岡さん...
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/岡さん...千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は写真撮影をしてました

楽しかったあ

でもやっぱりコンサートが
千聖は好きだなあ

うんっ(+`ー皿ー)



あっ(°□°;)
話は変わりますが聞いてください!
最近、岡さんって定着してきた
気がします

岡さんは嫌だなあ〜

確かに岡井って名字だけど

岡って名字ではないので

皆さんはどうか...
ちっさ-か岡井ちゃんか千聖
これのどれかにしてください

お願いします

岡さんって呼びはじめたのは
ナカジマさんですね〜

今ではメンバーのほとんどが
岡さんですよ

マネージャーさんまで...
嫌だあああああああ




ばいちゃこ(;_;)

 
  • コメント(全511件)
  • 菜月(完全放置) 
    1/11 08:10

    じゃあ、ちっさーと日記でも呼ばせて頂きます

  • 橋本ゆーたむ 
    1/11 08:14

    撮影お疲れっ

    ちっさあは
    ちっさあだよ

  • ボノ 
    1/11 08:21

    岡さん


    ウソウ

    自分の中では千聖は常に「ちっさー」よ

  • オレT 
    1/11 08:43

    岡ちゃんと言えば岡田元日本代表監督。
    岡さんと言えば岡井千聖。

    日本を代表する二大“岡”と言うことで良くないすか

  • 橙吉郎 
    1/11 08:55

    じゃぁ岡ちゃんもダメか


    気にってたんけどね(笑)

    んじゃ岡井チャンで

  • スプマンテ 
    1/11 09:04

    了解しました、岡さん!
  • happy♪smile 
    1/11 09:15






    そうか
    岡さんはダメかぁ〜



    そう言えば、
    ちっさ〜って呼ばれるのも、小さいを意味するみたいで嫌だと聞いた事があったよ…



    だから握手会の時は言わないように気をつけて
    岡井ちゃん
    て呼びかけたんだぁ



    だからこれからも
    岡井ちゃんでいきますね




  • なみ 
    1/11 09:22

    あたらしいあだ名募集は
    ?

  • S・G 
    1/11 09:40

    嫌なことを嫌って言える千聖が羨ましいです

    言いたいことが言える千聖が大好きです

    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • くろろ 
    1/11 09:49

    ちっさーおはよう。岡さんは、水曜の握手会で聞こうと思ったのですが、先に答えを頂いちゃいましたね

    ツイッターで、スタッフをからのブログ更新紹介が「岡さん」になっているので、早め手をうたないと定着しちゃうよ
    自分も、「岡さん」コールより、「千聖」コールの方がいいな〜

  • けいぞう 
    1/11 10:12

    僕は いつも ちっさ−だ
    わいいもんね
  • なーこ 
    1/11 10:36

    かしこい千聖ちゃんならわかってると思うケド
    岡さんってちょっと面白いし新鮮だから
    みんなイイと思って呼んでると思うので
    そこまで嫌なら『やめて〜
    ってお願いした方がいいかもょ…
  • ユウ 
    1/11 10:39

    確かに、最近岡さん 定着しつつあったね(笑
    岡井ちゃんって呼んでるから、安心してくださ

  • いこ 
    1/11 11:26

    了解しました!・・・でも「あだ名」で呼ばれるのっ
    それだけ、その人に親しみを持っているって事なんですよね


    新垣さんの「ガキさん」はナイナイの岡村さんが付け
    それが、いつの間にか広まっちゃいましたモン

  • ももか 
    1/11 11:42

    ちっさ


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/11 12:09

    んー。

    でも、なっキュは千聖だけじゃないよ


    「矢、中、鈴、岡、萩」

    ってメンバーにかっこよく言ってるよ


    今日も頑張ろ

  • MAO 
    1/11 12:13

    去年末のユーストリームでの「大忘年会」でも「岡さんって言うのやめて!」って言ってたもんね



    おぃらは昔から「岡井ちゃん」だょ〜(^O^)/
  •  
    1/11 12:27

    ちっさーおつかれ


    確かに岡さんはフツウに苗字で呼ばれてるみたいやね

    でもね、ちっさーの気さくな人柄がいろんな呼ばれ方をする原因になっていると思うので、いいとおもうけどなぁ


    マネージャーさんまでっていうのが本間、ちっさーに対する親愛の情にあふれている訳ですよ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/11 12:47


    (-゜3゚)ノ よっ! 岡さ


    んちて


    では みんなにも 呼んであげよ
    『中さん』『萩さん』『お鈴さん』『矢ーさん

    舞美ちゃんなんか『ヤーさん』だ
    (−_−メ ) (苦笑)



    ぎゃんばって

    (o・`ω・)

    (って 関係
    )




    From ジョーカー


  • 太郎 
    1/11 12:56

    サッチ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    1/11 13:27

    『ナカジマ帰
    』とか平気で言えるような仲ならそれくらい許そうぜ

  • ヒデマル 
    1/11 13:30

    あんまり嫌がると余計呼びたくなる人居るから

  • ちひろ@ 
    1/11 13:33

    じゃあ岡ちゃんにしよう!!!笑

    私はずっとちっさーだよね

  • 魔神 
    1/11 14:59

    岡さん、こんにちは

    岡さん、いいと思いますよ

    短いけど、中に色々な思いが詰まっていると思います
    ナカジマさんが止めるって言う迄、岡さんで行きます
  • パパ 
    1/11 15:33


    岡さんは嫌なんだね


    でもナカジマさん他メンバーも苗字の最初で呼んでるよね「矢・鈴・萩」さんみたいな


    ちさとは岡さんでもメッチャ可愛いと思うけ

    だけど嫌なんだよね

    じゃ
    愛い過ぎるよ岡ヒューヒュー
    しない アハハ

  • 千梨の道 
    1/11 16:07

    岡さん って呼ぶのは誰だ


    岡さんが かわいそうじゃないか


    ねっ
     岡さん

  • なぎ 
    1/11 16:29

    なぎわいっつも、ちっさーって言ってる

    でもこの間岡井ちゃん、寝る!で
    ちっさー嫌だって言ってた気がしたから
    呼んでいいかわからなかったけど
    ちっさーでいいんだ

    よかっ

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/11 16:34

    ニックネーム、呼び方だけで凄いコメント数だ


    まあ、本人が嫌と言ってるんだから他のメンバーもマネージャーさんもわかってくれると思います☆

    舞美ちゃんにもコメントしたが、今日は犬の日です
    (11年1月11日)

    愛犬と遊び、戯れてスカッとして下さい



  • #.おすず(・∀・) 
    1/11 16:36



     ぉ疲れサマ

     ハロショに売られ
     写真撮影ヵな??

     楽Uでス(*^^*)

     ぁ、

     なッキぃが元だょ

     ユ―ストリ―ムで
     千聖
     ぉ母サンみたぃぢャン
     ッて言ッてたょね?★
     ゥチ
     ちッサ⌒か千聖ッ
     言ッてるょ

       ★桃花



  • シンタロー 
    1/11 17:35

    千聖ちゃんこんにちは!
    写真撮影だったんだね。コンサートと比べるのは、歌やダンスがやっぱり好きって事かな?僕も千聖ちゃんが歌ったり踊ったりするコンサートが何より好きだから嬉しいな。
    でも千聖ちゃんが写真撮ってくれて、すごく可愛い写真を届けてくれるのも嬉しいです(笑)今日の巻き髪の千聖ちゃんもとっても可愛いね
    名前の呼び方はそうだなあ…、岡さんは無いにしても(笑)「ちっさー」「岡井ちゃん」「千聖」よりも、僕は「千聖ちゃん」っていう感じがしています。なんかすごく可愛いらしい響きがして、ほっとします。でも「ちゃん」はつけない方がいいのかな。ここのコメント欄で、「こんにちは千聖!」「千聖が〜」って書くのも違和感ある気もするなあ(笑)
    じゃあまたね。今日も更新ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • ヒデマル 
    1/11 18:34

    分析してみた

    千聖以外はみんな気にして無い様ですな

    舞美ちゃん 自分でやじーって言ってる

    舞ちゃん 萩ちゃんですは定番

    愛理 何か気にしてなさそう。

    ナカジマ 言い始めた張本人だからな、ハロプロは「サキ」が一杯だからかな?
    自己主張なのかねw

    ℃-ute会議だなこりゃ
    千聖惨敗しそうだけど(>_<)
  • トシ☆ 
    1/11 20:47

    うーん、やっぱり岡井ちゃ
    がしっくりく

  • BAT 
    1/11 21:25

    ℃-uteはいつも楽しそうだねえ

    では岡さ・・・ちっさーも反撃して中(ちゅう)さんとでも呼んでみて

  • 行人 
    1/11 21:37

    岡さん

    私は好きですけどw
  • イオン君 
    1/11 21:44

    千聖ちゃんらしいね

    でも岡さんでもかわいいよ


  • donkey 
    1/12 00:31

    「岡さん」て悪くないとおもうけどなぁ

    そんなこといったら

    「梅さん」はどうなるの?
  • あっすぅ 
    1/12 00:35

    あっすぅはおねーちゃん〜かな
    うちではちさ〜ですかね〜
  • セキティ 
    1/12 04:49

    そのうち中さんも飽きて呼ばなくなるさ

  • ムサシ 
    1/12 09:17

    ライブでは、「ちっさー」「千聖」で決まりやけどね
    普段のときは… 岡さんもなんかいいけどね…
    やっぱちっさーかな
  • パンだ! 
    1/12 11:24

    めっちゃ可愛くなったなぁ(*^_^*)
    ちっさ
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/12 16:20

    うちは
    ちっさーかな

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/12 16:53

    ちっぺはだめー?(笑)
  • たけし 
    1/12 17:18

    おつか
  • ささささお 
    1/12 18:25

    しかえしに

    中さん

    って呼んだらいいと思います(笑)
  • まい 
    1/12 22:35

    「ち-ちゃん」はダメ??
  • なぎ 
    1/12 23:31

    ちっさーが一番だね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/13 08:18

    なぜ、岡ちゃんが嫌なの(;^ω^)


    親近感があっていい気もするけどねぇ〜(;^ω^)


    もしかして今、チッサー
    井ちゃん、寝
    や踊ってみたシリーズで注目されてきたから℃-uteの岡井という名前を岡さんと間違えないようちゃんと覚えてほしいからかなぁ〜(d´∀`b)


    それとも岡ちゃんというあだ名で昔何かあったのかなぁ〜(;^ω^)


    まぁ〜僕は前からチッサーか岡井ちゃんって言ってるから変わらずそのままいい続けますね(*^ω^*)

  • とおちゃん 
    1/23 19:32

    なら俺はいつも通り
    ちさ
    て呼ぶ

  • ★マールッ★ 
    1/1 12:38



    岡さんって可愛いじゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)