千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/歌千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日もハロコンでしたよ

うはあ〜(;_;)
ソロ曲緊張したあ

歌わせていただきました

どうだったかなあ

自分的にはまだまだです

もちろん今日が駄目だった
わけぢゃないけど
もっと頑張らなきゃいけない

って改めて思いました

そして千聖は本当に
歌が好きだなって思いました

幸せです

沢山の方に千聖の
歌が好きっと

言ってもらえる用にもっと
ぎゃんばらなきゃあ



明日も全力で
皆さんに愛を届けます


ばいちゃーこ



 
  • コメント(全240件)
  • ドレイン 
    1/7 05:20

    ハロコン5日目お疲れさま
    千聖ちゃんの歌好きなので聴きたいなあ
  • Lotta Love 
    1/7 05:27

    行けなかったけど、岡井ちゃんのソロ聴ける日を楽しみにしてます
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/7 05:33

    全力でですね

  • あっぽい 
    1/7 05:51

    今日のソロコーナー俺的No.1は岡井ちゃんだったよ

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/7 05:53

    ハロコン5日目お疲れさま

    ようやく今日、今年初のコンサート参戦です

    そして初めて聞く、℃-uteの小悪魔な新曲も楽しみだな


    千聖ちゃんの歌声は、心に伝わるんだから自信を持って頑張って下さいよ

    そして、たくさん練習して向上心を持ってやればいいと思う

    今夜のハロコン楽しみにしてます


  • あっきー 
    1/7 06:23

    ちっさー良かったよ
    心に響くものがありました
  • middle age hiro 
    1/7 06:33



    ルマンド食べただろ〜(笑)
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/7 06:37

    ちっさーお疲れさま

    ちっさーはいつも上を目指して頑張ってるね
     
    頑張ってるちっさー見てるとなんか自分も頑張らなきゃなって思う

    毎日大変だと思うけど頑張ってね

  • ℃級戦艦 
    1/7 06:40

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日のハロコン、お疲れ様でした

    ちっさ〜のソロとってもよかったですよ
    衣装も赤がとっても似合っててよかったっすね

    今日のハロコンもガンバってくださいねぇ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/7 06:58

    おはよう、ちっさー!今日も全力で頑張ってください、ちっさー!
  • hempty 
    1/7 07:17

    おはようございます

    ちっさーの歌を聴いていると,歌が好きなことが本当に伝わってくるよ

    好きなことを仕事にできるなんてこれ以上の幸せはないね

    これからもたくさんの歌を届けてくださ

    そんなちっさーをずっと応援していきたいと思います

  • すみれ* 
    1/7 07:19

    ちっさーの歌
    大好きだよ!!♪
  • yuji 
    1/7 07:22

    いゃぁ〜〜、ヤバかったっ
    きいってしまった
    しばらくっ、固まってしまったょぃっ

    会場のっ、岡井ちゃんのコトをよく知らない皆さんもっ、同じキモチだったのではっ

    緊張シテルようには見えなかったョ
    …ココ1番のっ『威風堂々っ』見せてもらいましたっ


    昨年から 快進撃が続いている岡井ちゃんっ
    さらなる飛躍をっ

  • ☆ほし 
    1/7 07:26

    安倍さん可愛かった
  • たきB- 
    1/7 07:33

    おはちっさー


    行けなかったから聴けてないんだけどね
    応。

    人に歌を届ける事を仕事としているのだから
    その時の自分が出せる最高のパフォーマンスを提供するための準備を常にすることと
    良い方への変化が見られなければ一部のお客さんは離れて行ってしまうだろうか
    自分を向上させる為の努力を常に続けていないとだよ


    その事を体感出来たのは非常に有り難かったね

    その感覚、感じたこと。
    何をして行かなければならないか

    この辺が「初心忘るるべからず」で大事なキモなんだと思う


    今月末、来月とソロライブを控えてるちさ、そしてちさにとって、℃-uteにとって飛躍の年になる今年一年をそしてその先を行くには大切な経験になるんじゃないかな^^

    ぎゃんばるしかない


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ボノ 
    1/7 07:45

    ちっさー、ハロコンおつかれやまっ!
    ついにちっさーもソロ曲を披露しましたかぁ

    ちっさーの歌は、荒削りだけど皆を感動させる不思議な力があるよね!!
    ちっさーの歌声と笑顔には本当元気づけられる


    向上心を持つのはとてもいいこと!でも小さくまとまらないように

    スケールの大きな歌声がちっさーの魅力なんだから!
    そんな訳で、自分はちっさーの歌、大好きよん

  • 伸〜のぶ〜 
    1/7 07:47

    千聖ちゃんの歌声大好きで

    今日もぎゃんばれー

  • 千葉のみゆ 
    1/7 09:22


    昨日もお疲れ様−っ


    昨日のハロコン入ったけど、
    ちさとの歌最高だっ


    ほんっと聞き惚れたから!!

    ちさとの歌声好きすぎるからっ!!


    土曜の夜公演のちさとのソロ楽しみしてんね


    今日もがんばろ−っ

  • るい 
    1/7 09:32

    かわい
  • ☆かめお 
    1/7 09:46

    まだハロコンB見てない…


    早く千聖の愛を感じたいぜ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/7 09:57

    岡井ちゃんおっはよ


    よく頑張る頑張るって言うけどそれには、何を具体的にどうするか、っていう目
    を持っていた方がいいかも

    頑張らなくちゃいけない
    ていうはやる気持ちよりも、そうする事があたりまえ、自然にできる感じくらい余裕な気持ちがあれば、もっと周りを見れるしもっと自分を客観的に見ることもできるようになるよ


    あとは自信を持ってその素敵な歌声を聞かせてくださ

  • ココ 
    1/7 10:39

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖が今以上歌が上手くなかったらぅち今以上千聖の事が好きになっちゃって困るなぁ。。。(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • きのこ 
    1/7 10:44

    頑張っ
  • 強羅  
    1/7 11:13

    ルマンド1・2個食べたって太りはしません。

    代謝上げれば食べたって太りません。

    セーブする事も大切だけど、食べたいモノ食べないでイライラして仕事や勉強などに集中出来ないと精神的に悪いですよ

    こんにゃくゼリーとかどうですか

  • ゆり★! 
    1/7 11:29

    ちっさーおは

    年末年始が悲惨すぎてくたばってたよ

    はやくハロコン行ってちっさーの歌聞きたい

    ちっさーの歌めっちゃ元気もらえるから

    今日も一日がんばろ

  • アスタロト 
    1/7 11:53

    ルマンドは安くて旨いベストセラーですよね^
     昔から好きで食べてます

    千聖ソロ素晴らしいでしょうね、早く聴きたいです!
    ソロ紺では緊張少しは解けるかも^^

  • いとぅー 
    1/7 11:59

    意外な選曲でしたねえ。まさかと思いました。

    中野でももう一回あると思いますので次も楽しみにしています!
  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/7 12:07



    ちっさーおつ

    ルマンドBuono?

    ソロは緊張するょ

    でも成長でき

  • まつじゅん 
    1/7 12:09

    ソロ曲の出だし、すごく緊張しているのが伝わってきたよ!

    でも、後半はうまくいったんじゃない!
    ロックな歌をうたう千聖ちゃんをたくさん見たいけど
    ああいう、聞かせる歌もできることもファンに見せてほしいし。


    そういえば、昔、愛理があの歌を正月のハロ紺で挑んでいたねぇ
  • #.おすず(・∀・) 
    1/7 12:15



     ぉ疲れサマ

     千聖ゎ歌ぅまぃょ

     ゥチ千聖の
     歌因好キだょっ

       ★桃花



  • ちさちさちっさー 
    1/7 12:48

    ちっさー ソロとってもよかったよ、あかいいしょうがとってもかわいかったね
    このきょくはちっさーがえらんだのかな? 

    きょうももちろんみにいく
    またあおうね、ちっさー
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 13:04

    精神的にも会えなくて辛い

    ま、自分に興味ない


    あと2日で行きます!!

    今日も頑張ろ

  • ましゃ 
    1/7 13:49

    んばろ
    気だから緊張するんだよ
    張も楽しめるようにがんば

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/7 14:02

    がんばって〜

  • ぷ-太郎*(><) 
    1/7 14:19


    ちっさー大好

    ソロっ
    緊張するよね

    でも、ちっさーは
    本当に歌うまいから

    DVD発売のときに
    楽しみにしてます


    頑張っ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/7 14:55

    ちさこ ラマンド食べたな

    誘惑に負けたな

    忘れたくない夏いや忘れたいABCツアー にもどりたいのかなん・ε・
    食べたこと なっきがチクってたよ しかも太ってた時とか禁句を・・・
    966ちっ
  • シンタロー 
    1/7 15:12

    千聖ちゃんこんにちは。
    ソロ曲聴きたかったなあー。本当に緊張したと思います。
    千聖ちゃんが自分的にどうだったか、というのもまず反省点かと思います。あとコンサート会場では千聖ちゃんと観客の気持ちが歌によって、歌うことによってどうなったのか、ということも重要だと思いました。昨日はどうだったかな?僕も千聖ちゃんの歌をしっかり聴いていっぱい感じられるように頑張っていきたいです。
    これからの成長を目指す千聖ちゃんを心から応援しています
    昨日更新分では表現の事、千聖ちゃんが自分の歌で何をしよう、したいのかなど考えていけばもっと成長できるのではないか、などと書いたけれど、やっぱり今は千聖ちゃんが歌を好きだって、全力で皆さんに愛を届けます、って言ってくれて、僕もそんな歌を好きな千聖ちゃんが好きで、千聖ちゃんの歌も大好きで、幸せです。という気持ちで、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。歌ってくれて。千聖ちゃんの歌を聴くと元気が出ます。千聖ちゃんの歌ってる姿は美しいです。これからもずっと歌い続けてくれたら嬉しいです。
    それじゃあまたね。ありがとう。最近千聖ちゃんのハロカバの三曲ばっかり聴いててそれぞれもう150回くらい聴いてます(笑
    コンサート頑張ってね。僕も頑張ります
    ばいちゃーこ
  • ☆EM0411☆ 
    1/7 16:08


    行けないから聴けないけど
    頑張ってね

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/7 16:41

    ちっさーの歌声、私大好きですよ

    うまい

    頑張ってね

  • 千梨の道 
    1/7 18:16

    ソロ 素晴らしかったよ
    き入っちゃいました


    本当に、歌うまくなったよ


    タンポポ#や 全員で歌う曲での歌割りの多さ


    千聖応援してきて良かった
    て感じるよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/7 18:53

    可愛い

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/7 19:36

    お疲れ


    ちっさーのソロの生歌聞きたかった…

  • はじめ君 
    1/7 21:03

    こんばんちっさー

    ちっさーのソロ聴きました(^O^)
    ああいう曲もいいね
    っさーの歌声、ちゃんと僕の心に届いた


    バイバイちっさー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 21:48

    ちっさーの歌大好きだよ

  • BAT 
    1/8 07:50

    ちっさーは新曲でも重要なパート任されてるみたいだ
    最近のちっさーの勢いはスゴイね

    もちろん沢山の人に支持されてる結果だと思う

  • なっち。 
    1/8 10:54

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。


    ハロコン6日

    B−2パター
    お疲れ様でし


    岡井ちゃん
    ソロがあった

    聞きたかった

    岡井ちゃん
    ソロ曲

    何の曲を歌ったんだろう


    岡井ちゃん
    歌声

    好きだ

    早く聴きたい


    頑張ってね

    岡井ちゃん


    ばいちゃーこ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:15

    いつもお疲れ


    今回のハロコンは行けないけど
    静岡の地から応援してます

  • たけし 
    1/8 14:52

    お疲れ
  • ヒロ君 
    1/9 08:27

    千聖が可愛いっていうのを除いても、千聖の歌は凄い染みてきます(笑)
  • とおちゃん 
    1/30 15:38

    これからどんどんソロやってけー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)