ハロコン7日目(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン7日目(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です


ハロコン7日目終わりました


もう7日も終わったんだ…

早いなあ、時間は…


楽しい時間だからかなあ〜


はははん


今日は
ドタバタしてたけど
すごく楽しい1日でした



Berryz工房の熊井ちゃんとは
差し入れでいただいた
抹茶ものをわけわけして
たくさん食べたし


りーちゃんからは
同じ楽屋にいるのに
mailや
テレビ電話かかってくるし

ははは、たのしい



それに今日は
ちさとと舞と私は差し入れで
キャベツを持ってきてて
やたら楽屋に
キャベツ多かったな


でもキャベツって
お腹いっぱいになるから
ダイエット効果アリ!
……な気がする


ちさとは
煮たまごとタマネギも
持ってきてくれて…

終演後みんなでたべました


煮たまごに合わせて
私が持ってった
おにぎりも食べて
なんかちゃんとした晩御飯
みたいだったな


楽しかったです!



あと最近は
モーニング娘。さんの
道重さんに
たくさんお喋りしてもらって
ステージ上でも
じゃれあうほど
仲良しになりました

ありがたいです!


充実の2011年ですわ〜



あ、そうそう。
今日はソロ再びの日でした。


高音は前よりだせたけども
まだまだ納得いかず
悔しさ残ったかんじです


あああ〜


このソロも残りわずかだから
悔いの残らない終わりに
できるように
体調管理しっかりします


あ、それと
昨日のコメントよみました!
皆さんありがとうございます

アドバイス…


うん、うん。。。
と頷きながら読みましたよ


気をつけます、鈴木愛理。

昨日も寝てしまったのだ。

はははん


とりあえず今日は
イスに座らないようにしてみます


ということで
明日もがんばろ!
おやすみ



 
  • コメント(全423件)
  • 千梨の道 
    1/9 11:55

    道重さんも浮気性だな〜


    あやちょに、前はなっきぃに、梨沙子に、 今は愛理

    浮気性だな〜 そりゃ〜ファンの人に多少浮気されても文句言えないようね〜


    と、自分を正当化してみるオレ・・・。 さてと、今からさゆみんのブログに謝罪文でも書きますか・・・

    愛ちゃんT着てゴメンなさい・・・・つい出来心で・・・
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/9 12:12


    ハロコン通じていろんな人と仲良くなるのっていいね

  • ボノ 
    1/9 12:19

    愛理ちゃん、お疲れ様でした!
    昨日初めてBっくり公演を観ましたが・・・いや、本当ビックリしました!!愛理ちゃんはあの名曲だったんですな!!
    あのクールな雰囲気にゾクゾクしちゃいました。昔、娘。のリーダー愛ちゃんも一番好きって言ってた、本当にチャレンジのしがいがある曲ですよね!
    しかも、愛ちゃんの座ってる目の前で歌ってる時、愛理ちゃんの成長を噛みしめるように見ていた愛ちゃんが印象的でした。

    納得できない部分もあったかもしれないけど、個人的には本当にいいアクトだったと思います


    本日はいよいよ関東最終公演ですね。今日も楽しみにしてますゼ!
  • C-E 
    1/9 12:24

    ハロコン7日目お疲れさま


    愛理ちゃんのソロ
    前回よりさらに良くなってて聞き惚れてたけど

    愛理ちゃん的にはまだまだ納得いかないのかぁ
    自分の壁はまだまだ高いんだね

    名古屋・神戸でのリベンジ
    期待していま


    そういえば
    たしかに道重さんと並んでなんかやってたね
    高橋さんともなんかいろいろやってたし
    ひな壇で桃子ちゃんに腕引っ張られてジャンプさせられてたのが面白かっ


    今日の中野ラスト
    楽しみにしてます


    シャワー立ったまま寝ないように

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/9 12:33


    あいりん、おつかれさま。今度さゆみんとツーショット撮ってほしいなぁ
    今日の最終日、がんばってね。
  • 気まぐれのりこ 
    1/9 12:53

    りさこちゃん
    本当に仲良しだね

  • ☆EM0411☆ 
    1/9 12:56


    悔しいこともバネにして
    頑張ってね



  • なおちゃん 
    1/9 12:56

    愛理ちゃん

    昨日もお疲れ様でし


    愛理ちゃんは納得いかないかもしれないけど、愛理ちゃんのソロ凄く良かったと思う


    愛理ちゃんの魂がちゃんとこもっていて
    もっともっと愛理ちゃんの歌声聴きたいです


    今日が中野ラストだけど…
    今日も頑張ってね


    抹茶のお菓子いいなぁ〜
    (・∀・)

  • ニム とも 
    1/9 13:21

    お疲れ


    新年1発目のライブすごく楽しかったよ


    ありがとう


    なんか愛理のオーラやパフォーマンスが一回り大きく成長したように感じたな


    さすが愛理

    向上心が素晴らしい
    れから悔いが残らないようにたのばって


    今日のハロコン夜も楽しみにしてます

  • あき 
    1/9 13:22

    昨日ソロ、聴き惚れたよ
    先日のは聴けていないので、比較はできないけど、歌声、表情、しぐさトータルの完成度が高くすごくよかったよ
    名古屋神戸と愛理の理想を目指してがんばって
  • ててぃ 
    1/9 13:24


    7日目お疲れ



    高音出せたんだ!良かったね!
    でも満足出来るようには出来なかったんだね(>_<)
    でも段々調子つかんできたから大丈夫だよ♪



    キャベツブーム?(笑)
    セレンドみると、Berryz工房と仲良くしてるの和むなぁ

    ライバルだけど、大事な仲間だし同期だしね!
    ベリキュー最高!!


    さゆとどんなお話するんだろ(・ω・)ワクワ



    昨日は座らないで入ったのかな?
    それで寝なかった?
    なんだか心配です(>_<)



    今日の8日目のライブ、中野最後
    頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/9 13:54

    少しでも寝れる時間があれば寝て

  • 蒼いイカズチ 
    1/9 14:31

    りさ子ちゃんとはホントに仲良しだね、携帯電話で楽しそうだね

    さゆは「誰かとしゃべりたい病」らしいから気をつけてね

    今日の1部観に行く
    愛理ちゃんに逢いたいな

  • ともちゃん。 
    1/9 14:43

    今日で中野ラストだね!
    悔いの残らないよう愛理の出せる力出し切ってください。

    熊井ちゃんがMCで『お菓子』って言った瞬間に、愛理の表情が輝き始めて見てて面白かった(笑)
    愛理もエコお菓子研究会入っちゃいなよ


    キャベツは食物繊維があるからダイエットにはいいよね!
    だけど食物繊維も過剰摂取すると他の栄養のバランスが崩れたり体調にも影響してくるから気をつけてね。
    まあ愛理はダイエットする必要ないと思ってるんだけど(笑

    ソロを今回初めて聞いて、愛理と同じようなことを思ったな
    あの曲自体すごく難しい曲だし、練習でも苦労したと思う。
    だけど愛理も私も納得がいってないってことはまだまだ愛理は完成度を上げられるんだろうね
    無理して体調とかは崩して欲しくないけど、悔いが残らないよう名古屋と神戸の公演は頑張ってね。
  • (*・ω・*) 
    1/9 14:50

    相当疲れてるんだね
    丈夫か〜?
  • まお@あいり 
    1/9 14:56

    愛理おはよー(^O^)
    今日は東京公演ラストだね

    今日は行けないけどイベント行けるように頑張ってお金ため



    昼公演お疲れ様(^o^)/
    この勢いで夜公演頑張って

  •  (●´∀`●)/冬華 
    1/9 15:20


    あいりんの歌声大好きだよ

    自信もって頑張って


    楽屋楽しそうだね

    今度、ベリキューでTALK番組みたいなやつ作ってやってほしいな

  • ささえさん 
    1/9 15:26

    こんにちは
    いり


    嬉しかったよ

    大好き


    まだ納得してないん

    とにかく早く会いたい聴きたい


    今頃たのばってるんだろう

    僕も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 15:30

    愛理ちゃんお疲れ様
    日はじめて入りまし

    愛理ちゃんがファンの人のコメントをしっかり読んで、ちゃんと逃げずに受け入れるっていうのは、本当にすごい事だと思います!

    でも、愛理に体が心配だから頑張りすぎないでっていうのはたぶん聞いてもらえないよ

    愛理はきっと今すごく大事な時期だから、頑張っていてほしい!
    でも、お風呂で寝ちゃって、もし愛理が溺れたりしたら…と思うと心配でたまりません


    愛理は元気に振る舞ってるけど、体がすごく疲れてるんだね


    なかなか休めないかもだけで、しっかり休んで

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 15:35

    昨日のソロ曲の感想だけど、めっっっっっっっっっちゃくちゃよかった



    ホント、しびれて動けなかった


    愛理の実力は、ここまで行ってるのかとがくぜんとしました
    愛理すごいで

    後半は少しブレたみたいだけど、前半は非の打ち所が無かった(ノд<。)゜。
    愛理革命の片鱗を見ました(ノд<。)゜
  • スカーレット 
    1/9 15:45

    謎のキャベツブーム(笑
    一時高い時期もありましたから、ある意味リッチなシーンですね
    健康にはよさそうだけど、あまり偏った食事はいけませんよ

    昨日も満足いく出来ではありませんでしたか
    疲れておられるのかもしれませんね・・・シャワーで寝てしまうぐらいですし

    次のソロを歌うコンサートまで、ゆっくり休んでじっくりと充電するのもいいかもしれません

    というわけで、神戸は期待します・・・席は惨敗だけど(笑
  • しまかつ# 
    1/9 15:58

    おつかれさま (^^ゞ 

    愛理ちゃんの 歌への思い・向上心 尊敬します。 

    コメントのアドバイス いろいろ試して、 
    お風呂で 寝ないように 気をつけてくださいね (^^) 
  • はげ 
    1/9 16:03

    愛理ちゃん好

  • ちぇるしー 
    1/9 16:05

    お疲れさまで

    りさこは面白い子だ

  • リカリシャ 
    1/9 16:11

    中野最終日、今はステージ最中だと思いますが、最後まで怪我なくハハハ〜ンなスマイ
    楽しんでね

    差し入れキャベツはチッサーのは前から自分も作ってたのとほぼ同じ物だったからレシピわかるけど、愛理のはどんなのなんだろ


    さゆと仲良くなってるみたいだね
    いなぁ〜さゆ
    って、めっちゃアイドル好きな子が、本人もアイドルで、しかもハロに居るんだもん
    ましいわぁ

  • BAT 
    1/9 17:06

    ステージ上でも楽しそうだけど楽屋も楽しそうだね

    楽屋裏映像なんかも見てみたくなっちゃうな

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    1/9 18:15

    愛理ちゃんにとって、今年もイイ年になりますように。

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    1/9 18:17

    ℃-uteの楽屋は、楽しそう。私達も仲間に入れて〜

    とか言ってそれは無理でした。


  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/9 19:28


    みんなと仲良く楽しくコンサートできて良かったね


    それから道重さんとどんな話するか気になる〜

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    1/9 19:34






    ハロコンお疲れさま(^^)d
    まだ元気ですか(・ω・´)?



    明日もお仕事がんばって
    くださいな( ̄▽ ̄)b



    おやすみ〜☆


    _
  • マー君 
    1/9 20:06

    楽屋楽しそう


    今日はお風呂気をつけるんだよ〜

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/9 20:45

    ピクニックみたいでいいな



       ‐小生より‐
  • 北海道一の… 
    1/9 20:48

    今晩は。愛理ちゃん
    本当に楽しい時間は早く過ぎるんだよね。それだけ充実しているからなんだろうけど

    ソロが思い通りにいかないのは歯がゆいだろうけど、全力で歌ってくれるだけでイイと思うよ。って言うか、元気に歌っている姿を見せてくれさえすればOK
    なみに、キャベツがそんなに被るとビックリするけど笑えるね。
  • ハロプロマ 
    1/9 20:53

    行きましたよすごく感情が入っていて伝わりやすかったです。そろそろソロが見たいなと思ってたから良かったかなみんな頑張ってたね神戸名古屋も頑張ってください
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/9 21:00

    お疲れ様でし

    キャベツは体にいいですよ

    大好きです

  • あーびん 
    1/9 22:01

    ハロコン、おつかれやまー。常に反省は必要なんだろうけど、自信も持っていいはず。愛理ちゃんはできる子です
    今日はサプライズがあったらしいね。尊敬してる先輩だから愛理ちゃんもショックだろうけど、笑顔で見送りたいね。
  • ハロカフェ 
    1/9 22:27

    最近、キャベツ高いです・・・

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/9 22:37

    ソロ、早く聴きたいです(^-^)b
    今日も頑張ろ

  • マサやん 
    1/9 22:55

    東京公演、一週間ご苦労様でした!来週の土曜日、ついに名古屋ですね!楽しみにしてますよ!しっかりパワーを蓄えておいてくださいね!
  •    ゆかち 
    1/9 23:39



     愛理ぉ疲れ

     これからも
     頑張ってね


  • シャア専用 
    1/9 23:58

    こんばんは



    毎日、コンサートお疲れ様です



    明日も、体調に気を付けて頑張って下さいね


  •  
    1/10 00:02

    コンサートお疲れ

    体調に気をつけてね


    これからも頑張って
    愛理チャンの
    大好きだよ

  • みそらさん 
    1/10 01:18

    愛理はソロパターンでどんな古い曲が流れても口ずさんでるよよね
    さい頃からずっとハロプロの曲を聞いてたんだなって
    のグループの新曲を一緒に乗って踊ったりしてるし、ひな壇にいる愛理を見てるだけでも楽しめたよ

  • ベニー・アグバヤニ 
    1/10 01:21

    楽しそうな楽屋だ

    お疲れ様ー
    風呂で寝ないでね

  • ゆーほ 
    1/10 06:46

    愛理ちゃんソロだったから急遽入ったよー\(^o^)/

    なんかソロ愛理ちゃんの世界に引きずりこまれちゃってせっかくサウナですべすべにした腕に鳥肌いっぱいできちゃった
    (笑)
    そのくらい感動しました(^o^)
    愛理ちゃん好きでいれてよかった

    だいすきー

  • むっぴー 
    1/10 07:25

    愛理ちゃん、こんばんは


    7日目もお疲れ様でした

    楽しい時間はあっという間ですね
    愛理ちゃんが楽しまないときっとみんなが楽しめないので愛理ちゃん自身がエンジョイするのが一番


    熊井ちゃんとはB型コンビですね

    彼女も抹茶好きなのですか

    わけわけは仲いいですね

    どんな話したか今度教えてくださ


    相方とはテレビ電話ですか
    みんなに聞かれたらマズイ話してるのかなぁ

    Berryz工房さんとは一緒の楽屋なのですね


    差し入れはキャベツが流行ってるのです

    キューティーガールズが揃いも揃ってキャベツとは。
    ケータリングでは不足してる(?)野菜をふんだんにとってくださ

    あとおにぎりも差し入れしてるんですね
    時間が無い中こういう気配りできるところはいつも感心しています


    道重さんとも仲良くなったんです

    ステージ上でのじゃれあいはぜひ見てみたいで

    今度いきなり攻撃してくださいね

    名古屋神戸ではすずさゆペアに注目してみます


    今回のソロも悔しい結果となったみたいですが、納得できる結果を出すのはなかなか難しいですね

    でも人間だから少々の失敗はつきものです。
    あまり気にせず名古屋神戸では平常心で臨んでくださ


    ありゃ、また寝てしまいましたか

    眠気防止のガムを噛むとかしたほうがいいかもね。
    おやすみなさ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/10 11:48

    貴女は、今くらいが調度いい。カラダ傷めたら招致しねえぞ

  • たけし 
    1/10 22:29

    お疲れ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/10 23:09

    愛理さ

    ハロコン7日目お疲れさまでした


    楽屋はなんかキャベツ祭りみたいですね

    色々なグループと交流できるのもハロコンならでは

    見ているだけで楽しそう


    ソロリベンジでした


    前半はいい感じだなと思っていたんです

    後半部分でいつも愛理さんとはちょっと違うなと観ていて判ったの

    こりゃ愛理さん今回も悔しい想いをしただろうなぁと考えてました


    逆に喉の調子が悪くてあれだけのパフォーマンスが出来れば
    観ている私としては言う事無しですが


    まぁそう簡単に喉って良くならないですもんね

    喉を休める暇もない


    残念ながら私は観に行けませんが

    愛理さん自身の満足行くパフォーマンスの報告お待ちしてま

  • とおちゃん 
    1/23 19:47

    いいなーいいなー

    食べまくりじゃん

    また太るぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)