ハロコン4 日目!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン4 日目!!(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



ハロコン4日目…
終わりました!!


私は今日ソロを歌ったんですが…
実は
ちょっと喉不調で

100%の実力がだせなかった


それがすごい悔しいけど
今日できる精一杯はやりました


大丈夫だったかなあ…



こんなんじゃ革命なんて
起こせない!!


2011年つまづいてる場合じゃ
ないのです!


明日からも頑張ります



今日の髪型は
ちょっと清楚な感じにしたよ


Berryz工房と同じ楽屋なんだけど
みんな髪型つくるの上手だから
勉強になります




あ、明日は
午前中に宿題やらなきゃ
ピンチ
……

がんばりまっす、



おやすみ



 
  • コメント(全465件)
  • 龍馬LOVE 
    1/6 13:18

    自分に厳しい

    尊敬ぜ


    あいりん清楚だね〜


    宿題ガンバ
  • Tiger 
    1/6 13:31

    そうかぁ。それで今日ははちみつ大根のを飲んでるんですね
    プロの魂ですね〜

    愛理さんの清楚なカンジ、とっても素敵だと思います
  • すずっぴー(pibi) 
    1/6 13:47

    妥協を許さない愛理ちゃんらしいですね

    土曜日は万全の歌声聴けたら嬉しいです(*^o^*)
  • ほのかりん* 
    1/6 13:52



    喉だいじょうぶ(´・ω・`)?
    風邪ひかないでね

  • ☆EM0411☆ 
    1/6 14:16


    可愛い


    宿題ファイト

  • スカーレット 
    1/6 14:28

    喉の不調ですか・・・寒い日が続きましたから
    お大事になさってください
    そして次は100%満足できる出来でのソロを期待していま


    しかし革命とは大きく出ましたね
    逆にそれぐらいの心持ちは頼もしい限りです
    是非鈴木さんが、℃-uteで、ハロプロで音楽業界に新しい風を吹かせることを期待しています

    そして、TMGE以来の衝撃をかましてやってくださ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/6 14:39

    がんばって〜ね〜

  • yuji 
    1/6 16:07

    …宿題っ、終わりました


    大変ダネっ
    日のお仕事に お勉強っ


    キモチをコトバにするってコトは、それダケでも 難しい作業

    コトバの代わりに campusに描くって作業は もっと大変っ

    歌を表現し、多くのヒト達に『伝えるっ』…もう、想像の囲気を越える作業

    愛理ちゃんは、そのっ、更に上を目指してるっ

    その悔しい想いっ…きっと、オイラ達が想像する、うん十倍と あるんだろうなっ
    でも、ちゃ〜んと伝わってきたョ

    これまで愛理ちゃんが練習してきた『キモチ』と『コトバ』がっ


    『キモチ』を表すってコトっ、ヒトの感情を動かすってことっ…ほんとに大変なことダョね


    Tourも、まだまだ先がアルじゃない
    …Chanceは、まだこの先っ、いくらでもっ…ヒトって、悔しい分だけっ、もっと前に進めるっ


    まさに『365日のマーチ』ダネっ


    健康に気をつけて、ラストまで がんばってネ

  • いとぅー 
    1/6 16:21

    ソロコーナーはかなり緊張するんだなあと観ていたのですが不調だったんですか。。。

    悔しいでしょうが切り替えて今日のコンサートを楽しんでください
  • いちご 
    1/6 16:29

    喉、大丈夫か
    ?心配です…。セレンドみたら喉のためにはちみつ大根(?)飲んでるみたいで…愛理ちゃんえらい
    今日は100%の力が出せるように願ってます(>_<)
    私も今回のハロ紺行きたかったなぁぁ
    ロ聞きたかった…何歌ったのかな? 新曲もフルで聞きたい
    では今日の公演も楽しんできてね★
    愛理ちゃんだいすきだぁ(*^^*)


  • たけし 
    1/6 17:57

    お疲れ様でし
  • おーちゃん 
    1/6 18:09

    喉大丈夫です
    ?風邪引かないように気をつけて下さい

  • MCモズ 
    1/6 18:32


    愛理ちゃん、こんばんは〜

    喉大丈夫かな〜?
    お大事にね


    革命はあせらなくていいと思うよ(笑)
    愛理ちゃんは日々成長していると思うし、人生まだ先は長いからね


    楽しんで行こ


    (^-^)/~~
  • ティバ 
    1/6 18:48

    愛理ちゃんお疲れ様(^o^)喉の調子はどう?お大事に!!宿題は進んだかな?がんばって終わらせてね!
  •    ゆかち 
    1/6 19:09



     大丈

     ずっと応援してる
     から安心して、
     愛理革命起こして
     ねっ(^_-)

     愛理可愛ぃ(*^o^*)

  • ハロプロマ 
    1/6 19:31

    3日の日に行きました。なんか変化すごいのでびっくりしました。個人的にはハロプロ応援して10年経つので、すごく気合い入っています。今年もよろしくお願いします。

  • ハロプロマ 
    1/6 19:32

    3日の日に行きました。なんか変化すごいのでびっくりしました。個人的にはハロプロ応援して10年経つので、すごく気合い入っています。今年もよろしくお願いします。

  • ハロプロマ 
    1/6 19:33

    3日の日に行きました。なんか変化すごいのでびっくりしました。個人的には今年でハロプロ応援して10年経つので、すごく気合い入っています。今年もよろしくお願いします。

  • かなぴん 
    1/6 19:51


     
     おつかれさま〜

     あしたは会場行くから!

     清楚イイネ!←

     

  • えり 
    1/6 20:17

    喉不調だったんだね

    でもそんな事を全然感じさせないパフォーマンスだったと思うよ

    昨日は愛理の歌にほんと感動しました

    また土曜日に聴けるのが楽しみだなぁ


    毎日公演があって大変だと思うけど、喉お大事に〜

  • リカリシャ 
    1/6 20:30

    喉は治りましたか
    理しないでね


    でもそれを言い訳にしない愛理、更に、より向上心を燃え上がらせる愛理はかっちょいいぜ

  • あっちゃん 
    1/6 20:37


    お疲れさま


    大丈夫

    無理せずに頑張って


    宿題もお仕事も頑張ってね



  • なおちゃん 
    1/6 21:00

    愛理ちゃん喉心配よ

    今日もめちゃ寒かったし…
    悪化したりしてないかな



    愛理ちゃんの歌うソロ曲楽しみにして明日もう1日仕事頑張るから

    愛理ちゃんも無理しない程度にファイト

  • あき 
    1/6 21:12

    早く喉の調子がよくなるよう祈っときま
    土日に中野に行くので、そのときは愛理が満足できるような調子になっているといいな
  • BAT 
    1/6 21:18

    愛理はまったくと言って良いほど休まないけど
    たまにちょっと体調悪くなるぐらい誰でもあることだから仕方ない

    早く治って納得いくステージが出来たらイイね

  • リョウ 
    1/6 21:43

    今日の愛理可愛いぞ

  • TAKUMI 
    1/6 21:47

    自分は、いま革命を起こせるのは愛理だけだと思っているので、これからも応援し続けていきます

    4日目お疲れ様でし

  • JELLA 
    1/6 21:50

    愛理

    お疲れ様です


    ひとつ質問やけど、今回のソロ曲はそれぞれが歌いたい曲を自分で選曲したんかなあ?(そんで、誰かが振り分ける)

    昨日は、誰か(プロデュ−サ−)の選曲/割り振りなんかどっちかな?

    昨日はてっきり、上からの選曲っていう前提で、いろいろ言い過ぎたかな
    て考えたけどなあ


    【愛理が選曲したとしたら】(僕も難しい曲にチャレンジしてほしいって熱願してたし、)愛理革命
    ために奮起して、気合はいっとる時に、ごめん

    っていいたかったんさあ〜


    愛理が歌う曲は、みんな感動するのはわかっとるけど、新曲の歌と衣装と腰振りがなんか、ひかかっとったんでなあ〜

    (↑1/2の映像をみたんやけど、音なしでみとったら、あやしげな感じやったから・・

    もちろんLIVEでは、聴きいっとったん
    そこは、信じてなあ
    1/3夜を思い出したらわかってくれるかなあ?



  • C-E 
    1/6 21:50

    ハロコン4日目お疲れさま


    愛理ちゃんのソロ
    喉の不調を感じさせないくらい良かったです


    喉不調になっちゃったのは残念だけど
    不調であれだけ歌えるって逆に凄いことなんじ

    毎日コンサートで休む暇無いだろうけど
    喉早く良くなるよう願ってます


    しっかり喉を直して
    週末にやってくるソロでのリベンジのチャンス
    愛理ちゃんが起こしてくれる革命の第一歩を期待しています


    って宿題もあるのね
    ホント大変だ

  • JELLA 
    1/6 21:50

    クリスマス/年末年始し非現実的な願望
    かり、いってるんで、引いてしまうよね
    めんね



  • JELLA 
    1/6 21:51

    でも、写真
    本当やったらいいのになあっていつも眺めてま
    (←意味がわからんだら流してね!僕の妄想でした
    じたとおもってるんやけど・・・

    それと
    影の演出や衣装や曲は、与えられたものやのに、勝手なこといってごめんね!!
    (ついつい、掲示板の下品な批判をまに受けて自分の世界に入る悪い癖があるから気をつける


    昨日喉の調子が悪くて、高音が苦しそうって、感じた人がいたらしいんやけど、(調子の悪い日は高音が厳しくなるし、無理が重なると、どんどん声が出にくくなるから)半音でも1音でも下げたらいかんのかなあ?って素人は思ったんさあ


    低くすると、僕は、テンションが下がるし、音程を合わせる自身も無いから、無理して原音で行きたがるけど、限界の音は弱弱しいし、いざマイクを通すと、マイク無しよりかなり厳しく聞こえるんさあ


    失礼かもしれんけど、喉を痛めた原因やったり、曲中に高音の部分が多すぎるようやったら、下げてもいいんじゃない?


  • JELLA 
    1/6 21:51

    つんく♂さんも(他の自分の好きなベテラン歌手でもそうやし)、昔の歌とかはキ−を下げてるよね


    次まで日が無いから、間に合わんと思うけど、今後のためによかったら参考にしてください。


    難しい曲をこなして、感動をしてもらって、愛理革命
    繋げたいよね


    僕は演歌とか、まだカンロクや厚みがないけど、もっとおっさんになった時、難しい曲を人前で歌いこなせるくらいになりたいなあって、思ってるんさあ
    そう考えると、難しく、より大人の歌に挑戦するほうが伸びるから、実力をあげるには、今回の歌はいい経験だね


    今日のブログも楽しみにしとるわ



  • ☆★☆ 
    1/6 21:54



    頑張っ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/6 22:13

    愛理ちゃんハロコン4日目もお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    いよいよBパターン始まって早速愛理ちゃんのソロあったのかぁ〜(o゜▽゜o)


    でも喉が本調子ではなかったのかぁ〜(;^ω^)


    ちょっと連日のハロコンで喉も疲れてるのかも



    まだまだハロコン連日続くけど本番以外は少しでも喉をいたわって乗りきってください(*^ω^*)

  • なおちん´・ω・` 
    1/6 22:18


    コンサートお疲れ様(´・ω・`)!
    喉の調子不調なんだ

    はやくいつも通りになれるといい



  • KC 66 
    1/6 22:20

    可愛い過ぎだよ!愛理(^-^)
  • あーびん 
    1/6 22:28

    ハロコンに宿題とは大変だね。うまく時間を使ってがんばってね。そのときの全力を出し切ればお客さんは納得してくれるはず。というか、いつも愛理ちゃんの歌は最高だよ
  • り- 
    1/6 22:34

    のど大丈夫ですか?
    お疲れ様です
  • しまかつ# 
    1/6 22:58

    あまり 無理しないでね o(^-^)o 
    宿題 ガンバレ \(^o^)/ 
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    1/7 00:02






    ハロコンお疲れ(^^)d
    ソロパートお疲れ(^^)d





    愛理革命(・ω・`)


    _
  • 団長 
    1/7 04:03

    今の愛理cなら単純な歌唱力だけじゃないパフォーマンスを見せられるはずです
    喉の状態は心配ですし万全であるに越したことはありませんが喉の状態が良くないから愛理cのパフォーマンスが今一つということにはならないと思いま
    それに今まで愛理cが公演を休んだというのは全く記憶にないです
    頑張りすぎくらいだったと思いま
    早く良くなるといい
    ハチミツをお湯に溶かして飲むと疲れもとれて良いみたいですよ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/7 04:14



    喉大丈夫?
    宿題もがんばってね(^^


  • なっち。 
    1/7 12:06

    あいりちゃん


    こんにちは



    ハロコン4日

    初のBパター

    お疲れ様でし


    あいりちゃん
    ソロがあったんだね


    喉の調子が悪かった

    しょうがないよね


    年末もギリギリまで、リハーサルやら、レコーディングやら

    年明け2日から連続4日
    公演目


    もうちょっと 休めればいいのに


    せっかく観に来て下さった方々
    は、申し訳ないけど


    本当にダメな時(調子悪い時)はダメっ

    言っていいんだから


    無理して辛そうな

    あいりちゃん
    も見たくないからね


    本当に無理しないで


    2011年

    まだ始まったばかりです
    あいりちゃん
    しく マイペ〜スで行きましょう



    清楚あいりちゃん

    かわいい(^O^)/


    宿題
    いね

    頑張ってね

    あいりちゃん


    ばいちゃーこ




  • 糖分 
    1/7 13:14

    宿題お互いふぁいてぃん(´・ω・`)b
    し、

    清楚もかわいいよーほー

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/7 15:08

    愛理さ

    ハロコン4日目お疲れ様でした


    Bパターン初公演

    ソロ曲がメインということで楽しみにしてましたが

    初日から愛理さんのソロが観れて大満足でした


    でも愛理さん喉の調子が悪かったんですね…


    ソロ曲の時は一人で歌うのはかなり難しい曲だったの
    歌い辛そうな感じだなと思って観ていましたが
    かといって違和感があったわけではなく
    新曲の時にはいつも通りの愛理さんでしたので
    とても楽しめました


    私は愛理さんが高橋さんと二人じっくり聴かせる曲担当という大役を充分に果たしていたと思ったけ

    愛理さんとしては歌い辛そうに見えてしまったこと自体が納得できなかったのかもしれません


    まぁ喉の調子も悪くなりますよね

    2日から休みなく公演しているんだから
    疲れも溜まって中々とれないと思います

    でも東京だけでもまだ半分残っているの

    頑張って行きましょ


    これで土曜日がより一層楽しみになりました

    体のことなのでどうなるかはわかりませんが
    愛理さん自身が満足いくパフォーマンスが出来るよう願ってます


    まだ1年は始まったばかり

    焦らず一歩一歩着実に行きましょ

    1年の最後に笑顔でいれるように

  • イシャマル 
    1/8 11:16

    愛理お疲れ

    頑張れ

  • むっぴー 
    1/9 19:37

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン4日目お疲れさまでした


    ソロは悔いの残る結果だったんですね

    いつも完璧に歌いこなせるわけじゃないので仕方ないですよ
    理想はいつも100%ですが、人間なので好不調の波があるのは当然だと思います
    それでも精一杯やったんだから十分じゃないでしょうか。

    喉の方は大丈夫ですか?
    クリスマスのイベントの時も喉の調子が良くないように見えたのでかなり心配で

    十分にケアして今後に備えてくださいね


    革命という目標はとてつもなく高いので、まずは一歩一歩地盤を固めていきましょう。
    そうすれば自ずと道は開けると思います

    つまずきも経験の一つじゃないでしょう

    応援しています。

    髪型はいい感じです

    良く似合っています
    愛理ちゃんには清楚という言葉がぴったりあてはまりますね


    宿題はできましたか
    学生は宿題があるので大変ですね
    ではおやすみなさい

  • とおちゃん 
    1/30 15:41

    Berryz工房髪型作るのうまいの

    みやちゃんとかうまそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)