ハロコン5日目(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン5日目(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



ハロコン5日目終わりました


今日は
わたしの相方ちゃんの
りさこがソロ歌いました…


いやー、
お人形みたいだったなあ…

詳しいことは秘密やけど、笑

表情とか声量とか
見習いたいことだらけ


ほんとハロコンって勉強になるな


いい仲間に恵まれました〜

うんうん


喉も昨日より
だいぶ良くなりました

たくさんのコメント読みました

ありがとうございました


アドバイスしてくださる方や
心配してくださる方…
中には褒めてくださるかたも

全部全部受け入れて
成長していきます!


正直、今までは
負けず嫌いにほどがすぎて
アドバイスを
受け入れられないことも
あったんです…


でも、そんなんだから
自分の壁できてるのかなって
気づいたから

変なプライド捨てて
全部全部受け入れます


ひひひ



あー、それにしても今日は
寒かったですね

北の方にお住まいの方々
雪大変みたいですね

大丈夫ですか?


ニュースみてて心配なりました


明日は
いい天気になるといいなあ



では…今だ終わらない宿題を
明日もやろう。笑


いつも更新遅くて
すみません!


また明日ねっ



 
  • コメント(全470件)
  • 気まぐれのりこ 
    1/7 12:48

    りさこちゃん
    何の曲歌ったんだろ

    気にな

  • 心夜 
    1/7 12:55

    愛理ちゃんお疲れや



    愛理ちゃんの年でこんなに大人な記事書けるなんてさすがだ



    自分の考えを持つのも大事

    人のアドバイスを受け入れることも大事

    誹謗中傷は無視して然るべきだけど、厳しい意見もしっかり受け止めることも大切だよ

    そうゆう意見を言ってくれる人は愛理ちゃんとしっかり向き合っているし、愛理ちゃんが思っている以上に相当なエネルギーを使っているはずだか


    でもそれを意識しすぎて自分を見失わないようにね


    僕はそれで失敗しているから。


    愛理ちゃんにはたくさんの仲間がいて、たくさんのファンがいますよね。

    そして自分の考えを発信するツールを2つ持っていて


    悩みがあったらドンドン発信していっていいと思います★


    こういうブログを書かれると、ライトファンでも熱くコメントしたくなっちゃいました(笑)

    失礼しやす
  • ポえ〜・・・。 
    1/7 12:59

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした


    相方ちゃんはソロ慣れてますね


    さすが相方で
    (笑)

    全部は受け入れなくてもいいかな

    、、、


    宿題がんばってん


    じゃね


    ばい

  • ℃-ute大好き! 
    1/7 13:00

    りさこちゃんは、可愛いですよね
    ちろん愛理ちゃんの方が、可愛いかな〜
    かった

    喉はだいぶ治ったんだね
    かった
    ントによかっ
    後、これからもいろいろライヴやコンサート、頑張ってください

    もう少し自分が大きくなったら、絶対ライヴやコンサート観に行きますか

  • スカーレット 
    1/7 13:04

    宿題って、なんでやっても、やっても終わらないんでしょう

    私も冬休み終わりに、必死になってやって、燃え尽きていました(

    心の壁・・・A.T.フィールドですか(笑
    人のアドヴァイスを聞いて、柔軟に対応する・・・難しいことですね
    でも、それを克服して、挑む鈴木さんの姿勢は天晴れです
    ぜひ、その姿勢でさらに変化した鈴木さんを見てみたいものです

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/7 13:16

    梨沙子ちゃんって本
    歌上手いよね〜っ


    本当
    羨まし


    私もあいりんや梨沙子ちゃんみたいに歌上手くなりたいよ〜


    ホント尊敬する…


    それに
    あいりんはえらいよ
    (*´▽`*)
    学校。勉強と仕事どっちも両立してるし

    えらい


    あいりん大好

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 13:17

    更新、遅くないです

    スッチはこの時間の更新が一番なのです
    丈夫


    今日も頑張ろ

  • あき♪ 
    1/7 13:35

    愛理ちゃん、こんにちは。

    ハロコンお疲れ様で


    喉の調子はどうかな



    負けず嫌いでアドバイスが受け入れられなかったんだ


    でもわたしもそんな感じだったな


    受け入れられなかった…と気付いて、それを改めようと決めたことは大きなことだね


    これからもっと成長していけるよ


    そんな愛理ちゃんを見守っていま



    お互い頑張ろうね

  • ShellieMay.K 
    1/7 13:42

    愛理〜(^-^)/いつまでも応援してるのでこれからも体を大切にして頑張って下さい♪( ´▽`)愛理かわゆし( ´ ▽ ` )
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/7 13:45


    私もプライドあると思うから捨ててなんでも受け入れないと

    熊本も雪はなくなったけど、超寒いです

    早く宿題終わらせなきゃ

  • トレンディとく 
    1/7 13:56

    負けず嫌いは知らなかった

    りーちゃんは独特な声してるよね


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/7 14:01

    がんばって〜

  •  
    1/7 14:07



    おつかれさま

    毎日大変だけ
    がんばってね


    りーちゃんわ
    本当歌うますぎだよ


    でもあいりんの歌
    うちわ大好きだよ


    負けず嫌いもいいと思うし
    それで自分が成長するなら
    負けず嫌いでいいし
    わら
    でもやっぱり
    受け入れられる所も欲しいよね


    これからもがんばってね

    応援してます




  • ☆shio☆ 
    1/7 14:30

    負けず嫌いで努力家の愛理ちゃんが好き

    一生懸命頑張ってるのが伝わって来るも

    だからみんな応援したくなるんじゃないかな

    愛理ちゃんの頑張ってる姿をずっと見ていたい


  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/7 14:41

    愛理さ

    ハロコン5日目お疲れ様でした


    ようやくハロコン中野も折り返して後半戦です

    観に行ってる私もかなり疲れが溜まってきているのにw
    パフォーマンスしてる愛理さんは何倍も疲れが溜まってますよねぇ

    何とか今週末まで一緒に頑張って行きましょう


    喉の調子良くなってきたんですね

    良かったよかった

    昨日は新曲の時もCome Togetherの時もいつもの愛理さんでした

    元々一昨日もそんなに違和感は感じていなかったので愛理さんがより納得できる形になれば良いです

    土曜日には満足した愛理さんが観れるのを期待してま〜す

  • やまみいち 
    1/7 14:42

    りしゃこは神だよね(*´ω`*)

    りしゃこ推しだからもう毎回きゅん死にです



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/7 14:44

    愛理遅めでとう (笑)今年初コメ 中々忙しくて
    昼休みに超占イト見たよ コマネチ!! (笑) スマイレージぶっちゃけどうよ(笑) 愛理は歴史が長いからおちついて見えるしスマイレージは声高いし(笑) 老けてなんかないから安心して

    そっかPRIDEで受け入れなかったんだ━━━
    てか今までのアドバイスしかとかい

    (笑)
    忘れたくない夏 久々聴いたよ 染みるね━
    今年もよろしくね
    964愛理
  • しまかつ# 
    1/7 15:06

    アドバイスにも 
    自分に合う合わない とかあるから むずかしいよね (ーー;) 

    でも、
    いろいろな意見を聞いて、
    試行錯誤するのは、良いことだと思うよ (^^)v 

    愛理革命 期待してます (b^ー°) 
  • ☆EM0411☆ 
    1/7 16:01


    お疲れ


    今日もファイ

  • ☆★ 
    1/7 16:19

    おつか


    風邪に気をつけてがんばってね

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/7 16:37

    りさこは本当に歌うまいし表情もかっこ良くてすごいと思います!

    歌ってるときはかっこ良いのに、話したら可愛いギャップが素晴らしい



    愛理ちゃんもですよ

    PVのリップは何回みても飽きないし癒されます



    私が住んでる地域は雪降ってないんですけど、風がハンパないです

    道産子は寒さになれないとねっ

  • リカリシャ 
    1/7 16:43

    こんばんわ

    今日もハロコン間もなく本番に向け準備中か
    メンバーと合間の休憩中かもしれないです

    中野公演もあと残り三日、頑張ってね


    にしても、今年の愛理、いつにも増してお正月から色んな事に気合いが入ってる感じ


    この一年も愛理見るのが楽しみだ
    念ながらハロコンには行けないから
    年最初に愛理を見れるのはBuono!コン初日になるけど、楽しみにしてますぜぃ

  • さき★えるも♭ 
    1/7 18:39

    お疲れ

    あんなー私はさっそ
    熱だして学校休んだわ(笑)
    愛理ちゃんも気をつけて


  • あゆみ\JUMP/ 
    1/7 18:59

    お疲れ


    可愛い

  • かー愛 
    1/7 19:09

    最近急に寒くなってきたね

    外出ると心の底から寒く感じて、体が震えるわ
    風邪には気をつけてね!ハロコンは行かれへんけど頑張ってね!
    応援してるよ
  • ニム とも 
    1/7 19:46

    お疲れ


    喉の調子が良くなったみたいで安心した


    聞く耳を持ったって事は更に成長した証だね


    でも良いアドバイスと悪いアドバイスがあるし
    全部受け入れたら頭が混乱するか


    そこはアドバイスの取捨選択をし
    自分にあったアドバイスを受け入れたほうが良いよ


    負けず嫌いって愛理らしいし目標がぶれないや芯がしっかりしてる
    長所があるか


    それを継続しつつ
    自分にあったアドバイスを受け入れて
    壁を更にぶち壊していって

    応援してます

  • ナッキー 
    1/7 20:15

    りーちゃんは声量っていうか、音圧がスゴいというか、迫力あるよね。
    表情もスゴいし。

    愛理とりーちゃんは歌い方違うけど、どっちも好きだ

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    1/7 20:39

    ☆★*:☆★*:☆★
    愛理さん、さゆみさんとのツーショット写メを見ました。m(_ _)m

    愛理さんも元気な様子で安心しました。
    ありがとう。
    (。・∀・。)ノ
    ☆★*:☆★*:☆★

  • なおちゃん 
    1/7 21:02

    愛理ちゃんだって、歌ってる時の表情とか声量とか…
    負けてないよ

    日々成長してるって思うも


    喉、良くなったなら安心

    明日、行くからね〜
  • かト 
    1/7 21:20

    理、こんばんは。



    今ごろコメントしてます。ごめん



    昨日もお疲れ様。
    昨日も会場にいました。


    昨日のソロだけど、垣さん、貫禄って感じだったね。
    そして、れいなと、梨沙子よかったね、うん。
    あとは、いろいろ思うけど、余計な事は言わない。


    また、次のブログでコメントします。



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 21:51

    愛理可愛い

  • あーびん 
    1/7 22:03

    まだ宿題あったのかぁ。大変だね。お仕事とお勉強の両立をしっかりやってる愛理ちゃんはすごいって思います

  • #.おすず(・∀・) 
    1/7 22:04



     ぉ疲れサマ

     ぃ⊃
     楽Uそぅだねッ

     リ⌒ちゃン

     ホント表情トヵ
     スゴぃょね(*^^*)

     愛理もでも
     負けてなぃヵらね

     ン―…★
     その変なプラィド
     ぁッたヵら←笑
     愛理ゎ成長でキて
     今の愛理が
     ぃるンぢあなぃか
     ッて思ぅ

     成長ゎ難Uぃねッ

       ★桃花



  • kenken76 
    1/8 00:20

    あいちゃん、こんばんは。
    いやー、今日も寒いねぇ。朝晩めっちゃ風が冷たい!冬ですよ冬。

    …ちょっと遅くなっちゃったけどコメント。

    私もあまり偉いことは言えないけれど、やっぱり人のアドバイスを受け入れることって簡単そうで簡単じゃない部分ってあると思うんだ。自分の考え方もあるだろうし、プライドってのもあったりするし。
    だから、あいちゃんの今までのことは理解できる。むしろ、自分もそうだったかも。ヘンに頑固だったりね

    だからこそ、アドバイスを全部受け入れようとするあいちゃんの決意ってすごいなと思うし、それができたらもっともっと凄い歌手、そしてステキな人になれると思う

    もっとホレちゃうこと確実だなっ


    自分の中に意見を取り入れて、しっかり吟味して…自分がどうするかを選択する。やっぱり簡単じゃないけど、あいちゃんならできると思ってるよ

    …自分もしっかりしなきゃだな

  • イオン君 
    1/8 00:54

    お疲れさま

    愛理ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/8 01:47

    なんか愛理の日記にコメしたくなるなぁ
    たしかにさ、人にはプライドってのがあるからさ、むずいよ
    自分も自分の意見で通したいしさ、他人の意見を取り入れるのはむずいけど、自分は同年代から吸収するようにしてるな
  • 菜月(完全放置) 
    1/8 05:10

    日記の更新は無理しないで下さい
    宿題の方が大事ですか

    アドバイスを受け入れるとなかなか難しいですよね

  • BAT 
    1/8 07:54

    中学生になって以降の愛理はホンワカした雰囲気になってきたけど
    案外、内心は強気な愛理もいたの

    これからも良き仲間と切磋琢磨して成長していってね

  • ちゃんはる 12/11 工藤遥武道館LV☆ 
    1/8 10:16



    東北住みです

    かなり寒いよ{{(>_<;)}}

    雪も積もって冷える




  • イシャマル 
    1/8 11:23

    愛理お疲れ

    感動し
  • 千梨の道 
    1/8 12:17

    ノドの調子も良くなってきたみたいで本当に良かった


    A-2での、あの あぁ!での曲は、ミキティパートに聞き入ってしまいま


    いや〜、ミキティもすごかったけど、 愛理はもっと素晴らしい


    佐保ちゃんもうまい方なのに・・・更にうまい愛理と雅にはさまれて、かわいそうな気がしてくる。。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:20

    確かにニュース見たら

    雪だいぶ降ったみたいだね



    更新はマイペースで

  • なっち。 
    1/8 14:26

    あいりちゃん


    こんにちは



    ハロコン5日目も無事に終

    お疲れ様でし


    相方の
    方(笑)

    りさこちゃん
    ら、いろいろ感じ、学びとれたみたいだ

    (他のハロメンたち
    らも)


    あいりちゃん
    負けず嫌い

    いいね


    その 負けず嫌いがあったからこそ、そんなに大きく

    立派に成長出来たんじゃないかな


    自分
    りの信念、考えを貫き通すこと
    く大事だと思うよ


    でも時には、人の意見やアドバイスを聞き入れるのも大切だよね


    これからも
    っと
    ぉ〜と

    Bigに成長し続ける
    あいりちゃん
    しみだ



    喉の調子 良くなってきたんだ

    良かったね


    今日からまた1日2公演

    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • たけし 
    1/8 14:54

    お疲れ
  • しろ 
    1/8 14:59

    新年が明けて、ライブと勉強頑張ってくださいね。
    応援しています。
  • (`ヽ´)くらみゆち。 
    1/8 18:44

    お疲れさま〜

    相変わらず、愛理もまいまいも可愛い

    うちも宿題終わってないよw←←
  • むっぴー 
    1/9 21:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    5日目もおつでした

    この日は愛理ちゃんのソロはなかったんですか

    ソロは梨沙子さんが歌ったんです

    愛理ちゃんが出ない日は相方を応援しま


    確かに梨沙子ちゃんの声量はすごいです

    でも愛理ちゃんには愛理ちゃんの良さがあるし(歌のうまさや抜群の安定感など)、お互いに良いところを伸ばして足りないところを補い合って切磋琢磨してほしいですね

    いつかのあいりさこ結成期待して待ってます


    喉は回復に向かっているようで少し安心しました。
    困ったことや悩んでいることがあれば、自分で抱え込まずに先輩やメンバーや友達に相談することは大事ですね

    ブログで書くだけでもすっきりすると思います

    しかし愛理ちゃんが負けず嫌いとは感じてましたがそこまでとは


    相変わらず厳しい寒さが続きます

    こちらはさほど大したこと無いですがそれでも暖房つけずにはいられませ

    愛理ちゃんも体調には気を付けてくださいね。
    革命はまず健康からということで


    いつも疲れているのに夜遅くの更新ありがとうです。
    別に謝る必要なんて無いですよ。
    愛理ちゃんのタイミングで更新すればいいのでは。

    ではで

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/10 04:41

    みたよ。1/9の道重さんのコメ欄読んで感想書いてください
  • とおちゃん 
    1/30 15:35

    俺も相方ほしいな(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)