THE ハロコン東京ファイナル!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコン東京ファイナル! 画像1

おつカレーライス



今日はハロコン中野最後
でしたあ(^o^ゞ

いやー2日から
始まってあと名古屋と大阪で
正月ハローも
終わりだなあ〜



あと今日発表ありました
モーニング娘。の高橋さんが
秋のコンサートツアーをもって
卒業ということで
とても寂しいですが、
これからの高橋さん
も応援したいです

一緒にいられる時間を大切にして
もっと学びたいと思います!!!!
そんな高橋さんと

かわいすぎですわ(笑)






ほんと来てくれた
皆さんありがとうございました

ハロコンは他のハロプロメンバーと一緒に出来るし
℃-uteのファンの方だけでは無く
他のハロプロメンバーのファンの方にも会えるので
嬉しいです



ほんとまぢ楽しかったわあ



でわでわ皆さん
いい夢見てください



ばいばいさあ


 
  • コメント(全200件)
  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    1/10 07:00

    前髪切ってかわいい

  • 阿波っ子 
    1/10 07:02

    まいまい、おつカレ


    愛ちゃんと一緒に過ごせる時間でたくさんの事を学んでください。
  • 札幌あかねo・v・) 
    1/10 07:20



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       愛ちゃんの卒業報告
       公式サイトで知ったとき
       言葉失いました(;_;)
       わたしにとって一番
       舞ちゃ
    だけど
       愛ちゃんは目標にしてた
       人だから辛すぎて昨日は
       沢山泣いたよ(´;ω;`)
       そして舞ちゃ

       愛ちゃんの2ショッ
       を今見てさらに泣きそう
       になってる

       私にとって本当に愛ちゃん
       の存在はすごく大きかった
       からなあ(´;ω;`)
       今はまだ愛ちゃんのこと
       考えたら涙出るけど
       舞ちゃ
    見習っ
       明るく見送れるよう
       頑張りたいな(・v・)
       コンサートはもう少
       続くけど体調には十
       気をつけてね

       舞ちゃ
    好きだ

       愛ちゃん…好きだよ><
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
  • 新生ぽっくん 
    1/10 07:27

    コメントありがと

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/10 07:39

    お疲れ様でし

    愛ちゃんがいないとすごい寂しいです


  • 菜月(完全放置) 
    1/10 07:50

    取り敢えずお疲れ様でした
    古屋で待ってます

  • ☆EM0411☆ 
    1/10 07:54


    卒業は悲しいケド
    第2の人生の
    新しいスタートだか
    卒業まで9ヶ
    そして卒業してから
    精一杯応援しなきゃ

  • ゆうちゃん 
    1/10 08:12




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     私も愛ちゃんが卒業って
     聞いた時びっくりしまし

     小学校の時から知ってる子が
     少なくなっていくなぁと
     すごく寂しいです


     明日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/10 08:37

    おつカレーライス!!
  • ℃級戦艦 
    1/10 09:06

    舞ちゃん、おはようございます

    ハロコン東京公演8日間、お疲れ様でしたぁ〜

    一応一段落って感じだね
    疲れもだいぶ溜まってることと思いますので、ゆっくりして休養してくださいね

    愛ちゃんのことは、ビックリでしたね
    でも、まだ一緒にお仕事する機会はあると思いますのでいろいろお話できるといいです

  • ヒロ 
    1/10 09:08

    まいまい、ハロコン東京公演おつカレーライス


    ゆっくり休んで、疲れとってね

  • イオン君 
    1/10 09:32

    おつカレーライス

    舞ちゃんと高橋さんかわい

  • えり 
    1/10 09:33

    お疲れ様でした。


    今日はゆっくりして下さい

    私は、名古屋か神戸で舞ちゃんに会えるように必死で予定を早めております。

    ん〜この調子だと、神戸になんとか行けたら…チケットもまだとってないから。
    早くしなきゃ売り切れてしまう。


    でも、予定終わらせないと楽しめないから最悪、当日券かな。もっと最悪、会えない。。。


    がんばります

    コメント、しばらく遅れる日があるかもしれません。ゴメンね。
  •  (●´∀`●)/冬華 
    1/10 09:37


    おはよ(●´∀`●)/
    中野のハロコンおつカレーライス

    あたしがはじめて見たハロコンって、ファンコラのDVDなんだけど最高だと思

    ホントにハロコンっていいよね☆
    また、DVD買うからね♪
  • ☆かめお 
    1/10 10:10

    おつカレーライス


    いろんなメンバーや歌が聴けるか
    ハロコンていいよね
    まあ、℃-uteが一番だけど!

    舞ちゃんホントにかわいかったぁ


    愛ちゃんからいっぱい学ん
    ℃-uteに活かしてね!
    応援してるよ!、舞ちゃん

  • ハッター 
    1/10 10:12

    良い夢を見たいです

  • (^з^)-☆ 
    1/10 10:26



    今日舞ちゃんにへんなとこ
    つれさられてりさこにメイ
    してもらう夢みた〜(笑)

    名古屋楽しみにしてるからね〜!
    舞ちゃんソロ
    ktk


  • いとぅー 
    1/10 10:37

    コンサートお疲れさまでした!お正月は中野から今年も楽しく過ごすことができました

    名古屋神戸も頑張ってね!
  • みらけんさんば♪ 
    1/10 10:47

    おつかれさまでした
    ファンの方はどのユニットのツアーも参加できるけど
    メンバーは一回見学に行けるかかくらいだもん
  • ボノ 
    1/10 11:02

    舞ちゃん、8日間本当におつカレーパン

    昨日は再びAパターンだったけど、やっぱりプッチモニVは元気があって好きだわぁ

    そして愛ちゃんの発表には本当にビックリしたね!愛ちゃんのパフォーマンスは℃-uteの皆も学ぶところが沢山あるよね!!
    まだ1年近くあるので、舞ちゃんも言ってるように、一緒にいられる時間を大切にして、そしてしっかり学ぶんだ


    今回も℃-uteの新曲はメチャクチャカッコ良かったし、他のファンにも℃-uteと舞ちゃんをアピールできたと思うよ!!
    名古屋と神戸でもバッチリアピールしてきてね

  • 温かい人 
    1/10 11:03


  • 弑汰 
    1/10 11:29

    ハロコンおつカレーライス

  • 温かい人 
    1/10 11:37


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/10 11:43

    おつかれカレーライスさまです。萩さん、しっかりお休みください
  • みかちゃん@ハロヲタ 
    1/10 11:48


    昨日のコンサート
    行った


    プッチモニVの舞ちゃんが
    可愛すぎました!

    あとウサ耳つけてる舞ちゃ
    すっごい可愛いかったよ∩ω∩

    前髪切った舞ちゃん
    見れてよかったです

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/10 12:09


    高橋愛c卒業までいい思い出が作ってね
  • ひさちさ 
    1/10 12:17

    萩ちゃんこんちわ


    中野でのハロコンお疲れさ

    自分は3日〜8日までハロコンに入ったけど、ホント楽しかったで

    萩ちゃん可愛かった


    残りのハロコンもFightね

    風邪など引かず、ケガをせず、萩ちゃんの笑顔をファンにふりまいてください

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 12:27

    おつかれーらいす


    可愛い

    思い出作れるとぃぃ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/10 12:29

    おつカレーライス!


    残りのハロコンも頑張って

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    1/10 12:43

    (寛)です♪この
    ョットは可愛すぎるすな
    れではまた来ますね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 12:50

    舞ちゃんハロコン八日間連続お疲れさまでした

    忙しかったあと気が抜けた時が体調壊しやすいから気をつけてね


    高橋さんはすばらしい先輩ただよ

    しっかりたくさん吸収してくださいね

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/10 13:13


    おつカレーライスっ


    愛ちゃん卒業は寂しいよね

    でもまだ時間はあるから
    舞ちゃんもすてきな先輩か
    いろんなことをたくさん学んでね


    あと2日頑張

  • yuji 
    1/10 13:35

    お疲れ様でしっ(^^

    高橋さんの卒業っ


    …正〜直っ、Shockデシタっ(>_<)

    もう、来年のハロコンでは、高橋さんの姿がミレナイっ

    でもっ、ご本人の益々のご活躍を考えての決断っ…悲しいケドっ、ヒトの成長には、必要なコトでもアルんデショウねっ


    ファンの皆さんは、明るく送り出してあげなくては行けナイっ…こ〜んな複雑なキモチっ、しばらく忘れかけてたけどっ、『明るい門出っ、旅立ち』なんだから、みんなで、ちゃ〜んと船出を祝ってあげなくてはナンナイっスねっ

  • 成仏タン 
    1/10 13:47

    おつカレーライス


    東京公演お疲れ様でした

    元気な舞ちゃんと℃-uteをたっぷり観れて幸せな年始でした


    今回のソロで舞ちゃんの魅力がたくさんの人に伝わったと思うよ


    高橋さ
    いつかはこの時がくるのは頭ではわかってるつもりなんだけど…ね

    体じゅう痛い

    じゃあ舞ちゃんもゆっくり休んで

    ばいばいさぁ
  • いまきらく 
    1/10 15:26

    マイマイと愛佳二人楽しんでたね

  • しまかつ# 
    1/10 15:43

    東京公演 おつカレーライス (^^ゞ 
    名古屋・神戸も 楽しんでね (^_^)v 
  • darkness 
    1/10 17:41

    タカハシステ

  • まつじゅん 
    1/10 18:18

    舞ちゃん、℃-ute以外のファンを自分のものにできたかー


    舞ちゃんをしばらく見れないと思うと悲しいよ

    やっぱりひな壇でノリノリだったり他のグループのメンバーとはなして楽しんでいる舞ちゃんはかわいいし
    歌ったり踊ったりしてる舞ちゃんはカッコいいなぁ

    嗣永さんにひっつかれた時はびっくりしてたみたいだけど

  • お? 
    1/10 18:44

    おつカレーライス


    おっと
    名古屋は俺が行くから悲しむのはまだ早い←←


    高橋さん…
    しばらくは残るんだよね?
    それまでいっぱい仲良くしとこー

    俺は℃-uteファンで、しかも萩ちゃんファンだよー!!!
  • BAT 
    1/10 19:31

    愛ちゃん卒業するんだね

    意外とキッズと5期メンバーはデビュー時期が近いけ
    気付けば舞ちゃんは愛ちゃんより若干大きく成長したのかな

    まだ卒業までしばらくあるし一緒の活動もあると思うので
    色々吸収して仲良く過ごしてね

  • 鮎輔 
    1/10 21:39

    舞ちゃん、
    ハロコン正月からの
    12公演、ほんとにほんと
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    12公演っつたら
    出番が単独より少ないとはいえ
    単独ツアーの半分以上の
    数だもんね!ほんとおつかれ!
    おかげで素敵な年明けだったぜい
    名古屋神戸はいけないけど
    がんばってね

    で、愛ちゃん卒業。
    もうあれから10年もたつんだね
    俺らもハロの代表みたいな愛ちゃんが
    卒業するのは寂しいけど
    尊敬する先輩としてみてる
    舞ちゃんや、℃-uteのみんなは
    もっと寂しいしつらいと思う。
    でも舞ちゃんの言うとおり
    時間はまだあるからその間
    目いっぱい学んで、恩返しをして
    卒業の時には旅立ちの成功
    笑って願って送り出せる
    ようにだよね

    まあひとつ反論するとすれ
    舞ちゃんのほうが可愛いけど←

    ばいばいさあ〜☆
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/10 21:40

    舞ちゃん1日おつカレ〜ライス


    昨日でハロ紺東京公演終了してしまいましたね
    ばらく舞ちゃんに会えないなんて淋し過ぎます


    しかしそれよりもショックなのは高橋愛ちゃんの卒業ですよ
    だ直接コメントを聞いた訳ではありませんが、悲しんでばかりもいられないのでこれからの愛ちゃんもしっかり応援していきたいと思います


    舞ちゃんもまだお仕事などで一緒になることが有ると思うのでしっかり心を受け継いでいけるようにいっぱいお話してたくさん吸収してくださいね


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • たけし 
    1/10 22:30

    東京公演お疲れ様
  • #.おすず(・∀・) 
    1/10 23:51



     ぉ疲れ〜らぃス

     もぅスぐ終ゎリだ

     愛ちあンと
     このハロコンツア―が
     最後なのヵな??

     思ぃ出ぃッぱぃ
     作らなキゃ(^o^ゞ

       ★桃花



  • ともちゃん。 
    1/11 00:46

    東京公演おつカレーライス

    まいまいの髪型が変わっててめっちゃ可愛かったです

    名古屋と神戸も頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 04:23

    東京公演お疲れ様


    地方公演も頑張って

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/11 04:23




    舞ちゃん、2日からの連日公演、
    おつカレーライスでした!
    とっても楽しかったし、いい時間を過ごせて
    よかったよ!


    愛ちゃん卒業、、、
    めっちゃ残念。。
    自分は、愛ちゃんとガキさんが出ていたドラマ
    見なかったら、ハロプロを知らず
    過ごしてただろうし、℃-uteや舞ちゃんと
    出会うこともなかったかも。。

    引退じゃないし、これから
    みんなを見守ってくれるといいな

    愛ちゃんのこれからにも期待!

    舞ちゃんも、愛ちゃんからいろい
    学べるといいね★

    がんばって!

    ハロコンはいいね!
    舞ちゃんの言うとおり、ほかの
    メンバーやファンにも会えるし
    なんか大きな家族みたいな感じで
    観客席から観てても実感する。

    今度は名古屋と関西やね!

    たのばってね

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • 千梨の道 
    1/11 13:02

    ハロコン20公演中、12公演終わってしまいまし


    でも、まいまいには、あと8公演も会えちゃう

    名古屋終わって、残り4公演になったら、急に寂しくなるんだろうな…俺は…


    モーニング娘。ファンな俺

    Berryz工房ファンな俺

    スマイレージファンな俺
    野ちゃんファンな俺

    エッグファンな俺


    と会えるのもあと少しで終わってしまう


    2月のバースデーイベントからは、しばらくは℃-uteファンな俺としか出会えないよ

  • ちひろ@ 
    1/11 13:29

    ハロプロ大好
  • とおちゃん 
    1/23 19:40

    舞ちゃん大人っぽくなったわね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)