大好き.千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大好き.千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大好き.千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

8日間連続で行ってきた
ハロー!プロジェクトのコンサート

中野サンプラザでの
公演は怪我なく!!!!
無事終了しました

ヨカタヨカタッ

本当に(*^^*)
毎年ありがとうございます

なんだかんだあっと言うまで

今では寂しく感じます(;_;)
でもまだまだ名古屋.神戸で
コンサートありますので
全力で楽しみたいと思います



話は変わりますが、
今日発表になりました
モーニング娘。
高橋愛さんの卒業...
私、本当に愛ちゃんには
すっごく助けられてます
愛ちゃんに会える期間は
私にとっていつも大切な
時間なんです。
今回のハロコンでも
自分の悩んでる事を相談したら
すごくいいアドバイスをくれて
上手く行かなかった事も
今では、
少しずつ上手く行きはじめて、
本当に本当に愛ちゃんには
感謝感謝です(;_;)
なんて言うか
愛ちゃんの卒業はモーニング娘。さんの秋ツアーなのに
卒業がもうすぐな様な
気がしちゃって(_ _)
寂しい気持ちになりすぎてる
私です...



ん〜
本当に良い先輩を持ちました!
私は本当に本当に愛ちゃんに
出会えてよかったです
卒業までにハロコンが
もう1回とモーニング娘。さんのツアーが2回あります

最後まで愛ちゃんから沢山の
事を学びたいと思います

そして愛ちゃんみたいに
頼られる存在になりたいです



愛ちゃん大好きっ



 
  • コメント(全246件)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/10 07:41

    来週から地方公演が始まりますね

    そこでしか行けないファンの方もいるので最近寒いですが体調に気をつけて最高のパフォーマンスを見せてくださいね


    高橋さんの卒業は残念だけど卒業までの残りの期間は良いところを吸収するだけではなく、卒業後にあんなこともあったなぁ
    て振り返れるようなたくさんの楽しい思い出を作ってくださ


  • 知☆侑☆LOVE 
    1/10 07:44

    ハロコンお疲れ様でした

    愛ちゃん卒業しちゃうんですね

    すごい寂しいです

    後少ししっかりと学んでください

  • ☆EM0411☆ 
    1/10 07:52


    愛ちゃんみたいになれるといいね


    ちっさーファイト



    8日間お疲れ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/10 08:48

    岡井がんばれ!!
  • ヒロ 
    1/10 09:11

    ちっさー、ハロコン東京公演お疲れ様


    ようやく一段落だね

    ゆっくり休んで、来週からの地方公演も頑張ってね

  • たきB- 
    1/10 09:11

    おはちっさー


    中野ハロコンもひと区切り。
    8日間連続公演お疲れ様でした


    本当にケガとかが無くて良かったデス^^

    愛ちゃんの卒業は本当にびっくりしています。
    予想してなかったわけではないのだけどね…

    仕事で尊敬できる先輩との出会いって実は意外に少なくって
    こういう出会いを大切にしていってください。
    卒業までの期間、そしてその後もね。
    もう期間は限られるけれど、愛ちゃんの言動から気づき学べることは多いと思うよ。まだまだね^^


    そしてその恩返しは
    愛ちゃんから学んだことを日々実践していく事。近況をお伝えすること。受けた恩を今度は後輩さん達に向けてしてあげる事。最後に愛ちゃん自身になにかあった時に真っ先に駆け付けること。
    でもこれが全部出来たら後輩の鑑(かがみ)だ



    申し訳ない続きます

  • たきB- 
    1/10 09:12

    続きで



    頼られる云々は…
    9期のメンバーが心細い状況の時にちさから話し掛けたように
    先輩後輩の間にある敷居、グループ間きある必要以上の敷居を取っ払ってあげるくらいかなぁ
    それ以上は日々の行動を先輩としてお手本となるようなに実践し続けるしか無いのかな^^


    愛ちゃんを始めハローの先輩方はちゃんと後輩の事を見てくれてるよ
    これも実は貴重ですごく嬉しい事、その事に感謝を忘れずに先輩方から見て恥ずかしいと思うような行動をしないように心掛けて下さい^^
    ただし、ちさの良さは無くさないようにね。
    教えにがんじがらめにされちちゃったら楽しくなくなっちゃうから


    ちさの良いところに先輩方の良いところをプラスするようにしてください^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ℃級戦艦 
    1/10 09:15

    ちっさ〜、おはようございます

    ハロコン東京公演8日間、お疲れ様でしたぁ〜

    ハロコンでもちっさ〜はよく愛ちゃんに相談に行ってるって言ってましたもんね、ちょっと寂しくなっちゃいます

    でもまだまだ、愛ちゃんとお話する機会はあると思いますので、たくさんお話できるといいですね

  • おしゃどろ 
    1/10 09:18

    千聖もいい先輩だと言われてるとおもうよ。

    ハロプロの次世代を築くのは千聖たちだよ。期待してるからね。
  • えり 
    1/10 09:26

    ちっさ〜、ハロコン、予定をなんとかくんで名古屋か神戸行けるように頑張ってるんですが…間に合って神戸かな。。。

    ちっさ〜の歌を聞きたいから、今、めちゃ予定早めて頑張ってます

    なので、ブログのコメントちょいちょい遅れますが、コメントもがんばります。

    ℃-uteは今の五人でずっといける限り続けて下さい
  • イオン君 
    1/10 09:31

    お疲れさま

    千聖ちゃんと高橋さんかわいい

  •  (●´∀`●)/冬華 
    1/10 09:42


    ちっさーおは



    中野お疲れさま(●´∀`●)/
    また、次のハロコンも頑張ってね

    それまでは、ゆっくり休んで下さい♪


    愛ちゃんのことホントにスキちゃんなんだね>
    あたしの部活が先輩が引退した時のような感情かな?
    いゃ、もっとかな?

    愛ちゃんとの残りの時間有効にすごせるといい

  • ☆かめお 
    1/10 10:03

    千聖お疲れさま〜


    今回の正月公演では
    歌もダンスも千聖は成長したなぁ
    って思いまし

    これからもケガや病気に気をつけ
    がんばってね

    そして、愛ちゃんからいっぱい学んで
    ℃-uteに活かしてください!
  • リボン 
    1/10 10:10

    ちっさーおはよう

    今日も頑張ろうね

    ちっさー大好

  • (^з^)-☆ 
    1/10 10:28


    ハロ=愛ちゃんってかんじ
    だったからさみしい(;_;)
    これからはベリキューの
    高1組に引っ張ってって
    もらいたいな(*/_\*)


    ちさと名古屋たのしみに
    してるかんねー!!


  • まいちぃ 
    1/10 10:32

    昨日の昼公演のとき
    千聖から見て右側の
    ハッピ着てうちわ持ってた
    女です\(^o^)/

    昨日はめっち
    手降ってくれたり
    視線くれて
    ありがとう(;_;)

    まぢ嬉しくてもっと
    千聖のファン
    なっちゃいました
    !

    コンサート頑張って




  • いとぅー 
    1/10 10:41

    高橋さんの卒業発表がとうとうありましたねえ。驚きましたがまだ先の話ですから残された時間を楽しく過ごすことができたら良いですね!
  • みらけんさんば♪ 
    1/10 10:51

    愛ちゃんって最初はそれなりに歌も踊りもできるけどって感じで
    ずーっとそのまま殻を破れてないイメージを持ってたけど
    ここ2、3年くらいで本当にすごいアーティストになったよね。
    今ではハロープロジェクトの象徴って気がするもん。
    色々学んでくださいね。
    かむところは学ばなくていいけどw
  • ボノ 
    1/10 10:55

    ちっさー、ハロコン8days本当におつかれやまっした!!
    結局自分は3日間、5公演入りましたが、毎公演本当に楽しかったよ!!ちっさーの歌唱力がまたまたアップしているのにビックリしました
    そして昨日の愛ちゃんの卒業は本当にビックリだったよね。
    本当に愛ちゃんは歌、ダンスとも物凄いハイレベルで、こんな凄い人が近くにいて、℃-uteも幸せだよなぁって思っていました
    そんな凄い人からアドバイスを貰えたら、そりゃやっぱり嬉しいよね!!
    しかも全然凄そうじゃないのがまた愛ちゃんの良いところだよね

    まだ卒業まで1年あるので、ちっさーももっともっとアドバイスたくさんもらって、良いところどんどんマネして、愛ちゃんのようなステキなアーティスト目指して頑張って

  • 温かい人 
    1/10 11:04


  • ぐっどん 
    1/10 11:09

    8日間お疲れさまでした。すごく楽しませてもらいました。愛ちゃんの卒業はついに来たかという感じでしたが後からじわじわ来たよねえ。ハローのリーダーでもあるから安心して卒業できるように、ちっさーが後は任せてくださいってくらいにならんとね。ま、そこは照れずに頑張ってや。
  • 弑汰 
    1/10 11:26

    ハロコンお疲れ様でした

  • 温かい人 
    1/10 11:36


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/10 11:40


    おはよう (*^▽^)/★*☆

    昨日で 東京公演 すべて終了、お疲れ様でし

    ( ´з`)
    フウィー!

    怪我なく 終わって ヨカタね


    とりあえず 愛知まで ゆっくり休んでくださ


    正月休み あって、無いような物だったからね




    愛ちゃんの事は 残念だね


    9人体制が ある程度 落ち着くまで、発表も卒業も してほしくなかっ


    まだ 絵里ちゃんの卒業の 傷も 癒えてないのに…


    本心は 愛ちゃんには ずっと 居て欲しかったけど



    From マルチャン


  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/10 12:07


    たくさん吸収できたらいい

    高橋愛c卒業までいい思い出作ってね

  • ひさちさ 
    1/10 12:24

    ちさおはよ


    ハロコンひとまずお疲れさ

    ゆっくり体を休めてくださ


    愛ちゃんにとって成長できることだし、卒業は良いことだと思うけど寂しいよね
    なんだろ…
    自分ファンとかじゃないのに、言葉には言いあらわせない寂しさがあります。

    このハロコンで愛ちゃんから良いことをたっくさん吸収して、ソロライヴに生かしてください

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 12:26

    愛ちゃん卒業はびっくりだぢたあ


    可愛い

  • MAO 
    1/10 12:27

    高橋愛さんの卒業・・・本当に驚きました


    愛ちゃんからたくさんたくさんいろんなことを吸収していってください。

    これからの岡井ちゃんにとってプラスになる事だらけだと思うのでo(^-^)o

    愛ちゃんありがとう(^O^)/
    岡井ちゃんぎゃんばれ(^O^)/

    おぃらもぎゃんばるわwwwo(^-^o)(o^-^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 12:30

    千聖おはよ

    ハロコン連続八日間お疲れさまでした

    ゆっくり休んでちょ

    張り詰めてた緊張が解けた時って、風邪とかひきやすいから、ちゃんと気を付けてね


    高橋さんが卒業してしまうのは、とても淋しいね(´;ω;`)
    千聖も、高橋さんの卒業まで、歌やダンスもだけど、高橋さんが頑張ってハロプロを引っ張ってきた意志や後輩を思いやる気持ちをたくさん吸収して、高橋さんが安心してモーニング娘。とハロプロを卒業できるようにしてあげてね

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/10 12:33

    ちっさー、東京公演お疲れ


    はやくDVDが見たいです


    そして、愛ちゃんとたくさんの思い出を作って

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    1/10 12:46

    (寛)です♪可愛い
    ョット愛ちゃんは人気だねおいらもなんか嬉しいそれではまた来ますね

  •  ちびまま○△□  
    1/10 12:54




     仕事頑張ってね




  • yuji 
    1/10 13:55

    もう、すでにっ…モーニングだけでなくっ、ハロ-全体のリーダーと言ってもいいぐらいですョネっ、愛ちゃんはっ


    「あ〜なれならっ


    そう想うキモチがっ、とっても大事ですっ


    チッサ-ならっ、慣れるハズっ
    後輩から ココロから慕われ、頼られ、憧れられる存在っ…目指すキモチが自分をつき動かして行くモノだからっ


    愛ちゃんのっ、モー娘。時代の記憶と一緒にっ…そのキモチっ、いつまでも忘れないでね


  • ちさちさちっさー 
    1/10 14:06

    ちっさー ぶじになかのこうえんおわってよかったね、ぼくは12こうえんぜんぶみにいったよ

    あいちゃんのそつぎょうはとってもさびしいよね 
    でもちっさーがまえむきにとらえてることにぼくはあんしんしたよ 

    またあさってもあえるね、たのしみだよ、ちっさー
  • fish 
    1/10 14:12

    結局昨日は中野に行けなかった・・そしたら愛ちゃん卒業発表があったって・・
    かに愛ちゃんは娘。だけではなくハローの尊敬出来て、頼れるリーダーだからね


    でも娘。である以上いつかは来る事・・
    卒業までは目一杯愛ちゃんを慕って、目一杯学んでね

    遅くなったけど、中野8日間お疲れ様でした

    名古屋と神戸も頑張って


    ばいちゃーこ

  • しまかつ# 
    1/10 15:55

    東京公演 おつかれさまでした (^^ゞ 

    愛ちゃんは 歌も ダンスも 演技も すばらしいので、 
    たくさん 学んでくださいね o(^-^)o 
  • darkness 
    1/10 17:41

    タカハシステム終了

  • まつじゅん 
    1/10 18:15

    頼られる人間になるというのは一日二日でなれるものじゃないから大変だ

    この人だったら間違えないという信用は長い時間をかけてできて行くものだから

    今の千聖ちゃんは目の前の課題を一つ一つこなして行くのが一番。
    それも見ている人がきっとだんだんしんじてくれるようになるから
  • しんちゃん 
    1/10 18:48


    自分の課せられた課題をこなすのは勿論のこと、それ以上を求められると思います。気負わずに自分の実力を発揮出来るよう頑張ってくださいね(^w^)
  • BAT 
    1/10 19:34

    愛ちゃんは年下にも優しく真面目に接してくれそうだよね

    ちっさーもグループの垣根を越えてスマイレージや9期の相談にも乗ってあげて

  • アウル# 
    1/10 19:47

    千聖ちゃんの憧れの愛ちゃんが卒業しますね。まだ9ヵ月ありますが寂しくなります。でも愛ちゃんの決意したことです。今後の愛ちゃんを見守りたいと思います。


    愛ちゃんは千聖ちゃんのことを結構褒めていましたから自信を持ってください。今後のハロプロは中心になって頑張ってください。
  • なぎ 
    1/10 21:25

    ちっさーなら愛ちゃんの
    ような頼られる存在
    なれるはずだから

  • たけし 
    1/10 22:31

    東京公演お疲れ様でした。
  • さくら(^O^) 
    1/10 23:25

    いっぱい学んでね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/10 23:57



     ぉ疲れサマ

     残リの公演
     ガンバッてね★

     愛ちあンに
     感謝Uなが
     生キなキゃ
    ((
       ★桃花



  • ともちゃん。 
    1/11 00:47

    ケガなく無事に終われるのが一番だよね
    一人の歌手として高橋さんから学べることってまだまだたくさんあると思う。
    残り少ない時間を大切に過ごしてください。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 04:24

    東京公演お疲れ様


    地方公演も頑張って

  • 千梨の道 
    1/11 13:13

    これは、愛ちゃん
    握手会で直接言ったことがあるけども、

    高橋愛ちゃんが、モーニング娘。に入ったから、俺はモーニング娘。にここまではまることができた


    本当に感謝していま


    愛ちゃんが、いなければ、俺は℃-uteファンにもなっていないだろうから


    今まで、一番大変な時期のモーニング娘。をリーダーとして、支えてきてありがとう


    尊敬できるリーダーがいるからこそ、俺はここまでモーニング娘。を応援できたと思います


    次は、愛ちゃんの自分の夢の実現の為に、歩んで下さ


    いつまでも、高橋愛を応援しています

  • とおちゃん 
    1/23 19:39

    愛されててうらやましいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)