THE ハロコンvol.5

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコンvol.5 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコンvol.5 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコンvol.5 画像3

おつカレーライス





今日もハロコンでした

B-2パターンでした

今回は舞は歌わなかった
んですけど。。。。
とても楽しかったです(^^)d
なんか懐かしい曲とかも
あってああ〜
懐かしい
って思いながら
聴いてました(笑)


毎日楽しいです(^o^)/



もーすぐ学校だあ

きゃ〜これは
考えませんわ(笑)




昨日愛理がお母さんの
作ったキャベツ料理を
もってきてくれてて
まぢでおいしくて
今日も
もってきてくれたらしく
愛理にちょーだいね

って言っといたの

いつのまにか
りさこと食べちゃっててね(笑)
まあーこーゆ時も
ありますよ(笑)
愛理は悪くないさ(笑)
でも明日もってきてくるの
忘れそうだから
してと
言われたのでしまーすっ

明日楽しみだなあ

あと今日ね愛理の
私服がなんか愛理らしくて
可愛いので(笑)
のせます!!!!!!後ろも前もね






あと今日ね熊井ちゃんと
撮りました

今回曲中に隣が
多いです

まぢスタイル良すぎ






でわ明日も頑張ります

ばいばいさあ( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全230件)
  • るしふぁ 
    1/7 04:29

    舞ちゃん おつカレーライ

    ツーショット かわいい〜

    懐かしい曲が多いって楽しいよね 明日もがんばって

  • あららら 
    1/7 04:35

    熊井ちゃんスタイルいいよ

  • セキティ 
    1/7 04:44

    まいまいの懐かしいがどのくらい昔なのか気になる


    愛理の私服、足が寒そうだ

  • ドレイン 
    1/7 05:17

    ハロコン5日目おつカレーライス
    キャベツ料理いいね
    今日も頑張ってね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/7 05:23

    なんかいいな

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/7 06:32

    おつカレーライス

    毎日大変そうだけど頑張ってね

    三人ともかわいいよ

  • middle age hiro 
    1/7 06:42



    もうすぐ学校


    もうすぐ学校


    もうすぐ学校



    うちのこは、今日から学校

    早く起きろ

  • yuji 
    1/7 06:53

    そ〜そ
    愛理ちゃんは悪くないっ
    blogにもあったケドっ、昨日、タマッタ宿題片付けてて、タマッタマ忘れちゃった…ミタイなっ
    中だったから、慌てて私服もツッカケで着てきたんじゃNowっ

    あっ、学校の話しちゃったネっ…ゴメン

    キャベツですかぁ
    ったい、どんな料理なのかっ、楽しみだなぁ〜

    ユリナちゃん風に言わせてもらえばっ…ハロコンをフルで 『ENJOY』してるマイちゃんを見れて楽しいっ

    チ〜っスっ(^o^)

  • 魔王 
    1/7 06:53

    懐かしい曲いっぱいやったね!
    舞ちゃん達がキッズで入った頃やバックダンサーやったりしてた頃
    あの頃はハロにソロアーティスト多かったし、ハロの歴史だね。
    そして今は舞ちゃん達が時代を作ってるわけで
    良い曲はいつまでも歌いついでもらいたいです
    ハロコンはまさにハロプロ愛に溢れてて大好きですよ
    私は中野4パターンみたので次は神戸。
    みんな歌いこんでさらに良くなってることに期待します。
  • きびと 
    1/7 07:06

    ハロ紺は楽しいよね♪ Bパターンは、ベスト・オブ・つんくみたいなね
    そんなセットリストだもんね(敬称略)


    いやいやいや、おつカレーライスです! 



    キャベツ料理の件は…  なははは。
    オーマイゴッドだね

    あいや、今度さあ… 愛理によく言っとく!
    「もちっと舞さまの面倒みてあげてね」ってさ


    愛理の私服は…  ショーパンですか?
    インナーのキャラ、よくわかんないけど可愛い


    ああ、学校そろそろはじまるんだ
    いってラッシャー板




  • ひろりん 
    1/7 07:07

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    愛理のお母さんのキャベツ料理食べられなかったんだぁ、残


    まあ、愛理も忘れちゃうことあるよね。

    舞きちの寛大な心、素敵や



    あ〜俺もそのキャベツ料理食べたいっ



    今日も1日がんばるんば

  • からあげ 
    1/7 07:14



    萩ちゃんっ

    おはヨーグルト〜


    いつもより早出した

    いつもより寒い〜

    …って当たり前かあ
    (笑)
    それにしたって手のかじかみ具合がハンパないっすよ

    手袋しながら打てる携帯が欲しい〜(笑)


    あ、でももうすぐ萩ちゃんにも登校という名の試練が

    とか言ってみる(笑)

    まあ学校は行っちゃえば楽しいし

    なんせ三学期だから沢山思い出作りたいよね(^O^)/

    残りの冬休みも、中学校生活も、全部が楽しい思い出となりますように

    あとは…ストーブ直ってますよう
    (笑)

    でわで

    今日もライブファイトだ〜

    俺も明日を思いながらラスト1日頑張るぜっ

    ほなまたね〜い('-^*)/

  • すみれ* 
    1/7 07:18

    お疲れ様っ

    愛理の私服
    愛理っぽいね(笑)
  • ℃級戦艦 
    1/7 07:37

    舞ちゃん、おつカレーライ

    今回のハロコンはホントたくさんの曲が聞けて楽しかったっすね

    愛理ちゃんのママさんのキャベツ料理、今度は食べられるといいですね

    今日のハロコンもガンバってくださいねぇ〜

  • 札幌あかねo・v・) 
    1/7 07:39




       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       舞ちゃんおはよう☆
       今日もかーわいーい
       (ノ)・ω・(ヾ)ムニッ
       
    THEハロコン

       おつカレーライス⌒
       ソロコーナーがある
       ハロコンなんて過去
       ないしまさに新鮮まつり
       って感じだね(*6ω6*)
       
    THE学校

       本当もうすぐだね(゚-゚)
       あああテストとか考えた
       だけでリアルに泣け
       くるよ(´;ω;`)ぶ
       ここは大好きな舞ちゃん

       の事を考えて頑張ろ
       (´・ω・`)
    .゚
       もし舞ちゃん
    憂鬱
       だったりしたら是非
       あたしの事を考ry(自重w
       
    THE愛理キャベ

       さすが愛理ちゃん

       用意がいいね(´>ω<`)
       梨沙子ちゃん食べす
       はいけんよ´・ω・`
       楽屋楽しそうでいいなぁ
       (*´・ω・`*)
    .゚*
       あたしも入りたry(
       
    THE写メ

       やぱハロコンがある
       普段見れない2ショット
       が見れて嬉しいな☆
       そういう意味でもあたし
       ハロコン大好き∪・ェ・∪
       はあ
    ちゃん

       一番大好き(´;ω;`)
       今日も一日
       がんばりまいまい

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       @.札幌あかね∪・ェ・∪
  • ボノ 
    1/7 07:48

    昨日は舞ちゃん歌わなかったのかぁ・・・でも人の曲を聴いてるだけでも楽しいよね。そんな人の曲で楽しそうに盛り上がってる舞ちゃんが見られるのもハロコンの楽しみの1つ

    愛理ちゃんカワイイ
    当独特のセンスだな


    次は舞ちゃんの私服もドーンと載せちゃってネ


    今日もガンバ

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    1/7 08:03

    まいま
    おつカレーライス


    萩ちゃんのソロないけど見に行って来ました
    萩ちゃんの笑顔はやっぱり癒やされます
    壁|-ω-)┛


    まいまい今日も頑張ってね

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/7 08:12

    おつカレーライス!!

  • 温かい人 
    1/7 08:55

    ゆりな

  • なみんちょ 
    1/7 09:17

    おつカレーライス


    愛理の私服姿、確か
    可愛らしいね


    舞ちゃんの服も可愛

    若槻千夏のやつだよね?
  • 千葉のみゆ 
    1/7 09:26


    昨日もお疲れ様−っ


    鈴木さん忘れないで持ってきてくれるといいね

    私服も愛理っぽくて可愛い


    舞ちゃん、前髪ど−すのっ??

    切ったら報告してね


    今日もがんばろ−っ

  • るい 
    1/7 09:32

    かわいいなお
  • ☆かめお 
    1/7 09:51

    おつカレーライス


    舞ちゃんの歌が聴きたい!


    愛理キャベツ!?
    を食べてがんばって

    かわいい写真ありがとう

  • ココ 
    1/7 10:35

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    いつものメンバーとは違うメンバーとアイコンタクトとかが出来ていいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • きのこ 
    1/7 10:43

    頑張ってね
  • 白い薔薇の人 
    1/7 11:11

    舞ちゃーーーん。。

    愛理の写真がピンボケしてるよーーー。。。

  • いとぅー 
    1/7 11:57

    毎日おつカレーライスです

    今日は食べられると良いですね(笑)

    ところでまいまいさんは冬休みの宿題は終わったのかな?
  • #.おすず(・∀・) 
    1/7 12:01



     ぉ疲れサマ

     そンなに
     美味Uかッたンだ

     ぃぃなぁ

     食べてみた

       ★桃花



  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/7 12:09



    熊井ちゃんは

    背高いし美人

    いやいやマイマイ
    も可愛いって

    鏡に写ってるのゎ
    だあれだあ…?!!!
  • まつじゅん 
    1/7 12:12

    おお、熊井ちゃんだ!!!
    熊井ちゃん美人だよねぇ
    もちろん、舞ちゃんとか舞美ちゃんも美人だよ!うん

    まあ、スタイルはいいけど、熊井ちゃんまで行っちゃうと、
    服のサイズ探すのが大変そうだよ


    舞ちゃんの目標の166cm位がちょうどいいんじゃない?

    あいりはこういう服確かに似合うね。
    さすがファッションリーダー舞ちゃん
  • なお 
    1/7 12:58

    まいちゃん!セレンド見たよ!
    前髪切らないでください

    まいちゃんが前髪切っちゃうと
    ℃みんな同じ前髪になっちゃうか

    そしたらまいちゃんひとり
    流し前髪だと写真で
    インパクトあっていいよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 12:58

    ハロコン、あと2日で行けます!!
    長い間、会えなくて寂しかったです。

    今日も頑張ろ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/7 14:04

    かわぃ

  • なっち。 
    1/7 14:07

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    ハロコン5日

    初のBパター

    おつカレーライスでした



    あいりちゃん
    お母さ
    お手製

    キャベツ料理いいね


    今日は
    りさこちゃん
    り先に食べて



    まいちゃん

    6日目

    頑張ってね


    ばいばいさあ




  • とーる 
    1/7 14:54


    愛理の服。。
    ダサくないか?ww


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/7 15:02

    まいまい 獅子舞
    さいたまは冬休み短いからね 北海道は20日位だよ
    俺は大人だから関係ないけ

    まいまいステージではツンツンなん?超占イトDVD見てたら愛理なっきが行ってた ゴロ持ってくれるから優しいとも言ってたね トラベルケースをゴロとは コロコロみたいに(笑)
    967萩
  • 札幌あかねo・v・) 
    1/7 15:10




       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       舞ちゃんおはよう☆
       今日もかーわいーい
       (ノ)・ω・(ヾ)ムニッ
       *THEハロコン☆ミ
       おつカレーライス⌒
       ソロコーナーがある
       ハロコンなんて過去
       ないしまさに新鮮まつり
       って感じだね(*6ω6*)
       *THE学校☆
       本当もうすぐだね(゚-゚)
       あああテストとか考えた
       だけでリアルに泣け
       くるよ(´;ω;`)ぶ
       ここは大好きな舞ちゃん

       の事を考えて頑張ろ
       (´・ω・`).
       もし舞ちゃんも憂鬱
       だったりしたら是非
       あたしの事を考ry(自重w
       *THE愛理キャベツ☆ミ
       さすが愛理ちゃんは
       用意がいいね(´>ω<`)
       梨沙子ちゃん食べす
       はいけんよ´・ω・`
       楽屋楽しそうでいいなぁ
       (*´・ω・`*).゚*
       あたしも入りたry(
       *THE写メ☆
       やぱハロコンがある
       普段見れない2ショット
       が見れて嬉しいな///!
       そういう意味でもあたし
       ハロコン大好き∪・ェ・∪
       はあ↑舞ちゃん↑
       一番大好き(´;ω;`)
       今日も一日
       がんばりまいまい☆
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       @.札幌あかね∪・ェ・∪
  • 宮内庁 
    1/7 16:08

    愛理ちゃんのラフな格好いいじゃーん

  • ☆EM0411☆ 
    1/7 16:10


    らしい



  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/7 16:16


    熊井ちゃん
    スタイル良いよね

    憧れる

    でも舞ちゃんもスタイルいいよ


    あいりんのTシャツの柄可愛い

  • 千梨の道 
    1/7 18:11

    愛理 生足
    くない

    今年一番の寒さだったらしいのに



    ℃-uteのメンバーは、ベリに比べると背が低いメンバー多いもん


    まいまいは、まだ ぐんぐんのびるんじゃない


    熊井ちゃん越えたりして

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/7 18:52

    可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 21:47

    おつカレーライス


    まい可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/7 22:27

    舞ちゃんハロ紺Bパターンおつカレ〜ライス


    舞ちゃんの出番が無いなんてチケット代返せって感じだね
    談ですよ(爆)

    でも出番が無い時こそ他の℃ーuteメンバーやグループの良い所を勉強するチャンスだと思うのでいろいろ吸収して僕達がビックリする位目指してたのばってください


    愛理ちゃんが持って来たキャベツ食べれなかったんだ
    ごく美味しいのかな
    ゃんと
    ておかないと今日もありつけないなんて事になりそうだよね(笑)出来れば自分の分もお願いしますとか言ってみる


    もうすぐで学校も始まるんだね
    り僅かな中学校生活もライブ同様enjoy
    てくださいね


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 菜月(完全放置) 
    1/8 05:03

    萩原さんはB2は歌われないんですか

    学校、また頑張って下さい

  • BAT 
    1/8 07:46

    ハロコン楽しそうだ

    ベリーズのメンバーとも楽屋一緒みたいだから
    同窓会みたいで愛理がりーちゃんとずっと一緒でも許してあげてね

    その分、他のメンバーと楽しんじゃおう

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/8 11:21



    熊井ちゃんは
    スタイルバツグンだからね


    マイマイもバツグンだぁ〜ぃ(^^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:12

    愛理ちゃんは
    冬なのに半スボンなんだね
    寒くないのか

  • たけし 
    1/8 14:53

    冬でも半ズボンですが、寒くないんですか?
  • とおちゃん 
    1/30 15:39

    ゆりなと並んだら
    確実に俺より大きいんだよ
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)