THE 撮影

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 撮影 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 撮影 画像2

おつカレーライス




いや〜昨日の筋肉痛が
ハンパない萩ちゃん(笑)

皆さんは大丈夫ですか?

あんだけ皆さん盛り上がって
くれているから絶対大丈夫ぢゃ
ないですよね?

お大事にです、





今日ね生写真撮影
でしたあ(^o^)/

いっぱい色んな服
きましたあ

いっぱい着れて楽しいし
嬉しいです



もうすぐ学校
始まる方多いですよね

始まってる方もいるかな?
舞も始まるよー( ̄0 ̄)/

冬休み終わるね
早いですね★
がんばりますね、








今日の私服

上の服新しいんだあ

お買い物いきたい





でわでわ明日も
がんばりましょう(^o^ゞ


ばいばいさあ


 
  • コメント(全212件)
  • リョウ 
    1/11 02:03

    今日も可愛いねぇ

  • くろ 
    1/11 02:04

    まいま


    おつカレーライス

    最近、髪型かわい~

    昨日のコンサートも

    かわいかったよ〜

    すっごく格好良かった〜


    学校もがんば


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/11 02:09

    筋肉痛で、仕事にならないよwww
  • 博多ラーメン 
    1/11 02:20




    舞ちゃんお疲れ様( ´∀`)/~

    私服今日もいい感じ


    前髪切って

    さらにかわいくなったよ



  • おかん 
    1/11 02:21

    おつカレーライス

  • ウラナス 
    1/11 02:27

    この髪型とこの服で
    舞ちゃんが℃-uteの最年少だって思い出したよ
    まだ中学生なんだよね〜

  • からあげ 
    1/11 02:30



    萩ちゃ

    撮影おつカレーライスっ



    あ〜、萩ちゃんも筋肉痛か

    俺も首と肩に掛けてが痛い

    でも筋肉痛もヤバいけど、夜に謎のわき腹痛がきてビックリした(笑)

    完全にやりすぎだな、うん

    でもライブの筋肉痛は楽しさに比例するから仕方ないっ(笑)

    心配ありがと

    萩ちゃんもお大事に


    てか冬休み最終日までお仕事とか大変だなあ

    でもその頑張りがいつか俺達の元に届くんだよね〜

    今日久しぶりにハロショ行っていろいろな写真見てきたからしみじみ感じるわあ

    今日撮影された写真を見られる時を楽しみにしてます



    三学期ついに始まる

    久しぶりな友達との楽しい時間だ

    一日一日を大事に心に刻んでいこうぜ

    ただ早朝の寒さも久しぶりだと思うから防寒しっかりして頑張って



    久しぶりの私服紹介きたあ〜(≧▽≦)
    新しい服、えりがふりふりで、キュートな髪型にすごく合ってるよ

    ヒョウ柄のハートもインパクト大


    あとそのスカートやっぱ好きだわ

    いつもより足も長く見えるんだよ

    はあ〜、ついため息の出る可愛さだ(笑)



    でわで

    冬休み中は、ライブに撮影に、お仕事三昧だったから買い物する時間も無かったんだね

    つかナカジマさんも買い物行きたいらしいから一緒にど
    (笑)

    ほなら今日もまぢ寒いから風邪ひかないようにね〜

    ばいばいさあ

    おやちゅみ〜

  • ネゲレ~ション 
    1/11 02:34

    あ、写真の服は私服だったんだね
    撮影の衣装かと思った。可愛いよ
  • あーじん 
    1/11 03:02

    んばんは 確かに 可愛い服だけど これだけだと 外は寒いですよね。
    でもコート着ると 舞ちゃんの可愛い服とスタイルが見えなくなるよね。

    今日は撮影お疲れっち。

    舞ちゃ
    今日はブログ早くて びっくりしたよ。明日もよろしく。

  • Norah 
    1/11 03:13

    おつカレーライスっ
    今日も仕事ですか。がんばりますね〜
    ヒョウ
    ハート
    いです

  • すみれ* 
    1/11 04:04

    私服可愛いね(^O^)/


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/11 04:13



    おおおお!
    おつカレーライスです☆

    舞ちゃん、私服めっさC-uteすぎ

    せっかくのお顔も一緒に見せてほしかったよ


    筋肉痛、大丈夫??
    自分も、ちとキビシー状況でおます。。

    舞ちゃん、いよいよ今日から学校3学期やね!
    卒業までのラストスパート
    めいっぱい楽しもう



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • 終われない夏休み 
    1/11 04:18

    いまい
    日はマヂかわいいよ
    いまい
      とゆ〜のも昨日と一昨日は携帯でしかブログ見れなかったのでね
      やっぱパソコンの大きい画面で見れると違うわぁ〜
      

    ちゃん
    -uteの撮影お疲れさまいま
      やっぱ舞ブームの赤とリボンを入れた私服イイネ
      そんでヒョウ柄のハートとか
    わず『ヒョー』とか叫びたくなるほど
    ですね
    ・・って寒い愛理なみのギャグ言っちゃってスイマセ
      

    ってか、足細
      こうゆ〜スタイル見るとさ、萩原舞さんオトナだな〜なんて思っちゃうよね
      今日は成人の日で晴れ着姿の二十歳の女性を見かけたんだよね
      そのうち
    ちゃん
    成人式を迎える様になるんだよねぇ〜
      あと前髪パッツンもホント似合ってるよ〜
      セミロングとかにしたと思ってたら後ろは長いままなんだ
      

    いよいよ明日からは3学期だね
      中学生最後の3学
    思い切りたのばって

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 04:36

    私が小中学生だったときは
    1月5日から学校だったよ

  • マーク 
    1/11 04:54

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日生写真撮影
    っつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日も1日頑張って行くでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • ドレイン 
    1/11 05:09

    写真撮影おつカレーライス
    私服かわいいね〜
    学校がんばってね
  •  
    1/11 05:41

    お疲れさま
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/11 05:48

    学校頑張ってください。
  • まつじゅん 
    1/11 05:52

    舞ちゃんはおしゃれ大好きだから、いろいろな衣装着れるのは楽しいだろうねえ
    なっきぃも買い物したいらしいから一緒にいっちゃえば?

    コンサートは本当に楽しかったよ
    昨日は舞ちゃん、舞美ちゃん、愛理たくさんみてたし
    川柳よまれたし。


    あ、もう一昨日だ。
  • middle age hiro 
    1/11 05:58

    おは。

    学校頑張って

  • yuji 
    1/11 06:42

    オハヨーっ、マイちゃん
    (^-^*)/

    筋肉痛にっ、学校かぁ〜…朝っ、めっちゃ寒くなったし(ーー;)行き出すのが大変ダネっf^_^;

    ↑私服
    は見えないっ、かわいい〜


    初日は 授業ナイと思うから、そのまま、友達とショッピングってのもっ…
    (注:オッサンらの時代はネっ


    がんばって いってらっさ〜いっ


    きっと、行き出せばっ、楽しくナルョっ…たぶん

  • kutao9ribe 
    1/11 06:50

    乙カレーうどん!!
    学校も頑張っ


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/11 06:54


    まいまい、おつカレーライスっ。
    学校、がんばってね
    ばいばいさあ
  • ☆EM0411☆ 
    1/11 06:54


    可愛い


    今日から学校

    ふぁいとだね

  • ぬっきー 
    1/11 06:54


    お疲れ様〜




    筋肉痛大丈夫

    OFFの日はしっかり休んで

  • いとぅー 
    1/11 07:28

    まだ筋肉痛が治りません・・・

    卒業まであと少しですから学校で良い思い出をたくさん作ってください!
  • ℃級戦艦 
    1/11 07:42

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は撮影のお仕事、お疲れ様でした〜

    舞ちゃんも学
    始まるんですねぇ〜。学校もクラスの友達と久しぶりに会えるので楽しみですね

  • からあげ 
    1/11 07:50



    はぎちゃ〜ん

    おっはヨーグルト〜


    今日から新学期の始まり〜だね

    忘れ物はないか〜

    っつっても今日は授業なくて始業式だけかな

    寒い体育館に頑張って耐えるんだ


    でわっ

    そーいやストーブ直ってなかったら最悪だなあ

    流石にこの寒さは無いと凍えるぜ

    直してくれてますようにっ


    ほなまたね〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/11 08:03

    萩ちゃんおつカレーライス(=・ω・)/

    筋肉痛はあるけど、なんか心地いい筋肉痛だよ

    萩ちゃんたちは全公演出なきゃだから、ホント、大変だと思

    ご苦労様ー


    もう、学校始まっちゃうのかぁ

    ずっとハロコンで、冬休みなかったね

    三学期って、あっという間だから、一日一日しっかりとたのばって

  • 菜月(完全放置) 
    1/11 08:09

    萩原さんの学校冬休み長いですね

  • 橋本ゆーたむ 
    1/11 08:16

    ヒョウ柄だあ

    うちもヒョウ柄の
    服買ったよ

    舞ちゃんオススメの
    ブランドはどこですか?

    あたしはローファンかな

  • 札幌あかねo・v・) 
    1/11 10:13



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       おつカレーライス☆
       舞ちゃ
    舞ちゃ
    .゚*
       あたし学校14日か
       だよ(´;ω;`)
       しかもテストもある
       まじ下げだああああ

       お互い頑張ろうね、
       
    THE撮影

       色んな服着てわくわく…
       舞ちゃ
    かわいいなぁ
       (´>ω<`)

       色んな服着た舞ちゃ

       とか楽しみすぎる
    .゚**
       tkなんの撮影だろう、
       ハロショの生写真か雑誌
       の撮影かな(´・ω・`)?
       どっちにしろ大好き
       舞ちゃ
    が見れるなら
       最高にしあわせ(*゚∀゚*)
       
    THE私服

       舞ちゃ
    おしゃれ〜//!
       この赤いスカート前にも
       見たけど本当可愛く
       舞ちゃ
    に似合って
       るよ(*´・ω・`*)☆ミ
       舞ちゃ
    の私服いつも
       すごく可愛いから参考に
       させてもらってます

       ーーーーーーーーーーーーーー☆
       舞ちゃ

       もうすぐ誕生日だし
       お手紙書くね(・v・*)
       プレゼント頑張って
       選ぶよ(´>ω<`)
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       @.札幌あかね∪・ェ・∪
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/11 12:03

    ℃-uteのメンバーも筋肉痛、大丈夫か


    盛り上がる、いいね

    学校ファイト(^-^)b

    今日も頑張ろ

  •  
    1/11 12:28

    おつ


    ℃-uteのオシャレ番長、よくお似合いですぜ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/11 12:31

    ファンを思いやる優しい舞ちゃんおはよーか


    ハロ紺一区切りついても休み無く頑張る舞ちゃんに誰か休みを…(笑)

    今回の写真撮影は前髪切ってから初めてですよ
    どんな感じに仕上がっているのか早く見てみたいです


    ところでshopに並ぶ舞ちゃんの写真いろいろ決めポーズありますがお気に入りとか有るんですか
    つかランキングにして教えてほしいなぁ


    今日から学校始まったのか
    中学校生活もあと少しだから最後まで友達とはっちゃけてください


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 千梨の道 
    1/11 16:06

    なんだろう、このお嬢様なまいまいなお洋服は


    メンバーとジャンケンして、パシラセようとしてる子には見えない


    にしても・・・若干背中に疲労が・・・少し筋肉痛です・・

    でも、ノドは全然大丈夫で


    どうやら、8日連続であるからと言うことでずいぶん声出しもセーブしていたようで、月曜日のベリのイベントでも全然声出せました


    大丈夫っす
    日しかない℃-uteのコンやイベの時はもう少し力出してみようと思います。。。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/11 16:22



     ぉ疲れ〜らぃス

     筋肉痛もぅ
     治ッたヵな??

     ぉ風呂で
     マッサ―ジ
     結構ぃぃと思ぅ

     ぁ、

     その撮影ゎ
     ハロショのヵな??

     楽UみにUてるね

       ★桃花



  • なぎ 
    1/11 16:27

    なぎわ7日から学校始まってるよお><

  • うさぎーる 
    1/11 16:34

    かわいい\(^o^)/
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/11 16:44


    撮影おつカレーライ


    舞ちゃんの私服可愛いしオシャレ

    学校頑張って

  • もか 
    1/11 20:11


    舞ちゃん可愛いなあ

  • コウ 
    1/11 20:19


    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  • BAT 
    1/11 21:20

    私服風衣装はいつも可愛らしいのが多いから今回も楽しみだなあ

    そのカワイイ私服写真も一緒に売り出しちゃっても良いよ

    舞ちゃん残り少ない中学校生活精一杯たのしんじゃってね

  • イオン君 
    1/11 21:47

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • donkey 
    1/12 00:11

    赤いミニ好きです(*´∀`*)
  • セキティ 
    1/12 04:52

    豹柄のハートとか…個性的な私服だね

    最初、衣装かと思っ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/12 16:16

    おつかれーらいす


    可愛い

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/12 16:52

    衣装かとおもった!

    かわいらしいね♪

    スカートと服のリボンの色ピンポイントで合ってていい感じ(。・ω・)

  • *なぁつぁん♪~* 
    1/14 23:35

    ワンスポやあ(*^□^*)

    おかわ

  • とおちゃん 
    1/23 19:34

    よしわたくしが買って差し上げよ
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)