疑問

  • ℃-ute 公式ブログ/疑問 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/疑問 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/疑問 画像3

おはようございます

舞美です



2日から始まったハロー!プロジェクトのコンサートも、今日で東京公演は終わってしまいます



残すは愛知県と神戸での公演です



昨日のコンサートもとっても盛り上がって、時間が経つのが早かったです



皆さんの笑顔を見ると本当パワーを貰います



今日もみんなみんなが幸せな気持ちになれる、そんなライブをお届けしたいです



では、ここでステージ裏ショットを…



まずは、

真野恵里菜ちゃんと



(
1)


お次は、
オープニングアクトで歌ってくれています



吉川友ちゃん



(
2)


ラストは、モーニング娘。
光井愛佳ちゃん



(
3)


ツアーが終わったら、今回着ている衣装紹介もしますね





突然ですが、急に気になった事…



初夢というのは、

年が明けてから、最初に見た夢の事をいうじゃないですか



それって何の夢を見たか記憶に残っていなくても、元旦に見る夢が初夢になるんですかね




それとも、ちゃんと記憶に残った1発目の夢が初夢になるんですかね




ふと気になりました
(笑)




なんだか、全然関係ない話になっちゃいましたが、


今日もたのばります


またね〜



 
  • コメント(全292件)
  • はみぃー 
    1/10 00:32

    とりあえずお疲れや


    初夢が前者と後者のどちらに当たるかなんて
    白黒はっきりつけなくてもいいんじゃな


    ざっくりでいいよ

  • きのこ 
    1/10 00:36

    お疲れ、愛ちゃんの卒業焦った、涙、お休み、
  • YY0309 
    1/10 00:53

    舞美ちゃん
    んばん


    1/2から連日のハロコンin中野
    お疲れ様でし


    とりあえず4パターンを一通り観ることが出来
    満足していま


    自分が次に舞美ちゃんに会えるの
    2月の誕生日イベントになるのか


    それまで寂しいけど
    ハロコンでもらった笑顔をパワーにして頑張って乗り切るよ



    ん〜初夢の定義はわからないけど
    記憶に残らない夢は結局記憶にない訳だ
    最初に記憶に残った夢が初夢でいいんじゃないかい
    ・・・と個人的には思


    ではでは、おやすみなさい

  • kutao9ribe 
    1/10 01:02

    ハロコンお疲れ様です。
    初夢は記憶に残ってるのが初夢にした方がいいのでは
    だって記憶に残ってないのも初夢だったら、記憶に残った夢が初夢か分からなくて「初夢は何でしたか?」て問いに「分かりません」て答えるしかなくなっちゃうからね…。

  • アッキー 
    1/10 01:17

    コンサートお疲れ様です


    う〜ん覚えてなかったら意味ないですからね(笑)記憶に残った夢が初夢でいいのではないでしょうか?

  • 50cc 
    1/10 01:18

    おつかれ様(*´д`)
    吉川さんとの2SHOTはレアだなあ(・∀・)
  • ポえ〜・・・。 
    1/10 01:22

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした


    舞美ちゃんの笑顔にパワー貰いましたよ


    ゃんと記憶に残った1発目の夢
    ていう言い方がなんか変
    (笑)

    なんかいい夢でも見たのか


    おやすまいみ

  • ネゲレ~ション 
    1/10 01:28

    1枚目の写真、これは「ミス清楚」日本代表の2人ですね。
    真野ちゃんは役柄で髪の色を変えたりしたけど
    舞美ちゃんには是非黒髪を守ってほしいなあ。

    2枚目はきっかと。
    これからどういう形で活動していくのかな?
    って感じだけど、
    舞美ちゃん、早くもきっかを支配下に置いたか

    3枚目は田中軍団からの引き抜きですか
    モーニング娘。のメンバーも支配下に置きつつあると
    何にせよ、3枚とも手ぶれ補正の効果バッチリだよ!


    コンサートでは僕ぎこちない笑顔しかできないんで、
    舞美ちゃんにパワーを送ることはできてないかもしれない。
    笑顔で手を振ることができたら良いんだろうけど、
    舞美ちゃんと目が合っても固まっちゃっ
    ただ見つめることしかできなくなっちゃう。
    だからこうやってコメントを書いて、
    少しでも舞美ちゃんにパワーを送れたら
    良いなと思ってるんだ。

    えっ?!初夢?!
    そんなこと考えたこともなかったなあ。
    何日までに見た夢とか、期限があるかもしれないね。
  • トレンディとく 
    1/10 01:28

    初夢の疑問は俺も思ってたんだよ


    今年の初夢で、俺の記憶に残ってるのは6日に見た夢だよ!

    でもそれまでに見て忘れてる夢だってあるよな

    やっぱり記憶に残ってるのが初夢でいいと思うよ!
  • 国立の大うつけ 
    1/10 01:34

    お疲れ様でした。
    中野のハロコン最終二日間入りました。
    突然の高橋さんの卒業にはびっくりしました。いや、予感はありました。舞美ちゃんが本日また触れると思いますのでその時にまたこの話題は触れたいと思います。
    で、去年のファンクラブイベントでも話ましたけどその時より更にパフォーマンス力が上がったと思います
    松浦亜弥さんの難曲だと思いますけどそれを舞美ちゃん流の歌に仕上げていたのは感心しました。
    あと新曲で高いところを逃げずに正音で出していたのは素晴らしかったです。歌い方も丁寧になったと思います。
    ダンスもしなやかさが出てきたと思います。
    また今年の活躍が楽しみです。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/10 01:38

    東京公演お疲れ様でした


    残りの公演もエンジョイで


    初夢か〜(・_・;)

    よくわからないので、覚えてる夢でってことにしちゃいましょう(笑)(笑)
  • 原ちゃん 
    1/10 01:46

    楽しい冬ハロだった
    は中野で終了なんだけど、まだまだあるから楽しんじゃって

    今年も良いスタート切れた



    初夢ったら、記憶に残ってるやつかなあ?俺はもう忘れたけどねw
  • おかん 
    1/10 01:48

    お疲れさま

  • ふっちゃん。 
    1/10 01:49

    まいみぃハロコンお疲れさまでし

    やっぱハロプロじゃまいみぃが一番やね
    きっかはソロデビューするんか

  • リョウ 
    1/10 02:03

    きっか初だね


    夢の件は、んーどうなのかなぁ


    覚えてなくても最初に見たのが初夢じゃないか


  • まーらいおん 
    1/10 02:04

    こんばんは

    今日も1日お疲れさまでした。

    ハロコンin中野、8日間本当にご苦労さまでした。
    自分的には今日が2011年正月ハロコンは最初で最後の参戦でしたが、今回も元気を沢山貰えたし、生舞美も観れて有意義な1日になりまし


    ℃-uteの2つあった初聴きの曲は℃-uteらしい大好きな曲でし


    春ツアーが一層楽しみになったよ

    ハワイツアーにも行きたいんだけどなぁ・・・


    そんな中、愛ちゃんの卒業報告には驚きましたが、一方来るべき時が来たのかな?と、複雑な心境で見守りました
    秋ツアー終了までということで、時間があるようであっというまにその日は来てしまうんでしょうね

    卒業までに、愛ちゃんとの交流をできるだけより深めて、良い部分は吸収しつつ思い出もたくさん作れるといいね


    あっ
    舞美
    疑問に答えなきゃだね。

    『初夢』について、ネットでゴニョゴニョしてみました(笑

    これだ、という定義は無いようです。
    でも、こんなのが書かれてました
    「新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では、元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い。」ですって。

    これを見て自分は、「新年に入って最初に見た良い夢」を初夢にしようと決めました(笑)
    まぁ、夢を見ていたことは覚えてるんだけど、どんな夢だったかをあまり思い出せないタイプなので何時になることやらって感じですが・・



    ハロコンも今日で一段落なので、身体をゆっくり休めてくださいね
    ていうか、ゆっくりできるといいね。

    ℃-ute春ツアーの前に誕生日イベントでまた会えるのでその日を楽しみにしてます


    毎日やり取りできるブログは有り難いですね。

    ではでは、また明日のブログで


    おやす

  • のぶ199266 
    1/10 02:05

    お酒飲んだせいか眠りが浅くて夢観ました、舞美ねーさんと熊井ちゃんが出てきました(^-^)/内容は意味不明でしたσ(^_^;)
    そーいえばこれが初夢だΣ(・□・;)
    舞美ねーさんが初夢とはラッキーな一年になりそーたよo(^▽^)o
  • 抹茶もやし 
    1/10 02:14

    初夢は、「初夢だ!」って記憶に残ったやつじゃないのかな
    いまいちわからないやごめんね


    ちなみに私の今年の初夢は、まつげが塊で抜ける夢でした…

  • シロ 
    1/10 02:21

    初夢の定義が気になるなんて、舞美ちゃんは律儀な性格してるね!
    たぶん覚えてない分は、ノーカウントにして良いと思うよ!
    基本おみくじみたいなもんだから、1回ひいたおみくじを読む前に
    風でどっか飛んで行って、もう1回ひく的な扱いでOK!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/10 02:32



    きっかやみっつぃとの2ショットもヤバいケド…(*´Д`*)

    真野ちゃんとの2ショヤバぁい\^^/!


    初夢は…自分が覚えてる一発目だと勝手に思ってます(゜∀゜)



  • 機械豚 
    1/10 02:41

    相変わらず可愛いですね〜(^0_0^)


    吉川ちゃんも応援します!!

    エッグにスポットを当てた功労者ですしね(^^)v


    愛ちゃん卒業だけど、舞美ちゃんがハローやCUTEを少しでも良い方向に引っ張ってくれると信じてます。


    舞美ちゃん見て下の娘が愛ちゃんみたいに舞美ちゃんに憧れるようになるのを期待します(^^)v



    ハローを引っ張った愛ちゃんには尊敬の気持ちしかないです


    愛ちゃんとモー娘。がいなかったら舞美ちゃんもCUTEも知らないで過ごしたから(._.)_



    CUTEは才能溢れるメンバーばかりなんで、期待します!!
  • すみれ* 
    1/10 03:14


    記憶に残った夢が初夢なんじゃないかな
    わからないけど^^;

    今日もお疲れ様っ
  • かぉる 
    1/10 04:05

    ハローコンサート
    中野公演ぉ疲れ様


    今回のハローコンサートゎ
    4種類のセットリストがぁって
    中野公演だとAとBが交互
    ぁって大変ゃったかもゃけ
    怪我なく無事ぉゎっ
    ホッとしてま


    今日で東京公演ゎ終ゎって
    残すゎ愛知と神戸の8公演


    この8公演も怪我なく無事
    笑顔で千秋楽を迎ぇられる
    心から祈っとるけん


    ぁ、ぁと私事で申し訳なぃ
    ゃけど仕事の都合がつきそぅで
    もしかしたら神戸の2日目
    夜公演に行けるかも
    しれんの\(^O^)/


    まだ確定ゃなぃけど舞美に
    会ぃたぃけん頑張る



    初夢かぁ…確かにどっちゃ

    私も今年最初に見た
    覚ぇとらんけん記憶にぁる
    夢が初夢なんゃなぃんかな


    今度調べてみ


  • piro 
    1/10 04:22

    こんばんまいみぃ〜


    中野でのハロコン全公演おつまいみぃ〜
    した。

    あと残す名古屋と神戸の4日間の8公演を全部行きますから

    ちゃんと来て下さいねぇ〜


    そして、毎日一緒だったハロー!のみんなとの写真ですねぇ

    なんでも・・・
    (
    1)の真野ちゃんは、昨日の昼公演で階段から滑り落ちたのを舞美ちゃんが助けたそうですね


    やっぱり舞美ちゃんは、優しいなぁ〜


    でも、舞美ちゃんがいつもやっちゃいそうなミスですよねぇ〜Ψ(`∀´v)ヶヶ

    それと、(
    2)の吉川友ちゃんはソロ活動に向けてOPアクトで歌ってるそうですね


    まだ、吉川友ちゃんソロの曲って聴いた事が無いので、楽しみです


    (
    3)の光井愛佳ちゃんとは、珍しいですね



    あと、ハロコンの全衣装紹介を楽しみにしていますねぇ(*^−^)ノ


    コンサートが終ってから、あの時に歌ってた衣装だぁw


    って感じで思い出せますから、舞美ちゃんの衣装紹介を毎回楽しみにしてるんですよね



    それから、初夢は見
    覚えてるモノを初夢と言っていいんじゃないでしょう


    人は毎日、夢を見ていると言われてますが、ほとんど覚えていないですよねぇ・・・


    だから、覚えても無い夢を初夢って言っちゃうと悲しいもん


    っと言う事でぇ〜
    舞美ちゃんの初夢の話しをしてくれるって期待しちゃうんですけど・・・


    ちなみに僕は記憶力が悪いから、初夢を覚えてません


    だから、見てないって事ですよね


    でも、毎日想像と言う白昼夢は見てるんですけ



    明日は舞美ちゃん、ゆっくり、まったりと出来るのかなぁ


    それでは、そろそろ
    1、舞

    2、富

    3、鷹

    4、茄

    の縁起が良い夢でも見られる様に寝ます(ρ.-)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    1/10 04:24

    昔から縁起のいい初夢として「一富士、二鷹、三茄子」てなことを申します。詳しくはstuffさんにでもお調べいただくとして(コラコ
    なぜそのような話が伝わっているかといえば、それはその年最初に見た、覚えている夢を家族や友人同士のまったりトーク、近所の人との世間話のいいネタに使ってきた歴史があると思うわけです。

    覚えてないとトークが広がりませんので、「その年初めて記憶に残った夢」でいいんじゃないかと。ホントかな。
    たとえば元日の朝起きてお雑煮食べた後に二度寝して、その時見た夢が記憶に残っていればそれが初夢でもいい・・・のかなぁ


    ま、そのへんはゆる〜く考えております


    連続8日間の東京公演お疲れ様でした
    さんの今年にかける意気込みが伝わってきた・・・という話を参加した友人たちから聞きました

    名古屋、神戸の公演に向けて詰めないといけないところはあると思いますが、時間の許すかぎりで休息もとってください

  • マーク 
    1/10 05:16

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の8日目のハロコン最終公演おっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)次の名古屋でのハロコンも怪我無く体調にそして喉にもそしてインフルエンザにも気を付けて頑張でござるよ、そしてまいみーの素敵で大人な可愛い声で皆の事を癒して来てにゃ、あ…そうそう…そう言えばまいみーが気になってた初夢の事なんだけど辞書で調べたら新年になって最初に見る夢で普通は1月1日の夜と2日の夜に見る夢の事って書いてあったでござる、だから2日の夜に見てちゃんと記憶に残ってたらセーフだよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)



  • ユウ 
    1/10 08:11

    おはようございますm(_ _)m

    初夢については大晦日から1月3日まで諸説あるみたいなので、その期間でいちばん最初に覚えてた夢が初夢ってことでいいのでは?

    ハロコンもひとまずお休みですね
    ゆっくり体を休めてください。

    亀井さんジュンジュンリンリンに続いての高橋さんの卒業は、ショックですが、残った時間で多くのことを学べるといいですね


    特に舞美ちゃんは同じリーダーとして、彼女から学べることがたくさんあるのではないでしょうか


    残りの時間を大切に過ごしてください


  • ℃級戦艦 
    1/10 08:40

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハロコン東京公演9日間、ほんと〜にお疲れ様でした

    初夢ねぇ〜
    見てると諸説乱立って感じみたいですねぇ〜(笑)
    せっかくだから覚えてる初夢は自分にとっていい夢だったらイイですね

    今日はゆっくり出来るのか
    、出来るようでしたら羽伸ばして休養してくださいねぇ〜

  • どんちゃん 
    1/10 09:06

    舞美ちゃんおはよー

    ハロコン中野公演お疲れ様でした
    だ名古屋と神戸が残っているけど一段落ついた感じかな?
    次の名古屋までゆっくり体を休めてくださいね


  • 〇さゆ〇 
    1/10 09:34

    きっかファイティン

  • ☆かめお 
    1/10 10:30

    舞美ちゃんおつかれさま〜


    舞美ちゃんの美しさとかわいさに
    クラクラしながら楽しみました!

    ダンスも歌も衣装も

    最高だったなぁ〜


    で、初夢の件ですが
    初夢は確か2日の夜、つまり、
    3日の朝目覚めた時に覚えていた夢が
    初夢って事になります。
    昔?は「一富士、二鷹、三なすび
    とか言って、絵を飾ってたみたいだけど

    でも…

    夢は毎日見てるけど、毎日覚えていないのが
    人間ですから
    今年初めて憶えていた夢が初夢って事で

    いいんです!

    楽しい夢がみれれば

    いいんです!

    舞美ちゃんの夢が見れれば

    いいんです!!!


    舞美ちゃんは今日はオフかな?
    (僕はオフです!

    ゆっくり休んでくださいね

  • いとぅー 
    1/10 10:31

    コンサートお疲れさまでした!舞美ちゃんや皆さんからたくさん笑顔をもらいましたから今年も頑張れそうです!

    それにしても舞美ちゃんはかわいいなあ・・・
  • まーらいおん 
    1/10 11:04

    おはよ


    ゆっくり休めましたか?

    自分は今日は特に用事が無いので目覚ましなしでゆっくり眠れまし


    家で少し仕事をしたり、たまったDVDや録画したテレビ番組を見ながらマッタリ過ごします


    あとマメにGREEやセレンドのチェックもしようかな(笑)


    愛ちゃんの卒業の件は昨夜コメントしましたが、もう一つ。

    卒業報告は、℃-uteファンの自分でさえ驚き、ショックを受けました。

    これが、舞美
    ったら・・・と今朝、置き換えて想像してみたら・・


    愛ちゃんファン、そしてモーニング娘。ファンの方のショックは並々ならぬものだったろうな、と感じました。

    そして、愛ちゃんを尊敬し慕っている舞
    たちハローの仲間たちの
    心境も・・・

    愛ちゃんの卒業後は、「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けていく」ということを今朝のニュースで改めて確認できました。


    本人の目標へ一歩踏み出すための決断なので、理解し暖かく送り出してあげないとだね

    事務所を離れるわけではないと思うので、舞美
    ちにも悲しがらず前向きに過ごして欲しいです

    ハロプロは娘。に新たなメンバーを迎えたり、吉川ちゃんのソロプロジェクトが始動したり、各グループが続々と新曲リリースを控えていたり、ツアースケジュールが発表になったりと、さき行き楽しみな事が沢山続いていきます。

    アーティストとファンとでしっかりとハローを盛り上げていきましょう



    では、今日も1日舞
    にとって有意義な日になりますように


    P.S.

    昨夜のコメントで写真に触れてなかったと思うので。
    舞美
    ハローの仲間との貴重な2ショット3枚

    まさに『舞美三昧』だね

    いつも思うけど、写真映りがこれほど素敵なのはよっぽど元がいいからなんだよね〜

    朝から癒されました

  • ボノ 
    1/10 11:11

    舞美ちゃん、ハロコン関東公演走破おつかれさまいみ
    でした!!
    新年から全力で歌って踊って、そして笑顔な舞美ちゃんを見て、本当幸せ一杯になりました。
    初夢のはなしですけど・・・一般的には元旦から2日にかけての夜に見る夢を言うみたいですけど、多分覚えてなければそれは夢をみたことになりません

    確かに医学的には、人は覚えてない夢も沢山みているようですが、普通は単純に「覚えてる夢=見た夢」になると思います。
    だから、1年で最初にみた夢がその人の初夢になると思いますよ!

    舞美ちゃんはどんな初夢をみたのかな?
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/10 11:39

    (≧▽≦)<たんばりーんや〜♪+。
  • 翡翠 
    1/10 11:52

    ぐっもーにん
    うすぐお昼だけど(苦笑)
    中野連日公演お疲れ様でした〜。
    ちゃんと自分なりに満足いくパフォーマンスが出来ましたか?
    中澤さんが労ってたから、夜公演大変だったのかなと思いつつ。

    色んなメンバーの画像があるのはハロコンならではだね

    きっかOAとか、他ユニット観れるのを楽しみに
    ってますよ

    んで、「初夢」ね。元々は節分から立春までに見る夢のことからが始まりだったらしい
    ちゃんと調べました(笑)読むのかなぁーこのコメント。無駄に終わりそう

    んで、現代は1日〜2日に見る夢のことが主流
    2日〜3日(大晦日から徹夜する人が増えたためズレた)に見る夢説もあったようです
    とりあえず、「最初に見た夢」が「初夢」ではないみたいだね〜。
    今年1年を占うみたいなものだから(夢で縁起のいいものっていい夢とは限らないし)
    見ても覚えてないっていうのは・・・占ってもわからなかったって事じゃないかな
    自分的には、ぶっちゃけどっちでもいいよーな気がするけどヽ(´ー`)ノ

    で、愛ちゃんが卒業とか・・・。衝撃がデカイね

    よくわかんないくらい。時代が変わっていくね

    ℃-uteにも見えなくても影響ありそうだし。
    先輩のことよく観て、矢島リーダー大きく成長して下さ


    じゃ、今日も元気にいってら〜

  • シーマン 
    1/10 12:05

    おはようございます

    ひとまず八日間お疲れ様でした〜

    こちらも日に日に身体がしんどくなっていき、昨日は腕をあげるのも渾身の力を振り絞ってました。まぁ普段運動不足なので、良い年初めになりました。
    舞美ちゃんも一際目立つパフォーマンスでとってもステキでした。
    一昨日くらいからだいぶお疲れのようだったから心配しました。
    新曲も聴けて、沢山の笑顔を貰って、次会える時までまた頑張る

    名古屋にも行きたいなぁ…


  • Franztvontutu 
    1/10 12:39

    舞美ちゃん
    んばん

    東京お疲れ様
    会場で僕の笑顔をみせられなかったのが、残念だな

    初夢は1日の夜でも2日の夜でもいいので、「一富士、二鷹、三なすび」とか宝船、とか縁起がいいものを見られたら、縁起がいい話し!ってことで、覚えていないなら覚えていないとか、何も見なかったら見なかったで、それはそれで、それだけのことで、気にしなくていいらいしです

    何を見たかで、吉凶を占いものでもないらしいです。
    そんなところです

    そんな舞美ちゃんにとって、今日がいい日でありますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • yuji 
    1/10 13:08

    簡単にっ…

    『初夢や〜』とか、俳句や短歌に唄われてるのだからっ、覚えてナイ夢は、初夢とは呼ばないんジャ


    ザックり過ぎたっ

  • ぱべ 
    1/10 13:18

    こんにちわ〜


    またまた写真全部可愛いな

    髪型似合ってるよ〜
    ごく好きかも


    初夢だけど、自分も気にはなってたけど調べたことなかったから調べたよ
    も、みなさんウィキさんのお世話になってそうだから省略(笑)
    舞美ちゃんは、富士や鷹やなすびの夢とか見たことあります
    自分はまったく見た記憶がないな

    いつになったら見れることやら

  • いまきらく 
    1/10 15:18

    記憶に残ってる夢のことた

    富士山見れたらいいな〜

  • darkness 
    1/10 16:30

    8期オーディションでおなじみの吉川友さんじゃないですか
    AKBに行っていたら今頃は柏木さん以上の人気でテレビにもたっぷり出れて、同世代の人のファンに応援してもらえたのにね
    30~50歳くらいのハロプロのファンに応援してもらえるといいです

  • まつじゅん 
    1/10 18:22

    真野ちゃんにはまた舞美ってよんでといわないといけないみたいだよw

    初夢は面倒だから見なかった事にすればいいよ
    忘れっぽい舞美ちゃあんだからね

  • ゆうぼん@努力夢現 
    1/10 20:26

    初夢って1月1日の夜に見た夢のことじゃないの??
    まぁ全然覚えてないから覚えてる夢ってことにしてるけど


    俺の初夢は舞美とデートした夢見たよ


    とりまハロ紺頑張って

  • あじゅ 
    1/10 22:13


    きっか(・∀・)ノ
  • たけし 
    1/10 22:30

    東京公演お疲れ様でした。
  • ともちゃん。 
    1/11 00:26

    ひな壇でちょこちょこ踊る舞美ちゃんが可愛かった思い出ばかりです!
    High-Kingの時はかっこいいしね
    舞美ちゃんは色んなハロメンと仲良いよ

  • SCOTT 
    1/11 01:36

    「元旦」とは1月1日の朝のことです。元旦に見た夢は12月31日夜の続きなので、初夢ではありません。1月1日の夜から1月2日朝までの夢が「初夢」です。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 04:15

    東京公演お疲れ様で


    初夢は1月1日に見た
    というよりも

    その年に入ってから
    始めて見た夢のことですよ




    ちなみに私が見た初夢は
    勉強机の引き出しか
    お金を見つけた夢でした(笑)





    残りの地方公演も
    たのばって下さい

  • とおちゃん 
    1/23 19:44

    初夢は思い出したくない
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)