ハロコン6日目(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン6日目(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



ハロコン6日目終わりました!!


今日も全力でやりました〜



いよいよです、明日
再びソロ現る!!


伝えることを大切に
がんばりますわん


でね今日は
ちょっと相談!!



私…お風呂場で
シャワー浴びながら寝ちゃうの


最近、度がすぎて
気付いたら3時とかあって!!

いや〜…時間の無駄です


そしてね、
なぜかめっちゃめちゃ
手の平がふやけるんです←

いやや、いやや…

痛くなるのよ、
くしゃってなって…


どうしたらいいのだー!!



でね、
最近それがさらに悪化して
半身浴するだけでふやける

手はお湯につけてないのに


いないですか?こんな方



鈴木愛理のプチ悩みです。。。笑

お風呂で寝ないには
どうしたらいいのですか??


教えてくださいな〜



じゃあ、ふやけるの覚悟で
お風呂はいってきます


おやすみ



写真は
昨日に引き続き
舞ちゃんと




 
  • コメント(全538件)
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/8 14:00

    あぁ!良かったよ!
    さすが愛理とおもっ


    お風呂ってかシャワーで寝ちゃうのはよっぽどでしょ
    お風呂入る時に脱衣室に目覚ましセットしてから入れば?
    愛理が気がつかなくても家族の誰かが気がつけば起こして貰えるし

    そのうち溺れちゃう

    風邪引いちゃったらダメだし。

    だいたい!節水は愛理のエコ対策でしょ
    地球の為にシャワーで寝ないって言う気合いで乗り切る!
  • しまかつ# 
    1/8 14:00

    全力 ハロコン おつかれさま (^^ゞ 

    寝てしまった時のために、アラームをセットする 

     ( 目覚まし時計、キッチンタイマー とか ) 

    しかないかな・・・ (ー_ー;)? 
  • ガゼット 
    1/8 14:02

    ババンバ バンバンバン

    風邪ひくなょ

    By加藤

    冬場の風呂場で寝ちゃうとか、マッパなんだから風邪ひくぞ


    本当にお疲れ様でございま

    対策は難しい
    ご飯の時も寝ちゃうとか


    寝てから入るとか(笑)
    そんな愛理ちゃん、体調崩して無いのが凄いで
    理なく頑張って下さい(*^-^)bネ
  • 真田幸村&趙雲⇒見参! 
    1/8 14:16

    お風呂で手の平がしゅわしゅわに僕もなるよ
    (5分で)でも解決方法はまだ見つからないな〜

    お風呂で寝ないには、入る前に目薬とかはどうかな?疲れた目にも聞くし補強にもなるし目がスッキリするよ。是非やってみてね!
    じゃじゃーね

  • C-E 
    1/8 14:18

    さすがにシャワーでは寝ないけど

    自分も温めの湯舟では1、2時間寝ちゃうことあるな

    手足の指とか真っ白になっちゃう


    寝ないようにするコツ…
    なんだろね

    自分も知りたいです


    お風呂で寝ちゃうの気持ちいいけ
    風邪引かないように

  • 光玖 
    1/8 14:28

    こんにちわ

    今日も頑張って下さいねー><

    お風呂で寝ることはさすがにないなぁ…
    そんなに疲れてるのかな

    大丈夫?心配です…
  • あかりん@放置 
    1/8 14:44

    初めてコメントしま

    手の表面の角質層に
    水が染み込むから
    手がふやけるらしいです
    !!

    若い証拠とも言われてます
    (笑)

    手がふやけるまでお風呂に浸かるのは
    湯疲れのもとらしいですよ


    身体的疲労をとるに
    《43℃前後のお湯に10分ぐらい入る》
    これが一番体から乳酸を
    取り除けるみたいで


    先にシャワーで全部洗ってから
    お風呂に浸かれば…
    !!
    手もふやけないし、眠らないし、
    時間もできるし、疲れもとれる

    あたしもやろうかな


    参考までに\(^o^)

    コンサート等には行けないんです
    応援してます

    愛理ちゃんはもちろん!
    ℃-uteみんなで頑張ってくださ


  • しろ 
    1/8 14:55

    お風呂で音楽を流しながら入ると寝ないかも?
    1度お試しください
  • たけし 
    1/8 14:57

    ハロコン六日目終わったんですね!今日も、楽しんで下さいね。
  • あき♪ 
    1/8 15:05

    愛理ちゃん、こんにちは


    今日はソロどうだったかな



    わたしはお風呂場で寝ることはないけれど、極端に眠い状態ではお風呂に行かないようにはしていま


    お風呂で寝ると危ないという意識もある


    あとは…アラームつき時計がいいのかな〜って


    そしたら多少寝ても起きれるかも



    ふやけることはあるけど愛理ちゃんほどひどくはないので、あまり気にしたことがないかも



    あまり答えになってなくてごめんなさい

  • ノブヲ 
    1/8 15:05

    こんにちは愛



    今日は風邪引いちゃってコメントできないけど、愛理も体調に気をつけて


    ハロコンガンバって

  • yuji 
    1/8 15:11

    始まったねっ、DVD収録っ


    きっと、今頃っ、ドキドキしてるんダロウねっ


    全力投球で 成功っ 祈りマスっ


    PS:愛理ちゃんは、根本から 身体を 温めるコトをしないとっ そのうちカラダっ もたなくなっちゃうょっ

    毎日、太陽っ、浴びてるっ
    山さんの奥さんが いってらっしゃったの想い出してねっ


  • HERO 
    1/8 15:11

    眠たくならんケド…
    風呂の中でBLOG更新とか
    すぐに出たら良いんじゃないん

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 15:16

    スッチ、お風呂で寝たら危ないで


    ハロコン9日に行くから楽しみ


    今日も頑張ろ

  • リカリシャ 
    1/8 17:23

    今日も頑張ってハロコン楽しんでると思いますが、いよいよ明日でまずひと区切り、最期まで最高の愛理スマイルを振り撒いてね


    風呂で寝ない様にするには、シャワー途中で一旦水に切り替えよう
    たっ

  • †剣‡ 
    1/8 17:29

    自分も部活疲れで浴槽で寝ます


    手は当然のごとくふやふやです


    なんでお風呂は30秒数えてあがることにしまし



  • かー愛 
    1/8 17:31

    たまに疲れている時に浴槽で寝ることがあってこの前、家族に起こされたことがあったな!
    風呂で寝て、沈んで死ぬことがあるから気をつけてね

    とにかく疲れている時は風呂に入らず寝るのが一番良いよ。
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    1/8 17:39






    ハロコンお疲れさま(^-^)b
    ソロパート楽しんで




    そのプチ悩みわかります(・ω・`)
    お風呂で寝ないためにわ、
    気合いですよ(^o^)/
    全力で取り組めば眠くならない
    はず...(・ω・`)





    これからもお風呂で
    寝ないよう気をつけ
    くださいな( ̄▽ ̄)b


    _
  • ショウ 
    1/8 18:07

    初コメです!愛理ちゃんこんばん
    自分もお風呂に入ったとき手が凄くふやけるよ
    ゃんと暖まってる証拠が体にでてるんだよ、きっと。ハロコンお疲
    いつも愛理ちゃんの事応援してる
    自分は2010年福岡でショッキングLIVE見に行って生の愛理ちゃんを近くで見た事あるん
    の時愛理ちゃんに手を振ったらこっちを見て答えてくれて凄く嬉しかった
    ジで自分愛理ちゃんの事が好きで好きでたまらない状態なんだ、毎
    コンサートで愛理ちゃんに会える機会が来る事を願ってる
    理生まれてきてくれてありがとう
    きたら2011年も福岡に来てくれたら凄くうれしいな!東京でのライブが多いからできたら見に行きたい!愛理ちゃんLOVE

  • ショウ 
    1/8 18:09

    愛理ちゃんお疲れ
    ンサート頑張って!福岡から応援してる

  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    1/8 18:11

    それ俺



    なんか めっちゃ
    大変なことになってるから




  • ショウ 
    1/8 18:14

    愛理ちゃんマジ可愛

  •    ゆかち 
    1/8 18:21



     愛理可愛ぃ(*^o^*)

     寝なぃためには、
     歌を歌ぃながら
     入る
    (笑)

  • ライダー 
    1/8 18:22

    シャワー浴びながら寝るってスゴイな!
    自分は15分ぐらいで、出るから眠くはならないな
    だから、早く出れば寝ないし、フニャフニャにならないよ!

    あと、風呂で寝ると死んじゃうよ!!!
    気をつけてね

  • WAKIGA 
    1/8 18:51


    ふやけても可愛いよきっと(笑)

  • ショウ 
    1/8 18:55

    お風呂で寝ないためには楽しい事を考えるかな!愛理ちゃんは寝てる姿も超可愛いんだろうなぁ〜

  • yuk! 
    1/8 19:08



    お風呂で寝ない方法
    あたしはお年玉で防水テレ
    買ってお風呂でバラエティ
    とか見てるよ

    半身浴したいから結
    ひまつぶしになりますっ

    危ないから、ほんと
    気をつけてね




  • マー君 
    1/8 20:10

    お風呂から早く出てくる

    シャワーに打たれてるのって気持ちいいもんね


    気をつけてね

  • AKIZA 
    1/8 20:23

    水で顔を洗うとかダメですかねぇ〜( ̄(エ) ̄*)
    疲れている証拠ですよね

    寝れるときにいっぱい寝て下さいよー(。・ω・。)ノ

  • 北海道一の… 
    1/8 20:32

    今晩は。愛理ちゃん
    毎日ハロコンお疲れ様。咽の調子は良くなった?大事にしてね。
    お風呂でふやけるのは、まぁ、普通の事だけど、油分不足?寝てしまうのは疲れ過ぎだろうね。ゆっくり休めたら大丈夫なんじゃ…。
    写真カワイイ

  • こじこじくん 
    1/8 20:36

    ダメですよ
    理ちゃん。
    今は寒くなってるんだから。カゼひいちゃいますよ。
  • ハッタク 
    1/8 21:02



    メガシャキでシャキーン
  • きーか 
    1/8 21:09





    私も手がふやけて
    悩んでますっ!Σ(゜Д゜)


  • 世界にひとつだけの穴 
    1/8 21:13


    だか
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/8 21:14

    ねちゃうね〜

  • kenken76 
    1/8 22:31

    あいちゃん、こんばんは。
    今日のハロコン参加してきましたよー。昼夜両方…いやぁ、しんど

    でも、みんなはこれを2日からずっとやってるんだもんね。ホントにタフだとしか言えないわー。

    「再び現る!」のソロナンバー…いや、ホントに黙って聴くしかなかったよ。あの曲をあそこまで消化して歌い込んで、ファンとしても凄いと思わざるを得なかった。
    これ、今年のあいちゃんの進化過程なんだよね、きっと。

    で、お風呂で寝ちゃうのは結構危ないなぁ。まぁ、今までにも聞いたことあったからお変わりないようですねー

    湯船の中だとホント危険だけど、シャワーでもいいとは言えんですねー。寒くなっちゃうかもしれないし、気をつけて!


    手のふやけについては、私は全然なんだよなぁ。皮が厚いとかなんだろうかー

    でも、あまり痛かったりひどくなるようだったら、お医者さんにかかった方がいいよ。お湯に浸かるわけでもないのにそんなにふやけて痛いって、ちょっと心配しちゃうよ


    お風呂で寝ないのは…何か持ち込んだりしてみるのはいかがだろうね。音楽だったりDVDだったり本だったり、いろいろやっている人がいるみたい
    あとは、眠くない時間帯にお風呂タイムをずらしてみるとか

    いい解決方法が見つかるといいね

  • AZUSA-梓- 
    1/8 22:46

    立ってたら、平均ぢゃなぃ


    座るto、寝ちゃぅから


    ちょっと大変だけど

  • あーびん 
    1/8 22:59

    うーん、なかなか難しいねぇ。体質改善とかできる類なのかも微妙だしね。でも、お風呂で寝ちゃうのは、自分ではありえないんだけど、なっきーがアップしてた新幹線でお弁当食べながら寝てる愛理ちゃんを見てるだけにありそうだもんね
    ノリノリの音楽聴きながらとかはどう?
  • ハロプロマ 
    1/8 23:09

    とにかく寒いから早くやる
  • ken 
    1/8 23:11

    いっそ朝まで寝てみたら

    溺れないように手と蛇口とか縛ってね

    ふやけた手はドライヤー当てると早く治るよ

    「2011年は℃-uteの

  • TAKUMI 
    1/8 23:27

    眠くなる時って、よくありますよ


    自分、心の中で歌をうたいこどで、眠気を追い払っています


    もし良かったら、チャレンジしてみてください

  • 黒い妖精 
    1/8 23:30

    金曜日の公演で自分は終了です、月曜日昼公演・水曜日・木曜日・金曜日夜公演で4パターンを見ることが出来ました


    愛理さんのソロが飛べる曲ではなかったのが少し残念です


    自分は℃-ute・Buono!・Berryz工房・スマイレージ・真野恵里菜さんのオリジナル曲以外、まったく対応できないので、ハロ紺では60%以上タイガーになってしまいます


    お見苦しいところを見せてしまいました


    次はBuono!になりますね
    しみにしています


    お風呂で寝ると水死する可能性があり、特に老人は危険です

  • あっちゃん 
    1/8 23:32


    お疲れさま


    あらら

    手がふやけるのは湿気とかじゃないかな


    私、眠くなったら風邪引くかもしれないけど...
    水で顔を洗う

    そしたら私は目が覚める
    (笑)


  • ゆき 
    1/9 01:29

    あいりん可愛

  • 千梨の道 
    1/9 11:37

    手のふやけは、しょうがないのかも。。。 

    きちんとクリームつけるしか対処法はないみたいだよ


    お風呂で寝るのは・・・・座らないことかな


    座ってシャワーに浴びたり、湯舟につかるから寝ちゃう・・・・

    眠りそうなときは、湯舟につからず、座らずシャワーを浴びるといいかもしれないよ

  • むっぴー 
    1/10 06:42

    愛理ちゃん、こんばんは


    6日目もお疲れ様でした

    全力で歌う愛理ちゃんを早く見たいです

    まだハロコンに参加できない自分はまだ年が明けてない感じです


    ソロ曲は緊張せずにのびのびと歌ってほしいです。
    いつもの愛理ちゃんらしさがでれば自然と伝わると思います


    湯船に浸かってるときじゃなくてシャワー浴びながら寝るんですか

    確か去年のハロコンでもそういうトークしてたような
    よっぽど疲れているんでしょうか

    とても心配で


    やっぱシャワー中は座らないほうがいいんじゃないでしょう

    あとは手で押さないとお湯の出が止まるようなシャワーにするとか
    お風呂に入っている間録画したテレビやDVDをかけるのもいかがでしょう
    その前に十分睡眠時間をとることの方が大切な気もしますが


    手のひらがふやけるのは、長い時間水に接してるからかも知れませんね。
    半身浴も大事ですが、あまり長い時間入りすぎないことも大切です

    ではおやすみなさい

    くれぐれもお風呂で寝ないでね〜

  • シャア専用 
    1/10 06:54

    おはようございます



    毎日、大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね

  • やっぴーしばちゃん 
    1/10 18:07




    あいチャンは夜派やん

    夜やと時間があるからボ〜としてたら眠くなる

    何か考えてたら眠くならへんと思うけど


    自分は朝派

    時間ギリギリまで寝ててから入るから寝てしまったら遅刻やから寝る暇な


    前のMCで言ってた遅刻しそうになって頭を乾かす時間がなくマフラー巻いて出たみたいなぁ感じ




  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/10 23:31

    愛理さ

    ハロコン6日目お疲れさまでした


    本日は残念ながら公演観れませんでした


    会場には行ったんですけどねぇ

    開演後に入るのってどうも失礼な感じがして我慢しました


    でシャワー浴びながら寝ちゃうんですか

    以前も書いたかもしれませんが
    お風呂で寝るのは命に関わるので本当に気を付けたほうが良いですよ〜


    シャワーで寝るって立ったまま寝るんですか

    それならこの間の弁当食べたまま寝るのと一緒で相当器用ですよね


    愛理さん的には物足りないかもしれないけど
    長風呂しないように心掛けたほうが良いかもしれないですね


    手は私もふやけるですよね

    何なんでしょ


    どちらにしても湯船で寝てしまうのは危険なので心配です

    気を付けてください

  • とおちゃん 
    1/30 15:15

    あれだーあれ(´・ω・`)
    コーヒー持ち込め(´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)