THE ハロコンvol.6

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコンvol.6 画像1


おつカレーライス




今日もハロコンでした



いや〜何度も
言いますが最高です





今日ね未発表曲の
「超WONDERFUL!」を披露
しましたあ( ̄▽ ̄)b

この曲はめっちゃ
ノリノリで踊ってたり
歌ったりしてノリノリに
なれます



そして愛理がついに
キャベツをもってきて
くれましたあ(^o^)/パフパフ
愛理ママが舞のために
作ってくれたみたいで
まぢありがとうございます

ほんとありがたや

めっさ美味しかったです

明日舞もなにか持ってきます







あとりさこと撮りました

まぢこの子おもしろい

しかもメイク上手くて
今日もちょっとしてくれました
今日
してくれるらしいです(笑)ほんと可愛いな







でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全192件)
  • からあげ 
    1/8 03:13



    はぎちゃん

    ハロコン六日目おつカレーライス



    今日はA-2だよね〜

    あ、やっぱり

    超WONDERFULまぢヤバいよなー(笑)

    もうテンション爆発しっぱなし

    踊りもすぐ一緒に出来るところあるから、初見から合わせられたし


    そんでエアギターもあったりね(笑)

    ノリも凄くHAPPYな感じで、会場も一体になって盛り上がってるよ


    俺的にA-1よりA-2が体力的にキツいのは明らかに超WONDERFOLでやりすぎるからなんだな(笑)
    その流れで次の曲行くからそこもJumpしまくっちゃうし(笑)

    そのくらい楽しすぎる曲だ

    日曜日が待ち遠しい

    まあその前に明日のソロコーナーのが楽しみなんだけどね

    やっと応援できると思うと今夜もなかなか寝付けなさそうだ(笑)


    約束覚えてたね(笑)
    しかも舞ちゃんのためにって所が嬉しいじゃないの

    舞美ちゃんのセレンドで写メ見たけど浅漬けっぽい感じなのかな

    またキャベツダイエットする時に新しいレパートリーとして加えたら味の幅が広がりそうだね

    さてっ、明日の萩原家の味はなにかな(笑)

    食べられないけど妄想して楽しみます(^¬^)o


    お〜、セレンドの完了メイクはりさこcも手伝ってくれてたのかな

    ハロコンでは話や遊びの絡みだけじゃなくて、技術の絡みもあるから刺激があっていいよね('-^*)
    なんかグループを越えた交流話を聞くと癒されますわ



    でわで

    ついに土曜日きゅた
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    ライブがあるのに行けない悲しみから解放されるっ(笑)

    明日はB-1、B-2

    ソロコーナー頑張ってね

    まぢ応援しま


    ほなばいばいさあ

    今夜もめっさ寒いからあったか―くしてねてね

    おやちゅみ〜

  • 終われない夏休み 
    1/8 03:25

    いまい
    日の前髪横に流してるのもかわいいね
    いまい
      なんか前髪切ったのもいいかと思ってたけど、やっぱ切らないのもいいいかも
    ってどっちだよ!
    て話だよね
      

    ちゃん
    ロコン6日目お疲れさまいまい
      いや〜ハロコン最高で何よりっ
      しかも『超WONDERFUL!』な未発表曲まで披露とか
      確か春の℃-ute単独ツアーのタイトルがそんな名前だったような・・・
      まぁとりあえず楽しみに待ちますわ
      

    愛理ママのキャベツよかったね
      セレンドで画像は見れたけど、どんな味だったの
      ゆでてたキャベツ?もしかしたら漬け物系な感じ?鈴木家の家庭の味もいいけど明日の萩原家の味も楽しみだね
      そっちもブログかセレンドで見れるのを楽しみにしてま〜


  • Norah 
    1/8 03:34

    おつカレーライスっ
    明日は舞ちゃん何を持ってくるん

  • マーク 
    1/8 03:35

    マイマイ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の6日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)昨日は未発表曲の『超WONDERFUL』を披露しましたって書いてあったけど どんな曲なのか教えて欲しいでござるよ、今日も1日無理をせずに体調にそして喉にも気を付けて頑張でござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.マイマイとりーちゃんが一緒に写ってる写
    見たよ2人とも可愛いでも特にりーちゃんの方が可愛いでござるよ
  • RYU 
    1/8 03:41

    りさこ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/8 03:57

    梨沙子とメールとか、うらやましいwww
  •  
    1/8 04:13

    おつ


    なにげにお萩さんキャベツ好っきゃね

  • ドレイン 
    1/8 04:16

    ハロコン6日目おつカレーライス
    未発表曲「超WONDERFUL!」聴きたいなあ〜
    ノリノリで楽しい曲なんですね
    キャベツ料理よかったねー
  • セキティ 
    1/8 04:29

    未発表曲ってC/Wになるのかな?
  • ミト 
    1/8 04:47

    おつカレーライス

    ちょっとネタバレですね。
    新曲のカップリングになるのかしら?
  • ゼルビス 
    1/8 05:09

    マイマイおつカレーライス〜!

    未発表曲めっちゃ聴きたかったなぁ、タイトルからして元気出そうな曲かな。

    りさこもマイマイもめっちゃ可愛い!!
    今日も頑張ってください!
  • Ja-ken! 
    1/8 05:55

    「超WONDERFUL!」は新曲のカップリングになるのか

  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    1/8 06:16

    舞ちゃ

    おつカレーライス
    おはようございます

    愛理ちゃんの、母上様は、やさしいな〜

    りーちゃん

    今日も、たのばってね!(b^ー°)
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/8 06:43

    おつカレーライス

    舞ちゃんとりさこ2人ともかわいいよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/8 06:55

    舞ちゃんおはよーかん


    未発表曲ノリノリで楽しい感じだよね
    かも今度の春ツアーのタイトルにもなっている


    とにかく舞ちゃんが楽しそうに笑っている所が見れれば自分は幸せですけどね


    愛理ちゃんキャベツ料理ちゃんと持って来てくれたんだね
    っぱり相当美味しかったのかな


    舞ちゃんと梨沙子ちゃんとの組合せは意外と新鮮です


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 野球ート 
    1/8 07:37

    ハロコン6日目おつカレーライス


    さぁ今日は待ちに待った2011年初詣(初ハロ)のひだよ

    めっちゃマイマイに逢えるの楽しみぃ


    ということで今から中野向かいま

    んじゃ、また後でね

    ばいばいさあ〜♪
  • えり 
    1/8 07:51

    ハロコンいつも頑張っててすごいです。

    お疲れ様です
  • BAT 
    1/8 08:02

    「超WONDERFUL!」はカップリングになるのか

    それともアルバム曲かな
    にかく楽しみ

    キャベツも美味しかったみたいだし残りのハロコンも楽しく過ごしてね

  • middle age hiro 
    1/8 08:07

    おは


    ちまたの噂じゃ、Kiss me 愛してるより、超WONDERFUL!の方が好きって人も多いって聞いたよ

    聴きたいな

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/8 08:14

    お疲れ様でし

    早く新曲生で聞きたいです

  • ℃級戦艦 
    1/8 08:25

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    連日のハロコン、おつカレーライスです

    あの曲は未発表曲だったんですね
    新曲とまた違ったノリがいい曲で楽しかったで

    連日でちょっと疲れが溜まっているかと思いますが、ガンバってくださいねぇ〜

  • J.B.デストニー 
    1/8 08:38

    紹介文ありがとうございました

  • #.おすず(・∀・) 
    1/8 08:45



     ぉ疲れ〜らぃス

     愛理ママ優Uぃね

     食べたぃッ(*^^*)

     てか舞とリ⌒ちゃンの
     ▲ョット
     可愛ぃね

       ★桃花



  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/8 09:07

    舞ちゃん、おはヨーグルト


    ハロコン、おつカレーライスです

    新曲はやく聞きたいです!

    楽しみにしてよう



    りさこメイク上手なんだ
    ごい!

  • いとぅー 
    1/8 09:46

    ベリキュー最年少コンビの2人ですね!

    意外と新鮮な組み合わせ?
  • からあげ 
    1/8 09:51



    はろー
    ぎちゃ

    おはヨーグルトぉ〜


    念願のBパターンがついに観れる

    嬉しいなあ

    ずっと耐えてたからいつもより気持ち上がってるわ(笑)

    あとどの曲が来るかもかなりのドキドキポイントやわ

    初見だけど懐かしい曲なら対応出来る…はず

    kiss me 愛してるはまだ対応しきれてないけどなー

    まあこれから何度も聴いて頑張るよん(笑)

    でわでわでわ

    中野で会おうぜい('O^*)/
    まったねーん

  • 札幌あかねo・v・) 
    1/8 10:34



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       ハロコンおつカレーライス
       (*´・ω・`*)☆ミ
       まいま
    今日も大好き
       だよ´。・ェ・。
       
    THE未発売の曲

       未発売の曲なんてあ
       のね(´・ω・`)

       ノリノリな曲かあ☆
       すごく気になる…
       DVDに収録されて
       といいな・ω・)ノ笑
       
    THE愛理キャベ

       おおっよかったね〜

       愛理ちゃん家族は本
       優しいね(´;ω;`)
       そしてそこまで美味しい
       ならあたしも食べたい(笑)
       
    THE写メ

       ああああ今日のまいまい

       の写り神って

       いつも素敵だけど今日は
       いつもに増して輝い
       見えるよ´。>ェ<。
       まいま
    好きです(照)←
       り〜ちゃん美女やね
       (*´・ω・`*)☆ミ
       しかも優しいんだね

       まいま
    とメールとか
       うらやましいよ(゚ω゚)
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       @.札幌あかね∪・ェ・∪

  • ココ 
    1/8 10:36

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    早く未発表曲聴きたいよぉ♪(>Σ<)
    というか早くライブ行きたいよぉ〜(≧∇≦)

    じゃぁぅちは神戸まで行けないけど、今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/8 10:44



    りーちゃんだ
    !!
    愛理とりーちゃんの
    ないと思った
    マイマイがあ

    新曲Kissme愛して
    ゎまだまだで

    未発表曲ある
    !?
    聞いて見るね

  •  
    1/8 10:55

    おはヨーグル

    愛理ママ優しいね(≧∇≦)
    梨沙子との、2ショット可愛い


  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/8 11:17



    キャベツはま
    おいしいね∩(o^〜^o)∩
    うちも食べたいワイ!!

    うん!!

    りさこはメイク上手だと思

  • スカグル 
    1/8 11:28

    未発表

    驚いた


    ℃-uteらしさが
    出てて良かっ


    新曲もgoodでした

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/8 11:33


    Berryz工房と℃-uteの最年少同士

  •  ** かおりん ♪゚ 
    1/8 11:42



    まいまいとりさこ川

  • ボノ 
    1/8 11:49

    舞ちゃん、私は3日に「超WONDERFUL!」を聴いたけど、ノリノリなアッパーチューンで元気な℃-uteにピッタリの曲だよね

    ℃-uteのコンサートでも是非聴きたいなぁ!
    ℃-uteは皆で楽屋に家庭の味を持ちこんでるんだね!!皆元気出るだろうなぁ!!

    舞ちゃんも何を持ってきたか報告してね!!

    今日もコンサートガンバレ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:40

    超WONDERFUL早く聴きたいなぁ

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/8 12:41


    超WONDERFUL!
    盛り上がりそうな曲

    早く聞きたい


    あいりんの手作りキャベツ美味しそう


  • まつじゅん 
    1/8 12:55

    でも、愛理の持ってきたキャベツは食欲大魔神の舞美ちゃん
    半分くらいとられたんでしょw

    梨沙子と並ぶと二人とも大人っぽいけど
    舞ちゃんの目つきが悪い

    舞ちゃんにらまないで。

    次は日曜日に見れるのを楽しみにしているよ!
  • しまかつ# 
    1/8 13:43

    おつカレーライス (^^ゞ 

    「超WONDERFUL!」 超 聞きたいな〜 (^^♪ 

      りーちゃん   超 かわいいな〜 (*^ω^*) 
  • まいまいってゆーて(笑) 
    1/8 14:05


    おつカレーライス


    ハロコンはよ行きた


    はよ22日なれぇ



    舞ちゃんかわゆす

  • C-E 
    1/8 14:13

    おつカレーライスマイマイ


    超WONDERFULいいよね

    新曲のカップリングなのか


    愛理ちゃん家のキャベツはよっぽど美味しいんだね
    食べてみたい

  • たけし 
    1/8 14:57

    楽しんでね。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 15:12

    早く、行きてー。

    ハロコンおつかれさま♪

    新曲も聴きたいし、会いたい!!
    今日も頑張ろ

  • yuji 
    1/8 15:19

    …愛理ちゃんのママさんのっ、キャベツ料理っ、見たかったなぁ〜


    愛情のコモッた料理って、最高ダネっ
    当の隠し味は、『愛情っ』
    れに勝るもの無しっ


    今日は、チッサ〜の愛情コモッた手料理食べてっ、元気120倍っ


    今日も、Tourっ、ソロパートっ…がんばって

  • マー君 
    1/8 19:58

    超WONDERFUL!ってカップリングなの??

    生キャベツに味噌付けると美味しかった

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/8 20:42





    舞ちゃん♪おつカレーライスでした☆

    昼夜ハロコンめっちゃ楽しかったわ☆☆

    舞ちゃんのソロも聴けて最高!!
    ありがとう♪


    ℃-uteハロプロ最高!!
    舞ちゃん大好き(^^)☆





  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/8 21:14

    かわぃ

  • 千梨の道 
    1/9 11:33

    じゃあオレもまいまいにならって

    いや〜何度も言いますが梨沙子
    高です

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 20:27

    舞ちゃんおつカレーライス(=・▽・)ノ♪
    「超WONDERFUL!」ってどんな曲だろう゚+。(*´∇`)。+゚

  • とおちゃん 
    1/30 15:33

    聴いてみたいな(´・ω・`)


    キャベツか(´・ω・`)
    緑黄色野菜は…(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)