まいみちゃん。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
生写真撮影や物販撮影など
撮影三昧でした



生写真撮影は
いろんな髪型できるから
嬉しいなあ



たくさん撮ったから
バタバタしてたけども
合間合間で写メ撮れて

よかった〜



さあ、タイトルの
舞美ちゃんですが…


天然で有名な舞美ちゃん。
ちょっと鈍感なとこも
可愛さの1部でしたが、、、


最近はちょっと敏感


ちょっとしたことに
気づいてくれるのです


さすが、リーダー


悩みとかあると
すぐ気づいてくれて
mailとかしてくれて…



さらにさらに
好きになっていきます。笑


舞美ちゃんは
あんまり悩みとか
人に言わないから、
たまに言ってくれると
なんか嬉しい



気にかけてくれるんだから
あいりも
気づいてあげれるように
ならなきゃね



相談されるのは好きだけど
ポジティブな答えしか
出せないわたし……。


でもね!
ポジティブに生きてると
毎日楽しいよ!!


嫌なことがあっても
これは神様からの試練だ!
と思うことが大切。。。


ん?なんか
話それちゃいましたが

今年も
充実した日々を送れるように
毎日楽しみましょう



今日の写真は
舞美ちゃん三昧よ

苦手なウインクを
がんばってしてくれました



以上、
最近なっきぃblogにはまってる
鈴木愛理でした




 
  • コメント(全461件)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/11 17:06



     ぉ疲れサマ

     舞美ちャン流石
    !!
     愛理もガンバッて

     愛理ッてホント
     プラス思考
     考ぇるょね(*^^*)

     そぅぃぅトコ好キ

       ★桃花



  • (♂♀)Ёさん♪” 
    1/11 17:11

    さすがリーダーだねっっ


    ウイン
    苦手なんだ


    いがいと難しいカラ
  • かめかつ 
    1/11 17:30

    愛理ちゃんこんにちは|^▽^)


    昨日の撮影お疲れし



    最近舞美ちゃん敏感になってきているんですね


    小さい事でも気付いて気遣ってくれる

    それくらい皆のことを見ているんだな


    さすがリーダーですね(*^^*)


    ウインク苦手でもやってくれる舞美ちゃん優しいし可愛いですね



    愛理ちゃんもみんなに慕われる素敵な人になってほしいっす



  • とーこ 
    1/11 17:55

    舞美ちゃんお姉ちゃんみたい(´ω`)むふふ


    愛理と舞美ちゃん 姉妹みたいだよ!

    ウインクかわいい!

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/11 18:43


    ウインク可愛いー

  • アロウ 
    1/11 18:58

    そんな風にポジティブになれるなんてすごいですよ。実際はなかなか難しいと思うし・・・



    確かに舞美ちゃんはあまり人に悩みとか相談しなさそうなイメージですね

    これからもずっとリーダーを支えてあげてください


  • ぴろ 
    1/11 19:34



    初コメです!
    ぴろです!!


    めちゃめちゃ
    可愛いですね(*^^*)


    さらに好きになりますw






  • しょうた 
    1/11 19:59

    愛理ちゃんは、ルックスわいいけど、背があと10以上低ければ完璧だ

  • たくや 
    1/11 20:01


    お疲れ

  • もか 
    1/11 20:09


    ウイン



    可愛い

  •  
    1/11 21:03

    ポジティブな
    愛理チャン好きですよ


    これからも
    頑張ってください

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/11 21:13


    舞美cと愛理cの組み合わせって二人とも天然ちゃんだから、平和な気分になるし大好

    ボーカル二人で一緒になることが多いから、愛理cがリーダーを支えられるといいね

  • かぼちゃ 
    1/11 21:20

    ウインクの写真がめちゃくちゃ可愛いんですけどー

  • オフテクス 
    1/11 21:29

    彼女になったらいいのにな
  • リカリシャ 
    1/11 21:35

    可愛すぐる二人のウインク(^_-)
    真は永久保存させてもらいます
    うもありがとうございまし


    舞美ちゃんと愛理の心が、より強く繋がった
    んな風に文をよんで感じました

  • イオン君 
    1/11 21:39

    愛理ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • BAT 
    1/11 21:40

    最高のツーショット3枚ありがと

    舞美ちゃんもきっと空気の合う愛理だったら相談しやすいと思うか
    年下でも気兼ねなくこれからも相談に乗ってあげてね

    内心すっごく喜んでると思うよ


  • なおちゃん 
    1/11 21:54

    撮影お疲れ様


    写メ皆可愛い


    舞美ちゃんて美人だから近寄り難いのか
    と思いきや天然で優しい所本当に素敵だよね


    愛理ちゃんのポジティブな性格は私も見習わなきゃ

    すぐ落ち込んでしまうの

  • ニム とも 
    1/11 22:16

    お疲れ


    さすがリーダー舞美

    敏感になったっていうこと
    去年の個々の活動で成長し
    心にゆとりができたからか


    悩んでる時っ
    信頼してる人からのポジティブなアドバイスが1番心に届く

    愛理のそういう姿勢って大切だからね

    お互い・℃-uteのメンバー・ハロメン間で支えあい成長していってね( ^ー゜)b

    愛理のそういう所も魅力的なんだよなぁ

  • えりか 
    1/11 22:48

    さすが

    舞美ちゃんがリーダーでよかった

  • 太郎 
    1/11 22:54

    ○○踊ってみたの愛理版見たい


    お願いします


  • kenken76 
    1/11 23:00

    あいちゃん、こんばんは。
    昨日は撮影だったんだね。毎日おつかれさま。

    今日は舞美ちゃん特集だねー。
    舞美ちゃんの優しさというのはホントに感じてるところ。メンバーにも、他のグループの仲間にも、私たちファンにも、ね。
    それにも増して敏感に気づいてくれるお姉ちゃんって、もう最高じゃない。前々から℃-uteの雰囲気には舞美ちゃんの存在が強く影響しているって思ってたけど、今も変わらず…むしろさらに強くなっているのかもね。大きく包み込んでくれる、舞美ちゃんの愛情…


    相談ごとを受けるって、実は簡単じゃないと思ってる
    でも、そう思うってことは、何か難しく考えてしまっているからなのかも

    本当に深刻な相談でもない限り、あいちゃんのポジティブなアドバイスは有効だと思うなぁ。
    何より、しっかり楽しんで毎日を過ごしているあいちゃんはキラキ
    してる。そのキラキラが目の前の人を元気にしたり、前へ進む力を与えているんじゃないかな


    あいちゃんも、悩んだりすることは少なくないと思う
    人間だし、さらにお年頃の女の子として、全くないなんてことはないと思うのね

    自分の内側で解決できなくなりそうだったら、いくらポジティブシンキングが大事でも…周りの人に相談したりして、自分の気持ちを落ち着けてね
    些細な疑問だったり悩みだったりなら、この日記に書いたりすればみんな飛びついてくれるはずだし


    今年も、あいちゃんのキラキラ輝く姿をたくさん見れますように

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/11 23:03

    Hello−way−。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/11 23:04

    ね。あいりちゃん、「愛りん 州´・v・)」 さんのアイコンの貴女かわいーよ
  • せいちゃん 
    1/11 23:17

    まいみぃはウインク苦手なんだね。反対の目もつられてる。ワラ
  •  
    1/11 23:28

    愛理チャンお疲れ様

    お仕事頑張ってるの
    スゴイ伝わってくる

    ウインクにキュン死しちゃいそうです

  • はげ 
    1/11 23:44

    愛理ちゃん好

  •  
    1/11 23:53


    あいり
    まいみ
    可愛すぎッ




  • いまきらく 
    1/12 01:28

    ウインク苦手なんて舞美の意外な欠点
    わいさ
    見だ

    愛理ナイス情

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/12 01:49

    いいじゃん!(-v・嬉)よくがんばったね♪+
  • at。 
    1/12 02:07

    あいりの日記があがってこないw
    スタッフまたやらかしたな
    大変と思うけど頑張って〜
  • あいぼん* 
    1/12 03:08

    かわいすぎる(;nn;)

  • やうこ 
    1/12 03:40

    ぎゃああああ
    やじすずかわいすぎるううううう
    窒息しました
  • セキティ 
    1/12 04:45

    愛理ちゃんの考え方、見習いたいわー

    尊敬します

  • ケーキ 
    1/12 07:23

    愛理の日記が

    upされてこない…


    毎朝これを見るのが日課なオレ…


    スタッフの仕業か愛理のミスなのか、どっちでもいいから早く見たいよ〜

  • ムサシ 
    1/12 08:53

    頼れるリーダーだな
    すこし危なっかしいとこもあるけ
    舞美ちゃんはいいリーダーやね
  • 蒼いイカズチ 
    1/12 12:44

    リーダー舞美ちゃんとツーショットいい

    愛理ちゃん優しいね、舞美ちゃんに思いやり持って支えて支え合っているんだね、℃-uteの結束力は強い

    愛理ちゃんを見てるとホントにポジティブだなあって思うよ、いろんな悩みや迷いもあるはずなのに、与えられ状況に感謝して、心の底から喜んでのびのびとお仕事に向き合っている感じがする

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/12 16:26

    まぃみぃの微妙なウインク可愛い(笑)
    でもうちは上手いと思う

    ただあいりんがうますぎてそぅみぇるのかも

  • 北海道一の… 
    1/12 16:57

    今日は。愛理ちゃん
    愛理ちゃんのポジティブさは見習いたいです
    談にのる時はポジティブじゃなきゃね

    舞美ちゃんとのWウィンク

  • たけし 
    1/12 17:17

    今晩は!お二人のウインクにやられました。
  • ココ 
    1/12 18:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    可愛い♪(≧∇≦)
    2人ともヤバいね!(b^ー°)
  • れいしー 
    1/12 22:05

    ウインクに僕の心はやられました
  • masa 
    1/13 00:48

    愛理ちゃんと舞美ちゃんめっちゃ可愛い

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/13 01:12

    (´▽`)

  • Joy To Sing♪ 
    1/13 06:53

    舞美ちゃんは人柄も良いし優しいし全力投球だし…
    リーダーとして尊敬できます。
    それで居て隙があるんだか
    愛理が好きになっていくのもしょうがないよね。笑
    こんな素敵なリーダー、仕事場に欲しいのです
    2shotかわい。舞美ちゃんウインク頑張ってるのがわかる!


    相談した時、ポジティブにかえしてくれるのは嬉しいなー。
    背中を押して欲しい時ってあるからね。
    そういうときに掛けてくれる言葉って、結構残ります


    なっきぃブログ、緩急ついてて面白いね
    ℃-uteメンバー観察日記みたいな時も
    あいりも気をつけてね。笑
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/13 17:54

    苦手なウインク頑張ってくれましたをみるまえに小さい画像で『ウインクへたくそw』って思いましたw
    そうやは失敗した時こそ満足っていったら変だけど納得するようにしてい
    成功したらあんまり喜ばないし喜べないしまだまだって感じになっちゃいますね
    自己暗示的能力も含まれておりま
  • まなちん 
    1/14 19:06

    あたしはネガティブだからポジティブな愛理ちゃんが大好きです(*´v`*)

    ポジティブな意見を言ってもらえると頑張ろうって思えるし
    愛理ちゃんは凄くパワーがあると思うん

    周りまで明るくさせてくれる感じ



    愛理ちゃんだけじゃなくて舞美ちゃんの成長も会う度に感じるなぁ

    テキパキ仕事をしている姿も好きだし

    ダンスや歌にも磨きが掛かってるし、最近だと演技力かなぁ...どんどん人気が出ても、大事な部分は変わらなく

    優しい所とか天然な所はずっと変わらないでいて欲しいな(*●ノェ`o)
    舞美ちゃんのそういう所が大好き


  • むっぴー 
    1/17 07:33

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影三昧お疲れさまでした

    生写真の髪型が気になりま

    今回は色々髪型を変えて撮影したんですね。
    撮影の合間に撮った写メでお気に入りショットがありましたらアップしてくださいね。

    まいみちゃんは色々気配りしてくれるんですね

    あまり鈍感というイメージはなかったですが

    まいまちゃんが相談相手なら何でも話せそうです。
    悩み事があったら思い切って相談しちゃいましょう


    愛理ちゃんも親身に相談に乗ってくれそうなタイプですね。
    ポジティブな答えを出してくれるのはとても嬉しいのではないでしょうか

    なかなか神様からの試練とは思えないですがそれ位の心意気を持ちたいと思いま

    そしてぼくの悩み事も握手会で聞いてください


    まいみちゃんとのツーショット特集は見てるだけで癒されますねぇ

    特にウインクは可愛すぎで

    二人のツーショットが貯まったら是非写真集として発売してくださ

  • あっちゃん 
    1/17 22:40


    お疲れさま

    優しいリーダーだね



  • とおちゃん 
    1/23 19:28

    舞美ちゃんてもう
    純粋の塊だな(´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)