食。

  • ℃-ute 公式ブログ/食。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/食。 画像3

中島早貴です。



にゃ〜


今日でハロコン、

とりあえず東京は

おーわり。



はぁ〜

なんか、一気に疲れきた。


ん〜、

みにきてくれた方、

ありがとうございましたつ!


そして、

現場には、たくさんの

差し入れ!



めっちゃ踊って

汗、かなりかいてるけど、

この子達のおかげで、

体重、たもってます。笑




んじゃぁ、


今日は、ゆっくりします!




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全210件)
  • ケロロ 
    1/10 05:21

    ハロコンお疲れさま

    今回は℃‐uteの新曲も聞けて、大満足でした
    新曲でのなっきぃの表情がとってもセクシーでGoodです。
    ダンスはちょい難しいけど、春ツアーまでには覚えて、なっきぃについていくよ

  • セキティ 
    1/10 05:23

    ゆっくり休ん


    でも休んでる間に同じ量を食べちゃダメだよ

  • ドレイン 
    1/10 05:40

    中野ハロコンおつかれさま
    栄養補給大事ですよ
    ゆっくり休んでね
    名古屋ハロコン楽しみにしていま
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/10 06:14

    お疲れさま。

    お菓子美味しそうですね…

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/10 06:46


    なっきぃ、おつかれさま。まいまい、かわいいね。
    おいしそうだね。
    またねぇ。
  • マイアイマイ 
    1/10 06:51

    愛ちゃんは

  • 阿波っ子 
    1/10 07:01

    なっきぃ、中野での最後のコンサートお疲れ様でした

    来週からのコンサートも頑張ってくださいp(^-^)q
  • しんちゃん 
    1/10 07:26

    コンサートお疲れ様!昨日中野の1回目に参加しました。愛ちゃん卒業はびっくりしました。
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/10 07:35

    お疲れ様でし


  •  
    1/10 07:56

    山梨に来てね

  • フィード 
    1/10 08:16

    まいまいかなりきったね!
  • フィード 
    1/10 08:16

    おつかれー
    名古屋で待ってるよ
  • ℃級戦艦 
    1/10 08:54

    なっきぃ、おはようございます

    ハロコン8日間、ほんと〜にお疲れ様でしたぁ

    今回は4パターンあったり、ソロあったりでみんないつもより緊張感があったりもしたんでしょうから、疲れも結構あるんじゃないかなぁ〜と思いますので今日は好きなもの食べて心身ともに休養してくださいね
    ちょっと限度は気にしつつね(笑)

  • #.おすず(・∀・) 
    1/10 09:02



     ぉ疲れサマ

     ぃぃなぁ差U入れ

     そリゃたもてる
     だろぅね(*^^*)

       ★桃花



  • ヒロ 
    1/10 09:04

    なっきぃおはよう

    そして、ハロコン東京公演本当にお疲れ


    8日観に行ったよ
    っきぃのソロ曲、めっちゃ可愛かった



  • アキヒロ 
    1/10 09:27

    おつかれぃなっきぃ!!
    お正月早々からライブ続きで疲れがたまってるんだろうね。
    その間も楽屋で楽しんだり、いろんな差し入れを食べ
    それなりにリフレッシュできたのかなって思っています。
    2枚目のシガールを食べたときには、葉巻タバコを
    吸ってるんだよポーズをやって遊んでくれたのかが
    非常に心配です(笑)しばらくはゆっくりできるのかな?
    また名古屋のライブでは元気ななっきぃを見せてあげてね。
  • イオン君 
    1/10 09:33

    お疲れさま

    舞ちゃんかわいらし

  • おったま下駄! 
    1/10 09:52

    おはよ


    昨夜はゆっく
    寝られたかな

    色々ビックリすることが
    ありましたが

    8日間の疲れ
    しっかりとっ

    また元気に参りましょう!(*^-')b
  • みらけんさんば♪ 
    1/10 10:08

    八日間おつかれさま
    ハロコンだとずっと出てるわけじゃないから絞れないのかな(笑)
  • おすずき 
    1/10 10:12

    ハロコン行けずに申し訳ないです

    なんとか夏はハロコンに行くようにしま

    残念だったに
  • わか 
    1/10 10:12

    中野8日間お疲れ様でした


    毎回すごく楽しかったです

  • ☆かめお 
    1/10 10:16

    おつかれさま

    普段のライブと違っ
    ひな壇で遊んでる時間が長いしね〜(笑

    でも、ひな壇のなっきぃを見るの
    楽しかったよ

    今日はお菓子食べ過ぎ注意
    ゆっくり休んでね〜(笑)


    舞ちゃん…
    子猫みたいでかわいすぎぃ〜〜〜!!!
  • いとぅー 
    1/10 10:34

    コンサートお疲れさまでした!
    差し入れたくさんあって良かったですね!でもなっきぃの食べている写真も見たかったなあ・・・

  • おじゃ 
    1/10 10:54

    ハロ紺東京公演お疲れー
    回はセットリストも複数有って、緊張感を持続した中でだったから、どっと疲れが来てもしょうがないよ


    疲れ気味の時に体調崩しやすいから気をつけてね〜。
    差し入れ良い
    れも美味しそ


    苺は花音ちゃん、楽屋に隠し持たなかった?(笑)

    体重現状維持…。それはなっちゃん的にはどうなの?


    まあ増えていないか
    と言う事で。

  • ボノ 
    1/10 11:04

    なっちゃん、8日間おつかれさまっした!!
    昨日の夜公演ではまさかのちっさーとのプチ喧嘩にヒヤヒヤしたけ

    今回のハロコンでは、カッコ良く踊ったり、表情がめちゃくちゃ可愛かったり、本当色々ななっきぃが観られて本当楽しかったなぁ

    沢山食べて、名古屋、神戸でもたっぷり弾けてきてね

  • おじゃ 
    1/10 11:25

    今日はゆっくり出来るんだ
    ゆっくり身体を休めてね
    分はハロ紺一足先に終了で


    しかし体重保って居ますと言う表現は笑った


    なっちゃん開き直り?って

  • 成仏タン 
    1/10 11:26

    中野ラストおつかなっきぃ

    いちご


    もろぞふ〜




    米飯〜
    (笑)

    こんなオチつけるなんてなかなかやるな
    若干ハズい表情がGoodね

    ちょこんと座った舞美ちゃんも撮れてるし(笑)

    やっぱ力んで体動かすと疲れます
    今日ズタボロですゎ

  • SOUN℃-ONLY 
    1/10 11:34


    おはようございます


    ハロコン中野公演、本当にお疲れ様でした!自分は残念ながら参戦出来ませんでしたが、ちゃんと℃-uteの応援してましたからね!!



    ってか、皆さんからいろんな差し入れが届くのが、なにげにライブの一番の楽しみだったりして…
    (笑)


    今日はゆっくり体を休めて、疲れをとってくださいね



    でわ、また



  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 12:14

    お疲れ


    おいしそう


    まぃまぃ可愛

  • Franztvontutu 
    1/10 12:28

    大好き
    っきぃ

    いちごは、、、トースターであっためるの??まさか

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 12:53

    なっちゃんハロコン八日間連続お疲れさまでし

    ゆっくり休んでくださいね

    高橋さんの話はまたいつか聞かせてくださいね

  • カルオ 
    1/10 13:13


    東京公演おつなっきぃ♪

    これだけ毎日コンサートやるのは正月ハロコンぐらいだしね(笑)
    2日と3日の3公演しか見れなかったけどスゴい楽しかった
    やっぱり年の始めはハロコンに参戦しないと始まらないからね☆

    差し入れたくさんでも動いてるから体型は良くも悪くも現状維持?(笑)
    でも、冬は太りやすいから気を付けてね(爆)

    束の間の休息だろうけどゆっくり休んで疲れを癒して下さいな♪

  • yuji 
    1/10 13:18

    『この子達っ』み〜んなっ、ナッキ〜のお腹に 納まっちゃったのっ


    マイちゃんも


    全部っ、ナッキ〜のっ、『元気の素っ』にな〜れ

  • いまきらく 
    1/10 15:22

    なっきぃ最高だった

    ℃-uteの新曲のあおり方上手かった


    ちっさーにいじられてたね(笑)
  • しまかつ# 
    1/10 15:36

    東京公演 おつかれさまでした (^^ゞ 

    ゆっくり 休んでください m(__)m 

    気がゆるむので 体調には気を付けてくださいね (^_^) 
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/10 15:51

    改めてあけましておめでとうございます

    いい調子で幕を開けたようですね

    お互い気を引き締めて、カラダに気を付けてこれから沢山楽しませてください。

    よろしくおねがいします。
  • あさみ∀ 
    1/10 17:04


    行けなかった
    行きたかった

    お疲れっ(`・ω・´)

  • darkness 
    1/10 17:42

    タカハシステム停止

  • まつじゅん 
    1/10 18:20

    メンバー観察日記になってるなっきぃブログなかなか面白いよ!

    どんな時もマイペースだしねw


    ひよこは復活しないのかな
  • HIDE 
    1/10 18:33

    にゃ〜 がかわいいにゃ〜

    なっきーおつかれさまでした^^

    正月からずっとだもんね、すごい

    やっぱなっきーすごいっ!

  • BAT 
    1/10 19:27

    おつかれさま

    差し入れ美味しそうですね

    差し入れて良ければ他にも美味しそうなの差し入れたいけどなあ

  • 鮎輔 
    1/10 21:31

    東京公
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )

    イチゴ部!イチゴ部!!www
  • たけし 
    1/10 22:30

    東京公演お疲れ様でした。
  • ともちゃん。 
    1/11 00:27

    疲れた時にはビタミンと甘いものがいいからね
    チョコとかも結構良いよー
    ライブ前とかに食べたりしてる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 04:17

    東京公演お疲れ様


    地方公演も頑張って

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/11 04:24



    舞ちゃん、ええ食べっぷり



  • P 
    1/11 12:36

    おつかれだにゃ〜


    にゃ〜にゃ〜言ってたら、なき子猫のことを思い出し


    今は仕事が忙しくないけど、なき子猫の手を借りたいな(笑)
  • 千梨の道 
    1/11 12:55

    お正月の一大イベン
    冬ハロが終わってしまいました


    こんなに連日メンバーに会えるって、GWかお正月くらいだもんね


    寂しくなるな…(._.)
    というか、そろそろ仕事モードにしないと…かなり仕事たまってますから

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/11 20:34

    連日の公演お疲れ様


    数回しかいけなかったけど、楽しかったよ(。・ω・)

    なっきぃのダンス超かっこよかっ


    雛壇も楽しそうだったし(笑)

    体重キープなのね(笑)

    名古屋もファイト♪

    またまた行くよん
  • とおちゃん 
    1/23 19:42

    にゃんにゃん


    お菓子のおかげねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)