舞ちゃんに…

  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃんに… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃんに… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃんに… 画像3

おはようございます

舞美です



気が付けば、2011年になって早くも1週間が経っているんですね



私たちは2日から、ハロー!プロジェクトのコンサートを行っているんですが



毎日毎日ライブをやっていると、本当に1日があっという間で


気づけば1週間もあっという間でした



今年も新年を迎えてから早速、かなりの汗をかいてきました



ライブ後は着ていた衣装を、ケースの中にみんな分まとめて入れるんですが、


そこで舞ちゃんが、
1度ケースの中に入れた自分の衣装を


何か衣装について確認したい事があったのか、探し始めたんです



みんな分入っている衣装を掻き分けている最中…


『う゛ぁ〜Σ( ̄◇ ̄*)』

と舞ちゃんの声が…




『ちょっと…コレ誰の衣装!?(゜д゜;)…あ(;¬_¬)絶対舞美ちゃんだ…(^o^;)



って…



まぁ私もなんとなく私のじゃないかな



と思っていましたが、名前を確認したところ…


やっぱり私でした




私のだけ衣装がびちょびちょなんですよね




そして、その後、帰る準備をして会場を出ようとした時


舞ちゃんが私の顔をまじまじと覗いてきて…


『本当にスッピンになちゃうんだね〜(・・;)』


って呟いてました



メイクも汗で流れ落ち、いつもライブ後はほぼスッピンなのです(´・ω・)



そして今日もコンサート
しかも今日は2回公演



きっとまた汗だくになります




水分いっぱいとって気持ちのいい汗をかいてきます






P.S.
今日は、コンサートの楽屋でとった写真を…


まず、Berryz工房
熊井友理奈ちゃんと



続いて同じくBerryz工房の
徳永千奈美ちゃんと




そしてラストは
なっきぃと…



では、今日もたのばってきます



また明日〜


 
  • コメント(全301件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/9 01:21

    汗をかいても頑張り続けることができるって本当にカッコイイことだと思います


    そんな努力家でいつもまっすぐな舞美ちゃんが自分は大好きです


    でも無理はしちゃダメですからね(>_<)

    明日も舞美ちゃんが元気にたのばれることを祈ってま

  • はっち 
    1/9 01:45

    ほぼすっぴんになっちゃう汗っかき舞美がかわいくて好きです♪
    私もライブ入ると汗で流れてスッピンになりますよw

    舞美のソロ見ましたが舞美に合うさわやかソングだ!って思いました!
    ライブ超ワンダフル楽しかったです!
  • おっさん 
    1/9 01:53

    おつかれさまです

    うりで
    々可愛くなって行く訳です

    ん!?、ずっとだなぁ(゜Д゜;)


    今日も素敵な笑顔で観客を魅了してねっ

    そっか、その素敵な笑顔は

    大きな歯が効いてるんですねっ

  • なの@のぞーみ 
    1/9 02:03


    汗が代名詞のまいみ

    それだけ真剣にやってるっていう証拠ですよ


    ↑自分で読み返してみたら
    汗が代が君が代に見えて笑えた(笑)
    いや見えない

  • おかん 
    1/9 02:11

    お疲れさま

  • 橙吉郎 
    1/9 02:21

    体動かして汗流すのは健康

  • と っ し ー 
    1/9 02:49

    『う゛ぁ〜Σ( ̄◇ ̄*)』

    ってなんか想像かつく(笑)ウケ


    スッピンになるのも舞美ちゃんらしくてイイ!


    というかライブ後にスッピンになっちゃわない舞美なんて舞美じゃないやい!!


    とか言っちゃって


    千奈美ちゃんはいつも面白い顔してるな

    舞美ちゃんも千奈美ちゃんと撮る時は同じような顔してよ(笑)

  • シロ 
    1/9 02:50

    舞美ちゃんは汗っかきなタイプなんだね
    新陳代謝が良いってことだから、全然オッケーやと思うよ!

  • 〆飛龍↑雅〆 
    1/9 03:06

    舞美お疲れ。
    汗かきは苦労するよね。
    たまに汗かいてると「暑くないよ」的な発言されるし
    しかも俺なんて上がり性やテンパり性、心配性やらで更に汗でるし。悪循環だよ
    汗かきで得したことがないなぁ。orz
    で最初の写真は℃-ute一の汗かきまいみぃとBerryz工房一のくまいちょーのコラボですね。代謝がいいコンビ。二枚目は仲良しコンビ。三枚目は・・・・・・特にタイトルなし?(笑)なっきぃの時はオチだね(笑)

    明日も頑張って!!

  • セキティ 
    1/9 03:23

    2011年もいい汗かいてこー

  • piro 
    1/9 03:47

    こんばんまいみぃ〜


    いゃ〜ホント

    時が経つのは早いよねぇ・・・


    舞美ちゃんの様に毎日楽しんでコンサートを頑張ってても


    僕の様にぃ〜休日をダラダラ過ごして居ても


    あぁ

    ちゅ〜間にもう一週間だし

    今度は、いぃ

    ちゅ〜間に舞美ちゃんの誕生日が来て、舞美ちゃんも大人の直前の19歳になっちゃうんだよね



    それから、汗の話し・・・


    舞ちゃんの(o・v・)σチクチクとした突っ込みがぁ〜

    舞美ちゃんには、ボディーブローの様にジワジワとこたえそうですねぇ(^_^;)

    あぁ〜舞美ちゃんがカワイソウだなぁ〜(ToT)

    いつも全力投球でたのばった舞美ちゃんの成果がキラキラと輝いた汗に出てるのにぃ〜


    それに、スッピンの話しも・・・

    よし

    今度、舞ちゃんにそう言われたら

    「クレンジングしなくてもスッピンになれるから便利でしょ

    とか

    「毛穴に入ったメイクも汗で流せるから、ほらスッピンも綺麗でしょう


    って言い返してやって下さいなぁ从・д・从b


    って言ってる僕も・・・
    ごめんなさい、ハロプロ川柳に舞美ちゃんの汗をテーマに応募してしまいました


    そうで

    明日も中野で最後のコンサートですから、思う存分たのばって、気持ちのいい汗をかいて下さいね



    ちなみに…
    (
    1)の友理奈ちゃんのまつ毛が長いねぇ

    (
    2)の千奈美ちゃんは、お茶目さんですね


    (
    3)のなっきぃ〜の写真は…ちょっとブレてて残


    でも、ハートの数が3つもついてるんだ


    それじゃ〜なっきぃ〜にちょっぴり嫉妬しつつ消灯します。

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • マーク 
    1/9 04:25

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の7日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)写真
    たよ、熊井ちょー、千奈、なっきぃの3人も可愛いけどやっぱりまいみーの方が可愛いでござるよ、今日も1日無理をせずに体調にそして喉にもそしてインフルエンザにも気を付けて頑張でござるよ、そして皆にまいみーの素敵で大人な可愛い声を届けて来るでござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • オーガ 
    1/9 04:57

    この間クリスマスのFCイベント終わったと思ったら・・・ですからね。早いもので


    自分も汗はかなりかく方、というか体調が悪いとすぐ汗が出なくなるので、今では健康のバロメーターだったりしますけど、・・・さすがです
    汗かくとテンション上がってくるので、悪いことばかりでもないと思います。

    東京公演はあと1日、客席の皆さんの目と心に焼きつくパフォーマンスを


    おかげ様で体調もほぼ元通りになりまして、お正月の出遅れを取り戻すべく自分もたのばっていこうと思います

  • くれーむぶりゅれ 
    1/9 05:35



    2公演お疲れさま


    今日も素敵な汗をかけて良かった


    舞美ちゃんのソロ素晴らしかったよ


    熊井ちゃん、千奈美ちゃん、なっきいの2SHOT可愛ぃ


    千奈美ちゃんがソロを歌ってる時に応援席で優しそうに観てる舞美ちゃんが可愛ぃかった


    真野ちゃんは大丈夫だったのかな!?

    中野最終日2公演もたのばってね




  • ノノマルちゃん☆ 
    1/9 06:31

    舞美ちゃんおはよー

    モベキマスにエッグの子と居ても、キッズ時代から一緒にやってきたベリーズのメンバーがやっぱり仲がいいんだね(^ω^)

    後輩の、スマイレージや真野ちゃんとの交流話や写真とかももっと見てみたいで



  • L★る 
    1/9 07:01

    さすが、世界一美しい汗を流す人だから


    でもちゃんとドライヤーとかで汗を乾かしてネ

    風邪をひかないか心配…


    舞美ちゃんの全力投球はホント元気づけられる


    今日も元気者でいこ


  • ぬっきー 
    1/9 07:02


    舞美ちゃん、昨日はお疲れ




    確かに舞美ちゃんたくさん
    汗かくよね


    でも、いい汗かいてると
    思うよ




    今日も頑張ってください

  • middle age hiro 
    1/9 07:12



    おはよ


    中野サンプラザでのラスト公演、頑張れ


    転んだりするなよ(笑)。


    えーっと、全く関係ない話ですが

    舞美は、可愛くて透き通った声してるし、滑舌も良いから、アニメの声優としても成功しそうだね


    タッチの南ちゃん役なんかバッチリいけそう


    また、挑戦してくれると嬉しいぜ



  • まーらいおん 
    1/9 07:16

    おはよ


    いよいよ東京公演ラストですね。

    今日ようやく、自分的2011年ハロー初詣になります


    Aパターンの日なので、各ユニットでのチームワークを楽しみつつ、各個人にもしっかり注目したいと思います。

    特に舞
    と℃-uteメンバーに重点を置いてネ



    では、中野で会えるのを楽しみにしています


    今日も目一杯たのばりましょう


    P.S.

    舞美
    ビフォア&アフターにも注目だね(笑)
  • スプマンテ 
    1/9 07:43

    熊井ちゃんも結構汗っかきじゃないですか?
  • サブロウ 
    1/9 07:50

    ベリキューの仲間でもきちんと名前を全部表記するんだ、マイミちゃんらしいね。そういえば真野ちゃんもブログで矢島さんに助けてもらったって、マイミちゃんじゃないんだね。真野ちゃんらしいと思ったけど、でもブログでも遠慮しないでいつも通りの呼び方で書いて欲しいな
  • 翡翠 
    1/9 08:08

    ぐっもーにん
    て過ごしました(*´∀`*)いやっほー
    起きたら、全部(2公演とも)終わってた〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    どうでしたかね〜と思ってアッチコッチ調べたら、高評価

    さすが、皆やるなっ
    来る子ばっかりやーんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    で、やっと矢島さんが本気出していっぱい画像が(*´∀`*)ありがたいありがたい
    なっきぃにだけハートがいっぱい(笑)しかも、手ブレ補正覚えたんじゃなかったっけ
    めっちゃブレてるや〜〜ん(笑)そこが一番のツボ

    新鮮キャベツ祭だったようだ
    モリモリ食べてパワフルになるわけです

    なんか℃-uteは差し入れする側が多いね。いいなぁ


    さ、今日で中野もラストだから気合十分

    テンション上げて
    しく弾けてら
  • 抹茶プリン 
    1/9 08:41

    舞美ちゃん
    はようございます

    その汗は全力で踊った証ですね

    今日の二公演で毎日、続いていたお正月
    コンサートが終わって土日だけになりますね


    今日も全力で汗いっぱいかいてたのばってね

  • ℃級戦艦 
    1/9 08:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    明けて一週間あっという間ですね
    、今週4日間ハロコンに行って今年の勢いをもらってきましたので、お仕事がんばろうかなぁ〜って思ってます

    舞美ちゃんの汗は全力な証拠だからね〜
    ま〜舞ちゃんも興味深深だったんだねぇ

    中野ラスト公演もたのばっちゃってくださいねぇ〜

  • ティバ 
    1/9 09:09

    舞美ちゃんおはよう。すっぴんでも舞美ちゃんはかわいいからOKだよ。今日もがんばってね。
  • TA-BL5@紘美推し 
    1/9 09:12

    そんなにびちゃびちゃって流石っすね!

    すっぴんでも可愛いから大丈夫だよ!

    千奈美の服ってNISSANのキャラクターじゃない(笑)

    今日もたのばってね
  • だからともぷぃ 
    1/9 09:15

    そんな君にゾッコンLOVE

  • アリオス 
    1/9 09:32

    昨日の昼、二階最後列から観てましたが、席に関わらず、滝汗をかいてしまうくらい楽しめましたよ


    今日もたのばってね
  • ゆ い た ん 
    1/9 09:35

    おはようございます

  • いとぅー 
    1/9 09:44

    私も2日から毎日中野に通ってますのでこの1週間はあっという間でした

    舞美ちゃんの汗はもはや伝説クラスですね!それだけ一生懸命ということなんだと思っていますが!

    舞美ちゃんはすっぴんでもかわいいから全然問題なし
  • YY0309 
    1/9 10:40

    舞美ちゃん
    はよう


    連日のハロコンお疲れ様で


    昨日のコンサートも楽しかったよ

    たくさん声だして

    たくさん汗かいて

    おかげさまで仕事のストレスも発散できたかな

    やっぱりコンサートはいいねぇ


    ソロ曲も舞美ちゃんらしく透明感溢れていてすごく良かった

    『松浦さんのカバーアルバムを舞美ちゃんに出して欲しいな〜』
    なんて思っちゃった


    今日の中野公演最終日も思いっきり汗をかいて
    めっちゃたのばって下さい


    P.S.
    最近忙しさと疲れでコメントできないときがあるけど
    必ず目は通していま


    ・・・いやいや
    忙しさと疲れに負けないでコメントするように頑張ります

  • どんちゃん 
    1/9 10:48

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は久しぶりに舞美ちゃんのソロ曲が聞けて嬉しかったで

    公演が終わる頃には汗だくの舞美ちゃんも見れたし大満足の1日でした


    今日も行きます!!がんばってください!!
  • #.おすず(・∀・) 
    1/9 10:48



     ぉ疲れサマ

     舞美の汗ッかキゎ
     スゴぃね

     衣装が。。。

     ゃッぱスゴぃょ((笑
       ★桃花



  • ユウ 
    1/9 11:11

    おはようございますm(_ _)m

    舞ちゃんは超占イトでも、ライブ中の舞美ちゃんの腕に触ると手を洗ったみたいになる、って言ってましたよね(笑)
    彼女は舞美ちゃんの汗について何か思い入れがあるのでしょうか…


    いいじゃないですか、汗をかくのは代謝が良いって証拠です


    今日はいよいよ中野公演も最終日ですね
    たのばってきてください


    舞美ちゃんが活躍できますように

  • タカ-ヒロ 
    1/9 11:33

    お疲れ様〜。

    毎日仕事終わりで中野に通って1週間だけどあっという間だったよ
    中身の濃い充実した1週間だった
    中野最終日もたのばろう!

    『う゛ぁ〜Σ( ̄◇ ̄*)』
    の時点でだいたいなにが起こったのか想像できたよw
    おれも舞美ちゃん並みの汗っかきだから他人事じゃないね(^_^;)
    Tシャツびちょびちょだしタオルもびちょびちょでもう拭ききれないし

    この時期外出ると汗渇くの早いから意外と助かってますw

    ライブ終わり頃にはメイク落ちているのにあれだけ可愛い舞美ちゃ

  • 千梨の道 
    1/9 11:43

    まいみ
    わかる


    オレも、土曜日・・・汗かきすぎて・・・Tシャツが重い・・・

    1kg近くあるような感覚・・・ 汗で・・・

    そして、腕の汗が飛び散る・・・ 

  • donkey 
    1/9 11:43

    おはまいみ〜^^

    自分も冷や汗はよくかきます(;^_^A

    今日は天気も良いし、中野最終公

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • kutao9ribe 
    1/9 12:23

    お疲れ様。舞美様。
    宮城は寒いなう。
    合同ハロコンもツアーやって、宮城こないかな…無理か。
    さすが全力投球舞美様。汗は舞美様がたのばった証…最高の汗っす
    行けないけどハロコンたのばって!!
    東北宮城の地で舞美様の活躍お祈りいたします
    中野を熱くしてね。
  • ボノ 
    1/9 12:38

    連日ライブお疲れさまいみ

    多分普通に暮らしてたら半年分くらいの量を、舞美ちゃんは1週間でかいてしまった気がしま

    ステージで汗ほとばしらせて全力でたのばってる舞美ちゃんみてると、本当こっちも楽しくて楽しくてしょうがなくなっちゃいます。
    おかげで自分もめちゃくちゃ汗かきました。でもコンサートの汗って本当に気もちいいですよ


    今日はいよいよ関東ラスト公演!暫くは舞美ちゃんや℃-uteに会えなくなるので寂しくなりますが、だからそこ今日は舞美ちゃんと一緒に全力投球でたのばる

  • ☆EM0411☆ 
    1/9 13:10


    汗は仕方ないよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/9 13:40

    ライブ後には
    ほぼスッピンになるほ

    毎回たのばってるって証拠ですね



  • ともちゃん。 
    1/9 14:28

    熊井ちゃんも結構汗かくよね!
    モーニング娘。さんとか見てもライブ終わりはスッピンになってる人いるし大丈夫!
    それだけたのばってるんだよ!
  •  
    1/9 16:25

    メイクが汗で流れてライブ後はほぼスッピンとか凄いねf^_^;



    でもそんな舞美ちゃんも可愛いで

  • BAT 
    1/9 16:52

    ハロコンは出番も限られてるのにやっぱり汗だくなんだね

    でもそれでこそいつも全力投球の舞美ちゃんだと思う

    これからもガンガン汗かいてたのばって

    それと3人それぞれとのツーショットとっても可愛らしい

    3人ともスタイルも良いし舞美ちゃんに似た雰囲気を感じる

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/9 20:40

    そんな舞美ちゃんが1番好きやね



       ‐小生より‐
  • フィード 
    1/9 21:14

    千奈美
    きたわ
    まいみぃあざす!
  • すずっぴー(pibi) 
    1/9 22:46

    2日間ハロコン楽しかったです!(≧∇≦)

    次に会えるのはバースデーイベントになっちゃうんでそれまではブログを読んで我慢します( ~っ~)/
  • りょう 
    1/10 13:38

    矢島さん。お疲れ様です
  • とおちゃん 
    1/30 15:10

    ゆりな

    ちなみ

    なーかーじま

  • とおちゃん 
    1/30 15:10

    舞ちゃんの発言かつ言い方に吹いたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)