THE バッサリ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE バッサリ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE バッサリ 画像2

おつカレーライス




今日もハロコンでした

まぢ毎日毎日幸せ
だよ〜





昨日りさこが
連絡くれる!!!!!って
言ってたのにまさかの
こなくてー(笑)
わあーまさかの思わせ振り?
みたいな感じに思い
りさこに言ったらいきなり
「ちょっとまって!」って言われ
そしたら隣にいるのにいきなり
テレビ電話してきました(笑)
かわいーなあ

うけましたあ(^o^)/




あと今日みやとりさこと
舞でご飯食べました(^o^ゞ
まぢ面白い

時間たつのがはやいっす










最近なっちゃんが
萩原に素をだしてきました(笑)
前は出してないのか!!!!って
話よね(笑)
でも前より甘えてくる(笑)

かわいーなあ( ̄▽ ̄)b







あとあと萩原舞
前髪きりましたあ(^3^)/
きゃーばっさりだよ

ほんと結構切った

つんく♂さんやマネージャーさんとも相談して舞も結構悩んで
きることにしました(^o^)/
まあ、伸ばしたくなったら
いつでも伸ばせるし(笑)




でわでわ
眠いで寝ますね

ばいばいさあ( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全231件)
  •  あいりんは憧れ _ 
    1/9 07:34




    舞ちゃん目指して
    前髪伸ばしてたん
    だけどなあ…


    また伸ばしてね(笑)

  • 阿波っ子 
    1/9 07:40

    まいまい、昨日はおつカレ

    今日の中野での最後のライブ頑張ってください

    髪の短いまいまいかわいい

  • モカ★ 
    1/9 07:59

    おはよ


    前髪切ったの

    舞ちゃん可愛

    うちゎやっぱりこっちのが
    好きです”(ノ><)


    舞ちゃんと梨沙子と雅ちゃ
    の3人めんつ
    なんか珍しいー??


    うちの大好きな推しめん
    3人揃ったあああ(^_^)v



    梨沙子可愛いねっ(^w^)
    テレビ電話とか(笑)はは

    今日もライブ頑張ってねー


    舞ちゃん大好きよー

  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    1/9 08:02



     りさこちゃんと最近仲良しやね

     あとなっきぃも\(^o^)


     千聖ちゃん拗ねるよ(´・ω・`)!
     ちさまいふぉーえばー(笑)


     前髪長いのも短いのも似合う

     でも短いほうが好




  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/9 08:25

    なっきぃ〜&まいまい可愛
  • サブロウ 
    1/9 08:29

    マイちゃん、こういう言い方はショックかなァ?オジサン的には前髪切らない方が良かった…。小春や浅田真央ちゃんみたいな感じがすごく感じ良かったから…。今日も熱いライブ期待しています。
  • 抹茶プリン 
    1/9 08:49

    前髪切って目が印象がすごく強くなった気がします

  • ℃級戦艦 
    1/9 09:30

    舞ちゃん、おはようございます

    りーちゃんはホントおっとりさんなんですねぇ〜(笑)
    なんか毎日楽屋が楽しそうでいいっすね

    舞ちゃん決断したんですねぇ〜
    いろいろなイメージの舞ちゃんに会えていいと感じじゃないですね

    前髪切った舞ちゃんが歌う姿が見れないのはちょっと残念ですが、今日の中野ラスト公演がんばってくださいね

  • 千葉のみゆ 
    1/9 09:35


    昨日もお疲れ様−っ


    昨日のお昼のオープニングのとき
    舞ちゃんがパッツンになっててまじびっくり


    ほんっと可愛

    まじめに可愛

    舞ちゃん可愛すぎる


    なっきぃの素
    ステージでも出してって言っとい


    今日も舞ちゃん見れること、楽しみだっ!!


    今日もがんばろ−っ

  • イオン君 
    1/9 09:37

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • いとぅー 
    1/9 09:50

    髪を切るのは勇気がいるよね。そんなまいまいさんをしっかり見てきますよ!

    ベリキューの楽屋はとても楽しそうですね!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/9 09:51

    りさこ可愛い


    なっきぃに何があったんだ(゚Д゚)(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/9 09:53

    おつかれーらいす


    バッサリ切ったね

    でも可愛い

    ちっさーが憧れの
    みゃと居たら
    ちっさー嫉妬しちゃうんじゃあない(笑)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/9 10:54

    そだね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/9 11:01

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃん前髪切ったのか〜〜〜〜
    んで出した答えを僕は応援します
    NEW舞ちゃんに一目惚れで


    ハロ紺の楽屋楽しそうだね
    日は梨沙子ちゃんと雅ちゃんが一緒だったのか
    んな話で盛り上がったのか


    というか隣同士でTV電話ってかなり斬新なスキンシップですね


    なっき−の素ってどんな感じなんだろう
    も自分は舞ちゃんに甘えてほしいなぁ〜(爆)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • #.おすず(・∀・) 
    1/9 11:06



     ぉ疲れ〜らぃス

     前髪切ッて
     めちャくち
     可愛ぃょッ

     てかリぃちあン★
     結局めるUなかッ
     ンだ

       ★桃花



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/9 11:11




    おつカレーライスでした☆
    昨日は昼夜、弾けさせていただきました



    よい感じやんかぁ

    切ってもモトがいいからかわいさ
    変わらん★
    まいまいはとってもCuteや


    ーちゃん★
    なかなか笑わせてくれるね
    りーちゃん

    ハロコンはいろんなメンバーと
    楽屋で話せるし楽しそうやね!


    じゃ、またあとで

  • 千梨の道 
    1/9 11:50

    ちょっと・・・俺の携帯番号も教えとこうかな・・・


    24時間いつでも一方的にかけてきてもらっていいんだけども・・・

    今日 ベリに来てないけど・・・℃-ute行ってる? とかの電話でもいいんで

  • kutao9ribe 
    1/9 11:56

    乙カレーうどん!
    噛み切ったんだ…いや、髪切ったんだ。
    舞っスさん可愛いいっす!
    行けないけどハロコン頑張って!
    東北はギザ寒いなぅ

  • donkey 
    1/9 12:01

    おはまいまい^^

    髪型変えるって勇気いるよね(゚д゚)(。_。) ウン

    どっちも好きだよ(^_~)V←(大人の対応)

    それと

    りーちゃんて面白いやっちゃねぇ^^
  • C-E 
    1/9 12:05

    おつカレーライスマイマイ


    髪の毛ばっさり切ったんだ

    女の子には一大事だ

    髪短くなったマイマイがどんな感じか
    今日のハロコンで見るの楽しみにしてる

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    1/9 12:05

    舞ちゃん激か


    ぱっつんでもかぁいいよ〜
    好き

  •  
    1/9 12:07

    バッサリ切ったマイマイ可愛い


    りーちゃんおもろー


    雅との
    いね


    ハロ紺頑張りさこ

  •  
    1/9 12:15

    まいまいおはよー


    前髪短いのもめっちゃ似合ってるよ〜

    はやく生まいまいに会いたいっ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/9 12:17


    前髪バッサリだね

    私も昨日全体的にバッサリ髪切っちゃいました

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/9 12:26


    まいまい、おつカレーライスっ。
    最終日、がんばってね。
  • ボノ 
    1/9 12:27

    うわっ、りーちゃんそれカワユス

    なっちゃんは甘えキャラなんだ

    まぁ、舞ちゃんは姉御キャラだからバランス的にはいい感じだね
    度コンサートでそんなネタも是非是非バラしちゃってよね!
    昨日はBっくり公演を初めて観たけど、舞ちゃんのステージは超カワイかったぁ

    ℃-uteではクールなイメージがすっかり定着してきたけど、やっぱり舞ちゃんはああいうカワイイ曲もいいなって思いました!!
    本日の関東ラストも期待してまっ

  • ☆EM0411☆ 
    1/9 13:03

    ぱっつんやぁ

    かわいいっス

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/9 13:47

    これからもメンバーに
    甘えちゃいな

  • Yこ 
    1/9 14:03

    マイマイは前髪あった方が絶対可愛い!!!!
    雰囲気丸くな

  • ともちゃん。 
    1/9 14:33

    テレビ電話(笑)
    前髪結構切ったねー。でも短いの好きだ

    おつカレーライス

  • お? 
    1/9 14:44

    おつカレーライス


    メンバーみんなと仲良くてイイネ!
    なっちゃんは今さら素を出したの!?
    何年も出してなかったって事かぁ(笑)

    うわ〜
    かわいいいい


    この前髪イイネ!
    横は垂らしてる感じもGOOD!

    もうちょっとだけ伸ばして七三に分けるのも好きだな

    でもこのパッツンはかわいいいいいいいいい

  • (*・ω・*) 
    1/9 14:44

    元の顔が可愛いからなんでも似合う( ̄∀ ̄)

  • しまかつ# 
    1/9 15:24

    おつカレーライス (^^ゞ 

    りーちゃん テレビ電話 って・・・ かわいいぞ (*^ω^*) 

    なっきぃ  甘えキャラ って・・・ かわいいぞ ( ̄▽ ̄)b 

    まいまい  前髪  すんごく かわいいぞ ♪(*´∀`*)♪ 
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/9 16:59




    おつカレーライスです☆

    中野最終公演、たのばってやぁ


    −つづき−


    なっきぃの素ってどんなやろ??
    って思ってたら、甘えキャラかぁ

    あれ?舞ちゃんも素
    甘えキャラって誰か言ってなかったかな??
    舞美ちゃん?

    舞ちゃんに甘えてもらいたいわぁ


    っつん
    似合ってるよ

    前の髪型めっちゃ気に入ってたけ
    いろんなスタイルにトライして
    みるのもいいね!!
    新しい魅力発見!って感じ
    いいか


    今日は中野へ行けないけど
    応援してるよ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




  • BAT 
    1/9 16:59

    ハロコンはベリーズのメンバーとの交流もあって本当に楽しそうだ

    もっと長く続くと良いのに

    前髪パッツンはちょっとモダンで大人っぽい雰囲気でカッコいいよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 17:00

    おー
    ちゃんきゃわきゃわじゃないか



  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/9 17:23

    ぱっつんの舞ちゃんめっちゃ可愛


    どっちも好きだけど
    うちは短い方が好きだよ


    りさこちゃんと電話できてよかったね

  • マー君 
    1/9 19:56

    前髪切ったん


    幼く見えてかわいい

    舞ちゃんっぽさが、より強くなった気がする

  • クニーザ第2形態 
    1/9 22:28

    おつカレーライス(^O^)/


    前髪をバッサリ切る萩ちゃんの勇気にグッときた(Z)!!

    てか、パッツンマイマイきゃわわすぎるゥウウウウ!
    マジめっちゃ似合ってるよォーッッ!!

    ますます萩ちゃんにズキュウゥーンッ!ときたわあ(´Д`)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/9 22:32

    いいな〜。自分もなっきぃ大好きだよ


    今日も頑張ろ

  •  ** かおりん ♪゚ 
    1/9 22:56


    ぱっつんまいまい可愛い



  •    ゆかち 
    1/9 23:43



     まぃまぃ可愛ぃょ


  • み- 
    1/10 00:20


    前髪短いのも似合う!かわいい(ノ∀`*)

  • きのこ 
    1/10 00:34

    アタックライド かわいい
  • GTN 
    1/10 01:50

    今日の髪型むちゃくちゃ可愛かった!!
    まいまいは絶対に前髪あったほうがいい
    もう可愛くてどうにかなりそうだった!
    超かわいい!!超かわいい!!!!!!!11
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/10 11:55

    してあげられるときもあれば、あげられないときもある。
    てゆうか、前髪は命。後ろ髪はひかれない。
    わたしは時々そってますので、これで、”H”age増してます。
  • たつ 
    1/10 12:05

    御疲レーショ
    曜日は2公演共参加しまし
    昼は1階7列、夜
    2階7列でした。2階の時は一般席の最前列のほぼど真ん中だったので、大体が座って双眼鏡で観てまし
    舞ちゃん可愛過ぎましたっ
    髪切って大正解っ
    hristmasイベントの時の髪型が一番可愛くて好きだけど
    、其れに勝るとも劣らない可愛いさで
    染めなきゃ何だって大丈夫だよっ
    貴ちゃんは最近大分印象が変わってきました。
  • たけし 
    1/10 22:28

    お疲れです
  • とおちゃん 
    1/23 19:53

    似合ってんでねーの


    中島今になってからの素ww
    心を開くのに時間がかかるのでしょうか

    甘えてくると

    萌え(´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)