千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1

皆さんこんばんは〜



岡井千聖ピーンチ

記憶力なさすぎるう

昨日の夜ちゃーんと!
覚えてたはずなのに
朝になったら忘れてるって言う
まさかのパターンです

ママには歌詞を紙に書きながら
歌うと覚えられるよっ
って
言われたけど...

大丈夫かなあ

千聖のパパとママって
昔、お互い違う学校で別々の
グループだったけど
バント組んでたんですよ

だから色々勉強になります

岡井千聖全力でぎゃんばる



話は変わりますが

日本レコード大賞最優秀新人賞を頂いた
スマイレージの夢見る15歳を
踊ってみました

是非YouTubeでご覧ください



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全315件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/12 02:31

    岡井ちゃんのお父さんとお母さんは昔バンドしてたんだ(οдО;)音楽一家ですな
    たら岡井ちゃんなら大丈夫
    らないで、落ち着いて覚え
    岡井ちゃんならきっと出来るさぁ〜ヽ(´▽`)/てかっYou-tubeに新たに投稿してくれたんですか
    日は遅いんで、明日見ます
    は3週間位まえにYou-Tubeで「岡井ちゃん、踊ってみた」を見て゚C-uteのファンになったんで
    なみに、「Danceでバコーン」を見てね
    つかフリとか覚えて゚C-uteの皆さんと、より一層ライヴを楽しみたいですo(^∇^o)(o^∇^)oそれじゃぁばい
    ゃ〜こ

  • やうこ 
    1/12 02:44

    踊ってみた見たよー
    千聖、可愛かったー
    ほんとに可愛かったー。
    明日会える。明日会える。ってウキウキしてたら、素敵なサプライズでした!
    明日、何言おう、、、一瞬だけど直接伝えられるんだよね、、、
    感激して泣くかも。。。
    泣いたらごめんね。

  • スカグル 
    1/12 02:52

    ご覧になりますとも
    岡井ちゃん(^-^)


    ソロイベントに向け
    頑張ってね

  • おかん 
    1/12 02:55


    ダンスめっちゃ良かったよ



  • ガンダムW@星の王子様 
    1/12 03:02

    覚えたのにすぐ忘れる事ってよくあるよねぇ〜

    まぁ、大丈夫だよ

    焦ってると逆に覚えられないんじゃない




    You Tubeは見ておくよ

  • 〆飛龍↑雅〆 
    1/12 03:37

    ちっさーお疲れ。
    暗記は寝る前にやるといいよ。なぜなら寝る=頭の整理なので寝る前にやると整理してくれて覚え易くなるそうです。
    アドバイス以上(笑)

    明日も頑張ってね
  • STARMAN★ 
    1/12 03:52

    なっきーのブログのニョッキジャンプ!みたいなのみましたよ!あれは…やばい
    んだかよく分からないけど、凄くやばい
    っさーの身体能力の高さを垣間見た感じがしました。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/12 04:17



    おつかれ★
    いかんいかん、、、まだ観てヘン

    あとで見に行くね!!!

    ちっさーのパパママはバンドやってたんだね!
    大丈夫
    ちっさーならできるよ★
    焦らないでね




  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/12 04:19

    ちっさーのパパとママバンドやってたん

    少しビックリ

    Youtube見た

    まさかのスマイレージきた

    じゃあ次はモーニング娘。か真野ちゃんかな?
    真野ちゃんのマノピアノを歌って引いてみたとかできたら凄そう

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    1/12 04:23

    北欧や南米からも
    てたね

    最後の御辞儀が良かったよ

  • セキティ 
    1/12 04:37

    ポニテが激しく揺れるダイナミックなダンスでした

  • マーク 
    1/12 05:14

    ちっさー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、ブログ読んだけど、記憶力なさすぎるって、昨日の夜に覚えた歌詞を翌日の朝には忘れるなんてかなりヤバイでござるよ、人によって違うけどまるで50代後半の頭になってるみたいだよ、今からそんなんじゃー将来が不安だにゃ大丈夫でござるか、今から確実に覚えられる誰でも知ってる方法を教えるでござるよ、それは歌詞でも他の時もそうだけどとにかく歌詞を20〜40回ぐらい繰り返し読み返すか歌い返したら覚えられるはずでござるよ、頑張れよ、ちっさーが早くちゃんと覚えられるように祈ってるからさ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミ

  • 温かい人 
    1/12 05:16

    恵里菜
    うか

  • 菜月(完全放置) 
    1/12 05:39

    まさかのS/mileageです
    ックリです

    見たいと思います

    お父さんもお母さんもバンドされていたなんてスゴイ

  • ℃級戦艦 
    1/12 05:49

    ちっさ〜、おはようございます

    YouTube見たよ〜
    受賞記念とってもよかったよ〜

    次はどのナンバーを見せてくれるか楽しみですね〜

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/12 06:28

    おはよ


    えっ〜??歌詞、覚えられないって〜〜大丈夫??

    気合いだー
    ァイト

    歌詞覚えられず“バックダンサー専門”メンバーにならない様に頑張らないと

    スマイレージの動画見まし

    昨年とファッション一緒だけど(゜U。)?

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    1/12 06:36

    記憶力かぁ〜俺も好きな事以外は覚えるの大変だわ

    夫婦で昔バンドとかめっちゃカッコイイ

    千聖もそんな雰囲気あるもんね


    さて今日は新宿写真集握手会行く
    今セントレアへ向かってる
    聖に色々と言わないといけない事が…よろしく



  • ☆EM0411☆ 
    1/12 06:43


    了解


    見るね

  • りぃこ 
    1/12 06:50

    見たよ(^O^)ちょおかわい

    Berryz工房踊って欲しい

    Buono!ならMY BOYがいいな*
    娘。ならララバイゲームかな(^O^)
  • ひさちさ 
    1/12 07:10

    ちさおはよう

    「ちさ」って呼んでいいよ


    歌詞覚えるの苦労してるみたいだ

    自分にはどーすることもできないけど、「ちさ頑張れ
    」ってパワーだけでもおくります(≧ω≦)

    パパさんママさん、心強い


    ノドのケアをしながら歌詞覚え練習頑張ってね

    全力で応援してます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 07:13

    千聖おはよぉおおお(*≧▽≦)/

    もう、新宿来ちゃっ
    早すぎ


    千聖のパパとママバンドやってたんだ
    スゲ-

    ということは、千聖が音楽好きだっていうのは生まれながらにしてだったんだね

    そうか

    なるほどねー


    あ、夢15みたよー

    なっちゃん監修かな
    ばっちりメリハリあって最高だっ


    今日タクと一緒に握手行くからぁ(=・▽・)/

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 07:15

    さすが千聖のお母さ
    いアドバイスするな
    母さんのアドバイス信じて、初ソロライブたのばってね

  • ゆうたろ 
    1/12 07:28

    観たよ!(≧▼≦)
    次は大好きな雅ちゃんがいるBerryzの曲を…待ってますm(__)m
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/12 07:46

    歌詞はその言葉の意味を理解し情景を感じながら歌えば自然に覚えるかな

    まだ時間はあるし焦らないでね


    踊ってみた!観まし

    新たにスケブを使ってましたね(笑)
    去年のゴールデンウィークのお台場で連日℃-uteのみんなを見に行ってましたが、スマイレージもいてこの曲を歌ってました


    今日はこれから東京に向かいます

    岡井ちゃんに会うの楽しみ

    よろしくね

  • ちさちさちっさー 
    1/12 07:46

    ちっさー かしがはやくおぼえられるといいね 

    YouTubeさっそくみてみる
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    1/12 07:52

    YouTube見た

    たぶん302人



    すごく上手で感動



    覚えるの頑張ってね


    でゎばいちゃーこ

  • いまきらく 
    1/12 07:54

    おはよ

    早速今日見る

    またちっさー人気高まるね

  • (*・ω・*) 
    1/12 07:56

    あやちょの足が誰かの腕かと思った(^_^;)
  • スプマンテ 
    1/12 08:44

    良かったよ〜^^それに最初と最後のアップがかわゆすでした
  • 飛(。-_-。)鳥 
    1/12 09:46

    Bye Bye Bye!のやつTaken showって言ってんじゃない?
    てか踊ってみたむっちゃ可愛かったで

    ふぁいてぃん

  • リボン 
    1/12 10:10

    ちっさーおはよう

    今日もちっさースマイルでぎゃんばって

  • ユウ 
    1/12 10:38

    おはようございますm(_ _)m

    そうか、岡井ちゃんの素晴らしい歌声はパパとママゆずりなんですね!


    『踊ってみた』見ましたよ
    カンペ出したり、最後におじぎしたり、かわいかったです

    もちろん、ダンスも完璧!でした

    なっきぃが見たら、いろいろ言いそうですけど(笑)

  • kutao9ribe 
    1/12 10:57

    おはぴょん御座います。
    私も記憶力弱いです。脳トレやってガンバ!!

  • D-1 
    1/12 11:04

    夢フィフ見ましたよ
    あのダンスのキレさすがです(^ω^)
  • おでんくん 
    1/12 12:02

    踊ってみた『夢見る15歳』見たよ

    (^ω^)


    新しくフリップ使って無言で言葉を伝えたり、終曲後に深々おじぎしたり、踊ってみたで人気の某ダンサーさんに近づいた作りになってた


    ダンスは、流石先輩


    バコーンではあまり無かったキレがあって(笑)、カッコ可愛かった(^ω^)


    今度スマとジョイコンやるみたいだから、負けられない
    てとこですな

    因みに、服が毎度一緒なのはあれが制服的な感じ?(^・ω・)

  • happy♪smile 
    1/12 12:33


    真野ちゃんを含めたこの6shotいいね〜


    キャプテンが岡井ちゃんや



    スマイレージならね



    岡井レージや



    ℃-uteとスマイレージの合同ライブがほんと楽しみだよ




  • 姫路 
    1/12 13:15

    岡井のパパとママにそんな過去があったとは‥


    岡井の歌の上手さはママ譲りなのかな?

  • ユウタロウ。千聖L0ve# 
    1/12 15:53

    コメント遅くなってごめん


    歌詞覚える時
    何回も繰り返し歌詞見ながら歌うと覚えられる


    まだ
    夢見る15歳観てないので後で観ま


    でわ02
    ばいちゃっ(o^∀^o)
  • オレT 
    1/12 15:59

    昨日のスマイレージの握手会の時、小川紗季に岡井ちゃんの(夢見る15歳の)YouTube観た?って聞いた
    「うん!」
    って言ってたよ。
    今日、握手会で逢いに行きます。
  • Joy To Sing♪ 
    1/12 16:24

    こんにちは。
    千聖の両親共に音楽やってたんだ!?
    岡井ファミリーでグループ組めそうですね。(笑)

    夢見る15歳見ました
    スケッチブック使ってるのも面白いね。
    千聖の踊ってみたは振りの参考になるね
    あとやっぱ、最初と最後のカメラ触ってる所が可愛すぎます

    今、握手会に向けて移動中です…後ほどよろしくね。


  • あゆみ\JUMP/ 
    1/12 16:34

    ちっさ
    まのえ
    スマイレージ可愛い


    見るね

  • たけし 
    1/12 17:21

    今晩は。ユーチューブ観てみますよ。
  • さたけ(STk) 
    1/12 17:53

    踊ってみたみたよ!

    歌詞を覚えるの大変だけどぎゃんばって

    歌詞間違っても気持ちのこもった歌なら問題ないと思うけど


    一体感のある素敵なライブになったらいいね

  • ココ 
    1/12 18:51

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    youtube見たよ♪♪
    めっちゃ本気でやってくれてる千聖を見
    やっぱ千聖最高!(b^ー°)
    って思ったよ!!
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/12 19:23



    また02おっつん
    ///
    スマ真野珍しいネ

    ちっさーいつもその
    ゃないかい
    ?#
    まあ似合ってるさッ

    暗記ゎしょガ-ない

  • マニシュ 
    1/12 20:48

    踊ってみた!見たよ


    ちっさーもフレッシュ(?)だよね?!
    年齢同じだし 失礼だよね


    自分ダンスのことは余り解らないけど
    ハロコンのダンス覚えたりする合間を縫って
    スマイレージのダンスも覚えたんだね

    いつか一緒に踊って欲しい


    自分はカラオケの為だけど
    一番から少しずつ唄って覚える

    メロディーも頭に入れながらかな


    多分人によってやりやすさは違うから
    ちっさーなりの方法を確立しないとね

  • まりん 
    1/13 02:18

    ゆーつべ観た


    もう…合紺のリハーサル?ってくらいガチだったね(笑)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 05:02

    夢見る15歳

    ちゃんと観た



    でもなぜ最初は音が0
    だった





    人は一度寝る

    寝る前よりも記憶が薄くなるんだ



    だから時が経てば
    忘れることもあるの

  • まな 
    1/14 00:27

    パパもママもバンドやってたんだ
    れやば
    素敵情
    楽器かな?ボーカル
    台詞は覚えるの得意な方なんだけど歌詞は苦手
    番で歌ってると間違えちゃう…
    いっぱい聴いて書いてがんばってると思うので、成果は必ず出るはず!!ライブ楽しみにしてるね

  • とおちゃん 
    1/23 19:23

    繰り返し繰り返しだ
    (´・ω・`)b

    ふぃふてぃー
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)