ハローハロコンょ

  • ℃-ute 公式ブログ/ハローハロコンょ千 画像1

皆さんこんばんは



今日もハロコンでしたあ

楽しかったあ

皆さんに会うと嫌な事も
忘れられるね

いつもありがとうございます



今日は1月2日から1月4日まで
行ってきた『Aがなっ』ライブ
ではなく...(;_;)
『Bっくり』ライブだったので
まったく違う事をしたわけです
緊張しました

なんとか乗り越えたぞ

明日からも頑張りますわ




そして今日高橋愛ちゃんと
光井愛佳ちゃんと将来の事に
ついてとか色々
お話したんです

みんな色んな事を考えて色々
苦労してるんだなっ

って思いました

ちなみにみっつぃ-の
舞への愛は本気だと言う事が
今日マヂでわかりました

負けましたわ

千聖は雅ちゃんが
大好きって事は負けませんよ




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全239件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/6 06:55

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • ヒロ 
    1/6 06:56

    ちっさーおはよう

    ℃-ute以外のグループと話が出来る時間が多いのもハロコンの良さだよ


    今日もライブ弾けて楽しんでね

  • 姫路 
    1/6 07:00

    なんだって


    それなら岡井大好きってコトではこっちも負けてないそ゛

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/6 07:02


    ちっさー、おつかれさま。新メンバーとのショットかわいいね。
    まいまいとあいかたんは本当に仲がいいよね。
    ちっさーもがんばってね(笑)。
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • 阿波っ子 
    1/6 07:03

    ちっさー、お疲れ様でした

    今日のライブも元気いっぱい頑張ってくださいp(^-^)q
  • イオン君 
    1/6 07:14

    お疲れさま

    千聖ちゃんとモーニング娘。新メンバ―のみんなかわいい

  • ℃級戦艦 
    1/6 07:34

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日のハロコン公演、お疲れ様でした〜

    先輩や仲間がたくさんいるから語るには、ハロコンはいい機会かもしれないです

    今日のハロコンも、ガンバってくださいねぇ〜

  • BECK 
    1/6 07:35

    四日目お疲れ様。

    ハロコンはいろんなグループのメンバーから刺激を貰えるだろうから岡井ちゃんも負けずにぎゃんば


    ついに舞ちゃんからみやびちゃんに推し変ですか(笑)
    自分もみやびちゃん好きだけどイチバン岡井は不変だよ。
  • ボノ 
    1/6 07:39

    いよいよBパターンだね!!ちっさーは何歌うのかなぁ!!
    本当去年1年でちっさーの歌、更にパワーアップしたので、ステージ楽しみにしてるね!!
    愛ちゃんは今やハロプロを背負ってたつ!っていう風格漂ってるよね。そんな愛ちゃんとの話だからちっさーも刺激になったんじゃないかなぁ。

    で、ちっさー!!舞ちゃん取られちゃってもいいのぉ

    ま、とりあえずは、みやびちゃんと上手く行く事を祈ってて上げる

  • たきB- 
    1/6 07:47

    おはちっさー


    自分の将来の事かぁ

    自分が高校生の時はなーんも考えてなかったなぁ…


    まぁこれが普通なのかもだけど…

    ちさ達は違うよね

    中学生以前から社会の真っ只中で仕事してきたんだもんね

    もう将来の事を具体的に考えててもおかしく無いよね


    自分の将来をなりたい自分をイメージして日々生活をすると日常が変わってきて
    不思議と自分が行きたい方向に自然と人生の舵がとられて行くことが多いです。
    明確であればあるほど。

    そーいう話はたくさんしたほうが良いよ^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • AB℃ 
    1/6 07:58



    岡井ちゃんおはよ

    昨晩もお疲れ様でした。でもひな壇では隣のなっきぃや他のユニットの人たちともほとんど会話しないでいて、あんまり楽しくなさそうだったんで、何かあったのかなって心配したよ… まぁ、歌は本気だし、ダンスはキレてたから楽しませてもらいまし

    今日はソロかな? ぎゃんばれ
    一杯緑サイリウム振らせてもらいます

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/6 07:59

    岡井ちゃんおっはよ


    岡井ちゃんはこの先、どんな将来を望んでいるのかな

    今は体験する事や感じる事も同世代の子と比べて多くて、それに伴い悩む事も多いと思うけど、焦らず急がず自分の将来・夢に向けて進んで行ってくださいね


    影ながらいつでも応援してるよ



  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/6 08:13

    ちっさー、おはよう!&ハロコンお疲れでした


    ちっさー、みやにチェンジしたん


  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    1/6 08:38

    愛ちゃんと愛佳の写メはないの? ・-・)
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/6 08:44

    ちっさーお疲れさま

    連日大変そうだけど頑張ってね

    あとみっつぃーに舞ちゃんとられちゃていいの

    まぁちっさーはみやLOVEだしいいのかな

    まぁ誰がとるとられるの問題じゃないからね

    とにかくみんな仲良くね

  • リボン 
    1/6 09:27

    ちっさーおはよう

    ソロ頑張って

    応援してるよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/6 09:39

    お疲れ


    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    1/6 09:43



     ぉ疲れサマ
    !
     ガンバッたね★
     緊張Uたンでゎ??

     千聖ゎみや一途

     ふぁぃと(*^^*)

       ★桃花



  • ☆のりお☆ 
    1/6 09:59

    舞ちゃん譲っちゃう

  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    1/6 10:13


    千聖は雅一途
    で頑張って

  •  
    1/6 10:49

    お疲れ

  • さあたむ 
    1/6 10:54


    負けちゃうの


    コンサート
    頑張ってね(゚o゚)/
  • 千梨の道 
    1/6 11:23

    ハロコンで俺に会うと嫌なことが増えるとかな


    なんで 千聖Tに緑サイリューム持ってるのに
    二本赤が入ってるんだよ

    千聖以外のメンバー見てるんだよ


    とか


    おめえ
    に 遥
    か 工藤ちゃんの名前叫んでるんだよ


    とか
    後は気付いてなかったりして…( ̄▽ ̄;)俺正直さんだから言ってしまった…

    だって…遥が 数年後 どこかのグループに入った時のために 今から顔覚えといてもらわないと…


    パシイベ、新人公演とか もしかしたら、少しだけ覚えてもらってるかもしれないから


    えらいやろ
    は数年後のことも考えて応援してるんや
    www
  • 夏焼しほ 
    1/6 11:32

    ちさまいコンビ好きだよ^^
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/6 12:01


    雅c好きなん

    初耳

    写メモー娘。の新メンバーの子とだね

    仲いい

  • さ-や(..*) 
    1/6 12:35

    まいまい可哀相(´・ω・`)
  • ちさちさちっさー 
    1/6 12:46

    ちっさー ちっさーがまいちゃんがだいすきなきもちはみっつぃーにぜんぜんまけてないとおもうよ、だってきのうのまいちゃんのソロのとき、ちっさーいちばんいっしょうけんめいおうえんしてたもんね!
    ぼくはちゃんとみてたよ

    ところで、ちっさーはしょうらいはなにをめざしているのかな?こんどぼくだけにきかせてね

    きょうも、もちろんみにいくよ
    まっててね、ちっさ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/6 12:53

    千聖四日目お疲れさ

    色んなパターンがあって、大変だ


    千聖ソロなにうたうんかな

    将来のことかぁ…
    先輩が卒業したり、後輩が入ってきたりして色々変化があると考えるよね

    千聖は将来、どんなことを考えているんだろぅ

    みっつぃーの舞ちゃん愛は本物か
    も、ちさまい愛も絶対崩れないよ

    今日もハロコンファイティン

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 13:13

    これから雅ちゃんに
    ラブアタックし続けてね

  • 龍馬LOVE 
    1/6 13:19

    (°□°;)

    ミヤとちっさー…



  • Tiger 
    1/6 13:42

    みなさん、やっぱり色々考えながら活動してはるんですね。
    千聖さん、色んな話が聞けて良かったですね。

    ほぅ。ハロプロメンバー間の関係については全く初心者な私なので、これからの展開に注目したいと思います☆ それでも、新メンバーと千聖さん、並んでるカンジを見ると、とっても楽しそうで微笑ましいです♪
  • ☆EM0411☆ 
    1/6 14:18


    ちっさーファイトだ

  • fish 
    1/6 14:31

    ハロコン・・コンサートはホント、その瞬間はなんにも考えずに楽しめる時間だなぁ


    Bっくりライブ・・今日はちっさーソロ聴けるかな


    将来かぁ・・ちっさーも色々考えてるのかな
    まだまだ先は長いからね
    いっぱい悩んで苦労もして、大きくなってね


    舞ちゃん、雅ちゃん・・みんな仲良くね

  • yuji 
    1/6 15:08

    『びっくりライヴっ

    マジびっくりしましたっ
    Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    すごいネっ…やっぱり、ハロ-は すごい


    愛ちゃんっ、ソロパートを歌いながら …泣いてたヨネっ


    感情移入なのかもしれない …愛ちゃんにとって、いろ〜んなハロ-の、想いのつまった十数年間だもんネっ


    今回のライヴっ…去年にも増してっ濃いヨネっ


    年々っ、課題が増えてきて、とっても大変ダケドっ、岡井ちゃんは、悩みながらも、その答えやヒントを知ってるヒトたちにたくさん巡りあい、いつもソレを大〜事にしてるっ


    ファンもねっ


    だから、いつの間にか次のStepを踏んでるでしょっ


    どんな事でも自信持って…もっと前に出ちゃおうょっ


    すでにもうっ、岡井ちゃんには、一人の立派なアーティストとして見守っているファンが、い〜ぱいいるんだからっ


    おもいきって、「私の唄を聴きなさいっ」ぐらいのキモチで


    今日っ、がんばってネっ

  • ささえさん 
    1/6 15:47

    9期メンバー小中学生4人が加入して変化するモーニング娘。ってすごい


    ℃-uteは1日1日
    一歩一歩ですかね…


    応援しますわ

  • いとぅー 
    1/6 16:14

    ちっさーは何の勝負をしているのさ(笑)

    ソロコーナー楽しみにしていますよ!
  • たけし 
    1/6 17:57

    お疲れ
  •    ゆかち 
    1/6 19:10



     ちっさーかゎゅ

     明日もぎゃんばれ


  • 近江千秋 
    1/6 20:35

    ちっさは雅ちゃんのソロの時に喜びすぎ(笑)。

    ちっさのソロも楽しみだな

  • BAT 
    1/6 21:13

    最近ちっさーはすっかり雅ちゃん雅ちゃんだね

    ハロコンは1月中で終っちゃうから目一杯親しんでね

  • C-E 
    1/6 21:41

    Bっくりライブ初日お疲れさま
    楽しかったな


    すっかり「雅ちゃん雅ちゃ
    」で
    岡井ちゃんがマイマイを追いかけてた頃がなんだか懐かしいです


    今日はついに岡井ちゃんソロがあるB2コンサートだね
    報告楽しみにしてる

  • リョウ 
    1/6 21:42

    おいおい負けるな
    もだけどちさまいは負けたらどうかなっ

  • ヴァン 
    1/6 22:15

    背の高さ・・遠近法ですねきっと。コレ。・・・うん
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/6 22:33

    チッサーハロコン4日目お疲れ様〜(o゜▽゜o)


    いよいよBパターンもスタートしたわけですがどんな内容になってるのかホント楽しみで早く観に行きたいよ(*^ω^*)


    そして、愛ちゃんやみっつぃ〜といろいろ話したみたいですねo(^-^)o


    ってかチッサーがみっつぃ〜にまいまい愛で負けたとか考えられないんですが( ̄▽ ̄〃)


    というか僕から見たらみっつぃ&いまいのコンビより、ちさまいのコンビの方が見てておもしろいし、いろいろ通じあってると思うけどなぁ〜(d´∀`b)




  • しまかつ# 
    1/6 22:53

    ちっさーから いつも 元気をもらっています \(^o^)/ 
    いつも ありがとうございます m(__)m 
  • のん*momo* 
    1/6 23:54

    うちゎちさまい支持してる

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/7 04:12



    おつかれ!
    新メンバーのコらとも仲良くして
    ちっさー☆
    ステキやで




  • なっち。 
    1/7 11:24

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。


    今日(5日)から
    Bパターンのスタートですね。

    どんな感じか観に行ける日が楽しみです

    高橋さ
    光井さ

    将来の事についてお話しをしたん


    凄いね

    みんな
    ろいろ考えているんだね


    光井さ
    のまいちゃん
    の愛が本気で
    負けましたっ
    岡井ちゃん


    雅ちゃ
    に走ら

    まいちゃん
    奪い返して下さよ



    今日もハロコンだね

    頑張ってね

    岡井ちゃん


    ばいちゃーこ





  • シンタロー 
    1/7 13:59

    千聖ちゃんこんにちは!
    ハロコン連日お疲れ様。
    僕はまだ行けて無いのでステージについて何も言えないのがつらいのですが・・・。僕は高橋愛さんはやっぱりすごい方だと思うので、千聖ちゃんが高橋さんと話す時は、歌や、ダンスや演技、演出、など、「表現」について考える機会であればいいなと思っています。千聖ちゃんが自分の歌やダンスの事をどう捉えて、自分は何を表現したいのか、歌を聴いてくれる人とどういう関係を作りたいか、など・・・先輩の話を聞くのがやはり考えを深める方法だと思います。
    千聖ちゃんの言う「ミラクル」、愛理さんの言う「革命」というのはそこから生まれるのではないかと思っていますが・・・漠然としていてすみません・・・。僕ももう少し気持ちを伝えられるようにもっと考えます。

    千聖ちゃん舞ちゃんへの愛情は光井さんに負けちゃってるのか・・・(笑)時間は愛情の深さに関係ないのかな!僕は千聖ちゃんの事が大好きだって気持ちを持って頑張っていきます(笑
    それじゃあまたね。ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • とおちゃん 
    1/30 15:42

    なら俺はなっきぃが大好き
    ってことなら負けないぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)