初ショット

  • ℃-ute 公式ブログ/初ショット 画像1

おはようございます

舞美です



朝は冷えますね〜(_´Д`)


朝からコーンポタージュで温まりました



愛犬たちも冷え症みたいで、抱っこすると足先が冷たいです





さてさて、今日はハロー!プロジェクトのコンサート、

いよいよBパターンに突入します




今回のツアーは4パターンの曲目があって、

A1.A2
B1.B2


となっているんです



昨日までは
A1.A2
だったので、


今日からはまたガッツリと内容が変わります



うわぁ〜

また緊張だぁ



もぅたのばるしかない




でもでも来て下さった方には、今までにない新鮮なライブを観て頂けると思います




そして昨日は、モーニング娘。さんの新メンバーの子たちと写真を撮りました



左から

鈴木香音ちゃん


生田衣梨奈ちゃん


鞘師里保ちゃん




そして下の段が

譜久村聖ちゃんです




…フレッシュだなぁ


まだ小・中学生なのに、みんなしっかりしています



とってもハキハキしてるし…




私がハロー!プロジェクト・キッズオーディションに受かった頃は、


こんな大きな声で喋れなかったなぁ




そういえば私、未だに、当時、ファンの皆さんの前でさせて頂いた自己紹介を覚えているんですよ




確か
『大きな歯が自慢の矢島舞美です



って言ってたな…(笑)


大きな歯が自慢って…





懐かしいなぁ






よぉーし
今日も1日たのばるぞ



昨日のスカイツリーに続き、今日は富士山が見れました



空気が澄んでいる証拠ですね



今日も朝から元気出たぞっ



行ってきまーす

 
  • コメント(全310件)
  • まぃみんぐ 
    1/5 23:59

    お疲れ様でした。

    明日観に行きま〜す

    大きな歯でもてなしてね

  • フレンZバニャー 
    1/6 00:24

    犬は結構寒がりらしいですね…。
    「♪犬は喜び庭駆け回り〜」って、あれは半分ウソだったのかもしれない…汗
    明日も自慢の「大きな歯」で頑張って下さい!(ん?)
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    1/6 00:25

    舞美様
    たのばってください

  • はみぃー 
    1/6 00:30

    そういう思い出っていつまでも心に残ってるもんだよ


    たのばってね(*^−')ノ
  • マー君 
    1/6 00:30

    朝起きたらストーブの前から動けません


    新メンバーともこれからも仲良くしてあげてね



    舞美ちゃんは歯並びとかも、きれいだよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/6 00:40

    まいみ
    俺は、なっきぃ
    しょに、コンパタ飲みたいです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/6 00:46

    今日も公演お疲れ様でした


    皆さんの話だと今日あったB1で舞美ちゃんのソロがあったみたいで今日行けた人が非常に羨ましいのですが、今日春のコンサートをたくさん申し込みました(´∀`)

    ホント今回のハロコンは行けなくて残念だけど、春に舞美ちゃんにたくさん会えるように今自分ができることを精一杯頑張りま


    舞美ちゃんがキッズだった頃はモーニング娘。の応援してて、年に数回だけ公演に行ってまし


    もちろんその中に舞美ちゃんがいる公演もあったわけですが(笑)

    記憶にあるのは仔犬ダンの物語。
    自分でもよくわからないんですが舞美ちゃんに惹きつけられました(*´ω`*)

    でもその頃情報収集能力がなかったので、舞美ちゃんを詳しく知ることはできませんでした…

    でもまた舞美ちゃんを知る機会があって、こうやって今舞美ちゃんを応援するようになりまし


    やっぱりなんか舞美ちゃんに惹きつけられてしまうみたいです(*/ω\*)

    だからこれからも自信をもって進んでいってください


    それではおやすまいみ〜(-.-)zzZ
  • ともちゃん。 
    1/6 00:58

    最近ほんと寒いからね。風邪とか気をつけてね
    私も朝はホットココア飲んだよー
    今、きちんと話せてるし大丈夫だよ!
    9期メンバーは9期メンバーだからね。
  • じべじ 
    1/6 00:59

    そんなん言ってたんだ(笑)実は舞美ちゃんの歯がめっちゃ好きです。なんかすっごい変にピンポイントでごめん
  • しゅう 
    1/6 01:00

    お疲れ



    新メンバーとの写真これからも載せてください

  • のぶ199266 
    1/6 01:02

    ハロコンお疲れ様
    ハロコン1つも行けないかも…悲しい
    それに俺は今日はダメな一日だったよ…
    ちきしょー、リベンジするぞ!!
  • かっちゃん 
    1/6 01:08

    舞美ちゃんお疲れ様です


    今日のハロコンも楽しかったです

    ソロがあるBパターンもすごい良いです
    舞美ちゃんのソロの「気がつけば あなた」最高でし

    今回のハロコンは4パターンありますから、何回行っても楽しいで

    新メンバーはまだみんな若いです
    もちろん、舞美ちゃんもまだ若いですけ

    新メンバーがどう成長していくか、すごい楽しみです

    初めての自己紹介はまだ憶えてるんです
    『大きな歯が自慢の矢島舞美です』だったんですねw
    その当時の舞美ちゃんを見たかったです


    明日はB2です
    明日もハロコンに行きます


    明日も頑張りましょうね

  • にょん 
    1/6 01:21

    舞美ちゃんも9期メンバーを見て自分達の事を思い出したようです
    初心忘れるべからずって言葉もありますから
    ℃-uteのメンバーも常にフレッシュな心意気で頑張っていってください
  • ゆたか(θωθ) 
    1/6 01:50

    お疲れさまです!
    僕も富士山見ました
    明日もたのばってくださいね☆
  • シロ 
    1/6 02:02

    大きな歯が自慢って面白いね!笑
    ハロープロジェクトキッズってのと、エッグってのがあって
    キッズの下にエッグがいるって感じなのかな?
    とにかく新メンバーにはフレッシュに頑張ってもらいたいね
  • きのこ 
    1/6 02:19

    おやす
  • マーク 
    1/6 02:19

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の4日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)まいみーとモー娘の新メンバーが一緒に写ってる写真
    たよ、モー娘の9期新メンバー全員可愛いでござるね、話しは変わるけど、昨日は朝から富士
    が見られるなんてラッキーだにゃ富士山同様に℃-uteとベリーズで日本一のグループを目指してにゃ、今日も1日無理をせずに体調に気を付けて頑張でござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • おかん 
    1/6 02:30


    お疲れさま

  • おーちゃん@1300回 
    1/6 02:52

    大きな歯が自慢とか(笑)

  • 終われない夏休み 
    1/6 03:10

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハロコン4日目&ソロ曲おつカレーライスです
      今日は久しぶりに松浦亜弥さんで自分の好きな歌をBGMで流しながら過ごしてまし
      名曲いっぱいで改めて素敵な歌手だな〜なんて思いましたよ
      

    ハローには素晴らしい先輩メンバーが居るのは大きいですよ
      今日、一緒に写ってる9期メンバーの子も
    美ちゃ
    を先輩として色んな事を学んで成長していくんでしょうね
      そしてそう遠くない未来には、ハロコンとか
    舞美ちゃん
    ソロ曲「夏ドキ」や「ロンガル」とかがカバーされて歌ったりするのかも
      憧れられる素敵な先輩としても全力でたのばって下さいね

  • piro 
    1/6 03:48

    こんばんまいみぃ〜


    今日まで引きこもり気味だったから、仕事始めで朝、外に出たら寒かったぁ〜((>_<))

    コーンポタージュスープいいねぇ

    温まるし美味しいもんね


    ワンちゃんの足先って冷たいもんじゃないのかなぁ

    間違ってたら…ごめんなさ



    さて

    本日からBパターンが始まったんですね


    実は、Aパターンよりもソロ曲が中心のBパターンの方が楽しみだったんですよねぇ〜


    だって、舞美ちゃんがソロで歌ってくれるなんてとっても素敵じゃないですかw


    今日は、ちゃんと舞美ちゃんの思い通りにソロ曲を歌えましたかぁ

    それに、DVDを観て参考になったのかな(^_^)v

    あぁでも、℃-uteの新曲が聴けると聞いてAパターンも当然むちゃくちゃ楽しみになりました


    情報だけ聞いてると頭でっかちになって、落ち着いてられませんわぁ・・・


    うん〜(-"-;)
    東京は、ハロコンで毎日舞美ちゃんに逢えるからいいなぁ



    そして、モーニング娘。さんの新メンバーと写真撮ったんだぁw


    ちょっと、合格者発表の映像がテレビ
    流れてたけど

    ホントみんな小・中学生なのにしっかりしてて、あんなステージ上で、もうセンターポジションを取りたい!って言ってる子が居たよねぇ〜


    でも、僕は『大きな歯が自慢の』とか『笑いの取れるアイドルが目標』なんか言ってる子の方が可愛くて大好きだなぁ\(≧▽≦)丿


    (
    1)の新メンバーの表情が舞美ちゃんのがイチバン笑ってるよねぇ


    何をお話したのか、また教えて欲しいな


    それじゃ〜そろそろ明日もたのばって仕事する為に寝ます(ρ.-)。oo

    舞美ちゃんも明日のB2公演たのばってねぇ(*^−^)ノシ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Norah 
    1/6 04:25


    大きな歯が自慢って…(笑
    そう言われると気になりますよね
    なかなか良い挨拶かも。

    率してるみたいですね。
    下の段って…(笑)

  • オーガ 
    1/6 04:48

    いかん、誰が誰だか見分け
    歳はとりたくないものです
    張って覚えないと


    今回のハロコン、AパターンBパターンとも評判が良くて、行った人の話を聞いてるだけで嬉しくなってきます
    調その他色々と都合が合わないのが残念極まりない


    日々成長する℃-uteにまた会える日を楽しみにしています

  • すみれ* 
    1/6 06:05

    大きな歯…(笑)

    舞美ちゃん小さい頃から
    可愛かったんだね^
  • ℃級戦艦 
    1/6 06:08

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日のBパターン公演、お疲れ様でした

    舞美ちゃんが歌った曲は初めて聞く曲でしたが、とってもよかったです
    衣装も曲や舞美ちゃんに合っていてとてもカワイかったっす

    モーニング娘。の新メンバーもブログを通してたくさんの人に早く覚えてもらえるといいです

    今日の公演も、たのばっちゃってくださいね

  • YY0309 
    1/6 06:26

    舞美ちゃん
    はよう


    最近は朝起きてベッドから出るのがツライよ


    ツライと言えば、
    Bっくりライブは土曜日までお預けなわけで・・・ふぅ

    早く観たいよ


    ・・・まぁそんな泣き言いっても仕方ないので
    お仕事頑張りますわ


    舞美ちゃんも体調崩さないように気をつけて
    今日も一日たのばってね

  • ユウ 
    1/6 07:05

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんの
    『気がつけばあなた
    …もう最高でしたよ


    普段、車を運転しながら、よくこの曲を聞いてたので、本当に嬉しかったです!
    だから松浦さんのDVD見てたんですね!


    舞美ちゃんが歌うと、あの曲の新たな魅力が見えて、とっても新鮮でした

    身動きできないくらい、真剣に聞いちゃいましたよ


    午後の紅茶を飲むと、この曲と松浦さんを思い出してたのですが、これからは舞美ちゃんの事も思い出しそうです


    今日も舞美ちゃんのソロがあるんですかね?
    昨日みたく、最高の笑顔でたのばってきてください


  • 翡翠 
    1/6 07:19

    ぐっもーにん
    いでござるな
    太陽щ(゚д゚щ)カモーン!日差しが恋しいよね〜寒いからね(笑)

    B1のセトリ見ちゃった
    〜・・なぜあの曲が・・・(;´Д`)がいっぱい(笑)
    ソロでのあの曲は大丈夫だった?歌いやすい方ではあるけど、歌い慣れてないとね
    形から入ってもらうために、温かい紅茶でも飲んでみるとか〜ァ '`,、('∀`) '`,、
    だから、あのDVDね〜。にしても、シングルじゃなきゃダメなのかな
    アルバム曲でも良かったんじゃないかと思ったり
    ま、いつか「想いあふれて」もリベンジしてね(笑)大好きなので、ぜひ
    あの場の人9割はあの曲知らなさそうだったのがちょっとウケた思い出

    にしても、今回のハロコンしんどいんですかね?皆あんまり画像上げてくれないorz
    ファンコラは曲が多くて楽しかったですが
    回不安ですよ
    楽しめるかな・・・わからない曲はボーっとしてていいですかね(笑

    ま、今日はB2だっけ。頑張っていただいて・・・
    よく考えればこんなに連日LIVEやってるって凄いなっ

    体調に気をつけてね。沢山食べるんだよ
    んてな(*´∀`*)
    じゃ、今日もリラックスで元気にキラキ
    てら〜

  • どんちゃん 
    1/6 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    最近は本格的に寒くなって朝がつらいですね


    昨日はソロで松浦さんの曲を歌わられたみたいですね!?早く聞いてみたい


    公演によって内容がかわり大変みたいですががんばってください!!
  • ボノ 
    1/6 07:48

    舞美ちゃん、ライブおつかれさまいみぃ

    いよいよBパターン始まりました

    舞美ちゃんって本当曲に入り込んで一生懸命歌うので、ソロステージ大好きなんですよ

    今回はどんな矢島ワールド見せてくれるのかなぁ?めっちゃ楽しみです


    そうそう、舞美ちゃんって今でも大きな歯がとても健康的ですけど、当時は顔もちっちゃかったので、一層歯が大きく見えましたね!!本当ウサギみたいで可愛かったなぁ


    あの頃舞美ちゃんがモーニング娘。やあややに憧れていたように、今や舞美ちゃんはそんな子達の憧れの存在だと思いますよ!

    皆の憧れMy Star、今日もステージで輝いて下さいね

  • まーらいおん 
    1/6 08:11

    おはよ


    少し雪が降ったらしく家々の屋根がうっすらと白くなってました。
    今日も寒いです。

    さて昨日のハロコンBパターンはどうでしたか

    愛理は昨日歌ったようだけど舞美
    歌ったのかな
    今日はBパターンの違うバージョンですね。
    これで4パターン全部披露となるので、今日を乗りきれば一段落できそうだね。
    今日も1日たのばってください


    P.S.

    スカイツリー、富士山に続き何か見えましたか

  • えり 
    1/6 09:26

    昨日Bパターン観に行ったよ〜

    舞美ちゃんは大好きな先輩の曲を歌ってたね

    だからこないだ進化ノ季節のDVD観てたのかな?なんて思ったり

    ソロすごく良かった

    爽やかな曲調が舞美ちゃんにぴったり


    今日もたのばってね

  • ナッキー 
    1/6 09:49

    舞美ちゃんおはよー

    うちの職場からはよく富士山が見えるよ

    富士山って特別な感じがするよね
    パワースポットだっていうし。

    舞美ちゃんにも富士山パワー届けます

  • 千梨の道 
    1/6 10:59

    俺も昨日富士
    見たよ
    央線の荻窪駅あたりから本当によく見えるんだ

    きれいな雪化
    でした

    いきなりステージで、センターポジションが欲しいとか リーダーになりたいとか言えちゃうんだか
    新メンバーは度胸があるよ


    将来が楽しみだな
    言実行しないとダメだよ

    PS 顔立ちだけみたら、なっきぃとファッショナブルで共演した子がどちらかと言うと好みかな…( ̄▽ ̄;)
  • 夏焼しほ 
    1/6 11:33

    見に行きたいよお。。;;
  •  
    1/6 11:36

    大きな歯(笑)
    舞美ちゃん面白い(笑)

  • おっさん 
    1/6 12:15

    あー、昨日がソロの日だったのかぁ。(__)
    舞美
    ゃんのプロトコルが高度で
    解読出来なかった・・・
    聴きたかったです
    いや、聴きに行きま

    B1チケット取りました〜♪

    元気出して

  • たつ 
    1/6 13:01

    御疲レーショ
    士山
    見てま
    初日に
    の最前列から興奮醒めやらぬ感じなんですが
    、Bパターンは8日迄御預けなんです
    。新メンバーはきっとリーダーが心優しき高橋愛ちゃんだから大丈夫でしょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 13:11

    私は毎日、カーテンを開けると
    富士山が見えるよ


    でも東京タワーやスカイツリーは見えないや(笑)

  • ぱべ 
    1/6 13:48

    こんにちわ〜


    今日もBパターンだったかな。
    4パターンもあって大変だろうけど、今日もたのばってね〜

    舞美ちゃんのソロ早く聴きにいきたいよ、ほん

  • yuji 
    1/6 13:52

    舞美ちゃんっ、おはようございますっ

    新年を迎えっ、清々しいキモチで 毎日を過ごしているようでっ マイミちゃんの はじける笑顔が、ナマで見れてっ やっと正月がやってきた感が 出てきましたっ


    いい笑顔っ

    幸せにしてくれる笑顔っ



    ソロversionの曲っ、懐かしかった〜


    まさかっ…デシタっ


    舞美ちゃんに、ピッタリの曲デシタねっ
    思わずっ、真冬を通り越し、春がきたような 清らかさっ


    ありがとうっ


    全力投球っ』

    今年も 何事も 精一杯 たのばれますっ (笑っ)
  • なっち。 
    1/6 13:57

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。。。。


    昨日は初めてのBパタ〜ン

    お疲れ様でし


    まいみちゃん
    ソロはあったのかな

    何の曲を歌ったのか

    全体の構成
    ットリストはどんな感じになっているのかな

    B1
    はいつやるのかな


    楽しみだな

    o

    昨日は
    朝からコ〜ンポタ〜ジュを飲んで温まったんだ


    私は毎

    まいみちゃん
    ブログで心
    まっております(笑)



    モーニング娘。さん
    9期メンバーのみなさん


    本当に合格
    めでとうございます


    まいみちゃん

    年玉

    貰えたかな(笑)


    まだだったら
    ねだりしてね(笑)



    まいみちゃん
    大きな歯が自慢の矢島舞美です
    いいね


    自分
    考えたのかな

    いろんな方
    相談して決めたのか


    まいみちゃん
    並び綺麗だし
    顔がいつも素敵ですよね


    まいみちゃん
    自慢の大きな

    大事にして下さいね(笑)


    今日はB-2だ

    B-2もたのばってね


    ばいちゃーこ





  • ささえさん 
    1/6 15:06

    大きな歯が自慢の…って


    その頃から天然だったと解釈しました


    今日の舞美ちゃんはいい感じ?

  • 国立の大うつけ 
    1/6 16:04

    舞美ちゃんも十分フレッシュですよ。
    でも立場上大変になりますね。
    初心忘れるべからずでいきましょう。
  • たけし 
    1/6 17:56

    風邪に気を付けてね
  •    ゆかち 
    1/6 19:14



     まぃみんかゎゅ


  •  
    1/6 20:53

    舞美ちゃ〜〜

    こんばんはV(^-^)V


    コンたのばってね



    舞美ちゃん、大きな歯っていうより白い歯だよ


    その頃から天然だったんだね(笑)



    ラビュ ̄(=∵=) ̄


  • リョウ 
    1/6 21:38

    鞘師里保人気

  • みや@舞美ちゃんー 
    1/8 12:49


    みんなかわい

    でも舞美ちゃんがいちばん(*´v`*)←


  • とおちゃん 
    1/30 15:45

    ところ
    缶のコーンポタージ
    って底に残るよね(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)