お洋服好き

  • ℃-ute 公式ブログ/お洋服好き 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お洋服好き 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お洋服好き 画像3

こんにちは

舞美です



今日もいい天気ですね



日差しが心地よいのか、
朝から愛犬たちはのんびりウトウトしてました



ルーキー君
(
1)


コロンちゃん
(
2)


アロマちゃん
(
3)


みんな可愛いなぁ




このコロンのお洋服…



実は前に兄が、遊園地に行った帰りに、コロンの為に買ってきてくれたものなんです



だけど、家に帰って着させてみたらサイズが大きくて…



あれからコロンも大きくなったのかな



今ではちゃんと着こなせてます(笑)



しかも、可愛い事に



服を着るのを嫌がるワンちゃんって結構多いと思うんですが…(ルーキーは嫌がりま
)


最近コロンは、
自分から着たがるそうです
←母情報



この服の前には
トリミングに行った時に巻いてもらったスカーフをずっとつけていたんですが、


『母がそろそろ外そう

と思って外そうとしたところ

コロンは
『とっちゃうの(・・;)

って嫌がったみたいです(笑)



『代わりにお洋服着せてあげるから



って、この服を持ってきたら自分から頭を入れてきたみたいですよ
(笑)


とっても満足そうだったみたいです



お洋服を着てれば
『あら
可愛いね〜
』って言ってもらえるのが分かってるんですね
(笑)


でもコロンの性格は本当に可愛い…



人懐っこくて、おっとりしてて、

ご飯、横取りされちゃうんですよね…(笑)



朝から癒されましたっ





さてさて、今日もハロー!プロジェクトのコンサートです



コメントを読んでいると、なかなか来られない方もいらっしゃるみたいですが、

そんな方たちにもパワーが届くくらい、たのばってきたいと思います




皆さんもファイト


ではまた〜


 
  • コメント(全300件)
  • ミズキ 
    1/8 01:30

    舞美ちゃん
    疲れ様です


    犬が服着てる姿はとても癒されますね

    コロンの性格は舞美ちゃん似だと思いますよ


    明日もたのばってね


    寒いので体調管理にもきよつけてくださいね


    おやす

  • LINK 
    1/8 01:30

    コロンちゃん
    めちゃかわい


    癒されます(*´▽`*)
  • じべじ 
    1/8 01:30

    俺にも可愛いって言って
  • まーらいおん 
    1/8 01:35

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    3匹みんな可愛らしいけど、コロンのエピソードにホッコリしました。

    明日はまたソロパターンだね。
    前よりもよりよいステージになることを願ってます


    今日は少し仕事を頑張ったので休みます
    明日またコメントしますね・・・

    では、おやす

  • シロヤギ 
    1/8 01:42

    私も犬って服を着るのを嫌がるものだと思ってたよー
    でもコロンちゃんは服を着るのが好きなんだね

    カワイイなぁ
    性格もカワイイんだねっ


    ハロコンはまだ見に行けてないけど、神戸見に行くよ

    でもいろんな理由で見れない人たちもいるから、見れることって
    幸せなことなんだろうなぁって思ったよ
  • たぬだんな 
    1/8 01:47

    舞美ちゃんは愛犬たちに癒され、パワーをもらっているから全力投球で仕事に打ち込んでいけるんだ

    仕事の息抜きにも癒しは大切だよ
    あ俺はそんな舞美ちゃんから元気や癒しをもらってるんだけどね

    ほんといつもありがとう

  • L★る 
    1/8 01:56

    こんばんまいみぃ



    明日は2公演ともB公演だ


    ソロ曲があるみたいだけど、これってつんくさんが決めてる

    なんか、舞美ちゃんが歌う森高千里さんの「雨」を久しぶりに聴きたくなった…


    中野残り2DAYS、全力投球して



  • HIЯO 
    1/8 02:15

    ワンちゃんたちの寝姿、和むなぁ
  • HIЯO 
    1/8 02:23

    LIVE行きたい(≧∇≦)
    けど、次の休みさえ未定(━_━)
    なので、前売り券が発売される頃に、数ヶ月先の休みなんて全く分かりません(。・_・。)ノ

    いつもDVDの発売を待ってます(人'∀')
  • おかん 
    1/8 02:24


    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    1/8 02:33

    コロンちゃんがぷーさんに
    犬って服嫌がるってよく聞くけどやっぱりそれも個人差があるんだね。
    冬は寒いから温まりたいのかも

  • Norah 
    1/8 03:32

    ひだまりと犬たち。
    コロンの服はフードまでついてますね。
    自分から着たがると
    可愛がられるのが好きなんですね

  • 終われない夏休み 
    1/8 03:38

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    いや〜いつもブログを通してハロコンのパワーを届けて下さって本当にありがとうございます
      いや本当は会場でそれを味わえたら1番いいんですけどねぇ・・
      まぁ「言っても仕方のない事は、言っても仕方のない事」なので、明日は休みですがコンサートには行かずに、地元℃-u州(九州)の℃-uteファンのコンサートに行けない友達と(笑)食べ放題のお店と温泉に行って、夜はロッジを借り切ってライブDVD鑑賞会をして盛り上がってきます
      多分?℃-uteや娘。やBerryz工房のライブDVDや半年遅れの(笑)夏のハロコンのファンコラDVDとか爆音で見ると思います
      

    久しぶりの矢島家わんこ揃い踏み写真に癒されました
      
    美ちゃ
    の性格もコロンみたいに?おっとりしてるので?また御弁当のごはんに砂糖をかけられたりしないようにね

  • マーク 
    1/8 03:47

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の6日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)愛犬の写真
    たよ3匹とも可愛いでござるよ、話しは変わるけど今日も1日無理をせずに体調にそして喉にも気を付けて頑張でござるよ、皆にまいみーの素敵な可愛い大人の声を届け来るでござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • オーガ 
    1/8 03:59

    こちらは今日も風が強くて、ものすご〜く寒い一日でしたが、矢島家のアイドルたちがウトウトしてる姿で心が温まりました


    中野から連日届くパワーのおかげで、体調もかなり良くなってきました
    日(℃曜)の午後病院へ行って、なんともなければ問題なし
    念ながらハロコンには間に合わないみたいです
    その分は今後のコンサートやイベントで思いっきり楽しみたいと思います

  • ぱべ 
    1/8 04:23

    こんばんわ〜


    自分から頭入れてお洋服きせてもらうとかコロンちゃん可愛すぎる
    んと癒されるね〜

    うちの犬も猫達もお洋服は嫌がるなぁ

    うちの犬にいたっては、固まって動かなくなります


    毎日コンサートお疲れ様です♪
    ほんとなかなか行けなくてごめんね〜

    でも、ブログやセレンドのおかげで舞美ちゃんがたのばってるのは伝わってるよ

    明日もハロコンたのばって


    ではでは、おやすみなさい

  •  
    1/8 04:24

    リーダーおつかれ


    ハロコンも後半戦

    疲れが出てくる頃やと思いますが、しっかり休める時は休んでたのばって下さい


    ブログで見てる限り℃-uteメンバーは楽しんでるみたいや

    楽しむのがなによりやと思うけど、せっかくの合コンなんで他のグループのいいところも盗んできてくださ



    って、ボクは℃-uteしか知らんけど

  • セキティ 
    1/8 04:36

    動物は癒されるなぁ


    個人的にはルーキーみたいなシュッとした犬が好きで

  • piro 
    1/8 04:56

    こんばんまいみぃ〜


    今日も寒かった〜((>_<))

    仕事場は、ぽかぽかの日差しが当らないから日中でも寒いんですよねぇ


    あぁ

    久々の登場舞美ちゃんの愛犬達だぁw


    うん〜舞美ちゃん家
    ワンちゃん
    ち、みんなCawaii!なぁ


    (
    1)のルーキー君は、日差しに向かって日向ぼっこしてるんですねぇ


    (
    2)のコロンちゃんは、まるでプーさんそのものがぁ〜横たわってる様なぁ・・・(^-^)

    (
    3)のアロマちゃんは、カーペットの模様が階段を下りてるのかと思いましたがぁ、噂に聞くじゃじゃ馬さんと違ってカワイイお洋服を着てるんですねぇ


    あぁ〜確かにワンちゃん達って洋服とか着るのを嫌がる子が居るよねぇ〜

    そう言えば、僕も洋服着るの嫌だなぁ〜



    って・・・ウソです。


    しかし・・・
    お兄ちゃんがワンちゃん達のお洋服を買って来るって優しいねぇ〜
    そうやって、コロンちゃん達も愛情たっぷりの矢島家で育ってるから、カワイイ性格なんでしょうねぇ(*^−^)ノ

    それに、コロンちゃんはきっと、自分で矢島家の次女だと思ってるんじゃないのかなぁ


    でも、コロンちゃんのご飯までお兄ちゃんが横取りするのは、良くないねぇ〜

    今度コロンちゃんのご飯にも名前を書いておかなきゃねぇ



    さて、冗談は置いといて・・・


    うん〜
    そのなかなかハロコンに行けない1人ですがぁ


    明日もまた、舞美ちゃんが遠くから届けてくれるパワーを糧にたのばります。


    だから、明日の舞美ちゃんのソロも頑張ってね


    こちらからも応援の気を送りますから、受け取ってね
    (*‘‐^)-


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • middle age hiro 
    1/8 05:13



    おはよ



    ルーキ
    、コロ〜ン
    アロマァ〜


    どのこもキャワイイな〜


    アロマって、癒し系かあ…舞美に似たのかな??(笑)。

    で、今年は、チンパンジーが仲間入りするんだっけ?


    舞美のパワー、届いてるよ


    それに、毎日、ブログやセレンドを読んで、元気をもらってます



    ハロコンに参加できない者にまで、気を遣ってくれてありがと…なんだか悪いね
    ごめんねぇm(__)m

    いきたいな(T^T)凸



  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/8 05:21

    ハロコンに限らないけど、関東偏重羨ましいなぁといつも思ってる地方人です


    神戸に行けたら行く気なので…よろしくです



    服を好むコロンと嫌がるルーキー

    犬にも個性があって面白いですね


    ℃-uteに負けず劣らず個性派揃いなのかな?

  • ぬっきー 
    1/8 07:45


    三匹とも可愛



    俺も犬飼ってます

    犬って可愛いですよ



    ハロコンは行けないけど
    春は絶体行きます

  • middle age hiro 
    1/8 07:47



    あれ?
    さっき、コロンとアロマを間違えて書いたかも
    ま、どっちも癒し系(笑)
  • BAT 
    1/8 07:58

    やっぱり冬になるとワンちゃんたちは日向ぼっこでマッタリしてる

    うちのワンちゃんは寒がりだけど服は苦手みた

    でも風邪引いたら困るから無理やり着せるけど

  • ℃級戦艦 
    1/8 08:09

    舞美ちゃん、おはようございます

    連日のハロコン、お疲れ様です
    私も一緒はじけさせていただきましたよ〜(笑)

    コロンちゃんは女の子なんですねぇ〜
    しゃまな感じがカワイイっすね

    また、コロンちゃんの洋服コレクションがあったら見せてください

    今日のハロコン2公演、たのばっちゃってくださいねぇ〜

  • 翡翠 
    1/8 08:12

    ぐっもーにん
    さみっ!池が凍ってたよっ
    暖かくしてないとなぁ・・・最近、常マスクだから顔は暖かいんですがね(笑

    にしても、テンション上がるねぇ。矢島ワンコーズ

    今年初だよっ
    か、ルーキーの家カッコイイ!!ログハウスかっ!ってくらい
    大人っぽさ満点のダークブラウン。落ち着きです
    さすがオリメン(ペット1期的な
    なるほどね〜。日差しも浴びれて気持ち良さそうです

    アロマの服は普通なんだね〜(笑)矢島さんと同じくピンク好きですか?
    いや・・・よく見たら、コロン以外全部ピンク(笑)ママイミの趣味かな

    で、コロンッ
    コロンッ
    コロ~ン

    プーさんにされてしまってるねぇ(´∀`*)ウフフ。可愛いな
    てか、言っとくけど服着なくても可愛いからっ!と代弁しておきます(笑
    そして、寒いから服好きな気もしますがソコは気にしないでおこう


    中々、LIVEが平日で、しかも連日あったら普通はそんなにいけないよ〜
    仕事してる人も多いですし。関東住まいならいいかもだけど
    今日から土日だから、やっとこ行ける人もいたりで(*´∀`*)
    相当盛り上がるんじゃないでしょうか
    DVD撮りもあるのかな
    B1から開始だっけ。力まずに、ソロ頑張ってね


    よし、足がしびれた(関係ないな
    汗かいたらすぐ拭いて体調には気をつけて下さ

    今日も笑顔で楽しんでいってらっしゃい

  • ゆり★! 
    1/8 08:26

    舞美ちゃんの日記よんでると、めっちゃ犬飼いたくな

    可愛い洋服きてご飯ねだられたらそれこそ横取りされそう

    3匹もいたら賑やかで楽しそうだ

  • J.B.デストニー 
    1/8 08:38

    紹介文ありがとうございました

  • ユウ 
    1/8 09:21

    おはようございますm(_ _)m

    我が家は弟がアレルギーなのでイヌもネコも飼えないんですよね…

    彼と離れて暮らすようになったら、ワンちゃん飼おうと思います(笑)
    やっぱりプードルがいいかなぁ…


    今日から一日に2パターン公演で頭こんがらがってしまいそうですが、舞美ちゃんなら絶対に大丈夫だと信じてま


    たのばってきてください


  • どんちゃん 
    1/8 09:27

    舞美ちゃんおはよー

    舞美ちゃんの愛犬たちの写真を見ていると自分でも犬を飼いたくなってしまいます〜


    今日はハロコン見に行くからね
    んばって!!
  • まお@あいり 
    1/8 10:15

    楽しかった

  • まーらいおん 
    1/8 10:18

    おはよ


    こちらは良い天気ですよ。
    中野はどうなんだろう?

    今日はBパターン2公演だね!
    ほんとハローのコンサートでソロでステージに立って歌う姿を観たかったなぁ

    心のアンテナは常に中野に向いてるので、会場内だけじゃなく会場の外にも届けるくらいのつもりでパフォーマンスしてもらえると嬉しいで


    明日は午前中用事を済ませた後、急いで上京したいと思ってます

    東京公演も今日を入れてあと2日
    気を抜かず舞
    らしくたのばってください


    では、またブログで

  • Monkuma 
    1/8 10:22

    ハロコンは残念ですが行けません
    新曲もどんなものかわかりません
    でも、心の中でいつも応援してます。
    今日もしっかりたのばってきてください!!
  • パパ 
    1/8 11:00

    3匹とも可愛


    ハロコンは明日の最終日しか行けないけど、舞美ちゃんに逢える貴重な一日を目一杯楽しみたいと思います

  • ヒロスケ 
    1/8 11:11

    まいみ〜のパワー届いてますよ(^-^)/連日ライブ大変だろうけど、ガンバって

  • くれーむぶりゅれ 
    1/8 11:29


    アロマ君&コロンちゃん&アロマちゃん
    陽溜まりの中、気持ち良さそうに寝てる


    コロンプーさん可愛ぃ


    舞美ちゃんのソロ楽しみにしてるよ


    今日もたのばって行こう━




  • ボノ 
    1/8 11:57

    ま、舞美ちゃ〜ん!!!強烈に癒されました

    今年初の3匹揃い踏
    やっぱり矢島家の3匹はみんな可愛いな


    ルーキーくんが服とか嫌がるの分かるなぁ!やっぱり硬派だから!
    コロンちゃんはくまのぷーさん?お洋服ってよりはお布団って感じですね

    コロンちゃんの色々な話を聞いてると、おっとりしてるところとか、本当舞美ちゃんソックリだなって思ってしまいますww
    でも、やんちゃなアロマちゃんも大好きですよ


    平日もライブ本当におつかれさまです。このブログを読んでて、毎日たのばってる姿が目に浮かんできて、何か幸せな気分でしたよ!
    でも、今日やっと舞美ちゃんのソロ曲が聴けます!!
    本当メチャクチャ楽しみにしてま


    舞美ちゃんも3匹の愛犬にパワーを貰って今日もたのばっちゃって

  • りょう 
    1/8 12:01

    かわえ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:31

    やはり
    ゃんたちも

    日向ぼっこが好きなんです



    冬ならわかりますが
    夏にも
    服着せたら

    暑そうですね

  • みや@舞美ちゃんー 
    1/8 12:48


    あああああかわいいいいい

    コロンうちのチョコと似てるww


  • まつじゅん 
    1/8 12:58

    コロンちゃんはもう、自分を人間だと思ってるんじゃない?
    服着るのが当たり前だって
    そのうち立って歩くようになるよ!きっと。
  • えり 
    1/8 13:36

    画像に癒されました
    んなかわいいなぁ

    コロンは寒いから服着たいのかな


    今日もハロコンたのばって

  • C-E 
    1/8 13:37

    肌触りが好きなのか
    暖かいのか
    洋服好きなんてコロン可愛いね


    可愛いわんこと一日のんびりじゃれて過ごしてみたいです


    今日のハロコン楽し

  • たけし 
    1/8 14:56

    わんちゃんは、冬の散歩は寒いから服を着て散歩に行ったほうが良いですね!僕が飼っている愛犬も、服を着て散歩に行きますよ。
  • UNA 
    1/8 15:59

    舞美ちゃんのお家のワンちゃんはみんなかわいいですね。マンション暮らしのウチでは飼えないので、舞美ちゃんが上げてくれる写真が楽しみで、勝手に癒されています。
    そういえば、℃-uteメンバーは全員ワンちゃんを飼っていますよね。それぞれのワンちゃんが会ったりすることはあるのでしょうか?メンバーがみんな仲良しだから、仲良くなれるのではないでしょうか。
    ハロコンは連日の公演ですね。体調のキープとかが大変だとは思いますが、元気にたのばってください。名古屋でお待ちしていますよ
  • middle age hiro 
    1/8 21:15



    ルーキー君は
    アロマちゃん、コロンちゃんは♀
    だったかな?
  •  
    1/8 22:25

    コロン
    ゃん可愛い


    舞美ちゃんに飼われて良かった
    て思ってるよーU^ェ^U

    プーさんの


    私も
    ってみたいなぁ〜

    ペットとの出会いもときめ
    よね
    (笑)



  • ゆき 
    1/9 01:33

    わんちゃん可愛い

  • 千梨の道 
    1/9 11:30

    コロンが プーさんになってる


    最近寒いから、ワンちゃんも洋服着たいんじゃないかな(*^_^*)


  • とおちゃん 
    1/30 15:35

    プーさんがおるぞ
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)