岡さん。

  • ℃-ute 公式ブログ/岡さん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡さん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡さん。 画像3
中島早貴です。



今日もコンサートでした。


あ〜なんか、

あっという間でした。


でも、コンサートの内容は

ハードだから、

汗はめちゃくちゃかきましたよ。


でも、私

前髪あげてるから、

汗拭く時めちゃくちゃ楽です。


あ、そんな情報いらない?


ですよね

すみません。




では、



今日の終演後の岡さん。



めっちゃ熱唱してる

声が聞こえたから


岡の方をみてみた。



もう、

マイクがわりにしちゃってるしっ



どんだけテンション高いん?


しかも、1人でやってたからね。



さすがです。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • 秋希 
    1/8 09:25

    ちっさーかわいっ


    そんなちっさーをピックアップするなっきぃナイス

  • ユウ 
    1/8 09:38

    おはようございますm(_ _)m

    なっきぃのそんな控え目なブログも好きです

    そのスマートフォンは岡さんのですか?
  • 龍馬LOVE 
    1/8 09:39

    ちっさーテンション高いね
    (°□°;)

    熱唱中ですか


    ガンバガンバ(笑)
  • まお@あいり 
    1/8 09:41

    小指立ってる

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 09:50

    なっちゃんおつかれっ(=・ω・)/
    日行きます

  • いとぅー 
    1/8 09:55

    ちっさーは元気だねえ。
    なっきぃの情報ももちろんお待ちしていますよ
  • ken 
    1/8 09:58

    回りも何もお構い無しのちっさ-が好き(笑)「2011年は℃-uteの年

  • ちさちさちっさー 
    1/8 10:02

    なっきぃ 岡さんは昨日のコンサートで、ぼくと間近だったからテンション超ハ
    だったんだよ

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    1/8 10:26



    楽しそ


  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/8 10:37



    ハロコンぉつ

    てかちっさー…、
    小指立ってる

    まさかの桃ち

    なっきぃゎ気合い
    入ると前髪あげる
    からね
    っと
    情報待ってるZE

  • パパ 
    1/8 10:40

    ちっさーは常にテンション高いよ


    なっきぃは割とクールだか


    実は羨ましいんじゃない?
  • ココ 
    1/8 10:46

    いいねぇ!(b^ー°)
    ツいてるね♪ノってるね♪
  • SOUN℃-ONLY 
    1/8 10:54


    おはようございます


    ハロコンお疲れ様です、毎日汗かいてるみたいなので、風邪引かないようにちゃんと汗拭いてくださいね!!



    ってか、自分は唯一今日ハロコンに参戦出来る日だったのですが…残念ながら参戦出来ません、ってかチケットがありません…落選したので
    んとすみません、引きが弱すぎて



    その代わり、今日は中野じゃない場所でハロコンに参戦してきます
    (?)…



    カラオケボックスですが…
    (笑)℃-uteの曲メインで歌いまくってきますよ!!



    ってことで今日はカラオケボックスから℃-uteの応援をさせてもらいますね、はははッッ…
    (笑)



    でわ、また



  •  
    1/8 10:54

    可愛い

  • Lotta Love 
    1/8 10:55

    岡井ちゃん(笑)
  • べる 
    1/8 11:06

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンおつかれさま〜

    毎日ライブやってるからハードだよね

    今日からも2公演になるから超ハードだけどがんばってね


    岡さんライブ終わったあとなのにうたってるの
    どんだけ歌いたいんだよ

    今日から2公演だからいっぱい歌えるね(笑)

    それぢゃ今日のライブもがんばってね

  • カルオ 
    1/8 11:12


    コンサート6日目おつなっきぃ♪

    確かにでこ出しだと汗拭くのは楽だよね

    岡さん、テンション上がりすぎておかしくなってるね(笑)
    iPhoneマイク代わりって言うか食べちゃいそうな勢いだし(^^;;

    そう言えば誰のiPhoneなんだろ???
    ケースにも入れてないみたいだけど。

    土日の4公演もガンバっていい汗かいちゃって下さいな\(^O^)/

  • ゴマ王 
    1/8 11:18

    なっきぃの個人ブログ見たら舞ちゃんにいじめられまくってたみたいだけど、写真みる限り元気そうでなにより。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/8 11:26


    何歌ってたんだろ

  • スカグル 
    1/8 11:31

    岡井ちゃん…
    さすがです


    なっきぃも
    ついていこう

  • ボノ 
    1/8 11:44

    なっちゃん、その汗拭き情報最高です

    オデコ全開のなっちゃんはやっぱり気合い入ってるからねぇ
    今日もライブを観に行くので、なっちゃんのおデコ拭きに注目してるね

    それにしてもちっさーは元気だな

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/8 12:26


    ちっさー、かわいいね。
    何を歌ってたんだろう?(笑)。
  • ひさちさ 
    1/8 12:35

    なっきぃおは


    朝から笑えました

    ちさのことだから特にテンションあがったよ

    可愛い


    萩ちゃんにいじられてるなっきぃも見たいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:47

    ちっさーはハンパないね


    また、ちっさーがパックしながら
    踊っている動画観た


    You○ubeとかでUPしてほしいなぁ

  • まつじゅん 
    1/8 12:50

    21時ー22時

    歌ってみた(岡井千聖本人) IN楽屋
    を実況中継してみてよW
    動画で

    よろしくなっきぃ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    1/8 13:19

    たまにはなっきぃ本人の可愛い画像も欲しいなあー
  • しまかつ# 
    1/8 13:31

    そんな情報 もっと くださ〜い \(^o^)/ 

    岡さん、歌い足りないだね (^^♪ 

    3枚目の「 お口 とんがり 」岡さん 激かわ (*^ω^*) 
  • 又吉 
    1/8 14:10

    小指が

  • のりぺろ 
    1/8 14:36

    携帯食べちゃだめ〜

  • たけし 
    1/8 14:58

    なっきぃお疲れ様です!千聖さん終演後も、テンション高いですね!今日も、楽しんでください。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 15:22

    なっキュの前髪あげるのは昔から大好きです


    ハロコンおつかれさま♪

    いよいよ、9日に行きます

    かっちゃんin中野


    あ、そんな情報いらないね(笑)すいません。

    今日も頑張ろ

  • フレンZバニャー 
    1/8 17:45

    口がタコみたいになっている岡さんの写真はまるで、以前テレビで見た事のある『賢いチンパンジー』を彷彿とさせます(汗)
    そんな岡井さんが大好きです♪
  •    ゆかち 
    1/8 18:19



     ちっさーかゎゅ
    (笑)

  • yuji 
    1/8 18:38

    ソロパートっ、がんばってネ


    って、もう始まっちゃたネ


    緊張してると、いつもより、ほんっと、カラダが動かなくなるカラっ、ケガだけはしないデネっ


    本番に強いナッキ〜のコトっ、精一杯っ、『ナッキ〜Smileっ』を見せつけちゃって下さいネ


    テレパシ〜でっ 応援しております
    …ふぬぬっ

  • マー君 
    1/8 20:11

    オレもライブ中は前髪上げてようかな

  • HIDE 
    1/8 20:57

    デコだしなっきー、だいすきーーー^^

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/8 21:08

    ちっさー可愛

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/8 21:12

    かわぃ

  • C-E 
    1/8 22:14

    お疲れさま

    岡井ちゃんは何を歌ってたのかな

  • 愛桜(。・v・。)ノ☆*゚ 
    1/8 22:17


    さすがちっさ

  • AZUSA-梓- 
    1/8 22:43

    なっきぃのぉでこかわぃぃ

  • ちなゆず&#9698; 
    1/8 23:40

    v(^o^)
  • 千梨の道 
    1/9 11:40

    千聖に100円ショップで おもちゃのマイク買ってあげようかな〜


    幼い子供が、テレビに向かってアイドルの真似してるみたいな感じ
  • フィード 
    1/9 21:13

    いあやいあや
    いい情報だよ
  • フィード 
    1/9 21:13

    ちっさーwwww
  • 腐ルーツ 
    1/10 12:59

    ももち?(笑)
  • あさみ∀ 
    1/10 17:08


    ちっさー元気だね(`・ω・´)

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/11 20:14

    もしかして前髪あげてる理由はそ
    (笑)

    気合い入れてるのかなぁとか思っ


    そういえば6日も一つしばりだったのに最後はけたあと髪型かえてたもんね(笑)

    岡さんテンションたかっ

    自分の携帯かなあれ

    …というか携帯隠さなくていいの
    (笑)
  • とおちゃん 
    1/30 15:12

    俺も今度から体育のとき
    髪あげよ(´・ω・`)


    ちさww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)