あ〜、

  • ℃-ute 公式ブログ/あ〜、 画像1
中島早貴です。



今日もハロコンでした。


んで、

終演後の私達。



なにやら

岡さんが困り顔。



なにがあったんだろ?



まあ、とにかく

Blogの写真が無かったから

カメラ向けてみた。


そしたら、

このお菓子だしてきた。


ルマンド


みなさん知ってます?

めっちゃサクサクで、

チョコレートで

コーティングされてるやつ。



実はこれ、


岡さんが太った時に

ずっと食べちゃってた

お菓子なんです。



でも、

どうしても食べたいらしく、

悩んでた最中でございました。



何もしらず

カメラを向けてしまって

申し訳ありませんでした。



でも、ルマンドは

おいしいよね〜





あ、

結果、岡さん




負けて食べてました。



しょうがないっ。



-ナカジマサキ-









 
  • コメント(全274件)
  • アキヒロ 
    1/7 07:50

    おつかれぃなっきぃ!!
    ルマンド知ってるよ〜!オレも大好きなお菓子です。言うまでもなくなっきぃの方が大好きだけどね(笑)ちっさ〜がAB℃に戻らないように、なっきぃも見張ってあげてください
    後ろで愛理ちゃんが美味しそうな顔をしてるのがまたいいですね。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/7 08:11

    岡井はルマン℃好き

  • モーリー 
    1/7 08:29

    なっきぃ/写
    ナイスショッ
    じゃなかった
    ナイスショッ

    ちょうど横で至福の食に入る愛理ちゃん
    苦悩するメインのちっさーの対比・・・
    つです
    乙女な悩み
    食べたいモノは、食べべちゃおう
    腹八分目でね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    1/7 08:33

    なっきぃおはよー

    なっきぃはブルボンのお菓子では何が好きなの

  • 温かい人 
    1/7 08:56

    愛理

  • SOUN℃-ONLY 
    1/7 09:05


    おはようございます


    ルマンドって確か、ブルボンのお菓子ですよね!?チョコがコーティングされたプチケーキ系のお菓子でしたっけ?
    としたら…あれはカロリー高そうなのでヤバいですな
    (笑)


    悩んだ結果食べてしまったようなので
    いつも以上にダンスを踊りまくるしかないですね、頑張ってください岡さん!!
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • 千葉のみゆ 
    1/7 09:20


    昨日もお疲れ様−っ


    悩む岡さんに、幸せそうに食べる鈴さんの図がいいね

    中島さんの写真さいこっ


    なっきぃのソロよかったよ

    今日もがんばろ−っ

  • ☆かめお 
    1/7 09:44

    なっきいおはよ〜

    ルマンド美味しいよね♪

    今、コンビニ行った
    ルマンドファミリーサイズが売ってた!?
    買わなかったけど…

    かわりにチョコレートドリンクを買った

    アルフォートもいいよね!
    さて…
    働くか
  • せすく 
    1/7 10:21

    悩むちっさーの横で幸せそうにどらやきを食べる愛理ww

    なっきぃベストショットすぎる(∀)ノ!

    それにしても愛理どらやき幸せそうに食べるなぁ〜
  • ココ 
    1/7 10:40

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖もNice表情だけど、その後ろにいる愛理の表情はもっとNiceだね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • きのこ 
    1/7 10:44

    頑張ってね
  • ナッショ 
    1/7 10:55

    リアルに今、ルマンド食べながら見てたよ(笑)
  • 強羅  
    1/7 11:05

    ブルボンです


    地元新潟に工場あります。家から
    10分位のところに工場あります


    ブルボンの営業やってた近所のお父さんからルマンドなどの不良品(割れたり形が悪い品物)をデッカいビニール袋いっぱい貰って食べた記憶があります
  • わらび〜 
    1/7 11:16

    なっきぃ、おはよ〜
    おつかれ様です〜


    表面だけ見れば面白いけど

    千聖ちゃん、本気で気にしてるかも知れないよ
    ( ̄○ ̄;)


    おすずは…あいかわらずな感じかな(笑
    )
    んー…自分も力になってあげたい


    そうさねぇ…
    たとえ
    希望に満ちた親切な掛け声
    優しいまなざし、
    愛嬌ある微笑
    好意にあふれた握手
    愛情のある手紙、
    励ましの言葉
    とかを投げかけてあげれば
    きっと、本人にとって何より大きな助けになるんじゃないか


    なっきぃにもなにか良い案があれば、アドバイスをしてあげたり、


    また、千聖ちゃんやメンバーのだれかが困ったとき、ナカジマさん、そのときは優しく支えてあげて


    今回は、千聖ちゃんのことを思うと、なんだかまじめに書かざるを得なかったさあ(⌒〜⌒)


  • 知☆侑☆LOVE 
    1/7 11:18

    お疲れ様でし




    誘惑に負けちゃったんです

  • オレT 
    1/7 11:43

    悩み顔の岡井ちゃんて、後で美味しそうに食べてるすずっきぃの顔が対照的。
    ナイスシャッターチャンス
  • いとぅー 
    1/7 12:02

    ルマンドは食べはじめたら止まらないんですよねえ。

    ちっさー負けないで
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/7 12:05



    美味しいのカナ?!
    食べてみたい

    ちっさー顔が

    なっきぃやる

    こんなちっさーも
    可愛いからあ

  • まつじゅん 
    1/7 12:07

    食べ物食べているときの愛理は本当に表情いいよね、なっきぃ。

    岡さん、たまにはお菓子食べたっていいじゃん
    となっきぃがいった

    リ ・一・リ<だってなっきぃスタイルいいじゃん!
    とかいいそうだw

    乙女心は難しい。
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    1/7 12:41

    久々にルマンド食べたくなってき

  • リこ 
    1/7 12:58

    愛理の表情がすてき


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 13:10

    ルマンド、美味しそう!

    ハロコンおつかれさま♪

    今日もなっキュのブログで元気出ました


    9日のハロコン、楽しもう

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/7 13:29

    なっき
    いませんでした。
    マンド食べたことあるって言うか、俺も好きで、ルマンドおいしいです。ルーベラ おいしいです。チョコりエールおいしいです。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/7 13:38

    なっき
    マンド食べたことないですって書いてすいませんでした。ルマンド食べたことあります。俺も、ルマンドよく食べてます。ルーベラおいしいです。チョコりエールおいしいです。なっきぃ
    当にすいませんでした。許して下さい。

  • フィード 
    1/7 13:39

    一枚の画像にたくさんのドラマがwww


  • フィード 
    1/7 13:40

    あいり
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/7 13:41


    ルマンド私も大好き

  • トレンディとく 
    1/7 13:59

    ルマンド美味しいね
    でもカロリー高いからあんま食べないよ


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/7 14:02

    ありゃま〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/7 14:50

    ちっさ 食べたんか

    太ってた時 それは言わない約束じゃ・・・
    昼休み超占イト見たよ なっきが中吉出したのにえーイング (;o;) なかじまさん多少切れて 大吉でいいですよ
    (笑)
    忘れたくない夏 感

    965なっ
  • ☆EM0411☆ 
    1/7 16:07


    かわゆいー

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/7 16:39

    愛理のこの顔大好きです


    ちっさー、太ってたんだ!わかりませんでした

  • カルオ 
    1/7 16:43


    おつなっきぃ

    ルマンドは確かに美味しいよね♪
    ちっさーがAB℃の時の原因の1つがルマンドなのか(^^;;
    原因が分かってるからこその葛藤なのか(笑)
    でも結果的に食べてしまいましたとさ(笑)
    まぁ、食べ過ぎなければね(^_^;)

    で、葛藤してるちっさーの横で気にせず美味しそうにドーナツ?を食べるずっきぃさん(笑)

  • 千梨の道 
    1/7 18:20

    なっきぃ また、音程とるのが難しそうな曲ソロで歌ってたよね


    あまり、いや全く知らない曲で、終わってからウォークマンであの曲聞いたよ。
    一応 曲はウォークマンに入れてるけど聞いたことはなかったよあの曲

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/7 18:54

    可愛い

  • かー愛 
    1/7 19:01

    ルマンドおいしいよね!ついつい食べてしまうよね。
    この食感と味がたまらないよね!
    ついつい食べてしまう気持ち分かります
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/7 19:30

    愛理美味しそ〜な顔

    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    1/7 21:49



     ぉ疲れサマ

     まぁ女の子
     そゅの悩むょねぇ

     でも千聖ゎ
     ラィブツァ―の
     真ッ最罎ヵら
     食べても因丈夫だ
     思ぅッ(*^^*)

     ッてもぅ
     食べたヶドね★((笑
       ★桃花



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 21:50

    誘惑に負けた

  • ニモ 
    1/7 22:11

    岡さん どんまい

  • あさみ∀ 
    1/7 22:30


    しらなーいっ
    食べてみたい!(`・ω・´)

  • こば 
    1/8 00:54

    岡ちゃん悩み
    ルマンド食べるのいいね。さらに愛理、平然とおいしそうにドラ焼き食べるのぐっと

  • イオン君 
    1/8 00:57

    お疲れさま

    千聖ちゃんかわいらしいね

    後ろの愛理ちゃんもかわい

  • 菜月(完全放置) 
    1/8 05:07

    ルマンド私も大好物なんで分かりますよ

  • BAT 
    1/8 07:51

    ちっさーは自分のブログだと大人っぽい雰囲気になってきた感じだけど
    普段は今までどおりみたいで何か安心するね

  • なっち。 
    1/8 11:05

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。。


    岡井ちゃん
    (笑)!!!!!!!!


    「ルマンド」!!

    聞いたこと無いなぁ


    さきちゃん


    今日のブログ!!

    なんか良かったよ


    ありがとう



    ばいちゃーこ
    。。




  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:17

    ちっさーの目は真剣だね


    食べたいときに食べなきゃ
    あとで後悔するよ

  • たけし 
    1/8 14:54

    お疲れ
  • とおちゃん 
    1/30 15:37

    横の愛理さんかわえぇな
    (´ω`)

  • noriot73 
    4/30 18:32

    AB℃伝

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)