遅くなりました。申し訳ありませぬ。

  • ℃-ute 公式ブログ/遅くなりました。申し訳ありませぬ。 画像1

中島早貴です。




今日も、

℃-uteと一緒でしたよんっ



とくに

面白いハプニングは

なかったけど、



しいて言えば、


昨日の中野サンプラザに


岡、萩、中

3人揃って


ハブラシを忘れたことです。




ね、

昨日の話になっちゃってるし。



ってか、

私今、お買い物行きたい病に

かかってまして、


明日行ってこようと

思ってんだけど、


ちょっと、勢いが

ハンパなさそうな感じだから

今日よく寝て

落ちつかせます。




あ〜

やばい、

可愛い洋服に

早く囲まれたいわぁ〜




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全218件)
  •  
    1/11 12:15

    なっきーおつかれ


    買う気まんまんやね

    かわいい洋服に囲まれた画像アップもよろしく

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/11 12:18

    い〜な

  • 菜月(完全放置) 
    1/11 12:28

    可愛い服に囲まれたいですよね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/11 12:29

    遅くまで更新、ありがとう

    なっキュ、タイトル可愛い

    あ、なっキュが一番だから

    お買い物の洋服いいね♪

    今日も頑張ろ

  • P 
    1/11 12:33

    あら、今日もカワイイね


    お買いもの
    買いも


    買いすぎないように

  • ◇さいり 
    1/11 12:34

    3人も忘れちゃったんだ


    あ、寝るんだ!?笑
    眠いだけではなくて?w←
  •   ささくれ =  
    1/11 13:00



     うちも買い物行きあーい

     かわいい洋服ほしいっ



  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/11 13:01

    愛いのはイイにゃんけど
    い過ぎ注意に

  • まーくん@お鈴妃 
    1/11 13:14


    おはよ



    昨日は撮影お疲れ様



    みんなで歯ブラシ忘れるなんてw
    すごいなw


    まず今日も1日頑張ろう

  • ラン 
    1/11 13:27

    こんにちは


    あらら 歯ブラシわすれちゃったんだ




    お買い物 いってるかな?
  • フレンZバニャー 
    1/11 13:34

    「萩中岡 鈴矢」
    *(ハギナカオカ スズヤ)
    こういう感じの名前の人がいるかもね!(か〜もね♪)
  • マー君 
    1/11 13:34

    オシャレな中島さん

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    1/11 13:40

    (寛)です♪いえいえとんでもありませぬそんなにかしこまらなくてもよいではありませぬかあっいかんうつってしまったなんてね
    れではまた来ます

  • しまかつ# 
    1/11 13:53

    可愛い洋服 見せてね (^-^) 

    ところで、 

    千聖ちゃんが 嫌がっている「呼び方」の件ですが、 
    ご配慮 頂けないでしょうか。 

    何卒、よろしくお願い申し上げます m(__)m 
  • あにちぃ 
    1/11 14:23

    服とか靴とかバッグとか、いくらあっても足りないよね・・

    冬物買うなら今!っていうか、若干出遅れな時期だけど、、
    そんな時にパッと目に入る服って、運命
    て思うよね

    私を待っててくれたのねーっていうw

    忘れた歯ブラシって、、もしかし
    ℃-uteちゃんたちでお揃いのDoltsかなぁ

    だとしたらショック。。
  • (-゜3゜)ノ イシバシ 
    1/11 14:34

    昨日ちっさーのブログで岡ちゃんて呼ばれの嫌がってたよ!岡ちゃんて呼ぶの辞めて言った
  • ぺけー 
    1/11 14:53

    コメント遅れた〜


    もうお買い物中なんかな。

    お買い物行きたい病のウキウキのテンションは、下げない方がぜったい楽しいから♪

    かわいい服GETしてきなよ〜(^-^)/

  • ◇さいり 
    1/11 15:18

    グリー退会するから
    最後?のコメント

    ブログは見続けるよ


    てか今更だけ
    なっきぃおしゃれだよね

    明日は買い物
    行けるのかな^^?
  • パパ 
    1/11 15:22


    なっちゃん

    ハロコ
    東京公演お疲れちゃんでしたぁ

    家族で恒例のお正月コン
    っても楽しく参加させてもらったよん

    2011年これで良いSTARTが切れましたぁ

    今年も家族でたぁ〜くさん応援に行くかんね

    また→15日から始まる後半戦も怪我をしないように頑張ってねん


    ★さっき娘達
    写メ見てたら「なっちゃんのしてるネックレス
    ップに付けてる白い物」よく見えない
    だけど娘達がすんごく可愛
    アップで見たいぃぃ
    てコメントに書こ〜
    事で迷惑でなかったらトップ見せて下さ
    ペコリ
    トップに付いてるのは「プルメリア」かなぁ

  • ゆずき 
    1/11 15:25

    私も中3になってやっとオシャレに目指めましたっ

    でも、
    くて買えなぃ

  • 千梨の道 
    1/11 16:25

    中さんお願いです


    ブログにも書いてますが、岡さんて呼ばないであげて下さい


    せめて、 井〜さん にしといてあげてくださ
     
  •    ゆかち 
    1/11 16:41



     なっきぃかゎゅ


  • うさぎーる 
    1/11 16:43

    なっきーかわいい\(^o^)

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/11 16:54

    お疲れ様でし

  • #.おすず(・∀・) 
    1/11 17:11



     ぉ疲れサマ

     なッキぃ可愛ぃ服
     めッちあ持ッてる
     ぢあンかぁ。。。

     でも服欲Uぃょね

       ★桃花



  • YUKI 
    1/11 17:38

    お洋服いいわ

  • ミシガン 
    1/11 18:27

    中野サンプラザに言ったら歯ブラシ届けてくれんのかねぇ、
    もうあきらめたのか、スタッフさんが回収してくれたのか。

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/11 18:41



    歯ブラシ忘れ

  • もか 
    1/11 20:08


    お疲れ

  • Franztvontutu 
    1/11 20:14

    大好き
    っきぃ

    そうね、まず歯ブラシを買って・・・忘れ物した時は、会場に連絡して取りに行くの???

    大人っぽい服や、色っぽい服買って、着て写真に撮って見せてね

    今日はいい日でしたか??
    明日もいい日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • コウ 
    1/11 20:26


    かわいい画像なのに横向き

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/11 21:06


    歯ブラシそろってわすれたんだ

    おもしろい

    なっきぃオシャレ好きだね

  • ちなゆず◢ 
    1/11 21:23

    v(^o^)
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/11 21:25

    3人揃って忘れるってすごいね
    (笑)

    可愛い服に囲まれたいわ本当に!

  • ヒロ 
    1/11 21:35

    3人揃って忘れるって凄いね(笑

    服買いに行くの楽しいよね


  • イオン君 
    1/11 21:41

    なっきぃかわいい

  • BAT 
    1/11 21:44

    お仕事精一杯がんばったから買い物楽しんじゃっても良いんじゃな

    でもまず最初に歯ブラシ買わないとね

  • なんだろう君 
    1/11 22:10

    やっぱりこの時期バーゲンに行きたいですよね
    しっかり楽しんできてくださいね

    ところで写真の横向きはワザとかな?

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/11 23:01

    千聖ちゃんがスッゲ-かわいいのがハプニングです。貴女にはかなわないけど。
  • 弑汰 
    1/11 23:31

    お疲れ様でし

    話、充分面白いです

  • モベキマス 
    1/11 23:41

    買いもの どだった?(^O^)
  • はっち 
    1/12 01:27

    中野に歯ブラシ探しに行きたい!(笑
  • いまきらく 
    1/12 01:38

    ハローLIVE一旦おつかれ

    頑張った自分にご褒美に買い物いってもいいんじゃん

  • セキティ 
    1/12 04:42

    買い物依存症かい


    エスカレートしないようにホドホドにね

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/12 16:28

    うちも
    囲まれたい(笑)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/12 16:56

    いや、十分面白いからそれ!(笑

    なんで同じ物揃って忘れてきてるのさ(笑)

    お買い物最近いってなさそうだもんね。

    時間あったら買い物いっちゃえ〜

    やりたいことするのも大事だとおもうよ

    で、結局買い物いっちゃったのかな?(笑)
  • たけし 
    1/12 17:19

    今晩は。買い過ぎには、注意してね。
  • あさみ∀ 
    1/12 23:14


    私もかわいい服に囲まれたい(・e・)
    なっきぃオシャレだよねっ(`・ω・´)

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/13 18:02

    えらい
    寝たら次の日はしっかりとした決断がしてあるからいいよね

    sleep is a drag!
    XJAPANのEndless rainだよ
  • とおちゃん 
    1/23 19:25

    ああん
    わゆす

    ハブラシww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)