ミュージックビデオは…

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージックビデオは… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージックビデオは… 画像2

こんにちは

舞美です



只今、書き物をしております



いずれは、この書き物、
グッズのTシャツや写真などに落としこまれるものです



イラスト書くのは好きだから、楽しく描いております



…といっても、さっき、ウトウトと昼寝をしてしまいました



そんな昼寝で見た夢…



こんにゃくラーメンを食べる夢でした



糸こんにゃくが麺になってるんです




寝てる時の頭って凄いですね(笑)


こんにゃくでラーメンなんて今まで考えた事もなかったのに…




昼寝をしたら、スッキリしたので、書き物再開〜




お仕事の方、今日から学校の方…

みなさん頑張っているなか、呑気に昼寝なんかして、

なおかつ糸こんにゃくラーメンの夢なんか見て


すみませんでした



やじーも書き物たのばります




それからね



2/23にリリースの新曲

『Kiss me 愛してる』
ですが…


この前、早くもミュージックビデオをチラっと見させてもらいました



今回のミュージックビデオは、色んなシーンがありますよっ




個人的にはとってもお気に入りのミュージックビデオです




が…しかし



難しかったところもありました




『音楽かけるから、自分なりに自由に踊ってみて


との依頼が






撮影では、どうしよう
と焦りましたが、こういう経験もたまにはいいですね




即興ダンス…それぞれの個性が出ていたと思います





それからね、もぅひとつ

とっても照れてしまうシーンもありました…



自分の撮影の時も照れるけど、

メンバーの撮影を見ているのも照れてしまう…



そんなシーンです(/ω\)



リリースになったら是非ともチェックして頂きたいと思います



では今日はミュージックビデオ撮影の日に撮った写真でお別れです



(
1)なっきぃとの楽屋ショット



(
2)撮影時、全員でポージング中を撮って頂いた写真


 
  • コメント(全319件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/12 01:32

    もう舞美ちゃんったらこんにゃくラーメンの夢なんて見ちゃって…

    可愛すぎる


    そうめんをお兄ちゃんに食べられる夢を見たり、舞美ちゃんって本当に食いしん坊だなぁ(´∀`)

    舞美ちゃんの即興ダンスとか楽しみだし期待大(*´ω`*)

    撮影を見ただけで照れるとか、舞美ちゃんのこと考えただけで照れてしまう自分はどうなることやらf^_^;

  • たぬだんな 
    1/12 01:36

    新曲のPVとても楽しみだよ
    リーのダンスや照れてしまう部分など見所がいっぱいだね

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    1/12 01:46

    舞美様
    新曲楽しみっす。

  • Norah 
    1/12 01:51

    ポージング
    キマッてます
    (笑)

  • HIЯO 
    1/12 02:38

    以前、ウェイパオ(だっけ?味の王様って言う中華料理の出汁の素)と味噌でラーメンのスープ作って、胡麻油で炒めたもやしとしらたきでラーメン風なものを作って夜食に食べてました(。・∀・。)ノ

  • piro 
    1/12 02:49

    こんばんまいみぃ〜


    今日は、一日書き物してたのかな


    ココで
    手な想像No,1

    その書き物の中にグッズのTシャツがあるって事は、もしかしたら誕生日イベントのTシャツかなぁ


    去年の誕生日イベントでの記念Tシャツは大きなバースーデーケー
    だったよねぇ


    楽しく描いたイラスト楽しみに待ってますからねぇ



    それと、お昼は書き物を頑張り過ぎて、力つきて寝ちゃった感じだったのかなぁ


    その夢ってのが、糸こんにゃくラーメンですか・・・


    寝てる時の夢に出て来る人や物って脳科学的に言うと過去に見た事のある人や物が出て来るらしいですよ


    自分では、覚えて無くても脳の片隅に記憶として残ってると


    僕の記憶の片隅には、去年の年末にあった℃-ute大忘年会の時に

    お鍋にマロニーを入れて、なっきぃ〜が寒天ラーメンとかヘルシーだとか言ってて、舞美ちゃんの結論で細くて透明な物は、カロリーが低いとか強引にまとめて言ってたのが記憶にあったのが夢に出たのかもねぇ
    o(^-^)o

    それから、お昼寝は15分ぐらいした方が仕事するには、脳がリフレッシュしていいらしいからOK
    ゃない


    僕みたいに、仕事しながら立って寝て夢を見るよりもねぇ(^_^;)



    新曲『Kiss me 愛してる』のMVっていつ撮影したんだっけぇ〜


    ダンスの即興は、難しそうだねぇ


    個性あふれる即興ダンス楽しみだなぁ〜o(^-^)o


    それに、とっても照れた撮影は…

    ココで
    手な想像No,2

    やっぱり新曲のタイトル通り\(≧▽≦)丿

    メラに向かっての
    ん〜シーンの撮影ですよね


    こりゃ〜楽しみで
    しみで
    不足になるか


    (
    2)新曲の衣装もポーズもカッコイ
    です。

    それじゃ〜いつか舞美ちゃんの夢に登場出来る様にたのばるぞぅ

    打倒
    こんにゃくラーメン


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • おかん 
    1/12 02:56

    めっちゃ楽し

  • あーじん 
    1/12 03:24

    こんばんは!〜〜、 ウトウトとされてる姿 可愛いですね、(*_*)そんな時に メンバーがいたら 写真を撮ってほしいなぁ いつも頑張ってるリーダーのウトウト姿。可愛い〜。ウトウトして Tシャツのグッズに こんにゃくラーメンの絵は描かないでね。

    照れる姿がプロモーションで? どんなんだろ? 期待してます。




  • 原ちゃん 
    1/12 03:25

    やっぱ眠くなったら寝るのが1番さあ
    日もご苦労さまでございました


    MVはどんなのかなあ?本人達が照れるって事は俺はもっと照れちゃうかなあ
    く見たいな

  • 〆飛龍↑雅〆 
    1/12 03:34

    舞美お疲れ。
    まじMV楽しみだわ
    そして皆が照れたシーンは予想できます。タイトルでね(笑)

    そしてそしてこんにゃくラーメン多分あるべ。
    ヘルシー志向なラーメン的な。
    まさかの正夢かな?
    明日も頑張ってね〜
  • とーる 
    1/12 03:45


    Kissだな!(*/ω\*)


  • やぐち 
    1/12 03:59

    既に何人かの人が書いてらっしゃいますが、糸コンニャクのラーメンは普通に存在します☆
    自販機で300円の缶ラーメンがそうです。食べ易い様に素材の配合比率を多少変えておりますが。
  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    1/12 04:29

    缶詰め
    差し入れの予知夢だったりしてっ

  • こば 
    1/12 04:32

    ハロコンの時も思ったけどこの衣装セクシーだね。



    イラスト楽しみにしてるよ
  • セキティ 
    1/12 04:40

    照れるシーンって…気になるー


    集合写真の中さん気合入ってるね

  • オーガ 
    1/12 04:40

    書き物・・・しかもTシャツ・・・ズバリ、FC限定バースデーイベントのグッズです
    m9( ゚д゚) 何であれ、楽しみにしています


    糸こんにゃくラーメン、どうやら実在するようですね。お肉と一緒にしょうゆで煮て、きざみ海苔をかけてズルズル食べるのは時々作ります。今度中華スープでも使ってやってみましょうかね


    即興ダンス・・・そういうことをやってもぐだぐだにならないという信頼があってこそですね
    名から考えて

    (*´3`)

    みたいなのもあるんでしょうかね(///▽///)公開される日が待ち遠しいです

  • 終われない夏休み 
    1/12 04:59

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    書き物おつカレーライス
      
    舞美ちゃん
    書き物ってハローショップ写真のを始め、色んなグッズ全般の書き物の中身が濃いから、なんか見てて嬉しいです
      まぁ好きだってのもあるんでしょうけ
    そのこと以上に一生懸命書いてくれたって事がファンにとっては貴重なものとなりますからね
      

    『Kiss me 愛してる』の衣装でのポーズ写真?素敵な感じでいいですね
      って、コラー
    ジー
      ヤジーのせいで
    ちゃん
    カワイ
    おへそ
    見えないじゃないか
      

    って嘘で〜す(笑)
      わざわざ写真まで載せてくれてありがとうございま
      ℃-ute全員セクシーな感じで決まってます
      こりゃ新曲にも期待でワクワクしてきまし

  • 成仏タン 
    1/12 05:17

    カロリーゼロのこんにゃくはダイエットの象徴です。
    この寒い季節おいしいラーメンを食べたいと思っていますがやはりカロリーが気になるところ
    また女性がラーメンを食べる姿を見せるのはとても親しい友人・家族・恋人を表すことからそのような相手を求めている意識の現れかもしれません
  • よしと 
    1/12 05:37

    自分は少し前、舞美ちゃんと愛理ちゃんと一緒に買い物をする夢を見ました(笑)

    夢だけど楽しかったです(^-^)

    ℃-uteに感謝!

  • マーク 
    1/12 05:41

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、2/23リリースの新曲Kissme愛してるのPVパソコンで見るの
    く楽しみだにゃ話しは変わるけど写真
    たよ、今回の衣装なんかとっても色っぽいというかセクシーだよね、今日も1日怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも気を付けて頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ℃級戦艦 
    1/12 05:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    夢って面白いですよ
    、いわゆる"エス"の世界ですな

    食べ物は食べたいけど、あまり食べちゃうとなぁ〜みたいなことがこんにゃくラーメンって形で夢に出てきちゃったのかも知れないっすね(笑)

    新曲のMV、赤面しちゃうシーンがあるんですか
    んな感じになってるのか楽しみですね

  • 翡翠 
    1/12 06:42

    おはよーございまー
    あぁ寒い寒い((´д`)) ブルブ

    書き物お疲れ様でし。2月のってことは結構な量ありそうですね(誕生日もあるし)
    ふむ〜。恥ずかしいシーンか
    セクシー系?(笑
    即興ダンスは楽しみ(*´∀`*)何か今回セクシーにとか言われたようだ
    どうなってるやら
    も、この衣装は正直ゴメン・・・(´・ω・`)

    じゃ、今日も笑顔でいってら〜

  • ☆EM0411☆ 
    1/12 06:50


    おはよ


    今睡魔と戦ってるよ


  • ノノマルちゃん☆ 
    1/12 06:55

    小悪魔℃-ute
    セクシー℃-ute
    2011年初のシングルはカッコイイですね


    中野のハロコンでも2回見たけど、曲のメロディーもいいしコンサートではめっちゃ盛り上がります


    来月の発売が待ち通しいで

    事務所さん
    っとプロモーションして下さ〜い

  • YY0309 
    1/12 07:01

    舞美ちゃん
    はよう


    こんにゃくラーメン

    意外とありそうだなと思って調べたら
    実際、商品としてあるみたいだね

    味はどんな感じなのか気になるな


    気になると言えば
    『とっても照れてしまうシーンもありました・・・』
    なんて書かれると
    『Kiss me 愛してる』のMVが早くみたくなっちゃう

    リリースされるのを楽しみにしています


    ではでは、体調を崩さないように
    今日も一日たのばってください

  • だからともぷぃ 
    1/12 07:14

    うは
    -uteゎあ皆可愛いね
    高のグループ

  • みや@舞美ちゃんー 
    1/12 07:25

    糸こんにゃくラーメンて健康食品的なのでありそう(*oωo`*)
    新曲楽しみよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 07:28

    舞美ちゃんおはよ

    今日は千聖の写真集発売記念の握手会があるので新宿に来ています

    千聖をメールで励ましてあげてね


    新曲の照れるシーンってどんなだろ?

    やっぱ題名通りキスシーンかな

    あー(*/ω\*)舞美ちゃん

    僕はまだ心の準備がぁ(*/ω\*)

  • どんちゃん 
    1/12 07:32

    舞美ちゃんおはよー

    写真やTシャツのイラストなど色んな書き物があって大変そうだなといつも思います

    舞美ちゃんのイラストは可愛くて凝った物が多いので毎回楽しみにしてま



  • middle age hiro 
    1/12 07:33



    はようございます


    昨日は、書き物お疲れさま


    昼寝して、いとコンニャクラーメンの夢見たからといって、別にあやまってくれなくてもいいよ〜(笑)。

    でも、そんな気遣い発言に思わず癒されちゃっ


    ハロコン、神戸に行くことにしました。

    舞美のブログやセレンドを毎日見てたら、無理しても行きたくなっちゃった(笑)。


    新曲は盛り上がれて、とても良曲ですね


    ただ、舞美や℃-uteにセクシーとかエロカッコイイとかを求めてない自分には、微妙かも


    でも、コメント読むと、みんな喜んでいるみたいだな


    あ、もちろんCD、MVとも予約はしま


    やじーが出てるからね(笑)。

    今日も全力勝負で頑張って



    ては、行ってきます



  • いまきらく 
    1/12 07:46

    昼すぎは寝てしまう

    良い夢見れた

  • (*・ω・*) 
    1/12 07:53

    はやくMV見た

  • ボノ 
    1/12 07:58

    舞美ちゃん、書き物おつかれさまいみぃ

    やっぱり連日のライブ疲れか昼寝してしまいましたか

    舞美ちゃんのイラストは、あの独特の暖かいタッチは舞美ちゃんならではで、いつも癒されてます。しかも力作なんですよね

    今回もどんな仕上がりなのか、グッズの発売を楽しみにしてますね!!
    新曲も℃-uteらしくてメチャクチャカッコイイですけど、何と言っても今回は衣装がインパクトがありますよね。今までにないくらいのセクシー路線

    しかも、メンバーのアドリブのダンスまで入ってるんですね!!
    CDもですが、MVの発売も本当楽しみです!!

    あ、糸こんにゃくラーメン・・・歯ごたえがあって美味しそうです

  • まーらいおん 
    1/12 08:08

    おはよ


    昨日の朝はマイナス六度と、この冬の自分観測史上一番寒い朝でし

    今日も寒いけど頑張ろ!

    朝のニュースによると花粉が飛び始めたらしいです。インフルエンザにかかる人もちらほら出てきました。
    マスクが必須アイテムになりそうです。

    書き物の失敗作でもファンにはとても価値あるものなので、抽選でプレゼントして欲しいな。

    ダンスをあんなにかっこよく踊れるのも努力の賜物だね。
    アドリブダンスができるとは流石です、℃-ute!

    新曲MVの恥ずかしいシーンはキスやウィンクかな、と予想。楽し



    今日も1日たのばりましょ

  • じろぴょん 
    1/12 08:14

    舞美ちゃん、おはようございます
    こんにゃくラーメン、売ってますよ〜。私が食べたのはいわゆる
    ラーメン缶詰ですけど、正直味はイマイチでした(笑

    てか、新曲の衣装、露出度が多くてセクシーでびっくり!
    なんかお腹冷やしそう(笑)個人的にはセクシー路線はあんまり…カッコ可愛いのがいいなぁ
    新曲はまだ聞いてないので、楽しみにしています。
    PVも楽しみだなぁ。発売したら、舞美ちゃんがとっても照れ
    ちゃったシーンを教えてくださいね♪

    昼寝は気持ちいいよねー。
    コタツで昼寝とか最高なのよね♪
  • ユウ 
    1/12 08:41

    おはようございますm(_ _)m

    えええ、こんにゃくラーメンですか?(笑)
    初夢じゃなくて良かった…って言うべきなんですかね


    自分も昨日は夢を見ました
    みやびちゃんにビンタされる夢でした


    夢の中だったので、叩かれても全然痛くなくて、「もっと思い切り叩いていいんだよ!」って言ってる夢でした(笑)
    …なんだこれ(笑)

    新曲のミュージックビデオ、かなり楽しみです
    舞美ちゃんが照れちゃうなんて見てるこっちは、照れるどころじゃないかもしれません

    叫んじゃうかもしれません


    今日も寒いですが、お互いたのばっていきましょう

  • ムサシ 
    1/12 08:44

    そりゃ気になります

  • ☆のりお☆ 
    1/12 10:26


    ポージングの写メめちゃくちゃかっこよくないですか

    特に舞美さん

  • kutao9ribe 
    1/12 10:55

    乙様です。舞美様。
    さすがみる夢も天然すね(笑)
    新曲PV楽しみにしてます。察するにダンサブルな感じすね。楽しみやわ

  • おじゃ 
    1/12 11:28

    皆セクシー

  • りょう 
    1/12 12:19

    矢島さん。お疲れ様です
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/12 13:58

    どんなイラストができたのか楽しみにしてますよ、舞美ちゃん!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/12 16:31

    みんな格好ぃ

  • たけし 
    1/12 17:20

    今晩は。新曲のミュージックビデオ楽しみにしています。
  • ココ 
    1/12 18:49

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    みんなカッコセクシーだね(≧∇≦)
    PVめっちゃ楽しみにしてるよ!(b^ー°)
  • *莎和 
    1/12 22:31

    かっこいいっ!!
    早くPV見たいです(^ω^)


    あ!こんにゃくラーメンって実際にありますよ

    2回ほど食べたことありますけどダイエットにはいいかもしれません(o・∀・o)
  •  
    1/12 23:49

    やじ〜



    舞美ちゃん、糸こんにゃく食べたんだ

    私最近いい夢みてる



    舞美ちゃんくっきり



    新曲の衣装セクシー



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 04:58

    衣装&゚ージングかっこい



    こんにゃくラーメン


    舞美ちゃんの見た夢
    こんにゃくラーメンを一度

    食べてみたいなぁ(笑)
  • まなちん 
    1/14 18:56

    皆めっちゃスタイル良い(∩^ω^∩)

    楽しみ過ぎる

  • とおちゃん 
    1/23 19:24

    わたくし即興得意よ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)