うはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うはっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うはっ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日もハロコンでしたよう

今日、朝起きたら顔が
パンパンに腫れてて

びっくりしたあ(;_;)
とりあえず本番前までに
治ることを願ってたら
本番の時少しましに
なってましたよ

ヨカタヨカタ(`・ω・)



明日はB1.B2だあ〜(°□°;)
ぎゃんばらなきゃあ〜



あっ

皆様一週間

お仕事、学校、受験勉強

お疲れ様でした

休日は体を休めてくださいね

ストレス解消したい方は
是非会いに来てくださいね

待ってます(*^^*)



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全229件)
  • いなちゃん 
    1/8 02:16

    コンお疲れ様


    最近多忙でコメできてない

    ゴメソorz


    腫れ大丈夫

    アイシングしっかり



    俺はまさかの明日(今日)から学

    宿題1つも終わってない

    やらかした
    (笑


    ってことで今日(昨日)は原宿で香水買ったよ

    サムライです
    ってるかな



    あとは日サロに行ってきましたy

    こんがりです
    w

    ってことで今日の中野サンのライブ楽しんでね



    じゃあ
    ばいお

    ←はまったから使わせてもらいま
    (笑

    かわり

  • HIЯO 
    1/8 02:18

    行きたい(。・∀・。)
    けど、次の休みさえ未定Σ(・口・;)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/8 02:20

    土日、昼夜遊びに行くぞ。
  • おかん 
    1/8 02:23


    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    1/8 02:26

    千聖たちより全然普通の生活でストレスも大したことないけど明日観に行きます
    朝はこの季節はむくんでたりするよね。
    明日楽しみだなー!
  • まりん 
    1/8 03:00

    うん…何となく目元あたりがちょっと浮腫んだ後みたいだね

    きっと疲れてるんだ

    お疲れさんm(_ _)m

  • マーク 
    1/8 03:24

    ちっさー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の6日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日も1日無理をせずに体調にそして喉にも気を付けて頑張でござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • Norah 
    1/8 03:32

    今日は舞ちゃんに
    ずいぶん乱暴されたみたいですね(笑)
    パンチされて顔腫れてたワケじゃないよ

  • ドレイン 
    1/8 04:11

    ハロコン6日目おつかれさ
    連日で疲れが出ているのかなあ
    週末中野ハロコンがんばって〜
  •  
    1/8 04:15

    ちっさーおつかれ


    なっきぃブログでが舞ちゃんがちっさーにいじめられてる報告を受けまし



    あ、逆


    ちっさーの元気なトコ見れて安心やわ、おっちゃん

  • セキティ 
    1/8 04:32

    うつぶせに寝たりしてない

    元々、顔が小さいから大丈夫さ


    今日、会いに行くよ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/8 04:59

    うはっ
    井ちゃん、今日はソロだね

    岡井ちゃんのソロ
    けますまいですが、いつか聞ける日を楽しみにしてますね
    日のソロ、楽しんご…ドドスコスコスコドドスコスコス…
    楽しんで思いっきり歌って下さい

    魂だけは会場に行きますゆえに〜

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/8 05:10

    顔腫れたって

    さらっと流してるけど大丈夫なの



    逢いに行けたらストレス解消になるんだけど、逢いに行けないんでストレス溜まってしまうこの現実

  • 菜月(完全放置) 
    1/8 05:21

    来週末は会いに行きます

  • 温かい人 
    1/8 05:44

    舞美

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/8 06:32

    ちっさーお疲れさま

    顔大丈夫?
    ゆっくり休んでね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/8 06:33

    土曜も仕事だけど岡井ちゃんがぎゃんばってると思えば自分もぎゃんばれます


    会えるのは12日の写真集発売イベ握手会とまだ先だけど、楽しみにして仕事に励みま


    寒い日が続くけど風邪ひかないように気をつけてね

  • rinn_ani 
    1/8 06:35

    今日のB1行きます

    楽しみだー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/8 06:57

    おはよう、ちっさー!今日も笑顔で頑張ってください、ちっさー!
  • はじめ君 
    1/8 07:23

    おはちっさー

    昨日は中野平日最終日、さすがにお客さんも少な目でした。
    今年もちっさーはハロプロの切り込み隊長として、外の世界に出てファンをかっさらってきて欲しい

    会社
    蔵門
    ール
    リーナ みんなを引っ張っていって欲し


    ちっさーに期

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    1/8 07:35

    お疲れ

    ちっさーもゆっくり休んで

  • 近江千秋 
    1/8 07:52

    おはよう、ちっさ
    は今日まで仕事だけ
    仕事終わったら行く
    ストレス解消するぞ

  • BAT 
    1/8 07:59

    今日もソロがあるって事だ

    目一杯がんばってみんなを魅了してね

  • ★マールッ★ 
    1/8 08:05


    お疲れさま


    ちっさ-も少し休んだほうがいいんじゃない


    頑張ってね

  • ℃級戦艦 
    1/8 08:16

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日のハロコンも、お疲れ様でした〜

    今日はソロがある日なんだぁ〜、緊張ハンパないかもしんないけど、ちっさ〜の歌声で会場を魅了してくださいねぇ〜(笑)

  • middle age hiro 
    1/8 08:33



    今日は、顔大丈夫??。

    ぱんぱんになったのは、ルマンド食べたからだよ(笑)。


    やじの写真ありがとう。
    この子、あまり自分の写真を載せてくれないんだよ(笑)。
  • J.B.デストニー 
    1/8 08:38

    紹介文ありがとうございました

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/8 09:09

    お疲れ

    ちっさーもちゃんと休んで

    受験勉強の気合いを出してもらえるのは℃-uteのブログだから



    ハロコン、今日も頑張ってきて

  • いとぅー 
    1/8 09:42

    東京最後のBパターンですね。2日から毎日中野に通っていますが今日も楽しみにしています
  • 龍馬LOVE 
    1/8 09:45

    ストレス解消するためにちっさーに会いに行きたい(>_<)

    会いたいのに

    会いたいのに

    ちっさーの顔をね

    少し(いや、たくさん)見たいだけ〜

  • ちさちさちっさー 
    1/8 10:06

    ちっさー ありがとう、きのうもとってもたのしかったよ


    はれはもうだいじょうぶかな?、きょうももちろんみにいく
    またあおうね ちっさー


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 10:33

    千聖お疲れ様


    休める時にゆっくり休めよ

    富山雪めっちゃすごいし、土曜しか休みないからあきらめようと思ってたけど、千聖のソロどうしても聴きたいから…
    行くことにしちゃっ

    千聖絶対いい歌聴かせてくれよな

    今川越あたりです(笑)
  • パパ 
    1/8 10:55

    顔腫れたん?
    何が原因なんだい?(゚_゚

    東京公演も今日と明日を残すのみ

    体調整えて頑張りましょう

  • スカグル 
    1/8 11:21

    行ったよ〜


    ちっさー本当
    歌良くなってきて
    いるね


    伝わってくるもん




    これからの
    岡井千聖ちゃんから
    ますま
    目が離せませんね



    明日も(今日も)
    頑張っ



    ばいちゃーこ

  •  ** かおりん ♪゚ 
    1/8 11:38



    受験終わった
    絶対会いにいくね

  • ボノ 
    1/8 11:51

    ちっさー、連日のコンサートおつかれやまっ

    今日は再びBパターンだね
    やっと・・・やっとちっさーのソロ曲が聴けるぅ!!
    この日の為に1週間仕事頑張って来たからね

    ちっさーの歌声で元気を分けてもらおうと思うので、よろしくね

    今日もぎゃんばれっ

  • なぎ 
    1/8 12:07

    ちっさーいつもお疲れ様

    顔の腫れは大丈夫か

    ちゃんと冷やしてね

    今日もハロコンふぁいと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:36

    目の腫れ少し治まったみたいでよかった


    私より
    ちっさーの方がストレス溜まりやすいから

    ちゃんと一番下の妹さんに癒やされて
    回復してね

  • まつじゅん 
    1/8 12:57

    B1は人ごとだけど、B2は千聖ソロあるんだから(わら

    ま、初日は緊張したみたいだけど、後半よかったから
    今日はうまくいくんじゃない?
    ばいお
  • やっほー 
    1/8 13:07

    超Wonderfulが楽しすぎて、一曲で足の裏に水ぶくれが出来たよ・・・
    良い曲
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/8 13:46

    ちっさー大丈夫?
  • C-E 
    1/8 14:09

    顔パワパン治って良かった


    今日は思いっきりストレス発散しに行く


    岡井ちゃんソロ楽しみだな

  • たけし 
    1/8 14:56

    体に気を付けて楽しんでください
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 15:10

    ハロコン、緊張してきまし

    大丈夫

    仕事だったから今年、初。
    9日に℃-uteに会える


    今日も頑張ろ

  • yuji 
    1/8 18:28

    今日は、大丈夫っ


    映像に残るからねっ



    って、そんなコトよりっ、ソロパートかっ


    緊張してるっ


    大丈夫っ、自信持って臨めばっ、どんなコトだって、こなせる


    それが チッサ〜


    さぁっ、がんばって

  • WAKIGA 
    1/8 18:55

    ちっさー可愛いから大丈夫ですよ

  • 千梨の道 
    1/9 11:32

    それが、1週間 お仕事と ハロコンの毎日で・・・

    お疲れちゃ〜ん で


    もうすでに、ストレス発散しすぎて・・・もっと仕事してストレスためたいな〜

  • シンタロー 
    1/9 20:29

    千聖ちゃんこんにちわ!
    7日のA2公演見に行きました。久しぶりのコンサートで千聖ちゃんに会えて、歌を聴いてダンスを見れて、一緒に盛り上がれて楽しかったです!
    ℃-uteの新曲、振りつけがかなりセクシーな感じだと思うんですが、かつ千聖ちゃんらしいかわいさも混ざってて、すごくいいと思いました!歌っている時の表情もスクリーンに映ってたけれど、すごく大人っぽいかっこいい表情で決めていて、千聖ちゃん、というより千聖さん、になってきてて、ステージの表情に幅が出てきてるって驚きました!すごく良かったです!
    タンポポ♯のデコボコセブンティーンは何故か記憶があまり無くてすみません・・・ドレス姿がすごく可愛いのと歌がしっかりしてたのは覚えてるんだけど・・・。後で歌詞を読んだらかなり大人っぽいので千聖ちゃんがどういう表現をしてたのかしっかり覚えておきたかったです・・・
    雛壇でそのドレス姿で「ガタメキラ」の時千聖ちゃんがスカート抑えながら何度もジャンプするのがすごく可愛かったなあって思いました。あと丸い太陽の手を振るところ、難しいね。僕はよくわからなくなって、何度も間違えちゃいました(笑)
    未発表曲の超wounderfulはロックな曲だね!これからどんな風に盛り上がるような曲に℃-uteとファンが育ってていくのか、楽しみになりました!春ツアーのタイトルにもなってたし、これから楽しみな曲です
  • シンタロー 
    1/9 20:29

    顔の浮腫みはちょっと調べたら、ストレスとかでもなるらしいから、舞美さんにもらったアロマとかいいんじゃないかなって思いました。あと寝るときにうつ伏せになって寝る人もいるみたいだけど千聖ちゃんはどうかな?うつ伏せだと顔に水分がたまって浮腫んじゃうことがあるらしいね。7日の時は気付かないくらいだったから良かったけどいろいろ気をつけてみてね。せっかくの超ワンダフルに可愛いお顔だからね!(笑
    千聖ちゃんの歌う曲は全部聴きたいけどソロ曲もまだ聴けて無いのでこれから聴けるかな・・・という感じだけど千聖ちゃんは中野、名古屋神戸とどんどん良くなっていくんだろうなあ・・・聴けたらいいなあ。
    それじゃあ遅くなっちゃったけど千聖ちゃんに会えて嬉しかったし、ステージもすごく良かったです。ありがとう。最近寒いから体調に気をつけてね。ナッキーのブログにヒートテック着てるって書いてたっけ。それなら大丈夫かな(笑)
    ばいちゃーこ
  • とおちゃん 
    1/30 15:34

    また明日から学校が始まる…(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)