ハロコン8日目(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン8日目(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン8日目(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



ハロコン8日目
無事おわりました〜


昨日、今日と
DVD収録があったんですが
みんな体力てきにも
ピークきてたのかな??


メンバーもファンの皆さんも
必ずお風呂に浸かることを
おすすめします!笑

その際は是非
マイクロバブの入浴剤で


私も今日は
足がむくみすぎてて
ブーツの跡がなかなか
とれませんでした



そんな中、今日は
モーニング娘。の
高橋愛さんが
秋ツアーをもって
モーニング娘。さんを卒業する
という発表がありました


高橋さんといえば
私がキッズとして入る前から
今もずっと憧れの先輩です



ライブのリハーサルや本番
舞台やミュージカル
観ればみるほど
憧れ度が増してて
追いつけないのは悔しいけど
いつになっても
私の憧れの方でいてほしい。
そんな存在です。



そんな高橋さんが
ハロー!の先頭に
立ってくださっていたから
今があるって本当思います。



私、楽屋裏とかでは
あんまりメンバーとかに
褒めてもらったり
しないけど(笑)

ハロコンとかで色んなグループの
メンバーに逢うと
色々言ってくれるのです。

その中でも高橋さんは
ダンスも褒めてくれて…


自信なさげなところを

自信もって〜

愛理の
あの部分かっこいいから〜


とか言ってくれるのです

憧れの人に
そんなん言われたら…
なんかスミマセン、って感じだけど
内心めっちゃ嬉しくて



もっと認めてもらいたいな
とか思うわけでした。

そんな想いがあるから
愛ちゃんなんて
やっぱり呼べてません。


もうね、
高橋さんって呼びたい感じです



あー……
一緒に活動できる残りの時間
リハーサルとかめっちゃ見て
できるかぎり吸収して
高橋さんみたくなれるように
がんばります!


面とむかって

高橋さんみたくなりたいです!

とか言うと

いやいや、
やめといたほうがいい


とか言うんですよ〜

………やめません。




てゆかね、
最後のほうに歌った曲で
高橋さんと
手を握るとこがあって


その瞬間
こらえてた涙が
こらえられなくなりました



だいすきです!笑


話しきれないけど
思い出とかは
秋頃に〜…
笑、


今日は
高橋さんとの2ショット写真を
2枚


普通のと
ぶっちゅーバージョン



宝物の画像やね



 
  • コメント(全473件)
  • しまかつ# 
    1/10 16:03

    東京公演 おつかれさまでした (^^ゞ 
    ゆっくり 休んでください m(__)m 
  • ハロカフェ 
    1/10 17:09

    愛理のオーラ
    愛ちゃんをこえてる

  • えな♪ 
    1/10 17:35

    とりあえず
    お疲れ様!!



    うちも行きたかったなぁ


    うちは
    昨日、受験だったよう!!

    また、愛理に
    ファンレター出すね



    これからは
    愛理が愛ちゃんみたいに
    ハロプロを盛り上げていってね!!


    えな



  • darkness 
    1/10 17:39

    タカハシステムばんざい

  • アロウ 
    1/10 17:42

    高橋さんへの熱い想いが伝わってきます

  • 新生ぽっくん 
    1/10 17:44

    コメありがと

  • きょんちゃん! 
    1/10 17:46


    中野8日間お疲れ!

    ゆっくり休んでって
    言いたいけど

    そんな暇もないのかなあ(´-ω-)

    今回もまた、
    愛理の歌とダンスと表情

    ハンパなかったわあ〜^^
    さすが愛理や


    愛ちゃん卒業しちゃうのは
    まぢで悲しいよねえ

    愛理の憧れだもんね

    でもその憧れ
    次は愛理がなる番やろ?

    残りの時間を大切に過ごし
    いっぱい吸収してこいっ


    人の事を素直に尊敬できる
    愛理が大好きや^^

    てかね ぶっちゅー のや

    かわいすぎるだろ



  • リカリシャ 
    1/10 17:57

    まずは中野公演お疲れ様でした
    っくりバブ風呂に浸かったかな


    愛ちゃんの卒業は新メンバーが加入したばかりでの更なる発表で驚きました

    でも、そうなったからには変えられない

    今の内に、憧れの先輩から得られる物を取りこぼさず吸収し愛理のものにして、愛ちゃんが卒業する時、安心してハローのメインを任せられる1番のメンバーとなれてたらいいね

    (もぉなってると思うけど

  •  
    1/10 17:58

    ファンでさえ愛理ちゃんの事尊敬してるんだか
    ハローメンバーはもっと愛理ちゃんの事尊敬してると思うよ

  • まつじゅん 
    1/10 18:10

    27個か
    愛理的には結構満足した中野コンサートだったんだろうねw

    高橋さんはものすごく宝塚が好き
    歌もダンスも演技も良く見ている人だか
    愛理のいいところも探せるんじゃないかなぁ

    高橋さんがハロプロのトップだと結構安心だけど、
    いつかは愛理とかがメインで頑張らないといけない時代がくるんだから、
    いいところをたくさん吸収してね

    昨日は前のほうで見てたからひな壇良く見えたけど、

    ステージ見る事を優先する愛理
    ステージ見つつ前のファンにも気を遣う舞美
    自分の気分でやってるように見えて以外と気を遣うマイマイ

    それぞれ個性でててよかったよ。
    愛理は特に高橋さんがでている時は真剣に見てたよな

    あ、ひな壇でも自分のアピールに力を入れる嗣永さんというのがあったw

  • まおたん 
    1/10 18:21

    ハロプ
    のエー
    愛ちゃんが卒業したら、次のエー
    はあいりんだと思う

  • よしき S30改 
    1/10 18:32

    愛理ちゃん、おつかれさま。o(^▽^)o
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    1/10 19:00

    お疲れ様!!
    愛理ちゃんと愛ちゃん可愛

    愛ちゃん寂しいよ

  • オヤジ 
    1/10 19:08

    愛ちゃん卒業で「お菓子な大冒険」も
    妖精さん四人だけになるね
    なんか寂しい


  • ダニエル 
    1/10 19:09

    愛理、こんばんは。
    もう読んでもらえないかも知れないけど、コメントを書くのがとっても遅くなって、ごめんなさい。


    8日間の中野サンプラザでのハロコンお疲れ様でした
    愛理は頑張っていたなあと本当に思います。
    全公演を観ることができませんでしたが、1/2、1/3、1/8、1/9にあった公演は全部観ることができて、新年そうそう愛理の歌やダンスで楽しませてもらって、ありがとうと愛理に言いたいです。
    来週の愛知での公演も観に行きますので、楽しみにしているね。
    足のむくみも大変だね。
    僕は昨日の夜、今度ある愛理の握手会の整理券をゲットするために徹夜で過ごしていたんで、お風呂に入れなかったけど、今日は湯船につかってしっかり疲れをとりますよ。


    高橋さんの卒業発表は、昼公演で生で聞いてビックリでした
    愛理にとって、とっても高橋さんは尊敬できる先輩だと思うので、愛理もビックリしたんじゃないかな。
    そんなにいつも一緒にいる訳でもないのに、愛理の良い所を褒めてくれたり、励ましてくれたりして、愛理にとって高橋さんはパワーの源なんだね
    自分が憧れている人に認められたいという愛理の気持ちは凄く分かります
    その気持ちが人を成長させると思うので、卒業までの時間に憧れの高橋さんの良い所をどんどん愛理がものにして、歌やダンスを上達して、愛理が成長した姿を高橋さんに見せることが出来ればいいですね。
    Aパターンのハロコンで最後に愛理と高橋さんが隣同士で歌うパートは、愛理にとって最高の時間なんだね
    大好きな高橋さんとの思い出作りを残りのハロコンでできたら良いですね
  • BAT 
    1/10 19:37

    愛ちゃんは内面的にもステキだけ
    パフォーマンスは本当にアイドルレベルを超えていて
    まさに愛理の理想という感じだよ

    これからまだ少なからず一緒に仕事する機会があると思うか
    色々吸収しちゃって愛理もハロプロのエース目指して

  • アウル# 
    1/10 20:08

    愛理ちゃんのダンスを見ちゃうって愛ちゃんは言っていましたね!僕も愛理ちゃんのダンスつい見ちゃいます。愛理ちゃんの歌を評価する人は結構いますがダンスを評価するのは高橋愛ちゃんだけのような気がします。だから自分と同じ考えをしているということで嬉しいんです。それに高橋愛ちゃんがいたからハロプロのファンになった自分としては卒業を決意したことは寂しくもあり、嬉しいことでもあります。あと9ヵ月ありますが愛ちゃんの卒業を祝福できるように気持ちの整理をつけたいですね!


    愛ちゃんが好きでモーニング娘。を知り、モーニング娘。の番組を見ていて℃‐uteに出会ったので、今愛理ちゃんのファンでいられるのは高橋愛ちゃんのおかげなんです。だから卒業することは祝福してあげないといけませんね!


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 20:18

    一期一会・・
    やはり出逢いがあれば別れがあるんだね・・
    いつ誰がいなくなるかなんて、誰にもわからないよね・・
    だから今、元気にステージで歌っているみんなを全力で応援できる

    高橋さんはいなくなるわけじゃないけど


    高橋さんの卒業を受けてみんながより成長してくれるのを願っています☆
  • ほにょん@ 
    1/10 20:27

    愛チャンはスゴい人だよね
    あいりんも、負けないぐらい伝説をたくさんつくって

  • 千葉のみゆ 
    1/10 20:28


    昨日もお疲れ様−っ


    中野最後のハロコン楽しかった−

    てかやっぱ℃-uteの新曲好

    カップリングもいいしっ


    あぁ!のA2の歌がめっちゃ好きで、愛理の歌声
    合ってるな−って思った

    ほんっと上手いよね
     尊敬で


    お風呂ゆっくりつかってたら、昨日寝ちゃった

    マイクロバブちゃんといれればよかった


    高橋さんの卒業は、ほんっとショックだった

    高橋さんは、ほんっと歌うときとかの表現が豊かで、
    表情もいろいろ持ってて、歌ってる歌の世界に吸い込まれるような
    かんじがするんだよ


    愛理の歌も、あたしの中では、そうなってて

    ほんっとにその歌の風景というか背景に入りこめて、
    すっごく好きなんだ


    あたしも、愛理のダンスすごいと思うよ−。
    夏秋コンで、ほんっとそう思ったから


    愛ちゃんが、卒業するまでにたくさんのことを吸収して、
    もっともっと成長できたら、いいねっ


    その画像いいねっ!!

    特に2枚目さいこっ!!


    今日もがんばろ−っ

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    1/10 20:33






    ハロコンお疲れさまです(^-^)b
    ゆっくり体休めてください




    目指せ高橋愛(^^)d!!!
    そして愛理革命(・ω・`)




    _
  •  
    1/10 20:54

    8日目おつかれさま
    半分の4日しか行けなかったけど・・・楽しかったな

    高橋愛ちゃんの卒業はびっくりでした。
    あこがれの先輩、高橋愛ちゃんと一緒のライブ現場ってハロコン
    しかないから、あとは冬の名古屋、神戸と夏のみ・・・。
    あまりチャンスが多いとはいえないので
    しっかり盗んで自分のものにしてね!
    歌もダンスも、これが鈴木愛理っ
    見る人に思ってもらえるように。
    高橋愛ちゃんもそんな成長した姿
    心から楽しみにしてると思うから
  • むっぴー 
    1/10 21:09

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン8日間お疲れさまでした
    中野終わっちゃいましたね


    しかしこれだけ毎日やると疲れもたまりますよ

    愛理ちゃんもバブバブしてくださいね

    でも決してお風呂では寝ないよう

    足もマッサージしてむくみとってくださいね。

    高橋さんの発表はビックリしましたよね

    憧れの先輩が卒業するのはとても淋しいと思います。
    明るく笑顔で、は無理かも知れませんが、高橋さんが不安な気持ちになることなく気持ち良く送り出せるといいですね


    人それぞれ魅力があり、高橋さんと単純に比較することはできないと思いますが、愛理ちゃんも高橋さんに負けていない点はいっぱいありますよ

    努力家なところとか負けず嫌いなところとか

    もちろんダンスも高橋さんが誉めてるように素晴らしいです


    愛理ちゃんの足りない点は高橋さんの言うようにまず自信を持つことじゃないかな。
    自信持って踊ればさらに輝きを増すこと間違いなしで

    いつかは追い付け追い越せの精神でハローにとどまらず日本を代表するアーティストになったら嬉しいです


    高橋さんがハローにいる時間は残り少ないので少しでもいいところを吸収してください
    そして成長する姿を見てもらえるといいですね
    忙しい中モーニング娘。のコンサートに行く時間がなかなかとれないと思いますが、その時は事務所の人に直訴して是非とも機会を作ってもらってくださ


    ハロコンでの手を握るところは注目してみてみます

    ようやく名古屋から参戦できますので二人の絡みを楽しみにしています


    ぶっちゅーのツーショットは面白いです

    まだまだ卒業までに色々なツーショット撮って思い出を重ねてください

    また思い出話も披露してくださいね。
  • タクマ 
    1/10 21:13

    ハロコンお疲れ様です。高橋愛ちゃんの卒業を聞いた時はびっくりしまし
    愛ちゃんの意志を愛理ちゃんは、継いで行くべきだと僕は思います。多分愛ちゃんもその姿を望んでいると思います。
  • 新生ぽっくん 
    1/10 21:17

    コメありがと

  • kenken76 
    1/10 21:26

    こんばんは、あいちゃん。
    お正月早々の8日連続12公演、お疲れさま。

    そりゃみんなパワー使い切るよねぇ。
    私たちはギリギリに会場入りしてもいいけど、みんなは早い時間から会場に入ってリハーサルしたり、日によっては1日2公演したり。ハロプロってホントにすごい女の子ばっかり。いつも頭上がらないよ。

    さて、高橋さんの卒業が発表されましたね。
    昨日は会場にいれなかったんだけど、ついにこの日がやって来たか…とボンヤリ思っていました。

    あいちゃんの想いを改めて日記で読んだら、今まで「愛ちゃんって呼べた?」なんて軽々しく書いていた自分が何だか恥ずかしかったよ。ご本人は「愛ちゃんと呼んで」と言ってくれるかもしれないけど、あとはあいちゃんの気持ちだからね。私はもう何も言わない


    今回のブログの中でいちばん好きなのは「………やめません
    」のところかな。
    高橋さんの「いやいや、やめといたほうがいい
    も彼女らしいけど、あいちゃんの心の声の強さもとってもいい。常にあいちゃんの先にいる高橋さんに対する強い憧憬と追いかけようとする強い決意。とっても熱い。

    この先、高橋さんと接する時間は決して少なくないからね。もちろん、グループが違うからいつも一緒にいられる訳はないけど…たくさんのことを学んで、あいちゃん自身の革命と合わせて、大きく成長してくれることを期待してます

    想いの強さは重々分かってる。
    でもさ、まだ泣くのは早いぞ。高橋さんが卒業するのは、まだ先なんだからっ!

  • なおちゃん 
    1/10 21:40

    2ショット可愛い〜


    愛ちゃんが娘。から卒業しちゃうのは悲しいよ

    いつかは来る事なんだって頭ではわかっていたけど


    愛理ちゃん、次のハロコン迄ちょっとは休んで

  • ハバネロ 
    1/10 21:42

    本気に驚きました
    10年間モー娘。そしてハロプロを引っ張ってきた愛ちゃんが秋に卒業なん


    残された愛ちゃんとの時間を楽しんでね


    そして秋からハロプロを引っ張っるのは愛理だ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/10 21:42

    愛理さ

    ハロコン東京公演全終了本当にお疲れさまでし


    2日から8日間連続
    変でしたよね

    でもこれで少しは喉や脚も休めることが出来るのかな


    夜公演のみ入りましたがシャイニング素敵でしたよ

    しばらく新曲観れないのも寂しいです


    そして最終日にビックリの発表でした

    9期メンバーが入って暫くは今の体制は変わらないだろうと思っていたの

    若いメンバーにとってはこれ以上無い良い指針でしたから


    そればかりかハロプロ最大の功労者であり皆が目指す高い壁で在り続けた最強の先輩ですね


    今改めてハロチャン3の愛理さんと高橋さんの対談を読むとタイムリーだったし興味深いですよね

    あれは高橋さんの愛理さんに対する願いでありメッセージだった気がしてなりません


    高橋さんが卒業を決めた理由の一つはやっぱり自分が卒業しても大丈夫だという確信が出来たからだと思います

    そしてその未来は愛理さんに託されたと


    秋までは長いようで短いと思いますが高橋さんとの時間を大切にしてくださいね

    そして愛理革命に繋げて行くことが高橋さんにとって何より嬉しいことだと思います


    コンサート終盤の高橋さんとの2ショット私も観ていました

    なにかとても運命的なものを感じてしまいましたね

    お互いを見合わせた二人のウルッとした笑顔が印象的でした



  •    ゆかち 
    1/10 22:14



     愛ちゃんも愛理が
     1番大事な後輩
     だったと思ぅょ

     これからも愛理
     らしくぎゃんばれ


  • マサやん 
    1/10 22:15

    高橋愛ちゃんの卒業はまだ早いんじゃないのかな?って思うけどね・・。また寂しくなるね〜!でも愛理ちゃんは頑張って!明日のハロプロを引っ張っていくのは、愛理ちゃんだから!

  • ちなゆず◢ 
    1/10 22:23

    残念ですね

  • たけし 
    1/10 22:32

    愛さんの卒業は残念ですが、頑張ってくれると思いますよ。
  • tokigawa 
    1/10 22:46

    ボクも愛理に手を握られたら、きっと泣くだろうなぁ。だいすきです。
  • ニム とも 
    1/10 23:21

    愛理のダンスキレがあって
    しなやかな所は綺麗だし
    かなり好きだ

  • さくら(^O^) 
    1/10 23:23

    初めて愛理ちゃん見たけど
    めっっちゃ可愛いね


    卒業までの間、愛ちゃんか
    いっぱい吸収してください

  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/10 23:23

    日曜日 昼公演入る予定だったけ

    土曜日 昼夜入って脚が限界だったから

    愛ちゃん推しの仲間が今回のハロ紺入ってなかったか

    1公演だけでも見せてあげたかったから

    入って来いって土曜日の日にチケ譲った

    まさかの発表

    チケ譲ってよかった

  • マー君 
    1/11 00:08

    愛理の気持ちがすごく伝わってくるブログだわ


    ホント愛ちゃんの事を目標にがんばってるのが、よくわかる


    オレも高橋さんって呼ぼ

  • あーびん 
    1/11 00:31

    とりあえず、ハロコン東京公演おつかれやまー。愛ちゃんの卒業はビックリだよね。長い間リーダーもしていたから、ハローではいて当たり前みたいな存在だし、歌もダンスも一級品だもんね。愛理ちゃんも尊敬する人の卒業はやっぱり寂しいけど、ハローは愛理ちゃんがいるから大丈夫って思ってもらえるくらいになろう! その前に連続公演でたまった疲れを癒してね

  • 北海道一の… 
    1/11 01:47

    今晩は。愛理ちゃん
    高橋愛ちゃんの卒業は御目出度いね。憧れの先輩、目標の先輩の卒業は切ないけど、打倒高橋
    って目標にした方が高橋愛ちゃんも張り合いがあると思うけどね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 04:27

    東京公演お疲れ様


    そして宝物画像ありがとう



    地方公演も頑張って

  • #.おすず(・∀・) 
    1/11 06:35



     ぉ疲れサマ

     愛ちャンとの時間
     残リ沢山
     味ゎッてネ

       ★桃花



  • ちひろ@ 
    1/11 13:30

    現エースと次世代エースだ


    ハローチャンネルで見たよ
  • 千梨の道 
    1/11 16:00

    体力的には、かなりピークにきてたかもしれないよね・・・
    メンバーは、毎日朝からリハがあって、その後コンサートでしょ。
    お疲れ様でし


    オレも、月曜日からはゆっくり休みたいと思います・・・・
    って

    月曜日はベリのイベントあるし、 水曜日は千聖の握手会あるし、
    木曜日は梨沙子のイベントがある
    大丈夫
    レきちんと仕事もしてるよ〜 今週もゆっくりは休めないわけね・・・


    高橋さんの卒業発表は、自分にとっては、来るべき時が来たという思いでした

    ベリキュースマイレージに関しては、そこまでメンバーの卒業というものを意識せずに応援していますが、

    娘。には、常にメンバーの卒業が頭の片隅にありながら、オレは応援しています。もしかしたら、次はさゆみんかも?とも思ったりして・・・。

    今回の愛ちゃんの卒業は、本人が結論を出したものであり、納得したものだと思っています。1年で卒業することはさびしいです。
    卒業が近づけば、近づくほどその寂しさは増していくと思います・・・。

    しかし、愛ちゃんが永遠に娘。のリーダーであることは不可能に近く、
    また、愛ちゃんの本当にやりたい夢もあるでしょう。その為には良い時期なのかとも思っています。

    愛理をはじめハローのメンバーが、残りの時間で愛ちゃんから、たくさんのものを吸収してくれればと思います

  • ハロプロマ 
    1/11 21:08

    いやなんというか卒業してしまうのかと思うとなんかいろんなことがあったからねお疲れ様愛ちゃん
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/11 23:36

    愛ちゃんの卒業はホントびっくりしまし


    愛ちゃんは福井出身という事もあり同じ北陸地方から生まれた者としてモーニング娘。加入時から影ながら応援してまし


    モーニング娘。の高橋愛が見れるのはまだ半年以上ありますが9期メンバーをしっかり育てあげて、後輩達も愛ちゃんからたくさんの事を学んでほしいです(*^ω^*)


    愛理ちゃんも愛ちゃんみたいになりたいと思う心を強くもっていろいろな事を学んでください、感じてください、盗んできてくださいp(*^-^*)


    かんたんではないけど愛理ちゃんの性格なら絶対やれるε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


  • たけ 
    1/12 12:43

    愛ちゃんの卒業発表はやっぱ、愛理にとっては大きいですよね。わかりますわかります
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/13 17:44

    愛理は愛ちゃんみたくなってほしくないなぁ
    悪い意味じゃないけど愛理は愛理でいるのが一番なんだよぉ
    憧れを持つのはいいことだけどすべてを真似たらその人は越せないからね
  • とおちゃん 
    1/23 19:38

    マイクロバブ(´・ω・`)

    卒業か

  • つっち 
    2/3 00:47


    この文
    何回読んでも
    泣けてきます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)