THE ハロコンvol.4

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコンvol.4 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコンvol.4 画像2

おつカレーライス





今日もハロコンでした

ソロコーナー
ほんとに緊張しました

やんばいよ
緊張
ほんとにこんなに
したの初めてなくらい
緊張しました
(笑)
でも皆さんがいっぱい
声援をくれたので
とてもうれしかったです

ありがとうございました


それで緊張も少し
減りました





でも毎日毎日ライブが
出来て楽しいなあ

幸せです( ̄▽ ̄)b




今日の夜ごはん
れいなちゃんと食べて
めっちゃ面白かった

話しやすいです(笑)





でわきてくれた皆さんありがとうございました
明日もがんばります

ばいばいさあ


 
  • コメント(全200件)
  • からあげ 
    1/6 02:53



    はぎちゃん

    ハロコン四日

    そしてソロコーナー

    おつカレーライスっ



    く〜、観たかった聴きたかった盛り上げたかった〜

    ハロコンでのソロとか想像するだけで緊張だもんな〜

    ℃-uteのファン以外も沢山いるしね

    でもみんな暖かく迎えてくれて良かった(≧▽≦)

    まあみんなノリは最強にいいから大丈夫だと思ってたけど、まぢしら〜とかなったら最悪だもんね…


    うぅ、まぢ早く萩ちゃんのソロが聴きたいぜ

    まだどの曲を歌ったのかは解らないままにしとくんで、土曜日めっさめっさ楽しみだ―


    つかそれまでにも萩ちゃんはライブ二公演あるんだもんなあ

    確実に痩せそうだ(笑)

    あ、楽しくても疲れは貯まるから体調には十分注意してね



    お〜、田中組長との会食…いやいや、夜ご飯かあ(笑)

    何食べたんだ

    やっぱ肉かな(笑)

    2人とも肉派だよね

    お互い違うグループだからなかなかご飯とか行けないと思うけど、ハロコンの間はバンバン絡んじゃえ〜



    でわで

    明日も頑張ってなー

    ソロコーナー無くても気抜かないように

    って萩ちゃんはそんな子じゃないわな(笑)

    ふるぱわーで楽しみまほー(^O^)/


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • 終われない夏休み 
    1/6 02:59

    いまい
    日は瞳の輝きが違うね〜かわいい
    まいま
      

    ちゃん
    ロコン4日目お疲れさまいまい
      そんでソロ曲おつカレーライス
      いや〜今日も仕事でハロコン参加は出来なかったんだけど
    ったファンの友達から聞いたよ〜
      
    舞ちゃ
    お姫様みたいだったってさ
      歌った曲も教えてもらったんだけど・・・そりゃ可愛いわ
    て思ったよ
      

    まだまだハロコンは続くから体調に気をつけて、全力でたのばってね〜
      あ、ちっさーのブログ見たら
    ちゃん
    愛佳ちゃんにガチで愛されてるんだね〜

  • 魅人 
    1/6 04:00

    おつカレーライス



    舞ちゃんのソロまじで聞きたい

  • セキティ 
    1/6 04:14

    ソロ曲、何歌ったんだろ


    8日まで楽しみにしてるよ

  • Norah 
    1/6 04:24

    おつカレーライス
    ソロうまくいったんですか
    よかったね〜

  • (*・ω・*) 
    1/6 04:44

    お疲れさま

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/6 05:36

    頑張ってますね…

  • 温かい人 
    1/6 05:38

    なかさきちゃ

  • すみれ* 
    1/6 06:06

    お疲れ様!!

    ソロ聴きたかったなあ><
  • ℃級戦艦 
    1/6 06:15

    舞ちゃん、おつカレーライ

    昨日のハロコンでのソロ、大盛り上がりでした
    。なっちさんに負けないぐらいキュートな感じでとっても楽しかったです

    今日のハロコンも、ガンバってください

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/6 06:20

    舞ちゃんおはよーかん


    ハロ紺Bパターンはソロ曲が有るんです
    舞ちゃんは何を歌ったのか


    いつも楽しそうに歌って踊る舞ちゃんも結構緊張しているんだね
    ちろん良い意味の緊張感なんだよ


    僕達ファンは精一杯の声援を送る事しか出来ないけど少しでもお役に立っていると分かってうれしいです


    れいなちゃんとご飯食べたんだ
    ロ紺は田中軍団全員集合だからきっと舞ちゃんも楽しそうに話しているだろうな


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/6 06:40

    何歌ったのかな?
  • ヒロ 
    1/6 06:52

    まいまい昨日はおつカレーライス


    まいまいのソロ曲何歌ったんだろ


    8日が本当に楽しみだよ


    今日もライブ楽しんできて

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/6 06:58


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、なっきぃ、あいりん、かわいいね。
    今日もがんばってね
    ばいばいさあ
  • 阿波っ子 
    1/6 07:01

    まいまい、お疲れ様でした

    今日も1日頑張ってくださいp(^-^)q
  • イオン君 
    1/6 07:16

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ボノ 
    1/6 07:41

    舞ちゃん、コンサートおつカレーパン

    いよいよBパターン始まりましたなぁ!
    舞ちゃんって歌声も仕草もアンニュイで独特の雰囲気を醸し出してるので、ソロステージめっちゃ楽しみな

    早く℃曜日にならないかな

    夜ごはんは田中軍団の会合っすか!!
    こういうのもハロコンならではの楽しみだよね!!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/6 08:10

    ハロコン&ソロおつカレーライス


    DVDになりますよね!?

    はやくみたいなぁ

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/6 08:36

    おつカレーライス

    舞ちゃん連日大変だ

    でも舞ちゃんの持ち前の元気と明るさで頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/6 09:34



     ぉ疲れ〜らぃス

     ソロゎ緊張スるょ

     でもみ―ンな★
     舞のコト
     応援Uてるヵら

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    1/6 09:37

    おつかれーらいす


    可愛い

  • からあげ 
    1/6 09:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気ー

    ただ風はもっそ冷た
    (笑)
    でもハロコン中は雨降らないでいてくれたら嬉しいね


    今日のハロコンも初パターンだけどソロが無い分多少は気が楽かな

    ん〜、俺的には両方でソロやってほしいけどな

    あ…そんなこと言ったら他のメンバーのファンもそうして欲しいか(^o^;
    でもいつか両方でソロを歌っても、誰も文句を言わないくらいのBIGなアーティストになって欲しい


    でわで

    今日もお仕事頑張ります

    ライブ頑張っ

    ほなまたね〜

  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    1/6 10:13


    ソロコーナー

    頑張ってくれ

  •  
    1/6 10:50

    お疲れ

  • 千梨の道 
    1/6 11:10

    コンサート中もれいなと話してなかった

    どうやったら、れいなとビビらず
    話すことが出来るの( ̄▽ ̄;)


    れいなに、ニコッてされると 固まってしまい どう返していいかわからない俺です
    てね www

    俺も、れいな隊長から、れいな軍団に加入誘われてるかも


    れいな隊長的には必要な人材なのかも俺


    あのれいなの自分のファンにする為にあきらめない姿勢は尊敬しま


    あの才能が、他のメンバーにもあればな

  • みなめろ 
    1/6 11:19


    まいまいおつカレーライス
    今日もがんばれいなちゃん(*・ω・*)
  • 夏焼しほ 
    1/6 11:33

    おつかれーらいすっつ!
  • プーさん 
    1/6 11:53

    舞ちゃんおつカレーライス



    舞ちゃんのソロコーナーあったんや、見たかったな

    今日はあるかな?


    毎日ライブって大変やのに、楽しくて幸せって言える舞ちゃんは凄いね


    れいなちゃんと食事楽しそうやね



    やっと今日からハロコン参加できるよ〜
    っちゃ楽しみ



    でわでわ、今から空港に向かいま



    ばいばいさあ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/6 12:03


    毎日好きなお仕事出来て幸せだね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/6 12:59

    舞ちゃんお疲れさま

    毎日ライブして疲れないですか?

    若いから大丈夫かな

    ハロコンはみんなと一緒に居れるからいいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 13:12

    静岡で応援してるね
  • ☆EM0411☆ 
    1/6 14:20


    おつかれーらいす

    今日もファイ

  • yuji 
    1/6 14:24

    みんなの笑顔が 素敵ですねっ


    おはようございます


    長丁場っ、それでも、一日一日っ、マイちゃんは 楽しんでいらっしゃるっ…そう受け取れましたっ

    今回のニュ-シングルもっ、カナリ、ハードですモンネっ


    あんなハードなモノから、ソロの、あ〜んな可愛らしい曲までコナしてしまうマイちゃんっ…すっげ〜なって想いマスっ、いゃぁ〜ぁっ、カワイかったワ〜っ
    ガッツリっ、癒されてシマッタっ


    今日一日でっ、ひとまず 一通りのコンサート工程が 終わるんデスネっ


    ラストまでっ、笑顔で楽しくっ…大変ダケドっ、健康に気をつけて、がんばってネっ

  • ひさちさ 
    1/6 14:50

    萩ちゃんこんにちわ


    ソロ曲すっごくよかったよ

    ひいき目とか全然なしに「萩原舞の曲」と感じるくらいよかった


    今日も萩ちゃんのパフォーマンス期待してます


    仕事頑張らなくては

  • ささえさん 
    1/6 15:12

    楽しんでるみたいで


    ハロコン行けるのはもうちょい先だなぁ


    まぁね、楽しみに1日1日
    やることやります

  • いとぅー 
    1/6 16:07

    まいまいさんのソロが聴けて良かったです!

    今日はあまり緊張しなくて済むのかな?
  • たけし 
    1/6 17:56

    お疲れ
  •    ゆかち 
    1/6 19:12



     ゃっぱ℃-ute
     みんな可愛


  • BAT 
    1/6 21:12

    ソロおつカレーライ

    最初は緊張しても回を重ねるごとに快感に変わっちゃうかも

    ソロの回数も多そうな田中会会長さんにソロの心得をアドバイスもらって

  • C-E 
    1/6 21:28

    おつカレーライスマイマイ


    マイマイのピロリン良かったよ

    週末また聞けるの楽しみ

  • リョウ 
    1/6 21:39

    頑張るんだぞ

  • お? 
    1/6 22:12

    おつカレーライス


    萩ちゃん、声援が嬉しいとかライブが幸せとか、最高だね
    てるファンも幸せだ


    萩ちゃんのそういう心がけがイイネ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/6 22:42

    Bパターンの初日公演おつカレーライス
    らのおつカレーパン



    とうとうBパターンも始まりましたね(*^ω^*)


    舞ちゃんのソロも早速、披露されたみたいだし僕も早く見に行きたいなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    それでは舞日ハロコン大変だけ楽しんで頑張ってねo(^-^)o

  • しまかつ# 
    1/6 22:45

    おつカレーライス (^^ゞ 
    まいまいも デコ出しで かわいい〜 (*^ω^*) 
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/7 04:08




    おつカレーライス★
    2日から連続ライブ、楽しんでるね!
    ソロコーナー
    舞ちゃんをじっくり堪能したいな


    自分は、Bパターンの1,2を見に行くよ★
    Aも見たかったけど都合がつかなくって

    めんぼくない


    舞ちゃん、前髪切りたいのかな?
    セレンド読んだけど
    デコ出しもいいね!

    今日は7日、明日いよいよ今年初参戦☆
    楽しみにしてまっせ!!

    声援うれしいって言ってもらえる
    応援しがいがあるわ


    きょうもたのばってや!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • るい 
    1/7 09:33

    まいまいー
  • なっち。 
    1/7 10:53

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    ハロコン4日

    おつカレーライスでした


    いよいよBパターンがスタート

    まいちゃん
    ソロ曲

    初披露もあったみたいだね


    誰の曲を歌ったのか

    観に行ける日が楽しみだな


    観に来て下さった方
    くさんの方々

    まいちゃん
    声援を下さったんだ


    本当に嬉しいよね


    夜ご飯

    田中さ
    と一緒に食べられて良かったね


    今度
    団員集

    集会中の写真
    お願いしま〜


    まいちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいばいさあ





  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/7 16:18


    ハロコンおつカレーライス


    舞ちゃんのソロ聞きたい

    今度行けたらいいな


  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/8 11:27



    お疲れ様でし


    いいな

    毎日毎日ライブできるなん


    れいなちゃん
    おしゃべり絶やさないよね


  • とおちゃん 
    1/30 15:43

    緊張と一緒に
    体重も減るといいのになー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)