料理×寂しい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/料理×寂しい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/料理×寂しい千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日もハロコンでしたよ

明日で中野でのコンサートは
ラストだあ(;_;)
嫌だなあ〜

何日も皆さんに会えてたのが
会えなくなるってなると
寂しいね(;_;)

でもそこらへんは我慢だよね

はいっ

我慢しますわあ〜



話は変わりますが、
今日、千聖手作り料理を
持って行きましたあ


煮卵
やみつきキャベツ
玉ねぎサラダ
を持って行ったよ

どれも簡単料理だから
あんまり自慢できないけど

みんな食べてくれたからよかった

吉澤ひとみさんも
美味しかったって
言ってくれたし、
マネージャーさんも沢山
食べてくれたし

満足ですわあ



明日はやみつきキャベツを
雅ちゃんに頼まれちゃったので
作って行きます
わは



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全238件)
  • K・G 
    1/9 06:16

    お疲れさまでした(・∀・∩)
    もう中野最終日ですね(T^T)
    なんかやっと正月が終わるって感

    でも寂しい
    イブ行きたー


    やみつきキャベツ持っていけないみたいですね
    でも簡単とはいえ喜んでもらえる料理作れるってすごいことだと思うよ

    よかったね(≧∀≦)


    今日も怪我なく、楽しんでくださ

    ばいちゃーこノシ
  • yuji 
    1/9 06:18

    ↑うぉっ、雅ちゃんが、おいしすぎて もんぜつシテルじゃないっスかっ(笑っ)

    ヤッタネっ(^_^)v

    これで 雅ちゃんのハートはGetだぜぃ


    そこで一句っ
    愛情に勝る調味料はナイっ


    食べてくれるヒトや応援してくれるヒトが おいしいっ、楽しいって言ってくれるから 楽しいんだョネっ

    今日も 手料理&T、がんばってネっ(^0^)/
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    1/9 06:31

    ちっさ

    おはよ

    お料理
    おいしそう

  • 無我 
    1/9 06:47

    おはちさよん


    人数が多いから差し入れの量も半端じゃないだろうね

    皆、喜んで食べてくれてよかった

    俺もいつかはちっさーの手料理食べたい


    今日も頑張って&楽しんで

    ばいちゃーこ

  • 博多ラーメン 
    1/9 06:50




    ハロコンお疲


    やみつきキャベツ

    好評みたいだ



  • アスタロト 
    1/9 06:57

    楽屋賑やかですね〜 千聖サン手作りの「やみつきキャベツ」食べたいです!
    手料理のレパートリー少しづつでも増えれば良いですね♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/9 06:57

    おはよう、ちっさー!キャベツは手に入りましたか?今日も一日笑顔忘れず頑張ってくださいね、ちっさー!!
  • はじめ君 
    1/9 07:16

    おはちっさー

    ちっさーの手づくり料理美味しいそ〜
    べべた〜い\(^_^)
    忙しいのに、みんなの為にお料理作ってあげる。そんなちっさーがとってもかわいいと思ってしまいます(^O^)
    今日もガンバろうね!!
  • L★る 
    1/9 07:21

    おはよ


    最近桃姉ちゃんと絡んでる


    写真の輪の中にもいないみたいだし…

    たまにはちさもも姉妹みたいなあ



  • HKOYAE 
    1/9 07:24

    ちっさ、おはよー。

    毎日のハロプロコンサートお疲れさまです。
    昨日のちっさのソロ曲はとても良かったですちっさの熱唱に鳥肌が立ちました。かなり歌の練習をしてきたのかな

    まだハロプロコンサートが続きますが、風邪には十分気をつけてくださいね。


  • 阿波っ子 
    1/9 07:33

    楽屋、本当に楽しそうですね。
    大好きなみやが持って来てほしいと言われて良かったですね
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    1/9 07:34

    昨日もお疲れ様でし

    千聖の手料理あたしも食べたい

    特に、煮卵が...!!!!!

    今日もぎゃんばって
    !
    あ、雅とらぶらぶだ

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • 菜月(完全放置) 
    1/9 07:41

    簡単でも凄い

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/9 08:25

    ぎゃんばれ千聖ちゃ
  • マッチョドラゴン 
    1/9 08:27

    ベリキュー写真いいよな。もう今の12人から1人も欠けて欲しくない。
  • リボン 
    1/9 08:31

    ちっさー今日は中野では最後だね

    ちっさーのパワーを出し切って頑張ってきてね

    行けないけど応援してます

  • 抹茶プリン 
    1/9 08:42

    今日のコンサートもがんばってね

    差し入れ作りもがんばって

  • ℃級戦艦 
    1/9 08:56

    ちっさ〜、おはようございます

    ちっさ〜の差し入れ好評だったみたいですねぇ

    りーちゃんが綺麗に食べてくれたみたいだねぇ
    、なんかちっさ〜とりーちゃんのイメージと逆な感じが面白いね

    中野最終公演も、ガンバってくださいねぇ〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/9 09:18

    すっかりハロプロの料理担当のようで


    やみつきキャベツはお酒のおつまみにも合いそ


    レパートリーが増えてくとみんなも期待しちゃうね


  • はんぺん 
    1/9 09:21

    岡井さん料理するんだ。「赤い日記帳」良かったよ。今日も応援に行きますよ。
  • ちさちさちっさー 
    1/9 09:24

    ちっさー ぼくもきょうにちようびでなかのがおわっちゃうのはとってもさびしいよ でもさびしさふっとばしてライブもりあがっちゃおうね!
    もちろんきょうもみにいくよ 

    やきつきキャベツ、あこがれのよしざわさんにおいしいっていってもらえてよかったね 
    こんどぼくにもつくってほしいな  

  • だからともぷぃ 
    1/9 09:31

    なんす
    やみつきキャベツと

  • イオン君 
    1/9 09:35

    お疲れさま

    千聖ちゃんよかった

    みんなかわい

  • いとぅー 
    1/9 09:47

    ちっさーはえらいねえ。
    雅ちゃんのリクエストなら気合い入れて作っていかないとね
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/9 09:51

    お疲れ

    ちっさーすご


    みゃからリクエストなんて良かったね

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/9 09:52

    ミスドがある
    (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/9 10:56



     ぉ疲れサマ

     でもツァ―
     まだぁるょンッ

     料理作ッたかぃが
     ぁるぢあンね★

     ょかッたね

       ★桃花



  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/9 11:22

    遠足みたい。

  • タカ-ヒロ 
    1/9 11:35

    お疲れ様〜。

    セレンドでやみつきキャベツの材料紹介してたけどこれ絶対美味いだろう!って思った

    食べたい。
  • 千梨の道 
    1/9 11:47

    まぁ、いいじゃないの 写真集の握手イベントで会えるし


    4回握手する予定ですが、、、 いいですかそれだけ


    ちなみに、よっすぃ〜から

    「岡井千聖が男だ」って、都市伝説聞いたんですけど 本当ですか


    っていうか・・・・よっすぃーが男だろ
    て噂も。。。
  • 龍馬LOVE 
    1/9 11:57

    ちっさーの手料理たべたい
    (≧∇≦)


    特に…煮玉子


    いつか、いつか、食べてみたいぜ

  • kutao9ribe 
    1/9 11:59

    乙!
    やみつきキャベツ?グリーンボールみたいな感じすかね。
    ハロコン頑張って!

  • 姫路 
    1/9 12:16

    岡井の手作り料理をたくさん食べれる市村さんが羨ましいです(>_<)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/9 12:19


    やみキャベツってどんなの

    食べてみたい

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/9 12:25


    ちっさー、おつかれさま。
    ちっさーの手料理食べてみたいなぁ。
    最終日ぎゃんばってね、ばいちゃーこ。
  • ボノ 
    1/9 12:33

    やみつきキャベツとかめちゃくちゃ美味しそう

    煮たまごもどんな味付けしてるのかとっても気になります!!今度是非レシピを紹介してね

    それにしても
    1、本当に賑やかで楽しそうな楽屋だね!!
    昨日は初めてBっくりライブを見たけど、ちっさーの曲、イントロを聴いた瞬間鳥肌が立ちました。
    今回の公演、本当サプライズの連続なんだけど、それでもちっさーの曲は別格。本当凄いチャレンジだったけど、ちっさーの艶っぽい声、そしてビブラート、得意な武器が遺憾なく発揮されていたよね

    またしてもちっさーの歌声に感動してしまいました。


    今日で関東最後かぁ・・・まぢめっちゃ寂しいよぉ

    それだけに今日の公演は完全燃焼するゾ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 12:40

    千聖昨日はお疲れさまでし

    ハロコンは仕事で一つもいけない予定だったんだけど、なんとかいけまし

    千聖のソロがどうしてもどうしても聴きたくて、我慢できずに行っちゃっ

    千聖よかった
    りがと

    あと、手料理オレにも頼む

  • ☆EM0411☆ 
    1/9 13:05


    私も食べたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/9 13:42

    簡単でも愛情があれ
    自慢の料理だ

  • ともちゃん。 
    1/9 14:30

    煮卵とかラーメンに入れたい!
    その内レシピ教えてくださいm(_ _)m
    雅ちゃんといっぱい交流してて楽しそうだなあ(笑)
  • (*・ω・*) 
    1/9 14:42

    えー全部食べたい
    てかやみつきキャベツが気になる(笑)
  • しまかつ# 
    1/9 15:07

    おつかれさま (^^ゞ 

    雅ちゃんに 喜んでもらえて よかったね (^^)v 
  • BAT 
    1/9 16:56

    簡単料理といってもなかなか作ろうという気にならないけど
    ちっさーはみんなに持っていってあげるなんて本当に優しい

    できればレシピ見たいなあ

    特にやみつきキャベツ系は好物なので

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/9 17:06



    ハロコンお疲れさま
    中野最終公演、たのばってやぁ!
    今日は行けないけど、心は会場最前列センターねw


  • マー君 
    1/9 19:53

    みやつきキャベツ


    早く名古屋来てほし

  • シンタロー 
    1/9 20:39

    千聖ちゃんこんばんわ!
    ハロコンは毎日やってたのに、一日しか行けなくて寂しかったです・・・会えないロンリーお正月でした・・・(笑)でも行った時はすごく元気もらったよ!ありがとう。
    12日に写真集発売イベントがあるので、今はそれがすごく楽しみです。
    簡単料理とはいえ、そんなに作ったら大変だったんじゃないかなー
    千聖ちゃんのそういう気配りと家庭的なところ、すごく好きです。いっぱい食べてもらえて良かったね。いい仲間がいっぱいいて幸せだね。
    それじゃあ今日もありがとう。またね。
    ばいちゃーこ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/9 21:04

    千聖のカレーライス。美味しそう

    今日も頑張ろ

  •    ゆかち 
    1/9 23:45



     美味しそ


  • たけし 
    1/10 22:28

    中野ラストお疲れ様でした
  • とおちゃん 
    1/30 15:07

    煮卵煮卵(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)