ウキウキ

  • ℃-ute 公式ブログ/ウキウキ 画像1

こんにちは

舞美です




今日はいいお天気なのに風が強いですね〜



皆さん飛ばされないように気を付けて下さいね




さて、昨日も、
中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートでしたが、



昨日からBパターンのコンサートがスタートしました





2日からAパターンで始まったコンサートなのに、Bパターンは初披露だったので


初日のように緊張しました




ちなみに、AパターンとBパターンでは曲目が異なるんです




リハーサルでは、このAパターンの曲とBパターンの曲がごっちゃになっちゃって、



頭を整理させる毎日でした



ではここで、Bパターンのオープニング衣装を…



じゃん


(
1)ポリス衣装



左から
真野恵里菜ちゃん



なっきぃ
です




昨日も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事ができました




皆さんにも楽しんで頂けてたら嬉しいです




今日も思いっきりたのばろっと



実は今日、とっても楽しみな曲があるんです



私が歌う訳ではないんですが、とっても思い出のある曲が曲目の中にあるので、

今からウキウキしてます



よし
今日はなっきぃ家から頂いていたお餅を朝から食べて気合い充分です




ちなみに今日はフライパンでお餅を焼きました




フライパンで焼くお餅はカリカリもちもちでおいしいです




ではでは皆さんも素敵な1日を…


 
  • コメント(全261件)
  • donkey 
    1/7 00:49

    こんばんみ〜^^

    Bパターン見たいっす( ;∀;)

    みんな何を歌ったんだろう(?_?)

    気になる〜( ´Д`)=3
  • 花火亭 
    1/7 01:06

    思い出、興味ありますね。

    いつか語って下さい!
  • フレンZバニャー 
    1/7 01:19

    この衣装はあまりにも危険過ぎるぜ!(ニヤリ)
    セクシー過ぎるだろー!
    ま、嬉しいんですけどね。

  • はっち 
    1/7 01:33

    やーばい!Bっくりライブはオープニングから鼻血吹く人続出ですよ!(
    最前列で入りたいものだ(
  • まる 
    1/7 01:38

    矢島、嗣永、真野の3ショットが見たいです。
  • ヒロ 
    1/7 01:49

    三人ともすごく可愛いですね!マイミーもまだまだ女子高生で全然いけるよ!Bパターンも楽しんでくださいね!
  • YUkkie 
    1/7 01:57

    真野ちゃんは「舞美ちゃん」と呼んでいるのだろうか・・・・・・・。
  • ともちゃん。 
    1/7 02:08

    おー!軍服の次はポリスなのか!
    まだ見れてないから生で見るのが楽しみになるなあ

    舞美ちゃんの思い出のある曲って何だろう…?
  • HIЯO 
    1/7 02:12

    これはまた、随分セクシーなポリス。こんなセクシーなポリスだったら逮捕されたくて、素行不良が続出しそうΣ(・口・;)
  • おかん 
    1/7 02:13

    お疲れさま

  • シロ 
    1/7 02:14

    今回はセクシーな衣装が多いんだね!
    舞美ちゃんもスタイル良くて着こなしてるし!
    思い出の曲ってのは何なのかな?
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/7 02:30

    本日も、お疲れ様で


    今日、めっちゃ寒いんですけど


    体調には気をつけてくださいね



    つか、皆サン可愛すぎるんですけど



  • たぬだんな 
    1/7 02:31

    衣装を載せてくれてどうもありがとう
    回は仕事で後半のコンサートを見にいけない
    で、衣装だけでも見れて嬉しいよ
    人ともかわいらしい


    舞美ちゃんの思い出の曲って何だろう
    のうち語って

  • (*・ω・*) 
    1/7 02:33

    衣装セクシー

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/7 02:35

    3〜5日の5公演に行きましたけど、めっちゃ楽しませてもらいましたし、幸せもらいまくりでしたよ♪(^^
    リハーサルとか大変なことも多いと思いますけど、短期間に色んなパターンを見ることができて、おかげさまで、幸せで溢れてます♪(^^
    幸せすぎてダメ人間になりそうです(笑)

    もっと書きたいんですけど、時間が無いのでごめんね(^-^;

    8日にお休みもらって、また幸せもらいに行きますね♪(^^

    いつも本当にありがとう♪
    心から感謝しています♪
  • たぬだんな 
    1/7 02:44

    衣装を載せてくれてどうもありがとう
    回は仕事で後半のコンサートを見にいけない
    で、衣装だけでも見れて嬉しいよ
    人ともかわいらしい


    舞美ちゃんの思い出の曲って何だろう
    のうち語って

  • Norah 
    1/7 03:12

    なにその衣装
    すっげー可愛い!

  • piro 
    1/7 03:12

    こんばんまいみぃ〜


    今日は、『小寒』でしたね

    この小寒から節分の2月3日までが1年でイチバン寒い時期らしいですねぇ


    舞美ちゃんも毎日ハロコンで疲れてると思うけど、寒さで風邪とか引かないでね


    こちら大阪では、昨日雨
    って風が強くて傘が飛ばされそうになり・・・

    傘の骨が1つ折れました

    体もちょっと浮いたかも
    ウソ



    昨日のB-1公演は、初日を迎えるぐらい緊張したんですねぇ(^_^;)

    でも、舞美ちゃんが大失敗したってニュースが僕の耳に届いて無いから大成功だった様ですねぇ(^O^)ノシ


    って言うか、逆に舞美ちゃんを大絶賛するニュースしか入って来ませんでしたよぅ(*^−^)b


    そして、B公演ではまたOPの衣装が変わるんですね


    (
    1)の真っ赤な衣装がカッコイイ\(≧▽≦)丿


    レッドポリス
    ポリスじろうさん」も真っ青ですねぇ…

    って舞美ちゃんと同じ事務所の芸人さんたけど知らないかぁ・・・


    Aの衣装が兵隊さんだったら、Bはポリスですかぁ


    我が国の有事の時には是非お願いします


    あと、舞美ちゃんが楽しみにしてる曲ってなんですか


    良かったら、また思い出話と共にこのブログで教えて下さいねぇ(*‘‐^)-


    それから、なっきぃの差し入れのお餅は、海苔が入ってて美味しいんだってねぇ(^¬^*)

    あぁ〜お餅で思い出したけど…


    我が家では、明日1月7日は無病息災を願ってお餅入りの七草粥を食べるんです


    舞美ちゃんの
    では、食べませんか


    あぁ〜七草に「ナズナ」や「ハコベ」が入ってるから、また『らん』の事を思い出すなぁ〜(^-^)


    じゃ〜舞美ちゃん明日もハロコンたのばってね


    いつも遠いお空の下から応援してますか


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    1/7 03:25

    我が家の近辺は山が近いので、冬はそっちの方向から吹いてくる風に悩まされま
    ぶっちゃけ、自分の場合身体の横幅も重量も矢島さんの倍以上あるわけですが、それでも風の強い日は自転車に乗っててフラフラしたり、ひどい時にはペダルを踏むことができないという事態になりま
    そうなると出かけたら最後帰宅が大変になるので、「天気はいいけど風が強いから用事は近場で済ませよう」なんてことも週に何度か


    さてハロコン。Bパターンに入ってますます勢いづいてるようで、インターネットを通じて毎日のように届く感想に目を通すのが楽しみです


    この後また日曜がAパターンで、それから愛知と大阪でB・A・B・Aの繰り返し・・・話に聞くだけでも混乱しちゃうので、実際ステージに立つ皆さんはさらに大変だと思います。何の手助けもできませんが、陰ながら応援させてくださいm(_ _)m
  • マーク 
    1/7 03:47

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の5日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)Bパターン頑張でござるよ、写真
    たよポリス衣装3人とも似合ってて可愛いでござるよ、やっぱりまいみーって何を着ても似合うのにゃ、今日も1日無理をせずに体調にそして喉にも気を付けて頑張でござるよ、まいみーの大人な可愛い声に癒されてるんだからにゃだから本当に体調にそして喉にも気を付けてくれよ、歌手にとって喉は命なんだからにゃ歌う前に時間があればうがいをする事あるいは喉飴をなめる事を忘れずににゃ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • 終われない夏休み 
    1/7 03:50

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハロコン5日目おつカレーライスです
      って
    今日の写メは華やかだっ
      ピンク赤ピンクで3人共?可愛いし
      しかも3人共おへそが眩し過ぎ
    まともに見れないっ
      とか言って(笑)
      

    ここ数日は思い出して昔のハローの歌を聴いてますが
    っぱ良い歌は古くなりませんね〜いつ聴いてもホント良い歌です
      改めて感じるハローの歴史の重みとゆ〜か素晴らしさとゆ〜か・・・
    んくさんを始めとし
    偉大な先輩メンバー
    の下の力持ちのスタッフさ
    ずっと応援し続けてるファンの人
    そして何より今ステージで輝きを放つハローのメンバ
    いや〜ホント素晴らしい歴史と言っても言いすぎじゃないですよ
      自分自身も、その一部として楽しんでやれてるってのも嬉しいし
      これからも、心に響く素敵な歌を聴かせ続けて下さいね

  • むっしゅ 
    1/7 04:18

    曲だけじゃなく衣装も2パターンあるの!?

    金かかって…いやいや、力入ってんな〜

    たのばってね!!

  • るしふぁ 
    1/7 04:33

    舞美ちゃん こんばんは〜

    オープニング衣装 かわいいね

    4パターン大変だけど たのばってね

  • セキティ 
    1/7 04:49

    Bパターンは衣装も違うん


    風に飛ばされて中野に行きたいけど土曜まで我


    フライパンでお餅、今度やってみよう

    油とか何も要らないのかな

  • UNA 
    1/7 06:32

    ライブお疲れ様です。一つのツアーの中で異なるセットリストで公演が見られるのはファンとしては嬉しいけど、メンバーは大変ですよね。それができるところに今のメンバー達のレベルの高さが表れていますよね。尊敬します
    名古屋公演で全パターンを観る予定です。舞美ちゃんの思い入れのある曲というのを知りたいですね。きっとファンにとっても大切な曲になると思いますよ。
  • L★る 
    1/7 06:47

    はようまいみ


    昨日「寒の入り」だったから一年で一番寒い時期が来ちゃったね…

    風邪引かないように
    の時期さえ耐えればあとは暖かくなる一方だと思えばやってけるカ


    楽しみな曲ってなんだろ


    楽しみず〜笑
  • middle age hiro 
    1/7 06:58



    舞美、おはよ


    今日も良い一日になりますように

  • ゆ〜き 
    1/7 07:00





    ついにBパターンもお披露目したんだ


    内容気になるな><

  • どんちゃん 
    1/7 07:13

    舞美ちゃんおはよー

    ハロコンもBパターンが始まってメンバーのソロ曲が聞けるようなので楽しみにしてま


    週末には全公演見に行くのでがんばってください!!
  • まーらいおん 
    1/7 07:28

    おはよ


    今日は、Aパターンのハロコンですね。

    昨日で全パターンを披露したので、気分的には少しは楽になったかな?

    昨日披露されたという舞美
    楽しみにしていた思い出の曲について聴けたら嬉しいです


    予想では○キ○ィのあの曲だと思うんだけど


    ではでは、今日も怪我なく楽しいライブになることを願ってます

  • ℃級戦艦 
    1/7 07:52

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日のハロコン、お疲れ様でした

    昨日の公演もいろいろな曲が聞けて楽しかったです
    それにちぃーちゃんの衣装や桃子ちゃんの演出なんかも面白かったっすね(笑)

    舞美ちゃんも思い出ありで、楽しかったですか

    最後の曲で舞美ちゃん、ちょっととちっちゃったんですかね(笑)、隣のエッグの子かな?に照れ笑いしてる舞美ちゃんが可愛かったっすね(笑)

    今日のハロコンも、たくさんたのばっちゃってくださいね

  • ボノ 
    1/7 07:54

    舞美ちゃん、連日のコンサートおつかれさまいみぃ

    ポリス衣装・・・ハイパーにカワイイっ
    逮捕されたいです

    って、ゴメンなさい。可愛すぎて興奮し過ぎてしまいました

    舞美ちゃんが楽しみにしてた曲ってどんな曲かなぁ?ちょっとネタバレになっちゃうかもしれませんが、それでも思い出話聞いてみたいです!!

    今日はまたAパターンですね。またまた舞美ちゃんパニくってしまいそうだけど、ま、まずは落ち着いてね


    だいぶ疲れもたまってくるころだと思いますが、ちゃんと食べて、寝て!

    今日もスマイル全開でたのばっちゃって

  • ユウ 
    1/7 08:21

    おはようございますm(_ _)m
    今朝も寒いですね!


    セットリストが4パターン(!)もあって、本当に動きを覚えるだけでも大変そうですね


    舞美ちゃんが楽しみにしていた曲って、嗣永さんが歌っていたあの曲かな

    キッズのオーディションで歌ってましたもんね


    久しぶりに、舞美ちゃんver.も見たいですが、自分はやっぱり一昨日のソロ曲も好きです。
    ミュージックビデオの松浦さんみたいに最後に「大好き!」って言えばもう完璧ですね!(笑

    だんだん疲れがたまってきてると思うので、体調にはホントに気をつけて今日もたのばってきてください

    舞美ちゃんが活躍できますように
  • ぬっきー 
    1/7 08:39


    昨日はお疲れ様でし
    !


    ポリス衣装可愛い



    今日も頑張ってください
    !!
  • まつじゅん 
    1/7 08:57

    同じ℃-uteでも衣装色が違うんだよね。
    どういう基準なんだろうか

    三人ともかわいい
  • 温かい人 
    1/7 08:57

    舞美

  • 翡翠 
    1/7 09:06

    ぐっもーにん
    は雪降ったよ・・・
    しかも顔に当たると痛い(硬い)雪でした・・・

    そして、寒い・・・。中島家のおもち美味しかったですか?

    ソロは皆大変なようだねぇヽ(´ー`)ノ緊張もパねえと思いますが
    力まずに、元歌を聞き込んで歌い込んで頑張ってください
    まぁ・・・神戸までには慣れててほしいな〜(*´∀`*)
    ポリスなのか・・・言われなきゃわかんなかった


    今日も汗だくで楽しんでら

  • かぉる 
    1/7 10:36

    ぉはょ


    昨日ゎB-2

    舞美のソロゎ確かB-1に
    ぁったけんめっちゃB-1
    コンサート行きたぃなぁ


    ぃゃでもAパターンも見たぃし
    舞美が思ぃ入れのぁる曲がぁる
    B-2も見たぃ…ゃっぱり
    仕事休んででもハロコンに
    参加すれば良かった


    今回ゎ行けれんけどDVD
    絶対見てその時に感想を
    このblogか手紙に書くね


    ポリス
    衣装可愛ぃ



    舞美も強風にゎ気をつけて


  • きのこ 
    1/7 10:43

    今日もファイ
  • 愛舞美(出戻りコミュ開設中) 
    1/7 10:47

    おはようございます。。。
    衣装かわいいですね
    僕は昨日ハロショに行って、大吉を引いたので
    舞美ちゃんの写真貰いました。

    今年もこれで頑張れますっ
    舞美ちゃんもハロコン頑張ってください!!!
  • mikan 
    1/7 11:17

    おはよ


    3人とも凄い可愛いです

  • ミッキー 
    1/7 12:09

    おなか冷えませんか
  • まつじゅん 
    1/7 12:13

    今気づいた!

    この三人が並ぶと一番年上の真野ちゃんが一番幼く見える!

    後の二人が、大きななっきぃと小さなまいみぃだからなぁ
  • なっち。 
    1/7 12:54

    まいみちゃん


    こんにちは


    ハロコン5日

    お疲れ様でし


    まいみちゃん
    白いね

    いくら風が強いからって、人間
    飛ばされる訳ないですよ



    「あっ
    」でも、たまぁ〜に あるか


    Aパタ〜ンとBパタ〜ンが、ごちゃ混ぜでリハ〜サルって

    本当に頭の中
    混乱だ


    昨日は初のB−2でしたね

    まいみちゃん
    とっても思い出のある曲

    どんな曲だったんだろう

    後で教えて下さいね


    さきちゃん家
    ら 頂いたお餅を
    朝から食べたんだ

    たくさん頂いたのか


    大丈夫

    お兄ちゃん
    食べられちゃって

    食べようとしたら もうなかったとか…(笑)


    大丈夫だったみたいだね



    ポリス衣装
    敵です

    かわいい(^O^)/

    そんな素敵なお巡りさんだったら

    逮捕されていいかも(笑)



    今日は5日目だね

    風邪ひかないように

    階段で躓いたりしないでね


    今日も
    まいみちゃん
    マイル

    たのばってね


    ばいちゃーこ





  • ☆EM0411☆ 
    1/7 16:11


    こんな可愛らしい
    ポリスいたらいいな

  • 千梨の道 
    1/7 18:04

    まいみ
    に逮捕されたいよ


    好きなメンバー多すぎる罪とか


    ハイキングで、まいみぃ
    ゃなくて、愛ちゃん見ちゃう罪と


    色々 俺には罪があるんで


    まあ、罪滅ぼしの為に声だして頑張りますp(^-^)q
  •  
    1/7 21:08

    舞美ちゃーんo(^-^)o
    お疲れさま〜



    舞美ちゃんの楽しみな曲とは一体何だったのか



    最近のまいみ〜は朝からエネルギー注入
    のですね\(*⌒0⌒)b♪


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 21:43

    めちゃ似合ってるね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:10

    楽しみな曲って何だ

    もしかして松浦さんの歌か

  • とおちゃん 
    1/30 15:40

    あれですねー

    逮捕されたいですね


    なっきぃ家
    いにく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)