!


    ョコラく〜ん
    めっちゃ、りりしー

    前髪ちょこっとCUTしたほうが
    いいかな??


    じゃ、今日もたのしもうね!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん、大好きっ





  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    1/12 04:24

    舞ちゃ

    おつカレーライス

    ストーブが、まだ、なおってない

    ひどい

    舞ちゃ
    &ショコラ殿
    めちゃきゃわ

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/12 04:26

    おつカレーライス

    昨日はマジ寒かったよね

    自分も学校だったけどとにかく寒かった

    ストーブあるけど途中で灯油切れてさらに寒かった

    今日も寒いから風邪に気を付けて

  • 84g 
    1/12 04:32

    昨日から始まったんだけど
    初日を熱で休んでしまうと言う………


    まいまい可愛い過ぎ

  • セキティ 
    1/12 04:35

    残り少ない中学生活を満喫してね

  • 終われない夏休み 
    1/12 04:43

    いまい
    日はショコラより可愛いよ
    いまい
      って当たり前かぁ
      ウサギ年だし『ちっぴ』だっけ?のクッキリ写真も待ってます
      

    ちゃん
    校お疲れさまいまい
      しかし今は日本全体が寒い中・・・体育館にストーブ1個とか
    かも教室のストーブは故障したままとか
      そりゃヤバイでしょ・・・受験生のクラスなのに風邪でも引いたら問題だよね
      マヂ学校にストーブを寄付したいよ
      
    舞ちゃ
    もハロコンはまだまだあるし風邪とか気をつけてね
      

    まぁでもホント学校の友達に会えたのは良かったね
      いつもの仲良し8人組とかも受験がんばって自分の志望校に合格して欲しいよ
      卒業まで残り少ない日々を思いっきりたのばってね


  • 新型紳士 
    1/12 04:56

    中3の三学期はあっという間に終わっちゃうから、友達と思い出作りいっぱい楽しんで

  • マーク 
    1/12 05:23

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、マイマイのクラスのストーブまだ治って無いなんて最悪じゃねーかよ、校長に直接ストーブを早く治してくれって言いなよじゃないとしばらくの間だ治してくれないかもよ明日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • 菜月(完全放置) 
    1/12 05:30

    早くストーブ直ると良いですね

  • きびと 
    1/12 05:36

    ちょっ! …寒いって? ツライって?

    いますぐ教室にストーブ届けるから!って、ヲレは伊達直人さんか
    ヲレの舞さまが、たいへんだぁ

    キュートでキャワゆい まいまいを暖めてあげたいよ


  • ユキヤ 
    1/12 05:57

    学校乙華麗!
    てかまいまい今回前髪切って正解だった

    めっさ可愛い


    てかショコラたんイケメソすぎるわ


    今日も寒いけどお互い頑張りませう!!!11
  • ℃級戦艦 
    1/12 05:57

    舞ちゃん、おはようございます

    体育館は寒いよねぇ
    、そこにストーブ1つって感じだね(爆)

    教室のストーブも早く直るといいっすね

    そっか〜もうすぐなんですねぇ〜、卒業までの残り時間1つでも多く友達と思い出できるといいです

  • ☆EM0411☆ 
    1/12 06:13


    可愛い

  •  
    1/12 06:41

    お疲れさま
    まだストーブ直ってなかったのか
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 07:02

    写真の萩ちゃん幸せそうな顔してるのはきっと、暖かいところに居るからなんだ

    ホント、萩ちゃんは寒いところ苦手だよねワラ
    あと、半年くらい待てば、舞ちゃんの大好きな夏だからぁ

    寒いかもしれないけど、中学の友達と学校で会える時間ももう少しだから頑張って行って、たくさん思いでつくってねー

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/12 07:15

    各クラスの教室にストーブはあると思うけど、今時の学校には体育館にもストーブってあるの

    準備体操して、授業始まったら体熱くなると思うけど…。
    ストーブにバスケのボールとか飛び込んだら危なくない?(笑)
    ドカー



  • ノノマルちゃん☆ 
    1/12 07:24

    教室のストーブが壊れてるのは、学校の怠慢だから早く直してもらう様にクラス全員で文句を言った方がいいね


    寒くて風邪引いて、ハロコンに咳ゴホンゴホン、鼻ズルズルじゃ困っちゃいますから


    「早く修理してやれよ」って文句言ってやりた



  • (*・ω・*) 
    1/12 07:58

    可愛い

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/12 08:38

    ショコラより、舞ちゃん

  • からあげ 
    1/12 09:31



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    くぅ〜、今日も寒い

    ぱっと見日差しもあるし暖かそうなんだけどね〜(笑)

    つかストーブのない教室って外とあんま気温変わらないよね

    マフラーとかコート着て授業受けるレベルじゃない


    あ、体育館用のストーブ借りてきちゃうとか

    あれめっさでっかい奴だから教室で使うと暑くなりそうだけ
    (笑)
    ダメかな〜


    でわ〜

    今日もお互い頑張ろうなー

    ほなまたね〜

  • yuji 
    1/12 09:50

    …今朝は 日比谷公園の池も 凍ってるそうな

    ど〜りで寒いワケだ


    ポケットに手っ突っ込んでボ〜っと、歩いてたら、コケそうにっ
    これからの季節っ、足元も気をつけなケレバっ

  • kutao9ribe 
    1/12 11:04

    乙カレーうどんにジャワカレー!
    ウッス!自分の職場もギザ寒いっ
    寒いと死ぬよね〜ないよね〜。
    愛犬ちゃんいいね!

    風邪には気をつけて

  • まつじゅん 
    1/12 12:06

    ショコラの目がどこかわからん(

    こうなったら全身に使い捨てカイロを貼り付けるとかでがんばるしか!
  • ☆すくりーむ 
    1/12 12:30

    今日もすごく寒いけど大丈夫かな。勉強頑張って。

  • 成仏タン 
    1/12 13:28

    おつカレーライス(*_*)


    そんな寒い環境なのかわいそすぎな萩ちゃんだなぁ〜
    お約束で助けてあげられないけど(笑)まいまい耐えるんやぁ


    すっぴんまいまいありがち
    (*´д`)ポワワ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/12 13:55

    友達はいいですね、舞ちゃん!!
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/12 13:56


    わかる
    体育館めっちゃ寒いよね


    暖房とか付けてほしい(笑

    舞ちゃんもショコラも可愛

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/12 16:36

    体育館寒いよ


    可愛い

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/12 16:57

    舞ちゃんなんかおねむ?(笑)

  • たけし 
    1/12 17:22

    今晩は。中学卒業まで少ししか有りませんが、悔いの残らないように過ごしてください
  • ささささお 
    1/12 18:33

    集会系
    体育館じゃなくて教室で放送流したらいいのにってずっと思ってた
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/12 19:20



    学校おちゅか
    ##
    ウチは外体育yo

    ストーブいいなあ

    久しぶりのfriend
    やっぱいいよ

    ウチも久しぶりの、
    friend最高だよん

  • たっけぇ。 
    1/12 20:04

    前髪かわいい(*/∇\*)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/12 22:52



    舞ちゃん、今日もストーブ直ってなかった??
    がんばってね



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/12 23:26

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    これだけ寒いのにストーブの恩恵が無いのは舞ちゃんにとって厳しいです


    久々に会えた友達とおしゃべりする事でせめて心だけでも暖かい気持ちになると良いですね


    ショコラの写真も可愛いですが舞ちゃんも負けず劣らず可愛い過ぎて一瞬時間が止まりました
    早くも今年1番の予感です


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 05:04

    私が中学時代や高校時代は

    体育館どころか教室にも
    冷暖房はなかったよ

  • るるる゜奸 
    1/13 13:31

    おつもつ鍋ライス

    愛理ちゃんは暖房直撃で暑くて眠くなっちゃうのに
    萩っちの学校寒くて大変だねぇ
    まぁけど寒さで眠気吹っ飛んで授業に集中できますに

    愛佳ちゃん大好きよ
    マブダチいる
    心強いよね


  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/15 07:31



    うちも友達に
    会えたから嬉しい


    久々だったよ\(^O^)/

  • とおちゃん 
    1/23 19:19

    体育館+ストーブ=無意味
    この方程式が完成し


    かわゆすかわゆす(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)